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    19/04/07(日)13:27:19 No.581933549

    うちの稼ぎ頭貼る 出撃時から気力高いのはありがたい

    1 19/04/07(日)13:27:56 No.581933703

    ハイパージェネレーター10個くらい欲しい

    2 19/04/07(日)13:28:05 No.581933729

    うちの嫁に見えた

    3 19/04/07(日)13:31:18 No.581934369

    覇王電影弾ありゃなぁ MAP無いだけが唯一の欠点

    4 19/04/07(日)13:32:42 No.581934631

    残念なのはMAP兵器持ってなかったくらいかな

    5 19/04/07(日)13:33:04 No.581934704

    とりあえずゲキガンガー魂をつけておく

    6 19/04/07(日)13:35:15 No.581935108

    ただあんまり終盤になるとあんまり避けないのがつらい 結局避けるさんとうかんどのやガンバスターが主力になる

    7 19/04/07(日)13:35:56 No.581935233

    ゴッドシャドー無いの辛いよね

    8 19/04/07(日)13:36:11 No.581935286

    序盤はほんと敵の攻撃かすりもしないから頼れる

    9 19/04/07(日)13:36:30 No.581935351

    ハイパーモード化のSDが欲しかった

    10 19/04/07(日)13:37:03 No.581935458

    今回一番優遇されてる枠だ

    11 19/04/07(日)13:37:29 No.581935552

    ゴッドシャドーは回避技ではないので分身枠から没収です

    12 19/04/07(日)13:37:31 No.581935562

    若干バリってね

    13 19/04/07(日)13:38:08 No.581935693

    ドモンが最初から闘争心Lv3と見切りLv2持ってるのが偉い

    14 19/04/07(日)13:38:10 No.581935698

    今回とうとう弟子も取ったからな…

    15 19/04/07(日)13:38:19 No.581935734

    防御技だろゴッドシャドー

    16 19/04/07(日)13:38:32 No.581935767

    >ゴッドシャドーは回避技ではないので分身枠から没収です じゃあシールドとかバリア扱いで出してくださいよ!

    17 19/04/07(日)13:38:50 No.581935825

    回避は後半とかもう全員ほぼ避けられないし…

    18 19/04/07(日)13:39:24 No.581935959

    スタート時点で気力140ぐらいあるからラッキースターと相性がいい 母は死に父は冷凍刑俺はお前を追ってこのザマなのに

    19 19/04/07(日)13:39:54 No.581936065

    とりあえず耐えてくれればノーベルメタスが回復してくれるからいいんだ

    20 19/04/07(日)13:40:03 No.581936089

    5段階改造程度だと終盤ボスはかく乱の上から80~100%くらい出してきてなんかやけくそ感ある

    21 19/04/07(日)13:40:21 No.581936153

    最初から爆熱ゴッドフィンガー使えるおかげで気力上がらないと出てこない武装なことに気付かない

    22 19/04/07(日)13:40:30 No.581936183

    雑にブライトさんの先見使ってれば死ぬ事ない

    23 19/04/07(日)13:41:11 No.581936316

    長距離射程にも同盟拳があってバランスがいい

    24 19/04/07(日)13:41:44 No.581936414

    最序盤加入で開幕気力150でプラコン使える男

    25 19/04/07(日)13:41:58 No.581936461

    足の遅さだけは早急に手を入れないとどうにもならない

    26 19/04/07(日)13:42:52 No.581936595

    ゴッドシャドーは回避技じゃないといい続けたらゴッドシャドーがなくなったって酷い話だと思う

    27 19/04/07(日)13:42:58 No.581936618

    先制攻撃を保険につけとこう

    28 19/04/07(日)13:43:01 No.581936630

    ダッシュ付ければ問題ない!

    29 19/04/07(日)13:43:20 No.581936685

    ゴッドに関してはドモンが底力持ってるからある程度被弾する前提で運用してるわ

    30 19/04/07(日)13:43:36 No.581936743

    カウンターで殺せば問題ない

    31 19/04/07(日)13:43:37 No.581936748

    インターミッションで気力開放武器が見られないのは何とかなりません…?

    32 19/04/07(日)13:44:19 No.581936879

    不屈あるしね

    33 19/04/07(日)13:44:35 No.581936931

    >インターミッションで気力開放武器が見られないのは何とかなりません…? 合体攻撃も見れないのはさすがに何とかしてほしいよね

    34 19/04/07(日)13:44:37 No.581936936

    出撃時からハイパーモード発動済みだから 発動カットインがイベントでたまにみただけだった

    35 19/04/07(日)13:44:38 No.581936939

    >5段階改造程度だと終盤ボスはかく乱の上から80~100%くらい出してきてなんかやけくそ感ある ビギナーでも雑魚すら終盤はエースで最終命中補正乗せてくるからな…

    36 19/04/07(日)13:44:46 No.581936960

    魂覚えるのはずるいわ

    37 19/04/07(日)13:45:38 No.581937113

    MX時代って愛覚えたっけ?ってなった

    38 19/04/07(日)13:45:56 No.581937174

    そういう意味じゃ鉄壁持ちボルトとマックスターは結構後半便利だった 流石に火力と射程は補わないとつらかったけど

    39 19/04/07(日)13:46:05 No.581937202

    >足の遅さだけは早急に手を入れないとどうにもならない ハロつければ射程も伸びてお得!

    40 19/04/07(日)13:46:37 No.581937301

    歴代でもかなり強い気がする 最強はF完だと思うけど

    41 19/04/07(日)13:46:43 No.581937324

    >魂覚えるのはずるいわ 最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね…

    42 19/04/07(日)13:46:43 No.581937325

    >そういう意味じゃ鉄壁持ちボルトとマックスターは結構後半便利だった >流石に火力と射程は補わないとつらかったけど ずっと俺のターンしやすいローズが今回頭一つ抜けてた印象

    43 19/04/07(日)13:47:10 No.581937394

    ボス相手には威力9500のシャッフル同盟拳×5出来るからシャッフル同盟使っててよかったと思った

    44 19/04/07(日)13:47:24 No.581937435

    書き込みをした人によって削除されました

    45 19/04/07(日)13:47:27 No.581937451

    >MX時代って愛覚えたっけ?ってなった 覚えたはず

    46 19/04/07(日)13:47:34 No.581937476

    >>魂覚えるのはずるいわ >最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… 燃費だと熱血のが有利だしまぁバランス取れてると思う

    47 19/04/07(日)13:47:47 No.581937507

    そういや撹乱って最終命中には関係ない?

    48 19/04/07(日)13:47:57 No.581937536

    熱血とか魂とかなんでこっちの数値を下げるのか 向こうのHPあげればいいじゃんよ

    49 19/04/07(日)13:48:08 No.581937564

    序盤から一向に息切れしない恐ろしい存在 装甲が当てにならない硬さ

    50 19/04/07(日)13:48:13 No.581937580

    >最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… ガンバスターとかゲッターは覚えないし…

    51 19/04/07(日)13:48:29 No.581937629

    優秀なボス殴り要員

    52 19/04/07(日)13:48:32 No.581937643

    >出撃時からハイパーモード発動済みだから >発動カットインがイベントでたまにみただけだった 今回はここが一番酷いと思う ステージ開始時にカットイン出せよ!

