虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/07(日)13:27:19 うちの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1554611239306.png 19/04/07(日)13:27:19 No.581933549

うちの稼ぎ頭貼る 出撃時から気力高いのはありがたい

1 19/04/07(日)13:27:56 No.581933703

ハイパージェネレーター10個くらい欲しい

2 19/04/07(日)13:28:05 No.581933729

うちの嫁に見えた

3 19/04/07(日)13:31:18 No.581934369

覇王電影弾ありゃなぁ MAP無いだけが唯一の欠点

4 19/04/07(日)13:32:42 No.581934631

残念なのはMAP兵器持ってなかったくらいかな

5 19/04/07(日)13:33:04 No.581934704

とりあえずゲキガンガー魂をつけておく

6 19/04/07(日)13:35:15 No.581935108

ただあんまり終盤になるとあんまり避けないのがつらい 結局避けるさんとうかんどのやガンバスターが主力になる

7 19/04/07(日)13:35:56 No.581935233

ゴッドシャドー無いの辛いよね

8 19/04/07(日)13:36:11 No.581935286

序盤はほんと敵の攻撃かすりもしないから頼れる

9 19/04/07(日)13:36:30 No.581935351

ハイパーモード化のSDが欲しかった

10 19/04/07(日)13:37:03 No.581935458

今回一番優遇されてる枠だ

11 19/04/07(日)13:37:29 No.581935552

ゴッドシャドーは回避技ではないので分身枠から没収です

12 19/04/07(日)13:37:31 No.581935562

若干バリってね

13 19/04/07(日)13:38:08 No.581935693

ドモンが最初から闘争心Lv3と見切りLv2持ってるのが偉い

14 19/04/07(日)13:38:10 No.581935698

今回とうとう弟子も取ったからな…

15 19/04/07(日)13:38:19 No.581935734

防御技だろゴッドシャドー

16 19/04/07(日)13:38:32 No.581935767

>ゴッドシャドーは回避技ではないので分身枠から没収です じゃあシールドとかバリア扱いで出してくださいよ!

17 19/04/07(日)13:38:50 No.581935825

回避は後半とかもう全員ほぼ避けられないし…

18 19/04/07(日)13:39:24 No.581935959

スタート時点で気力140ぐらいあるからラッキースターと相性がいい 母は死に父は冷凍刑俺はお前を追ってこのザマなのに

19 19/04/07(日)13:39:54 No.581936065

とりあえず耐えてくれればノーベルメタスが回復してくれるからいいんだ

20 19/04/07(日)13:40:03 No.581936089

5段階改造程度だと終盤ボスはかく乱の上から80~100%くらい出してきてなんかやけくそ感ある

21 19/04/07(日)13:40:21 No.581936153

最初から爆熱ゴッドフィンガー使えるおかげで気力上がらないと出てこない武装なことに気付かない

22 19/04/07(日)13:40:30 No.581936183

雑にブライトさんの先見使ってれば死ぬ事ない

23 19/04/07(日)13:41:11 No.581936316

長距離射程にも同盟拳があってバランスがいい

24 19/04/07(日)13:41:44 No.581936414

最序盤加入で開幕気力150でプラコン使える男

25 19/04/07(日)13:41:58 No.581936461

足の遅さだけは早急に手を入れないとどうにもならない

26 19/04/07(日)13:42:52 No.581936595

ゴッドシャドーは回避技じゃないといい続けたらゴッドシャドーがなくなったって酷い話だと思う

27 19/04/07(日)13:42:58 No.581936618

先制攻撃を保険につけとこう

28 19/04/07(日)13:43:01 No.581936630

ダッシュ付ければ問題ない!

29 19/04/07(日)13:43:20 No.581936685

ゴッドに関してはドモンが底力持ってるからある程度被弾する前提で運用してるわ

30 19/04/07(日)13:43:36 No.581936743

カウンターで殺せば問題ない

31 19/04/07(日)13:43:37 No.581936748

インターミッションで気力開放武器が見られないのは何とかなりません…?

32 19/04/07(日)13:44:19 No.581936879

不屈あるしね

33 19/04/07(日)13:44:35 No.581936931

>インターミッションで気力開放武器が見られないのは何とかなりません…? 合体攻撃も見れないのはさすがに何とかしてほしいよね

34 19/04/07(日)13:44:37 No.581936936

出撃時からハイパーモード発動済みだから 発動カットインがイベントでたまにみただけだった

35 19/04/07(日)13:44:38 No.581936939

>5段階改造程度だと終盤ボスはかく乱の上から80~100%くらい出してきてなんかやけくそ感ある ビギナーでも雑魚すら終盤はエースで最終命中補正乗せてくるからな…

36 19/04/07(日)13:44:46 No.581936960

魂覚えるのはずるいわ

37 19/04/07(日)13:45:38 No.581937113

MX時代って愛覚えたっけ?ってなった

38 19/04/07(日)13:45:56 No.581937174

そういう意味じゃ鉄壁持ちボルトとマックスターは結構後半便利だった 流石に火力と射程は補わないとつらかったけど

39 19/04/07(日)13:46:05 No.581937202

>足の遅さだけは早急に手を入れないとどうにもならない ハロつければ射程も伸びてお得!

40 19/04/07(日)13:46:37 No.581937301

歴代でもかなり強い気がする 最強はF完だと思うけど

41 19/04/07(日)13:46:43 No.581937324

>魂覚えるのはずるいわ 最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね…

42 19/04/07(日)13:46:43 No.581937325

>そういう意味じゃ鉄壁持ちボルトとマックスターは結構後半便利だった >流石に火力と射程は補わないとつらかったけど ずっと俺のターンしやすいローズが今回頭一つ抜けてた印象

43 19/04/07(日)13:47:10 No.581937394

ボス相手には威力9500のシャッフル同盟拳×5出来るからシャッフル同盟使っててよかったと思った

44 19/04/07(日)13:47:24 No.581937435

書き込みをした人によって削除されました

45 19/04/07(日)13:47:27 No.581937451

>MX時代って愛覚えたっけ?ってなった 覚えたはず

46 19/04/07(日)13:47:34 No.581937476

>>魂覚えるのはずるいわ >最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… 燃費だと熱血のが有利だしまぁバランス取れてると思う

47 19/04/07(日)13:47:47 No.581937507

そういや撹乱って最終命中には関係ない?