    53 19/04/07(日)13:48:50 No.581937691

    >>インターミッションで気力開放武器が見られないのは何とかなりません…? >合体攻撃も見れないのはさすがに何とかしてほしいよね そんな仕様なのか最近のスパロボ >>魂覚えるのはずるいわ >最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… そんな仕様なのか最近のスパロボ!?

    54 19/04/07(日)13:48:53 No.581937704

    >>そういう意味じゃ鉄壁持ちボルトとマックスターは結構後半便利だった >>流石に火力と射程は補わないとつらかったけど >ずっと俺のターンしやすいローズが今回頭一つ抜けてた印象 ドラゴンもほぼクリティカルとれる性能かつかくらんでシャッフルみんな今回いい感じだよね

    55 19/04/07(日)13:48:59 No.581937717

    >最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… あと今回スマッシュヒットでクリティカルもするからな おかげで勇気で魂と熱血かかるガイ兄ちゃんがおかしいことに

    56 19/04/07(日)13:49:18 No.581937764

    スーパーモード覚えてから同盟育てた方がいいと二週目で気付いた

    57 19/04/07(日)13:49:28 No.581937793

    >ステージ開始時にカットイン出せよ! それやると出撃時に毎回数キャラ分見る羽目になりそうだからオン・オフできるようになれば…

    58 19/04/07(日)13:49:45 No.581937849

    でも今回ゴッドシャドーと電影弾あったらチートすぎない?

    59 19/04/07(日)13:49:50 No.581937865

    ローズは援護攻撃で気楽にExC上げてくからほんと酷いよね

    60 19/04/07(日)13:49:57 No.581937881

    アンケート出すチャンス

    61 19/04/07(日)13:50:03 No.581937901

    >ドラゴンもほぼクリティカルとれる性能かつかくらんでシャッフルみんな今回いい感じだよね ただ追加武器はまだしもスーパーモードはもうちょっと早くほしい

    62 19/04/07(日)13:50:11 No.581937918

    >>最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… >ガンバスターとかゲッターは覚えないし… ガンバスターは熱血欲しかったな

    63 19/04/07(日)13:50:33 No.581937975

    インターミッションで全武器見れないのは昔からそうだったと思う

    64 19/04/07(日)13:50:35 No.581937984

    >最強はF完だと思うけど 第2次Gもなかなか

    65 19/04/07(日)13:51:17 No.581938098

    師匠仲間の条件に必要と思ってシャッフル育ててたけど結局条件あったんだろうか… 終盤仲間になったけど

    66 19/04/07(日)13:51:19 No.581938102

    最強は新だろ…

    67 19/04/07(日)13:51:21 No.581938104

    >でも今回ゴッドシャドーと電影弾あったらチートすぎない? あってもハーロックと決意マップ兵器マンと真ゲッタードラゴンにとどくかどうかって感じかな

    68 19/04/07(日)13:51:29 [sage] No.581938128

    気力開放武器はインターミッションで見せて欲しいよなあ

    69 19/04/07(日)13:52:01 No.581938221

    >今回はここが一番酷いと思う >ステージ開始時にカットイン出せよ! 昔はその仕様だったけどステージ開始やイベント後に一斉に発動してものすごいテンポ悪かった

    70 19/04/07(日)13:52:11 No.581938253

    困難ルートだと東方不敗ポイント貯めてなくても勝手に加入と聞いた

    71 19/04/07(日)13:52:14 No.581938262

    新のゴッドは魂3倍時代に魂覚えてた気がする

    72 19/04/07(日)13:52:27 No.581938296

    今回最強火力誰なんだろう ヴァンがすごいダメージアップ能力持ちだけど合体攻撃ないし

    73 19/04/07(日)13:52:55 No.581938387

    師匠は師匠出る面でドモンで戦わせるアキトで戦わせる凱で戦わせる 後は師匠味方の時ちびちび撃墜させるぐらいで簡単

    74 19/04/07(日)13:53:05 No.581938421

    >困難ルートだと東方不敗ポイント貯めてなくても勝手に加入と聞いた カミーユの選択あったけどあれ困難ルートだったのか…

    75 19/04/07(日)13:53:06 No.581938424

    >あってもハーロックと決意マップ兵器マンと真ゲッタードラゴンにとどくかどうかって感じかな つよいじゃねーか!

    76 19/04/07(日)13:53:08 No.581938428

    >昔はその仕様だったけどステージ開始やイベント後に一斉に発動してものすごいテンポ悪かった ONOFF個別に切り替えれたら一番良いんだけどね

    77 19/04/07(日)13:53:12 No.581938443

    特にヴァンとドモンは発動カットイン2つあるしな…

    78 19/04/07(日)13:53:51 No.581938544

    というか今作明確に弱いのあんまり居なくてそこそこ強いか強いか超強いかだから金と養成と強化パーツで大体戦える 一部MSやイチナナはちょっとキツイ

    79 19/04/07(日)13:54:14 No.581938616

    >師匠仲間の条件に必要と思ってシャッフル育ててたけど結局条件あったんだろうか… >終盤仲間になったけど 早く仲間になるどうかくらいしかないけどドモンで師匠と戦ったり師匠仲間の時に敵倒したりするだけでいいはず 同盟は別に関係ない

    80 19/04/07(日)13:54:43 No.581938699

    気力300イベとフルカウンターがあるカギ爪に奇跡の証と射程7以上で1.1倍を二個積んだダンかなと思う

    81 19/04/07(日)13:54:57 No.581938736

    明確にこいつらどうすればいいんだ枠なんてシャングリラ組くらいだよ…

    82 19/04/07(日)13:54:59 No.581938744

    シャッフル同盟拳威力7600ぐらいしかないけどこれゴッドガンダム以外も改造する必要あるの?