48 19/04/07(日)13:47:57 No.581937536

熱血とか魂とかなんでこっちの数値を下げるのか 向こうのHPあげればいいじゃんよ

49 19/04/07(日)13:48:08 No.581937564

序盤から一向に息切れしない恐ろしい存在 装甲が当てにならない硬さ

50 19/04/07(日)13:48:13 No.581937580

>最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… ガンバスターとかゲッターは覚えないし…

51 19/04/07(日)13:48:29 No.581937629

優秀なボス殴り要員

52 19/04/07(日)13:48:32 No.581937643

>出撃時からハイパーモード発動済みだから >発動カットインがイベントでたまにみただけだった 今回はここが一番酷いと思う ステージ開始時にカットイン出せよ!

53 19/04/07(日)13:48:50 No.581937691

>>インターミッションで気力開放武器が見られないのは何とかなりません…? >合体攻撃も見れないのはさすがに何とかしてほしいよね そんな仕様なのか最近のスパロボ >>魂覚えるのはずるいわ >最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… そんな仕様なのか最近のスパロボ!?

54 19/04/07(日)13:48:53 No.581937704

>>そういう意味じゃ鉄壁持ちボルトとマックスターは結構後半便利だった >>流石に火力と射程は補わないとつらかったけど >ずっと俺のターンしやすいローズが今回頭一つ抜けてた印象 ドラゴンもほぼクリティカルとれる性能かつかくらんでシャッフルみんな今回いい感じだよね

55 19/04/07(日)13:48:59 No.581937717

>最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… あと今回スマッシュヒットでクリティカルもするからな おかげで勇気で魂と熱血かかるガイ兄ちゃんがおかしいことに

56 19/04/07(日)13:49:18 No.581937764

スーパーモード覚えてから同盟育てた方がいいと二週目で気付いた

57 19/04/07(日)13:49:28 No.581937793

>ステージ開始時にカットイン出せよ! それやると出撃時に毎回数キャラ分見る羽目になりそうだからオン・オフできるようになれば…

58 19/04/07(日)13:49:45 No.581937849

でも今回ゴッドシャドーと電影弾あったらチートすぎない?

59 19/04/07(日)13:49:50 No.581937865

ローズは援護攻撃で気楽にExC上げてくからほんと酷いよね

60 19/04/07(日)13:49:57 No.581937881

アンケート出すチャンス

61 19/04/07(日)13:50:03 No.581937901

>ドラゴンもほぼクリティカルとれる性能かつかくらんでシャッフルみんな今回いい感じだよね ただ追加武器はまだしもスーパーモードはもうちょっと早くほしい

62 19/04/07(日)13:50:11 No.581937918

>>最近2.2倍で熱血と大差ないから容赦なく高火力ユニットにイメージ優先で振られてるね… >ガンバスターとかゲッターは覚えないし… ガンバスターは熱血欲しかったな

63 19/04/07(日)13:50:33 No.581937975

インターミッションで全武器見れないのは昔からそうだったと思う

64 19/04/07(日)13:50:35 No.581937984

>最強はF完だと思うけど 第2次Gもなかなか

65 19/04/07(日)13:51:17 No.581938098

師匠仲間の条件に必要と思ってシャッフル育ててたけど結局条件あったんだろうか… 終盤仲間になったけど

66 19/04/07(日)13:51:19 No.581938102

最強は新だろ…

67 19/04/07(日)13:51:21 No.581938104

>でも今回ゴッドシャドーと電影弾あったらチートすぎない? あってもハーロックと決意マップ兵器マンと真ゲッタードラゴンにとどくかどうかって感じかな

68 19/04/07(日)13:51:29 [sage] No.581938128

気力開放武器はインターミッションで見せて欲しいよなあ

69 19/04/07(日)13:52:01 No.581938221

>今回はここが一番酷いと思う >ステージ開始時にカットイン出せよ! 昔はその仕様だったけどステージ開始やイベント後に一斉に発動してものすごいテンポ悪かった

70 19/04/07(日)13:52:11 No.581938253

困難ルートだと東方不敗ポイント貯めてなくても勝手に加入と聞いた

71 19/04/07(日)13:52:14 No.581938262

新のゴッドは魂3倍時代に魂覚えてた気がする

72 19/04/07(日)13:52:27 No.581938296

今回最強火力誰なんだろう ヴァンがすごいダメージアップ能力持ちだけど合体攻撃ないし

73 19/04/07(日)13:52:55 No.581938387

師匠は師匠出る面でドモンで戦わせるアキトで戦わせる凱で戦わせる 後は師匠味方の時ちびちび撃墜させるぐらいで簡単

74 19/04/07(日)13:53:05 No.581938421

>困難ルートだと東方不敗ポイント貯めてなくても勝手に加入と聞いた カミーユの選択あったけどあれ困難ルートだったのか…

75 19/04/07(日)13:53:06 No.581938424

>あってもハーロックと決意マップ兵器マンと真ゲッタードラゴンにとどくかどうかって感じかな つよいじゃねーか!

76 19/04/07(日)13:53:08 No.581938428

>昔はその仕様だったけどステージ開始やイベント後に一斉に発動してものすごいテンポ悪かった ONOFF個別に切り替えれたら一番良いんだけどね

77 19/04/07(日)13:53:12 No.581938443

特にヴァンとドモンは発動カットイン2つあるしな…

78 19/04/07(日)13:53:51 No.581938544

というか今作明確に弱いのあんまり居なくてそこそこ強いか強いか超強いかだから金と養成と強化パーツで大体戦える 一部MSやイチナナはちょっとキツイ

79 19/04/07(日)13:54:14 No.581938616

>師匠仲間の条件に必要と思ってシャッフル育ててたけど結局条件あったんだろうか… >終盤仲間になったけど 早く仲間になるどうかくらいしかないけどドモンで師匠と戦ったり師匠仲間の時に敵倒したりするだけでいいはず 同盟は別に関係ない

80 19/04/07(日)13:54:43 No.581938699

気力300イベとフルカウンターがあるカギ爪に奇跡の証と射程7以上で1.1倍を二個積んだダンかなと思う

81 19/04/07(日)13:54:57 No.581938736

明確にこいつらどうすればいいんだ枠なんてシャングリラ組くらいだよ…

82 19/04/07(日)13:54:59 No.581938744

シャッフル同盟拳威力7600ぐらいしかないけどこれゴッドガンダム以外も改造する必要あるの?