    83 19/04/07(日)13:55:15 No.581938786

    >今回最強火力誰なんだろう >ヴァンがすごいダメージアップ能力持ちだけど合体攻撃ないし 最大は反撃限定でヴァンだけど通常なら竜馬じゃないかな

    84 19/04/07(日)13:55:27 No.581938833

    ゲッターで10万越えたのまでは見たけどどこがマックスだろうね ビクトリーターンと奇跡をパーツ供給で渡して本体に攻撃アップ大量に積めば検証できるかな

    85 19/04/07(日)13:55:27 No.581938837

    >気力開放武器はインターミッションで見せて欲しいよなあ νガンの開放武器がEN消費か弾薬消費か忘れて面倒臭くてもうアムロにEセーブBセーブ両方つけましたよ 私は

    86 19/04/07(日)13:55:45 No.581938898

    >今回最強火力誰なんだろう >ヴァンがすごいダメージアップ能力持ちだけど合体攻撃ないし ゲッターかガンバスターかアルカディア号あたりだと思う ダメ補正とサイズの暴力は正義

    87 19/04/07(日)13:55:47 No.581938907

    >明確にこいつらどうすればいいんだ枠なんてシャングリラ組くらいだよ… モンドとかビーチャはサブオーダーで人数水増ししてくれるし…

    88 19/04/07(日)13:56:13 No.581938991

    ビーチャとかイーノのファンがいるかもしれないし…

    89 19/04/07(日)13:56:22 No.581939014

    >というか今作明確に弱いのあんまり居なくてそこそこ強いか強いか超強いかだから金と養成と強化パーツで大体戦える >一部MSやイチナナはちょっとキツイ 後半のHp2万とかある雑魚の処理のしやすさは結構な差はある 1万ぐらいの時点で辛い子はワンパンできなくなってくるし

    90 19/04/07(日)13:56:24 No.581939016

    真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い なんだよ三人分のエースボーナスって

    91 19/04/07(日)13:56:24 No.581939017

    Zは仮にも主役機なのにあんま強くない…

    92 19/04/07(日)13:56:41 No.581939065

    >明確にこいつらどうすればいいんだ枠なんてシャングリラ組くらいだよ… サブ勇者組もボルフォッグ以外はキツいよ 特に前線で強制出撃が有る竜神兄弟達がマジで辛い

    93 19/04/07(日)13:56:43 No.581939074

    シャッフル全員15段改造したら同盟拳が最高火力になるかな?

    94 19/04/07(日)13:56:46 No.581939083

    >明確にこいつらどうすればいいんだ枠なんてシャングリラ組くらいだよ… イーノ好きだからカットイン欲しい…

    95 19/04/07(日)13:56:50 No.581939096

    >シャッフル同盟拳威力7600ぐらいしかないけどこれゴッドガンダム以外も改造する必要あるの? ある 全部15段階で1万になる

    96 19/04/07(日)13:56:50 No.581939097

    一方ヒカルとイズミはまたリョーコの付属品だった

    97 19/04/07(日)13:56:51 No.581939101

    精神ラインナップ悪くなけりゃ使えるだろうけどシャングリラ組って何使えんだろ

    98 19/04/07(日)13:57:03 No.581939150

    イチナナは序盤でエクストラアームズつけて蹴り飛ばすのが仕事

    99 19/04/07(日)13:57:08 No.581939166

    >Zは仮にも主役機なのにあんま強くない… 時代遅れすぎる

    100 19/04/07(日)13:57:15 No.581939200

    竜兄弟は超のやる気の無さが本当に酷い

    101 19/04/07(日)13:57:24 No.581939229

    >真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い >なんだよ三人分のエースボーナスって マジか

    102 19/04/07(日)13:57:26 No.581939232

    >Zは仮にも主役機なのにあんま強くない… プロのPサンダーブレークとエースボーナスが強すぎるんだよ!

    103 19/04/07(日)13:57:28 No.581939243

    >真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い >なんだよ三人分のエースボーナスって まあスキルパーツ二人分乗ってた地獄公務員もいるしな…

    104 19/04/07(日)13:57:33 No.581939256

    海ちゃんと風ちゃんもちょっと強くてサポートが足りないシャトルみたいなもんって言われて吹く

    105 19/04/07(日)13:57:37 No.581939270

    直感15で使えるの割とおかしい ニュータイプでもそんな安くないぞ

    106 19/04/07(日)13:57:44 No.581939295

    ビクトリーターンがチートすぎる

    107 19/04/07(日)13:57:56 No.581939343

    イーノは期待と補給覚えるし、モンドは養成不要で出前できるから

    108 19/04/07(日)13:57:57 No.581939348

    >真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い >なんだよ三人分のエースボーナスって 知らなかったそんなの…

    109 19/04/07(日)13:58:03 No.581939371

    ABが地味だと辛い プルとプルツーはかわいいし精神優秀だからいいけど

    110 19/04/07(日)13:58:04 No.581939375

    熱血と魂の0.2倍差なんてスキルやらボーナスやらで どんどん与ダメ倍率上げていく奴のこと考えると誤差かもしれない

    111 19/04/07(日)13:58:07 No.581939386

    ヴァン愛覚えないのか…

    112 19/04/07(日)13:58:18 No.581939416

    >真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い >なんだよ三人分のエースボーナスって Aの頃からの伝統ではないのか

    113 19/04/07(日)13:58:22 No.581939427

    愛はエレナにしかないから…

    114 19/04/07(日)13:58:35 No.581939475

    >特に前線で強制出撃が有る竜神兄弟達がマジで辛い 超竜神はヒットアンドアウェイつけてついでに気力アップ系も 撃龍神は比較的アグレッシブに動けるからEセーブあたりが良い 勇者全般に言えるけど気力がとにかく最重要なのであげよう

    115 19/04/07(日)13:58:36 No.581939477

    安い愛いいよね

    116 19/04/07(日)13:58:40 No.581939490

    ジョルジュのAB他のキャラにも欲しい

    117 19/04/07(日)13:58:51 No.581939540

    レイアース戦艦はエースボーナス2人分乗ったりするのかな

    118 19/04/07(日)13:59:16 No.581939616

    全部乗せ感出すなら真ゲッタードラゴンはマッハスペシャルほしかった

    119 19/04/07(日)13:59:17 No.581939621

    カギ爪の男  愛(5)

    120 19/04/07(日)13:59:20 No.581939633

    それシャトルに勝てるの?ってくらいサポート要員を一手に引き受けるシャトルがいるせいでちょっとやそっとのサポート要員ではつらい と思ってたらガンガン戦えるプリシラとアレンビーが来た

    121 19/04/07(日)13:59:28 No.581939656

    ジョルジュお前そんなお手軽にExc上がっていいと思ってるのか

    122 19/04/07(日)13:59:36 No.581939684

    レイアース組は愛が使えてSP多いから結構便利に使ってたよ 後半の雑魚って熱血前提みたいな耐久してるよね…

    123 19/04/07(日)13:59:43 No.581939711

    >まあスキルパーツ二人分乗ってた地獄公務員もいるしな… 飛影の合体ロボも同じ仕様だからジョウだけ強化してりゃいいんだよな…

    124 19/04/07(日)13:59:52 No.581939745

    撃墜以外でエキストラカウント増えるってシステムの破壊者ですよね

    125 19/04/07(日)13:59:52 No.581939746

    補給で気力+10とかいう飛び抜けた存在

    126 19/04/07(日)14:00:05 No.581939785

    竜兄弟に比べるとボルフォッグの使いやすさはだいぶおかしい まあ火力が低いって最大の欠点はあるが

    127 19/04/07(日)14:00:06 No.581939792

    強制出撃は他のユニットで削ってアイアンエンブレムつけた強制出撃した子で撃墜! レベルがサクサクになってダメだった

    128 19/04/07(日)14:00:10 No.581939815

    風ちゃんは先見強いし海ちゃんはかわいいからセーフ

    129 19/04/07(日)14:00:16 No.581939842

    >撃墜以外でエキストラカウント増えるってシステムの破壊者ですよね 戦艦はみんなずるい

    130 19/04/07(日)14:00:21 No.581939866

    困難ルートだとドモンとレインの子どもといっしょに聞けい!の旅に出るからな

    131 19/04/07(日)14:00:24 No.581939875

    >と思ってたらガンガン戦えるプリシラとアレンビーが来た そいつら最序盤から居る上に アレンビーに至っては強化イベント来る前からエースボーナス機能するっていうすごい盛られ方してるからな…