83 19/04/07(日)13:55:15 No.581938786

>今回最強火力誰なんだろう >ヴァンがすごいダメージアップ能力持ちだけど合体攻撃ないし 最大は反撃限定でヴァンだけど通常なら竜馬じゃないかな

84 19/04/07(日)13:55:27 No.581938833

ゲッターで10万越えたのまでは見たけどどこがマックスだろうね ビクトリーターンと奇跡をパーツ供給で渡して本体に攻撃アップ大量に積めば検証できるかな

85 19/04/07(日)13:55:27 No.581938837

>気力開放武器はインターミッションで見せて欲しいよなあ νガンの開放武器がEN消費か弾薬消費か忘れて面倒臭くてもうアムロにEセーブBセーブ両方つけましたよ 私は

86 19/04/07(日)13:55:45 No.581938898

>今回最強火力誰なんだろう >ヴァンがすごいダメージアップ能力持ちだけど合体攻撃ないし ゲッターかガンバスターかアルカディア号あたりだと思う ダメ補正とサイズの暴力は正義

87 19/04/07(日)13:55:47 No.581938907

>明確にこいつらどうすればいいんだ枠なんてシャングリラ組くらいだよ… モンドとかビーチャはサブオーダーで人数水増ししてくれるし…

88 19/04/07(日)13:56:13 No.581938991

ビーチャとかイーノのファンがいるかもしれないし…

89 19/04/07(日)13:56:22 No.581939014

>というか今作明確に弱いのあんまり居なくてそこそこ強いか強いか超強いかだから金と養成と強化パーツで大体戦える >一部MSやイチナナはちょっとキツイ 後半のHp2万とかある雑魚の処理のしやすさは結構な差はある 1万ぐらいの時点で辛い子はワンパンできなくなってくるし

90 19/04/07(日)13:56:24 No.581939016

真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い なんだよ三人分のエースボーナスって

91 19/04/07(日)13:56:24 No.581939017

Zは仮にも主役機なのにあんま強くない…

92 19/04/07(日)13:56:41 No.581939065

>明確にこいつらどうすればいいんだ枠なんてシャングリラ組くらいだよ… サブ勇者組もボルフォッグ以外はキツいよ 特に前線で強制出撃が有る竜神兄弟達がマジで辛い

93 19/04/07(日)13:56:43 No.581939074

シャッフル全員15段改造したら同盟拳が最高火力になるかな?

94 19/04/07(日)13:56:46 No.581939083

>明確にこいつらどうすればいいんだ枠なんてシャングリラ組くらいだよ… イーノ好きだからカットイン欲しい…

95 19/04/07(日)13:56:50 No.581939096

>シャッフル同盟拳威力7600ぐらいしかないけどこれゴッドガンダム以外も改造する必要あるの? ある 全部15段階で1万になる

96 19/04/07(日)13:56:50 No.581939097

一方ヒカルとイズミはまたリョーコの付属品だった

97 19/04/07(日)13:56:51 No.581939101

精神ラインナップ悪くなけりゃ使えるだろうけどシャングリラ組って何使えんだろ

98 19/04/07(日)13:57:03 No.581939150

イチナナは序盤でエクストラアームズつけて蹴り飛ばすのが仕事

99 19/04/07(日)13:57:08 No.581939166

>Zは仮にも主役機なのにあんま強くない… 時代遅れすぎる

100 19/04/07(日)13:57:15 No.581939200

竜兄弟は超のやる気の無さが本当に酷い

101 19/04/07(日)13:57:24 No.581939229

>真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い >なんだよ三人分のエースボーナスって マジか

102 19/04/07(日)13:57:26 No.581939232

>Zは仮にも主役機なのにあんま強くない… プロのPサンダーブレークとエースボーナスが強すぎるんだよ!

103 19/04/07(日)13:57:28 No.581939243

>真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い >なんだよ三人分のエースボーナスって まあスキルパーツ二人分乗ってた地獄公務員もいるしな…

104 19/04/07(日)13:57:33 No.581939256

海ちゃんと風ちゃんもちょっと強くてサポートが足りないシャトルみたいなもんって言われて吹く

105 19/04/07(日)13:57:37 No.581939270

直感15で使えるの割とおかしい ニュータイプでもそんな安くないぞ

106 19/04/07(日)13:57:44 No.581939295

ビクトリーターンがチートすぎる

107 19/04/07(日)13:57:56 No.581939343

イーノは期待と補給覚えるし、モンドは養成不要で出前できるから

108 19/04/07(日)13:57:57 No.581939348

>真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い >なんだよ三人分のエースボーナスって 知らなかったそんなの…

109 19/04/07(日)13:58:03 No.581939371

ABが地味だと辛い プルとプルツーはかわいいし精神優秀だからいいけど

110 19/04/07(日)13:58:04 No.581939375

熱血と魂の0.2倍差なんてスキルやらボーナスやらで どんどん与ダメ倍率上げていく奴のこと考えると誤差かもしれない

111 19/04/07(日)13:58:07 No.581939386

ヴァン愛覚えないのか…

112 19/04/07(日)13:58:18 No.581939416

>真ドラゴンの隠された効果を知って吹く「」は多い >なんだよ三人分のエースボーナスって Aの頃からの伝統ではないのか

113 19/04/07(日)13:58:22 No.581939427

愛はエレナにしかないから…

114 19/04/07(日)13:58:35 No.581939475

>特に前線で強制出撃が有る竜神兄弟達がマジで辛い 超竜神はヒットアンドアウェイつけてついでに気力アップ系も 撃龍神は比較的アグレッシブに動けるからEセーブあたりが良い 勇者全般に言えるけど気力がとにかく最重要なのであげよう

115 19/04/07(日)13:58:36 No.581939477

安い愛いいよね

116 19/04/07(日)13:58:40 No.581939490

ジョルジュのAB他のキャラにも欲しい

117 19/04/07(日)13:58:51 No.581939540

レイアース戦艦はエースボーナス2人分乗ったりするのかな

118 19/04/07(日)13:59:16 No.581939616

全部乗せ感出すなら真ゲッタードラゴンはマッハスペシャルほしかった

119 19/04/07(日)13:59:17 No.581939621

カギ爪の男  愛(5)

120 19/04/07(日)13:59:20 No.581939633

それシャトルに勝てるの?ってくらいサポート要員を一手に引き受けるシャトルがいるせいでちょっとやそっとのサポート要員ではつらい と思ってたらガンガン戦えるプリシラとアレンビーが来た

121 19/04/07(日)13:59:28 No.581939656

ジョルジュお前そんなお手軽にExc上がっていいと思ってるのか

122 19/04/07(日)13:59:36 No.581939684

レイアース組は愛が使えてSP多いから結構便利に使ってたよ 後半の雑魚って熱血前提みたいな耐久してるよね…

123 19/04/07(日)13:59:43 No.581939711

>まあスキルパーツ二人分乗ってた地獄公務員もいるしな… 飛影の合体ロボも同じ仕様だからジョウだけ強化してりゃいいんだよな…

124 19/04/07(日)13:59:52 No.581939745

撃墜以外でエキストラカウント増えるってシステムの破壊者ですよね

125 19/04/07(日)13:59:52 No.581939746

補給で気力+10とかいう飛び抜けた存在

126 19/04/07(日)14:00:05 No.581939785

竜兄弟に比べるとボルフォッグの使いやすさはだいぶおかしい まあ火力が低いって最大の欠点はあるが

127 19/04/07(日)14:00:06 No.581939792

強制出撃は他のユニットで削ってアイアンエンブレムつけた強制出撃した子で撃墜! レベルがサクサクになってダメだった

128 19/04/07(日)14:00:10 No.581939815

風ちゃんは先見強いし海ちゃんはかわいいからセーフ

129 19/04/07(日)14:00:16 No.581939842

>撃墜以外でエキストラカウント増えるってシステムの破壊者ですよね 戦艦はみんなずるい

130 19/04/07(日)14:00:21 No.581939866

困難ルートだとドモンとレインの子どもといっしょに聞けい!の旅に出るからな

131 19/04/07(日)14:00:24 No.581939875

>と思ってたらガンガン戦えるプリシラとアレンビーが来た そいつら最序盤から居る上に アレンビーに至っては強化イベント来る前からエースボーナス機能するっていうすごい盛られ方してるからな…

132 19/04/07(日)14:00:27 No.581939884

強制出撃で使うと意外と強い気がしてくる勇者特急隊

133 19/04/07(日)14:00:30 No.581939899

メルティングサイレン!は卑劣すぎて吹くからな…

134 19/04/07(日)14:00:30 No.581939900

>>Zは仮にも主役機なのにあんま強くない… >プロのPサンダーブレークとエースボーナスが強すぎるんだよ! 多分このZはマジンガーじゃなくガンダムだと思う

135 19/04/07(日)14:00:44 No.581939961

今回のガオガイガーは移動後がとにかく貧弱過ぎてウィンキー時代のスーパー系みたいな運用するしかないのが…

136 19/04/07(日)14:00:55 No.581939996

>と思ってたらガンガン戦えるプリシラとアレンビーが来た 歴代最強のアレンビーだと思う 修理補給つけてた

137 19/04/07(日)14:01:09 No.581940042

ガトリングドライバーのために射撃をあげるんだよ!

138 19/04/07(日)14:01:14 No.581940065

サポートは安い希望を振りまいて祝福・応援要員を殺すファもいるぞ

139 19/04/07(日)14:01:16 No.581940069

>今回のガオガイガーは移動後がとにかく貧弱過ぎてウィンキー時代のスーパー系みたいな運用するしかないのが… ヒットアンドアウェイつけてる?

140 19/04/07(日)14:01:17 No.581940079

>それシャトルに勝てるの?ってくらいサポート要員を一手に引き受けるシャトルがいるせいでちょっとやそっとのサポート要員ではつらい >と思ってたらFTO…ゴーしない男八段の期待と極み持ってるランティスが来た

141 19/04/07(日)14:01:28 No.581940119

ガンガン戦えるサポート役のランティスが

142 19/04/07(日)14:01:43 No.581940167

>強制出撃で使うと意外と強い気がしてくる勇者特急隊 弱くはない 弱くはない程度では強い連中すら出撃しきれない枠に入れない

143 19/04/07(日)14:01:48 No.581940188

海ちゃんは最高だから…

144 19/04/07(日)14:01:51 No.581940203

スターガオガイガーじゃないとハンマー使えないのはひどい

145 19/04/07(日)14:01:56 No.581940228

魂の倍率下がってるのにリアル系の攻撃力一部除いて低いままで相対的に弱いのなんとかならんかね 敵の命中率劇的に上がってるせいで回避出来ない火力も出ない微妙な存在になってない?