    132 19/04/07(日)14:00:27 No.581939884

    強制出撃で使うと意外と強い気がしてくる勇者特急隊

    133 19/04/07(日)14:00:30 No.581939899

    メルティングサイレン!は卑劣すぎて吹くからな…

    134 19/04/07(日)14:00:30 No.581939900

    >>Zは仮にも主役機なのにあんま強くない… >プロのPサンダーブレークとエースボーナスが強すぎるんだよ! 多分このZはマジンガーじゃなくガンダムだと思う

    135 19/04/07(日)14:00:44 No.581939961

    今回のガオガイガーは移動後がとにかく貧弱過ぎてウィンキー時代のスーパー系みたいな運用するしかないのが…

    136 19/04/07(日)14:00:55 No.581939996

    >と思ってたらガンガン戦えるプリシラとアレンビーが来た 歴代最強のアレンビーだと思う 修理補給つけてた

    137 19/04/07(日)14:01:09 No.581940042

    ガトリングドライバーのために射撃をあげるんだよ!

    138 19/04/07(日)14:01:14 No.581940065

    サポートは安い希望を振りまいて祝福・応援要員を殺すファもいるぞ

    139 19/04/07(日)14:01:16 No.581940069

    >今回のガオガイガーは移動後がとにかく貧弱過ぎてウィンキー時代のスーパー系みたいな運用するしかないのが… ヒットアンドアウェイつけてる?

    140 19/04/07(日)14:01:17 No.581940079

    >それシャトルに勝てるの?ってくらいサポート要員を一手に引き受けるシャトルがいるせいでちょっとやそっとのサポート要員ではつらい >と思ってたらFTO…ゴーしない男八段の期待と極み持ってるランティスが来た

    141 19/04/07(日)14:01:28 No.581940119

    ガンガン戦えるサポート役のランティスが

    142 19/04/07(日)14:01:43 No.581940167

    >強制出撃で使うと意外と強い気がしてくる勇者特急隊 弱くはない 弱くはない程度では強い連中すら出撃しきれない枠に入れない

    143 19/04/07(日)14:01:48 No.581940188

    海ちゃんは最高だから…

    144 19/04/07(日)14:01:51 No.581940203

    スターガオガイガーじゃないとハンマー使えないのはひどい

    145 19/04/07(日)14:01:56 No.581940228

    魂の倍率下がってるのにリアル系の攻撃力一部除いて低いままで相対的に弱いのなんとかならんかね 敵の命中率劇的に上がってるせいで回避出来ない火力も出ない微妙な存在になってない?

    146 19/04/07(日)14:02:04 No.581940261

    >ガンガン戦えるサポート役のランティスが このオリジナル魔神ちゅよい…

    147 19/04/07(日)14:02:07 No.581940267

    ゼータはお前なんでパーツ2つだけなんだイメージ先行してないか

    148 19/04/07(日)14:02:10 No.581940276

    >今回のガオガイガーは移動後がとにかく貧弱過ぎてウィンキー時代のスーパー系みたいな運用するしかないのが… ガイにいちゃんは勇者技能とGSライドが割と狂ってるからそれぐらいのハンディないとヤバい可能性ある

    149 19/04/07(日)14:02:27 No.581940341

    イーグルとジェオってAB重複するんだろうか

    150 19/04/07(日)14:02:29 No.581940350

    海ちゃんの水の龍のシャウト聴くだけで元気になる

    151 19/04/07(日)14:02:31 No.581940353

    >今回のガオガイガーは移動後がとにかく貧弱過ぎてウィンキー時代のスーパー系みたいな運用するしかないのが… スター抜いでDドラマンになるんだよ

    152 19/04/07(日)14:02:37 No.581940382

    >魂の倍率下がってるのにリアル系の攻撃力一部除いて低いままで相対的に弱いのなんとかならんかね >敵の命中率劇的に上がってるせいで回避出来ない火力も出ない微妙な存在になってない? リアル系は黄昏の時代だからな

    153 19/04/07(日)14:02:46 No.581940414

    下手に原作固有スキルとかあるとスロット減らされるからな 見ろよこのνアハーン

    154 19/04/07(日)14:02:52 No.581940428

    敵陣に雑に放り込んで強いタイプの極持ちきたな…

    155 19/04/07(日)14:02:53 No.581940430

    リアル系でも不屈と集中あれば大体生き延びれるし底力あるなら問題なくね? つまりトビアとジュドーさんは強い

    156 19/04/07(日)14:02:55 No.581940436

    >>撃墜以外でエキストラカウント増えるってシステムの破壊者ですよね >戦艦はみんなずるい ハーロックは戦艦のスキルも使えるL2サイズのスーパーロボットみたいな状態で本当に酷い

    157 19/04/07(日)14:03:07 No.581940487

    ENに手を入れて移動後はヘルヘブしてればいいわ

    158 19/04/07(日)14:03:10 No.581940497

    >竜兄弟に比べるとボルフォッグの使いやすさはだいぶおかしい 見切りが極以上の性能になる卑劣すぎる ジャミング含めて最終命中回避45%て

    159 19/04/07(日)14:03:11 No.581940501

    風ちゃんのドグマ微妙すぎない?

    160 19/04/07(日)14:03:16 No.581940518

    キングジェイダーもEセーブBセーブなしだとかなり燃費辛い ESミサイルが意外と少ない反中間が結構EN食うですぐガス欠する

    161 19/04/07(日)14:03:20 No.581940533

    >ハーロックは戦艦のスキルも使えるL2サイズのスーパーロボットみたいな状態で本当に酷い マザーバンガード状態?

    162 19/04/07(日)14:03:24 No.581940547

    海ちゃん声BBAすぎない?元からなの?

    163 19/04/07(日)14:03:26 No.581940556

    決意ドライバーおじさんの強さを知らないとはね…

    164 19/04/07(日)14:03:54 No.581940655

    どんな時でも底力だぞ ガスガス被弾しまくるからな!

    165 19/04/07(日)14:03:55 No.581940658

    >風ちゃんのドグマ微妙すぎない? 光ちゃんが魂の奴覚えるからいいんだ 解禁おせえ!