146 19/04/07(日)14:02:04 No.581940261

>ガンガン戦えるサポート役のランティスが このオリジナル魔神ちゅよい…

147 19/04/07(日)14:02:07 No.581940267

ゼータはお前なんでパーツ2つだけなんだイメージ先行してないか

148 19/04/07(日)14:02:10 No.581940276

>今回のガオガイガーは移動後がとにかく貧弱過ぎてウィンキー時代のスーパー系みたいな運用するしかないのが… ガイにいちゃんは勇者技能とGSライドが割と狂ってるからそれぐらいのハンディないとヤバい可能性ある

149 19/04/07(日)14:02:27 No.581940341

イーグルとジェオってAB重複するんだろうか

150 19/04/07(日)14:02:29 No.581940350

海ちゃんの水の龍のシャウト聴くだけで元気になる

151 19/04/07(日)14:02:31 No.581940353

>今回のガオガイガーは移動後がとにかく貧弱過ぎてウィンキー時代のスーパー系みたいな運用するしかないのが… スター抜いでDドラマンになるんだよ

152 19/04/07(日)14:02:37 No.581940382

>魂の倍率下がってるのにリアル系の攻撃力一部除いて低いままで相対的に弱いのなんとかならんかね >敵の命中率劇的に上がってるせいで回避出来ない火力も出ない微妙な存在になってない? リアル系は黄昏の時代だからな

153 19/04/07(日)14:02:46 No.581940414

下手に原作固有スキルとかあるとスロット減らされるからな 見ろよこのνアハーン

154 19/04/07(日)14:02:52 No.581940428

敵陣に雑に放り込んで強いタイプの極持ちきたな…

155 19/04/07(日)14:02:53 No.581940430

リアル系でも不屈と集中あれば大体生き延びれるし底力あるなら問題なくね? つまりトビアとジュドーさんは強い

156 19/04/07(日)14:02:55 No.581940436

>>撃墜以外でエキストラカウント増えるってシステムの破壊者ですよね >戦艦はみんなずるい ハーロックは戦艦のスキルも使えるL2サイズのスーパーロボットみたいな状態で本当に酷い

157 19/04/07(日)14:03:07 No.581940487

ENに手を入れて移動後はヘルヘブしてればいいわ

158 19/04/07(日)14:03:10 No.581940497

>竜兄弟に比べるとボルフォッグの使いやすさはだいぶおかしい 見切りが極以上の性能になる卑劣すぎる ジャミング含めて最終命中回避45%て

159 19/04/07(日)14:03:11 No.581940501

風ちゃんのドグマ微妙すぎない?

160 19/04/07(日)14:03:16 No.581940518

キングジェイダーもEセーブBセーブなしだとかなり燃費辛い ESミサイルが意外と少ない反中間が結構EN食うですぐガス欠する

161 19/04/07(日)14:03:20 No.581940533

>ハーロックは戦艦のスキルも使えるL2サイズのスーパーロボットみたいな状態で本当に酷い マザーバンガード状態?

162 19/04/07(日)14:03:24 No.581940547

海ちゃん声BBAすぎない?元からなの?

163 19/04/07(日)14:03:26 No.581940556

決意ドライバーおじさんの強さを知らないとはね…

164 19/04/07(日)14:03:54 No.581940655

どんな時でも底力だぞ ガスガス被弾しまくるからな!

165 19/04/07(日)14:03:55 No.581940658

>風ちゃんのドグマ微妙すぎない? 光ちゃんが魂の奴覚えるからいいんだ 解禁おせえ!

166 19/04/07(日)14:04:01 No.581940686

GGGは立ち姿と劾兄ちゃんの顔グラが苦手であんま使う気になれなかったな… 重みのあるブロウクンマグナムの演出は好き

167 19/04/07(日)14:04:13 No.581940724

忍者は今回クェスと並んでかく乱最安値ってだけでもつよい

168 19/04/07(日)14:04:19 No.581940737

今回のガオガイガーは決意マップ兵器マンな主人公同様のケツドライバーおじさんだ

169 19/04/07(日)14:04:23 No.581940752

>海ちゃん声BBAすぎない? おいこいつにゴッドフィンガーすればいいのか

170 19/04/07(日)14:04:35 No.581940794

>マザーバンガード状態? 戦艦の形した複数パイロット乗りダイターン3みたいな状態

171 19/04/07(日)14:04:40 No.581940812

>まあ火力が低いって最大の欠点はあるが そこでこのエクストラアームズ

172 19/04/07(日)14:04:46 No.581940836

マイクが過労死してるのでマイクが強いのではとか思ってはいけない

173 19/04/07(日)14:04:47 No.581940839

海ちゃんってドグマ使えたっけ?

174 19/04/07(日)14:04:54 No.581940854

>海ちゃん声BBAすぎない?元からなの? なんだぁ…

175 19/04/07(日)14:04:54 No.581940857

カスタムボーナスで武器の地形適応空S宇宙Sなんて盛られてても微妙感があるっていう謎の現象だからなJ

176 19/04/07(日)14:05:04 No.581940880

>GGGは立ち姿と劾兄ちゃんの顔グラが苦手であんま使う気になれなかったな… 立ちグラがへぼいやつたまにいるよね

177 19/04/07(日)14:05:10 No.581940902

JCは能力低いのを各スキルで補ってるから能力伸ばすと強いよ 俺の光はとっても強いよ

178 19/04/07(日)14:05:19 No.581940935

海ちゃんの声はZマスターからも聞こえて混乱するとかならいざしらず…

179 19/04/07(日)14:05:26 No.581940959

>マザーバンガード状態? 運用近いけど他のユニットにExCお大尽する頭おかしい存在でもあるよ

180 19/04/07(日)14:05:36 No.581940985

凱兄ちゃんはまず私服が…

181 19/04/07(日)14:05:38 No.581940998

ボーナスで精神消費軽減!はありがたいし…

182 19/04/07(日)14:05:40 No.581941007

レイ兄さんは愛覚えるのにヴァンは愛覚えないのちょっともやっとする

183 19/04/07(日)14:05:46 No.581941016

乳アハーンはルリちゃんと相性いいよね

184 19/04/07(日)14:05:53 No.581941040

魔法騎士で火力アップ披ダメ減少あるから愛を持って育成すると魔法騎士はそれに答えてくれる

185 19/04/07(日)14:05:57 No.581941053

MS以上に割りを食ってる感のあるオーラバトラーと黒百合含めたエステバリス系

186 19/04/07(日)14:06:12 No.581941095

海ちゃんの応援はJCの応援だと思うと頑張れる気がするからいいんだ

187 19/04/07(日)14:06:17 No.581941114

マイクは吊橋でソリタリーウェーブ出したり素で頭おかしいことやるよね

188 19/04/07(日)14:06:24 No.581941139

ハーロックは明らかになんか見かけの攻撃力より与ダメージが大きい

189 19/04/07(日)14:06:27 No.581941148

仕方ないけど神は裁きはもうちょい焦らしてくれても良かった

190 19/04/07(日)14:06:31 No.581941160

ボルフォッグの火力問題もエキストラアームズでそれなりに解決するという… 姑息な忍者め…!

191 19/04/07(日)14:06:35 No.581941175

>立ちグラがへぼいやつたまにいるよね 叫び顔とかの崩した表情に違和感があるとかなら仕方ないかなとも思うんだけどデフォルトの顔が変なのはなんなんだろうね…

192 19/04/07(日)14:06:50 No.581941213

>ハーロックは明らかになんか見かけの攻撃力より与ダメージが大きい 2L効果だ

193 19/04/07(日)14:06:54 No.581941228

サイズデカいと無暗に強いを証明するトップ部隊と海賊がいるらしいな

194 19/04/07(日)14:07:00 No.581941243

オーラバトラーはまだ火力出せるからいいよ ハイパーオーラ斬り使えるようになるまでは割とゴミだけど

195 19/04/07(日)14:07:09 No.581941283

ガンバスターも当然2Lなのでおかしい

196 19/04/07(日)14:07:09 No.581941285

魔法騎士はEN周り手付かずでもなんか回復量おかしくない? 全然切れない

197 19/04/07(日)14:07:31 No.581941347

今のガンバスターは炎ではない…火だ…ってくらいあの新人ちょっとおかしい

198 19/04/07(日)14:07:37 No.581941365

>仕方ないけど神は裁きはもうちょい焦らしてくれても良かった なのに超光子力ロケットパンチは最後までお預けかつそこまでぶっとんだ威力でもない…

199 19/04/07(日)14:07:44 No.581941384

エステ組は5段階で化けるので早いところ5段階するとよろし

200 19/04/07(日)14:07:47 No.581941394

>叫び顔とかの崩した表情に違和感があるとかなら仕方ないかなとも思うんだけどデフォルトの顔が変なのはなんなんだろうね… Vのシンジくんとかもだけどスパクロから流用組は結構きついのあるからそのうち頑張ってほしい 正直戦闘アニメの差とかよりよっぽど使うモチベ下がる…

201 19/04/07(日)14:07:47 No.581941395

なんでブロウクンファントムにバリア無効ないの

202 19/04/07(日)14:07:48 No.581941398

シズラーってこんなに武装少なかったっけ? ビームとかあったような

203 19/04/07(日)14:07:48 No.581941399

サイズ差は正義だしやっぱり物理こそ力…

204 19/04/07(日)14:07:53 No.581941417

魔法騎士って気力限界上げるとその分能力上がるの?

205 19/04/07(日)14:08:07 No.581941467

一週目でもキャラ育成しすぎたせいか アンジェラちゃん一人でボス含めほぼすべてなぎ倒してく化け物になった

206 19/04/07(日)14:08:12 No.581941482

回避系はνアハーンとか最低野郎が飛び抜けてる

207 19/04/07(日)14:08:24 No.581941522

>ハイパーオーラ斬り使えるようになるまでは割とゴミだけど 聖戦士Lv上がるまでサブオーダーで頑張ってた

208 19/04/07(日)14:08:38 No.581941566

>シズラーってこんなに武装少なかったっけ? >ビームとかあったような 新規サブユニットは限界まで削るのが今のスタイルなので

209 19/04/07(日)14:08:51 No.581941617

黒百合はハロつけて敵陣突っ込ませればいいし… 底力で大体解決するし…

210 19/04/07(日)14:08:51 No.581941620

凱兄ちゃんの立ち絵はなんか違和感ある

211 19/04/07(日)14:08:56 No.581941634

>ハーロックは明らかになんか見かけの攻撃力より与ダメージが大きい 知ってるか「」 宇宙海賊は自分よりHP高いやつへ与ダメージ上がる

212 19/04/07(日)14:08:59 No.581941644

今回女性キャラ縛りでもスーパー系筆頭ガンバスターとリアル系筆頭さんとうかんどのが双璧すぎる

213 19/04/07(日)14:09:23 No.581941722

シズラーはトマホークが4なのが偉い

214 19/04/07(日)14:09:36 No.581941774

ボソンジャンプ回避がほしかった黒百合 つかそれが最大の売りじゃねえのかお前

215 19/04/07(日)14:09:39 No.581941787

らいしょーげきしゃ!

216 19/04/07(日)14:09:43 No.581941808

相当注ぎ込まないと避けられないからサイズ小さい利点が全然無いんだよな…

217 19/04/07(日)14:09:46 No.581941814

>今回女性キャラ縛りでもスーパー系筆頭ガンバスターとリアル系筆頭さんとうかんどのが双璧すぎる そこに決意マップ兵器の堕天使も追加だ

218 19/04/07(日)14:09:47 No.581941818

>回避系はνアハーンとか最低野郎が飛び抜けてる スマッシュヒットがキリコと相性良すぎてやばい

219 19/04/07(日)14:09:50 No.581941831

割とマジで今回の仕様でボロットが出てきたらかなり強かったんじゃないかと思ってる

220 19/04/07(日)14:09:51 No.581941835

さんとうかんどのは相手に分析かけると火力アップっていう事を知らないでいると微妙扱いされるらしいな 分析かけない子って案外多いのか

221 19/04/07(日)14:09:52 No.581941841

宇宙海賊はアルゴとかクロボン組にあればなぁ

222 19/04/07(日)14:09:57 No.581941859

レイアース組がいる時点で女性縛りが縛りではない

223 19/04/07(日)14:10:00 No.581941867

今回MSが見飽きたやつばっかりで全く使ってないや

224 19/04/07(日)14:10:02 No.581941873

オーラバトラーというか聖戦士は普通に使ってるけどやっぱツインオーラアタックとかほしいなぁとは思う

225 19/04/07(日)14:10:26 No.581941945

サブユニット超強化の恩恵はやっぱりシャトルだと思う なんだよあの合体攻撃に気力低下って!