    166 19/04/07(日)14:04:01 No.581940686

    GGGは立ち姿と劾兄ちゃんの顔グラが苦手であんま使う気になれなかったな… 重みのあるブロウクンマグナムの演出は好き

    167 19/04/07(日)14:04:13 No.581940724

    忍者は今回クェスと並んでかく乱最安値ってだけでもつよい

    168 19/04/07(日)14:04:19 No.581940737

    今回のガオガイガーは決意マップ兵器マンな主人公同様のケツドライバーおじさんだ

    169 19/04/07(日)14:04:23 No.581940752

    >海ちゃん声BBAすぎない? おいこいつにゴッドフィンガーすればいいのか

    170 19/04/07(日)14:04:35 No.581940794

    >マザーバンガード状態? 戦艦の形した複数パイロット乗りダイターン3みたいな状態

    171 19/04/07(日)14:04:40 No.581940812

    >まあ火力が低いって最大の欠点はあるが そこでこのエクストラアームズ

    172 19/04/07(日)14:04:46 No.581940836

    マイクが過労死してるのでマイクが強いのではとか思ってはいけない

    173 19/04/07(日)14:04:47 No.581940839

    海ちゃんってドグマ使えたっけ?

    174 19/04/07(日)14:04:54 No.581940854

    >海ちゃん声BBAすぎない?元からなの? なんだぁ…

    175 19/04/07(日)14:04:54 No.581940857

    カスタムボーナスで武器の地形適応空S宇宙Sなんて盛られてても微妙感があるっていう謎の現象だからなJ

    176 19/04/07(日)14:05:04 No.581940880

    >GGGは立ち姿と劾兄ちゃんの顔グラが苦手であんま使う気になれなかったな… 立ちグラがへぼいやつたまにいるよね

    177 19/04/07(日)14:05:10 No.581940902

    JCは能力低いのを各スキルで補ってるから能力伸ばすと強いよ 俺の光はとっても強いよ

    178 19/04/07(日)14:05:19 No.581940935

    海ちゃんの声はZマスターからも聞こえて混乱するとかならいざしらず…

    179 19/04/07(日)14:05:26 No.581940959

    >マザーバンガード状態? 運用近いけど他のユニットにExCお大尽する頭おかしい存在でもあるよ

    180 19/04/07(日)14:05:36 No.581940985

    凱兄ちゃんはまず私服が…

    181 19/04/07(日)14:05:38 No.581940998

    ボーナスで精神消費軽減!はありがたいし…

    182 19/04/07(日)14:05:40 No.581941007

    レイ兄さんは愛覚えるのにヴァンは愛覚えないのちょっともやっとする

    183 19/04/07(日)14:05:46 No.581941016

    乳アハーンはルリちゃんと相性いいよね

    184 19/04/07(日)14:05:53 No.581941040

    魔法騎士で火力アップ披ダメ減少あるから愛を持って育成すると魔法騎士はそれに答えてくれる

    185 19/04/07(日)14:05:57 No.581941053

    MS以上に割りを食ってる感のあるオーラバトラーと黒百合含めたエステバリス系

    186 19/04/07(日)14:06:12 No.581941095

    海ちゃんの応援はJCの応援だと思うと頑張れる気がするからいいんだ

    187 19/04/07(日)14:06:17 No.581941114

    マイクは吊橋でソリタリーウェーブ出したり素で頭おかしいことやるよね

    188 19/04/07(日)14:06:24 No.581941139

    ハーロックは明らかになんか見かけの攻撃力より与ダメージが大きい

    189 19/04/07(日)14:06:27 No.581941148

    仕方ないけど神は裁きはもうちょい焦らしてくれても良かった

    190 19/04/07(日)14:06:31 No.581941160

    ボルフォッグの火力問題もエキストラアームズでそれなりに解決するという… 姑息な忍者め…!

    191 19/04/07(日)14:06:35 No.581941175

    >立ちグラがへぼいやつたまにいるよね 叫び顔とかの崩した表情に違和感があるとかなら仕方ないかなとも思うんだけどデフォルトの顔が変なのはなんなんだろうね…

    192 19/04/07(日)14:06:50 No.581941213

    >ハーロックは明らかになんか見かけの攻撃力より与ダメージが大きい 2L効果だ

    193 19/04/07(日)14:06:54 No.581941228

    サイズデカいと無暗に強いを証明するトップ部隊と海賊がいるらしいな

    194 19/04/07(日)14:07:00 No.581941243

    オーラバトラーはまだ火力出せるからいいよ ハイパーオーラ斬り使えるようになるまでは割とゴミだけど

    195 19/04/07(日)14:07:09 No.581941283

    ガンバスターも当然2Lなのでおかしい

    196 19/04/07(日)14:07:09 No.581941285

    魔法騎士はEN周り手付かずでもなんか回復量おかしくない? 全然切れない

    197 19/04/07(日)14:07:31 No.581941347

    今のガンバスターは炎ではない…火だ…ってくらいあの新人ちょっとおかしい

    198 19/04/07(日)14:07:37 No.581941365

    >仕方ないけど神は裁きはもうちょい焦らしてくれても良かった なのに超光子力ロケットパンチは最後までお預けかつそこまでぶっとんだ威力でもない…

    199 19/04/07(日)14:07:44 No.581941384

    エステ組は5段階で化けるので早いところ5段階するとよろし

    200 19/04/07(日)14:07:47 No.581941394

    >叫び顔とかの崩した表情に違和感があるとかなら仕方ないかなとも思うんだけどデフォルトの顔が変なのはなんなんだろうね… Vのシンジくんとかもだけどスパクロから流用組は結構きついのあるからそのうち頑張ってほしい 正直戦闘アニメの差とかよりよっぽど使うモチベ下がる…

    201 19/04/07(日)14:07:47 No.581941395

    なんでブロウクンファントムにバリア無効ないの

    202 19/04/07(日)14:07:48 No.581941398

    シズラーってこんなに武装少なかったっけ? ビームとかあったような

    203 19/04/07(日)14:07:48 No.581941399

    サイズ差は正義だしやっぱり物理こそ力…

    204 19/04/07(日)14:07:53 No.581941417

    魔法騎士って気力限界上げるとその分能力上がるの?

    205 19/04/07(日)14:08:07 No.581941467

    一週目でもキャラ育成しすぎたせいか アンジェラちゃん一人でボス含めほぼすべてなぎ倒してく化け物になった

    206 19/04/07(日)14:08:12 No.581941482

    回避系はνアハーンとか最低野郎が飛び抜けてる

    207 19/04/07(日)14:08:24 No.581941522

    >ハイパーオーラ斬り使えるようになるまでは割とゴミだけど 聖戦士Lv上がるまでサブオーダーで頑張ってた

    208 19/04/07(日)14:08:38 No.581941566

    >シズラーってこんなに武装少なかったっけ? >ビームとかあったような 新規サブユニットは限界まで削るのが今のスタイルなので

    209 19/04/07(日)14:08:51 No.581941617

    黒百合はハロつけて敵陣突っ込ませればいいし… 底力で大体解決するし…

    210 19/04/07(日)14:08:51 No.581941620

    凱兄ちゃんの立ち絵はなんか違和感ある

    211 19/04/07(日)14:08:56 No.581941634

    >ハーロックは明らかになんか見かけの攻撃力より与ダメージが大きい 知ってるか「」 宇宙海賊は自分よりHP高いやつへ与ダメージ上がる

    212 19/04/07(日)14:08:59 No.581941644

    今回女性キャラ縛りでもスーパー系筆頭ガンバスターとリアル系筆頭さんとうかんどのが双璧すぎる

    213 19/04/07(日)14:09:23 No.581941722

    シズラーはトマホークが4なのが偉い

    214 19/04/07(日)14:09:36 No.581941774

    ボソンジャンプ回避がほしかった黒百合 つかそれが最大の売りじゃねえのかお前

    215 19/04/07(日)14:09:39 No.581941787

    らいしょーげきしゃ!