226 19/04/07(日)14:10:34 No.581941975

クリアしたから攻略サイト見始めたけど地味に シークレット行かないとナデシコ組は強化されないの永続なんだな

227 19/04/07(日)14:10:37 No.581941984

>さんとうかんどのは相手に分析かけると火力アップっていう事を知らないでいると微妙扱いされるらしいな >分析かけない子って案外多いのか ルリルリのシステム掌握とか海賊戦法も使い渋るタイプなんだろう

228 19/04/07(日)14:10:54 No.581942032

>宇宙海賊はアルゴとかクロボン組にあればなぁ 兼業宇宙海賊だからダメだったのかな…

229 19/04/07(日)14:11:04 No.581942073

分析は序盤の貴重な火力アップスキルなのに…

230 19/04/07(日)14:11:12 No.581942097

>スマッシュヒットがキリコと相性良すぎてやばい スナイパーキット2積みでアサルトコンバットが確定クリティカルするらしいな

231 19/04/07(日)14:11:32 No.581942155

>ルリルリのシステム掌握とか海賊戦法も使い渋るタイプなんだろう システム掌握はたまに忘れるけど海賊戦法はやべぇよハーロックってなるなった 毎回1,2ターン目に使ってるわ

232 19/04/07(日)14:11:32 No.581942156

凱はイークイップ状態の顔は普通なのにな

233 19/04/07(日)14:11:36 No.581942164

分析使ったことないかもしれんわ俺

234 19/04/07(日)14:11:37 No.581942167

1.1倍って結構馬鹿にならないからなあ

235 19/04/07(日)14:11:41 No.581942179

アンジェラの相棒はルリちゃん 皆知ってるね

236 19/04/07(日)14:11:48 No.581942207

>シークレット行かないとナデシコ組は強化されないの永続なんだな 条件わからんかったけどそうだったのか 300ちかく差が出るのに…

237 19/04/07(日)14:11:57 No.581942235

オーラバトラーは妖精が精神凄いしシオンとショウは火力補正とパーツの暴力あるから恵まれてる

238 19/04/07(日)14:12:10 No.581942272

立ち絵は縦に長いやつがすごく違和感ある…

239 19/04/07(日)14:12:13 No.581942288

分析に全方位囲むプレースメントで合計1.2倍だっけか

240 19/04/07(日)14:12:19 No.581942304

Zシリーズでは超お世話になったな分析…

241 19/04/07(日)14:12:20 No.581942311

>ボソンジャンプ回避がほしかった黒百合 >つかそれが最大の売りじゃねえのかお前 そんな器用な真似できてたら黒百合は完成してなかったかもしれない

242 19/04/07(日)14:12:23 No.581942322

>1.1倍って結構馬鹿にならないからなあ 常時発動1.1も割とやばいんだけど それ以上に他がやばい

243 19/04/07(日)14:12:30 No.581942346

しねえええええええ!って太刀投げで30000出てるうちのバカ強い

244 19/04/07(日)14:12:45 No.581942401

アレンビーとプリシラはずっと組ませておきたい

245 19/04/07(日)14:12:46 No.581942403

オーラバトラーはサイズ差補正無視とバリア貫通が武器についてないけどなんとなかる射程は多めのパーツスロットで補う!

246 19/04/07(日)14:12:55 No.581942433

>ボソンジャンプ回避がほしかった黒百合 >つかそれが最大の売りじゃねえのかお前 結構忘れてるけど 設定上高機動ユニットないと単体ジャンプできねぇんだあいつ

247 19/04/07(日)14:13:00 No.581942457

資金回収は度々使うの忘れる ボスだけになった時思い出したように使うけどこれ勿体無いなって…

248 19/04/07(日)14:13:03 No.581942462

すみませんヴェルビンはいつ加入するんですか ビルバインを弄る勇気がない

249 19/04/07(日)14:13:05 No.581942469

ぶっちゃけAB関係なく火力あるけどなアンジェラ

250 19/04/07(日)14:13:07 No.581942475

1マップ1回のスキルは増援あるかもしれないし温存しとこうと思ってるうちにクリアしてしまう

251 19/04/07(日)14:13:07 No.581942476

分析持ってる奴をろくすっぽ知らないのが俺だ

252 19/04/07(日)14:13:11 No.581942489

意外と被弾するカジキマグロ2

253 19/04/07(日)14:13:27 No.581942539

>資金回収は度々使うの忘れる >ボスだけになった時思い出したように使うけどこれ勿体無いなって… あれ幸運と重複しないと気づいて以来あまり使ってないな…

254 19/04/07(日)14:13:42 No.581942585

>ぶっちゃけAB関係なく火力あるけどなアンジェラ ロングレンジと高機動が大変に便利だ

255 19/04/07(日)14:13:45 No.581942590

>ボソンジャンプ回避がほしかった黒百合 >つかそれが最大の売りじゃねえのかお前 紫のガワすぐ脱いじゃうから…

256 19/04/07(日)14:13:46 No.581942592

ビルバインから改造引き継ぎだよヴィルキス

257 19/04/07(日)14:13:47 No.581942595

分析とプレスメントで最終ダメージ20%増加よ どれだけ狂ってるかわかるべ

258 19/04/07(日)14:13:49 No.581942602

雑に直感不屈応援祝福くらいしか使わずにプレイしてた エースボーナス見て分析…?ってなった

259 19/04/07(日)14:13:53 No.581942613

>分析持ってる奴をろくすっぽ知らないのが俺だ 忍者 忍者だ

260 19/04/07(日)14:14:01 No.581942633

>すみませんヴェルビンはいつ加入するんですか >ビルバインを弄る勇気がない ビルバインの改造はヴェルビンに引き継ぐよ

261 19/04/07(日)14:14:05 No.581942649

>ビルバインを弄る勇気がない 使い勝手はビルバインの方がいい

262 19/04/07(日)14:14:08 No.581942662

>ロングレンジと高機動が大変に便利だ 高機動以外にサイズ無視とかないからスパフェ外せない…

263 19/04/07(日)14:14:18 No.581942690

ゼルバインはいるんです?