    216 19/04/07(日)14:09:43 No.581941808

    相当注ぎ込まないと避けられないからサイズ小さい利点が全然無いんだよな…

    217 19/04/07(日)14:09:46 No.581941814

    >今回女性キャラ縛りでもスーパー系筆頭ガンバスターとリアル系筆頭さんとうかんどのが双璧すぎる そこに決意マップ兵器の堕天使も追加だ

    218 19/04/07(日)14:09:47 No.581941818

    >回避系はνアハーンとか最低野郎が飛び抜けてる スマッシュヒットがキリコと相性良すぎてやばい

    219 19/04/07(日)14:09:50 No.581941831

    割とマジで今回の仕様でボロットが出てきたらかなり強かったんじゃないかと思ってる

    220 19/04/07(日)14:09:51 No.581941835

    さんとうかんどのは相手に分析かけると火力アップっていう事を知らないでいると微妙扱いされるらしいな 分析かけない子って案外多いのか

    221 19/04/07(日)14:09:52 No.581941841

    宇宙海賊はアルゴとかクロボン組にあればなぁ

    222 19/04/07(日)14:09:57 No.581941859

    レイアース組がいる時点で女性縛りが縛りではない

    223 19/04/07(日)14:10:00 No.581941867

    今回MSが見飽きたやつばっかりで全く使ってないや

    224 19/04/07(日)14:10:02 No.581941873

    オーラバトラーというか聖戦士は普通に使ってるけどやっぱツインオーラアタックとかほしいなぁとは思う

    225 19/04/07(日)14:10:26 No.581941945

    サブユニット超強化の恩恵はやっぱりシャトルだと思う なんだよあの合体攻撃に気力低下って!

    226 19/04/07(日)14:10:34 No.581941975

    クリアしたから攻略サイト見始めたけど地味に シークレット行かないとナデシコ組は強化されないの永続なんだな

    227 19/04/07(日)14:10:37 No.581941984

    >さんとうかんどのは相手に分析かけると火力アップっていう事を知らないでいると微妙扱いされるらしいな >分析かけない子って案外多いのか ルリルリのシステム掌握とか海賊戦法も使い渋るタイプなんだろう

    228 19/04/07(日)14:10:54 No.581942032

    >宇宙海賊はアルゴとかクロボン組にあればなぁ 兼業宇宙海賊だからダメだったのかな…

    229 19/04/07(日)14:11:04 No.581942073

    分析は序盤の貴重な火力アップスキルなのに…

    230 19/04/07(日)14:11:12 No.581942097

    >スマッシュヒットがキリコと相性良すぎてやばい スナイパーキット2積みでアサルトコンバットが確定クリティカルするらしいな

    231 19/04/07(日)14:11:32 No.581942155

    >ルリルリのシステム掌握とか海賊戦法も使い渋るタイプなんだろう システム掌握はたまに忘れるけど海賊戦法はやべぇよハーロックってなるなった 毎回1,2ターン目に使ってるわ

    232 19/04/07(日)14:11:32 No.581942156

    凱はイークイップ状態の顔は普通なのにな

    233 19/04/07(日)14:11:36 No.581942164

    分析使ったことないかもしれんわ俺

    234 19/04/07(日)14:11:37 No.581942167

    1.1倍って結構馬鹿にならないからなあ

    235 19/04/07(日)14:11:41 No.581942179

    アンジェラの相棒はルリちゃん 皆知ってるね

    236 19/04/07(日)14:11:48 No.581942207

    >シークレット行かないとナデシコ組は強化されないの永続なんだな 条件わからんかったけどそうだったのか 300ちかく差が出るのに…

    237 19/04/07(日)14:11:57 No.581942235

    オーラバトラーは妖精が精神凄いしシオンとショウは火力補正とパーツの暴力あるから恵まれてる

    238 19/04/07(日)14:12:10 No.581942272

    立ち絵は縦に長いやつがすごく違和感ある…

    239 19/04/07(日)14:12:13 No.581942288

    分析に全方位囲むプレースメントで合計1.2倍だっけか

    240 19/04/07(日)14:12:19 No.581942304

    Zシリーズでは超お世話になったな分析…

    241 19/04/07(日)14:12:20 No.581942311

    >ボソンジャンプ回避がほしかった黒百合 >つかそれが最大の売りじゃねえのかお前 そんな器用な真似できてたら黒百合は完成してなかったかもしれない

    242 19/04/07(日)14:12:23 No.581942322

    >1.1倍って結構馬鹿にならないからなあ 常時発動1.1も割とやばいんだけど それ以上に他がやばい

    243 19/04/07(日)14:12:30 No.581942346

    しねえええええええ!って太刀投げで30000出てるうちのバカ強い

    244 19/04/07(日)14:12:45 No.581942401

    アレンビーとプリシラはずっと組ませておきたい

    245 19/04/07(日)14:12:46 No.581942403

    オーラバトラーはサイズ差補正無視とバリア貫通が武器についてないけどなんとなかる射程は多めのパーツスロットで補う!

    246 19/04/07(日)14:12:55 No.581942433

    >ボソンジャンプ回避がほしかった黒百合 >つかそれが最大の売りじゃねえのかお前 結構忘れてるけど 設定上高機動ユニットないと単体ジャンプできねぇんだあいつ

    247 19/04/07(日)14:13:00 No.581942457

    資金回収は度々使うの忘れる ボスだけになった時思い出したように使うけどこれ勿体無いなって…

    248 19/04/07(日)14:13:03 No.581942462

    すみませんヴェルビンはいつ加入するんですか ビルバインを弄る勇気がない

    249 19/04/07(日)14:13:05 No.581942469

    ぶっちゃけAB関係なく火力あるけどなアンジェラ

    250 19/04/07(日)14:13:07 No.581942475

    1マップ1回のスキルは増援あるかもしれないし温存しとこうと思ってるうちにクリアしてしまう

    251 19/04/07(日)14:13:07 No.581942476

    分析持ってる奴をろくすっぽ知らないのが俺だ

    252 19/04/07(日)14:13:11 No.581942489

    意外と被弾するカジキマグロ2

    253 19/04/07(日)14:13:27 No.581942539

    >資金回収は度々使うの忘れる >ボスだけになった時思い出したように使うけどこれ勿体無いなって… あれ幸運と重複しないと気づいて以来あまり使ってないな…

    254 19/04/07(日)14:13:42 No.581942585

    >ぶっちゃけAB関係なく火力あるけどなアンジェラ ロングレンジと高機動が大変に便利だ

    255 19/04/07(日)14:13:45 No.581942590

    >ボソンジャンプ回避がほしかった黒百合 >つかそれが最大の売りじゃねえのかお前 紫のガワすぐ脱いじゃうから…

    256 19/04/07(日)14:13:46 No.581942592

    ビルバインから改造引き継ぎだよヴィルキス

    257 19/04/07(日)14:13:47 No.581942595

    分析とプレスメントで最終ダメージ20%増加よ どれだけ狂ってるかわかるべ

    258 19/04/07(日)14:13:49 No.581942602

    雑に直感不屈応援祝福くらいしか使わずにプレイしてた エースボーナス見て分析…?ってなった

    259 19/04/07(日)14:13:53 No.581942613

    >分析持ってる奴をろくすっぽ知らないのが俺だ 忍者 忍者だ

    260 19/04/07(日)14:14:01 No.581942633

    >すみませんヴェルビンはいつ加入するんですか >ビルバインを弄る勇気がない ビルバインの改造はヴェルビンに引き継ぐよ

    261 19/04/07(日)14:14:05 No.581942649

    >ビルバインを弄る勇気がない 使い勝手はビルバインの方がいい

    262 19/04/07(日)14:14:08 No.581942662

    >ロングレンジと高機動が大変に便利だ 高機動以外にサイズ無視とかないからスパフェ外せない…

    263 19/04/07(日)14:14:18 No.581942690

    ゼルバインはいるんです?

    264 19/04/07(日)14:14:19 No.581942692

    >ぶっちゃけAB関係なく火力あるけどなアンジェラ 絶対終盤過料足りなくなるよなぁと当初は思ってたけど リアル系では上から数えたほうが早いレベルで使いやすいとは…

    265 19/04/07(日)14:14:22 No.581942699

    序盤のトチローは分析過労死枠だろ!?

    266 19/04/07(日)14:14:24 No.581942703

    雑でもクリア出来るってことだな!

    267 19/04/07(日)14:14:27 No.581942712

    分析持ちが他の精神優秀で困る…キンケドゥが分析係になっちまった

    268 19/04/07(日)14:14:41 No.581942762

    >資金回収は度々使うの忘れる >ボスだけになった時思い出したように使うけどこれ勿体無いなって… なぁに 全機幸運かけて撃墜できれば資金回収は無意味だから大丈夫だ… 幸運とパーツ以外の資金アップは重複しないからな

    269 19/04/07(日)14:14:49 No.581942781

    使おう!精神検索! いやほんと便利だよこれ

    270 19/04/07(日)14:15:00 No.581942814

    サポート使わずにクリアしてしまった 縛りプレイとかじゃなく忘れてた…

    271 19/04/07(日)14:15:02 No.581942824

    さんとうかんどののグッド仁義アタックは習得がなかなか早いのもいい

    272 19/04/07(日)14:15:15 No.581942861

    >序盤のトチローは分析過労死枠だろ!? でも勇気覚えるころはハーロックが魂覚えてるから結局分析かな…

    273 19/04/07(日)14:15:15 No.581942862

    ヴェルビンてシオン用の機体じゃないんですか…?

    274 19/04/07(日)14:15:17 No.581942866

    どんな時も脱力だぞ

    275 19/04/07(日)14:15:19 No.581942870

    なのでこうしてハッキングする インベーダーや宇宙怪獣の何をハッキングしてるんだ…

    276 19/04/07(日)14:15:23 No.581942891

    >設定上高機動ユニットないと単体ジャンプできねぇんだあいつ 中身のテンカワsplだけで単体ジャンプできるよ 追加装備ないとジャンプできないのは積尸気とか夜天光

    277 19/04/07(日)14:15:25 No.581942897

    >>資金回収は度々使うの忘れる >>ボスだけになった時思い出したように使うけどこれ勿体無いなって… >あれ幸運と重複しないと気づいて以来あまり使ってないな… 知らなかったそんなの… となると2ターン目くらいの雑魚敵倒しまくる時に使うのがベストか

    278 19/04/07(日)14:15:34 No.581942925

    >分析持ちが他の精神優秀で困る…キンケドゥが分析係になっちまった トチローさんに分析担当してもらおう 勇気覚えちゃった…

    279 19/04/07(日)14:15:40 No.581942947

    ヴァンはエースボーナスが強烈だけどエネルギー消耗が激しい

    280 19/04/07(日)14:15:58 No.581942985

    >ビルバインから改造引き継ぎだよヴィルキス クロスアンジュまた参戦してほしい

    281 19/04/07(日)14:16:13 No.581943029

    資金は最大二倍以上にはならない様子

    282 19/04/07(日)14:16:15 No.581943041

    主人公機が後継機になって主任かセンパイ決意覚えたら初手からルリルリに掌握してもらって ハーロックに突撃戦法してもらう これで1ターン目に全部片付く寸法よ

    283 19/04/07(日)14:16:15 No.581943042

    木下の脱力を脅かす主任がいるらしいな

    284 19/04/07(日)14:16:23 No.581943070

    >ヴェルビンてシオン用の機体じゃないんですか…? 決戦仕様ビルバインと同じ色でしょ? つまりショウ用ですよね?

    285 19/04/07(日)14:16:24 No.581943073

    インベーダーはゾンダーメタルかDG細胞を…

    286 19/04/07(日)14:16:28 No.581943083

    戦術待機付けた決意ドライバーおじさんと決意野獣が2ターン目から本気出して酷い

    287 19/04/07(日)14:17:02 No.581943196

    >クロスアンジュまた参戦してほしい 少年少女が少ないシリーズじゃないとな…

    288 19/04/07(日)14:17:09 No.581943224

    ぶっちゃけ資金よりTACが欲しいんだよね

    289 19/04/07(日)14:17:28 No.581943291

    海賊戦法で雑につっこんでよし 待機してまとまったところをMAPで焼き払って良し ぶっちゃけTURN数制限あるなしで使い分けかな…

    290 19/04/07(日)14:17:48 No.581943359

    ラッキースタープラコン付けて盛りに盛ったジュドーさんがひたすら幸運ハイメガ これが資金とTacPを最も稼げる方法である

    291 19/04/07(日)14:17:50 No.581943369

    >ぶっちゃけ資金よりTACが欲しいんだよね 台詞聴くために援護攻撃援護防御つけまくるの良いよね

    292 19/04/07(日)14:17:51 No.581943371

    主任はガンガン落とせるからSPゲッターで性欲無くさせるウーマンになれるんだよね

    293 19/04/07(日)14:17:56 No.581943389

    >資金は最大二倍以上にはならない様子 プラコンかエンブレムは幸運と重複するんじゃなかったっけ?

    294 19/04/07(日)14:18:02 No.581943410

    シャトルのこわれっぷりはTACポイント安定供給もあるしな… 郁恵ちゃんのおやつ!

    295 19/04/07(日)14:18:04 No.581943421

    センパイは脱力をほぼ最初から覚えるからティラネードよりはゲシュペンストに乗せたほうが馴染むと2周して感じた

    296 19/04/07(日)14:18:21 No.581943479

    サーバインのBGMが無駄に壮大で落ち着かない

    297 19/04/07(日)14:18:41 No.581943553

    セフィーロの方々はレズにも優しい

    298 19/04/07(日)14:18:41 No.581943554

    もうちょっとで接敵するとき海賊戦法で殴るか次ターンに回して殴るか迷う

    299 19/04/07(日)14:18:46 No.581943573

    >ぶっちゃけ資金よりTACが欲しいんだよね オヤツが100で売れると聞いた

    300 19/04/07(日)14:18:46 No.581943575

    なるべく自軍の撃墜数を平均的にしてるのは俺だけじゃないはず

    301 19/04/07(日)14:18:46 No.581943576

    VXで結構大盤振る舞いしてたのに今回なんか露骨に先見持ち少なくなってるよね

    302 19/04/07(日)14:19:06 No.581943654

    >郁恵ちゃんのおやつ! ガンガンとはいかないが思い出したころに一括で売り払うとサクサクになるやつだ…

    303 19/04/07(日)14:19:07 No.581943659

    スーパーローボ…ウィーアーファーイティーン

    304 19/04/07(日)14:19:21 No.581943694

    でも射程の関係でビルバインのほうが使い勝手いいよね…ともなる

    305 19/04/07(日)14:19:30 No.581943729

    イメージ先行なんだろうけどコーチのサポートは根性が邪魔すぎて本当に使えない

    306 19/04/07(日)14:19:34 No.581943747

    ちなみに資金はスパイクだとエース1.1とカウボーイ1.5と資金アップ1.2で1.98倍まで伸びるかんな! 幸運2倍には届かないけど幸運なしでほぼ一緒くらいだかんな!

    307 19/04/07(日)14:19:45 No.581943785

    撃墜数でルート分岐かとおもってたからみんなのボーナスとりまくってた…

    308 19/04/07(日)14:19:53 No.581943806

    >センパイは脱力をほぼ最初から覚えるからティラネードよりはゲシュペンストに乗せたほうが馴染むと2周して感じた デフォの固有精神が脱力と鉄壁であからさまにゲシュ用の調整されてるからね

    309 19/04/07(日)14:20:10 No.581943867

    ところでTACPってあの世界的にはどういう物なんだろう…

    310 19/04/07(日)14:20:51 No.581943993

    単純なマップ兵器で引き殺しだと主人公機体だな

    311 19/04/07(日)14:21:01 No.581944023

    やはりセンパイは野獣主人公のヒロイン…

    312 19/04/07(日)14:21:06 No.581944041

    >ラッキースタープラコン付けて盛りに盛ったジュドーさんがひたすら幸運ハイメガ >これが資金とTacPを最も稼げる方法である ラッキースターって他と重複すんの?

    313 19/04/07(日)14:21:21 No.581944101

    >デフォの固有精神が脱力と鉄壁であからさまにゲシュ用の調整されてるからね ティラネード自体がスーツイメージでネクタイつけてるし男前提なのはある気がする

    314 19/04/07(日)14:21:30 No.581944129

    スレ画はガンダムの皮被ったスーパーロボットですよね?

    315 19/04/07(日)14:21:31 No.581944130

    データがとれるとたまるものらしいな…

    316 19/04/07(日)14:22:02 No.581944240

    ソードフィニッシュⅡってアクロバットサーカス以降強化イベント無し?

    317 19/04/07(日)14:22:11 No.581944259

    >スレ画はガンダムの皮被ったスーパーロボットですよね? 昔からゴッドガンダムは射程以外リアルとスーパーのいいとこどりだったと思うが…

    318 19/04/07(日)14:22:33 No.581944327

    >ところでTACPってあの世界的にはどういう物なんだろう… Vだとナインちゃんデータ Xだとヒリの好奇心だっけ 今回はVTXの回収データだったような

    319 19/04/07(日)14:22:57 No.581944391

    >昔からゴッドガンダムは射程以外リアルとスーパーのいいとこどりだったと思うが… そして悪いとこどりしたのがJだ

    320 19/04/07(日)14:22:57 No.581944393

    >ソードフィニッシュⅡってアクロバットサーカス以降強化イベント無し? ないよ

    321 19/04/07(日)14:23:08 No.581944439

    プラコンやエンブレムは幸運と重複するぞ

    322 19/04/07(日)14:23:20 No.581944473

    Jだけ空Bなのにデフォで飛んでるという酷い扱い受けたことはあった まあそれでも分身あるゴッド&ドラゴンとかマップ兵器あるローズはそこそこ強かったが

    323 19/04/07(日)14:23:23 No.581944485

    >>ラッキースタープラコン付けて盛りに盛ったジュドーさんがひたすら幸運ハイメガ >>これが資金とTacPを最も稼げる方法である >ラッキースターって他と重複すんの? らきすたは開幕と気力130で幸運付与してくれるだけ…だよね?

    324 19/04/07(日)14:23:28 No.581944506

    >>ソードフィニッシュⅡってアクロバットサーカス以降強化イベント無し? >ないよ そっかあ

    325 19/04/07(日)14:23:47 No.581944569

    個人的には戦力が脱力持ちで使いやすかったけどな堕天使ティラネード その場合は野獣ゲシュは普通にベンチだけど

    326 19/04/07(日)14:23:48 No.581944570

    >ラッキースターって他と重複すんの? 幸運と各種スキルは重複しない プラコン等のパーツと幸運or各種スキルは重複する なので幸運+プラコン(4倍)が最大値 よって幸運をいかに使えるようにするか、という点でラキスタが欲しい

    327 19/04/07(日)14:24:17 No.581944655

    >そして悪いとこどりしたのがJだ Jのギアナ高地ほんときつかった

    328 19/04/07(日)14:24:18 No.581944661

    Xの面々がスポット参戦するシークレットシナリオきたけどマサキには声あるのにアマリちゃんとかに声無いのはなんでなんです?

    329 19/04/07(日)14:24:25 No.581944682

    >らきすたは開幕と気力130で幸運付与してくれるだけ…だよね? まあそうだけど幸運とプラコンは重複するから

    330 19/04/07(日)14:25:06 No.581944818

    ラッキースターのお嬢ちゃんとレオン参戦はまだですか?

    331 19/04/07(日)14:25:46 No.581944922

    野獣ゲシュは離脱しないから戦力が困る分岐ルートとかでも戦わせやすい でもまぁ両方ちゃんと使いたい場合やっぱ野獣がティラネードでゲシュペンストが堕天使安定かな

    332 19/04/07(日)14:27:09 No.581945180

    サブの方は誕生日変えられないんだっけ?