264 19/04/07(日)14:14:19 No.581942692

>ぶっちゃけAB関係なく火力あるけどなアンジェラ 絶対終盤過料足りなくなるよなぁと当初は思ってたけど リアル系では上から数えたほうが早いレベルで使いやすいとは…

265 19/04/07(日)14:14:22 No.581942699

序盤のトチローは分析過労死枠だろ!?

266 19/04/07(日)14:14:24 No.581942703

雑でもクリア出来るってことだな!

267 19/04/07(日)14:14:27 No.581942712

分析持ちが他の精神優秀で困る…キンケドゥが分析係になっちまった

268 19/04/07(日)14:14:41 No.581942762

>資金回収は度々使うの忘れる >ボスだけになった時思い出したように使うけどこれ勿体無いなって… なぁに 全機幸運かけて撃墜できれば資金回収は無意味だから大丈夫だ… 幸運とパーツ以外の資金アップは重複しないからな

269 19/04/07(日)14:14:49 No.581942781

使おう!精神検索! いやほんと便利だよこれ

270 19/04/07(日)14:15:00 No.581942814

サポート使わずにクリアしてしまった 縛りプレイとかじゃなく忘れてた…

271 19/04/07(日)14:15:02 No.581942824

さんとうかんどののグッド仁義アタックは習得がなかなか早いのもいい

272 19/04/07(日)14:15:15 No.581942861

>序盤のトチローは分析過労死枠だろ!? でも勇気覚えるころはハーロックが魂覚えてるから結局分析かな…

273 19/04/07(日)14:15:15 No.581942862

ヴェルビンてシオン用の機体じゃないんですか…?

274 19/04/07(日)14:15:17 No.581942866

どんな時も脱力だぞ

275 19/04/07(日)14:15:19 No.581942870

なのでこうしてハッキングする インベーダーや宇宙怪獣の何をハッキングしてるんだ…

276 19/04/07(日)14:15:23 No.581942891

>設定上高機動ユニットないと単体ジャンプできねぇんだあいつ 中身のテンカワsplだけで単体ジャンプできるよ 追加装備ないとジャンプできないのは積尸気とか夜天光

277 19/04/07(日)14:15:25 No.581942897

>>資金回収は度々使うの忘れる >>ボスだけになった時思い出したように使うけどこれ勿体無いなって… >あれ幸運と重複しないと気づいて以来あまり使ってないな… 知らなかったそんなの… となると2ターン目くらいの雑魚敵倒しまくる時に使うのがベストか

278 19/04/07(日)14:15:34 No.581942925

>分析持ちが他の精神優秀で困る…キンケドゥが分析係になっちまった トチローさんに分析担当してもらおう 勇気覚えちゃった…

279 19/04/07(日)14:15:40 No.581942947

ヴァンはエースボーナスが強烈だけどエネルギー消耗が激しい

280 19/04/07(日)14:15:58 No.581942985

>ビルバインから改造引き継ぎだよヴィルキス クロスアンジュまた参戦してほしい

281 19/04/07(日)14:16:13 No.581943029

資金は最大二倍以上にはならない様子

282 19/04/07(日)14:16:15 No.581943041

主人公機が後継機になって主任かセンパイ決意覚えたら初手からルリルリに掌握してもらって ハーロックに突撃戦法してもらう これで1ターン目に全部片付く寸法よ

283 19/04/07(日)14:16:15 No.581943042

木下の脱力を脅かす主任がいるらしいな

284 19/04/07(日)14:16:23 No.581943070

>ヴェルビンてシオン用の機体じゃないんですか…? 決戦仕様ビルバインと同じ色でしょ? つまりショウ用ですよね?

285 19/04/07(日)14:16:24 No.581943073

インベーダーはゾンダーメタルかDG細胞を…

286 19/04/07(日)14:16:28 No.581943083

戦術待機付けた決意ドライバーおじさんと決意野獣が2ターン目から本気出して酷い

287 19/04/07(日)14:17:02 No.581943196

>クロスアンジュまた参戦してほしい 少年少女が少ないシリーズじゃないとな…

288 19/04/07(日)14:17:09 No.581943224

ぶっちゃけ資金よりTACが欲しいんだよね

289 19/04/07(日)14:17:28 No.581943291

海賊戦法で雑につっこんでよし 待機してまとまったところをMAPで焼き払って良し ぶっちゃけTURN数制限あるなしで使い分けかな…

290 19/04/07(日)14:17:48 No.581943359

ラッキースタープラコン付けて盛りに盛ったジュドーさんがひたすら幸運ハイメガ これが資金とTacPを最も稼げる方法である

291 19/04/07(日)14:17:50 No.581943369

>ぶっちゃけ資金よりTACが欲しいんだよね 台詞聴くために援護攻撃援護防御つけまくるの良いよね

292 19/04/07(日)14:17:51 No.581943371

主任はガンガン落とせるからSPゲッターで性欲無くさせるウーマンになれるんだよね

293 19/04/07(日)14:17:56 No.581943389

>資金は最大二倍以上にはならない様子 プラコンかエンブレムは幸運と重複するんじゃなかったっけ?

294 19/04/07(日)14:18:02 No.581943410

シャトルのこわれっぷりはTACポイント安定供給もあるしな… 郁恵ちゃんのおやつ!

295 19/04/07(日)14:18:04 No.581943421

センパイは脱力をほぼ最初から覚えるからティラネードよりはゲシュペンストに乗せたほうが馴染むと2周して感じた

296 19/04/07(日)14:18:21 No.581943479

サーバインのBGMが無駄に壮大で落ち着かない

297 19/04/07(日)14:18:41 No.581943553

セフィーロの方々はレズにも優しい

298 19/04/07(日)14:18:41 No.581943554

もうちょっとで接敵するとき海賊戦法で殴るか次ターンに回して殴るか迷う

299 19/04/07(日)14:18:46 No.581943573

>ぶっちゃけ資金よりTACが欲しいんだよね オヤツが100で売れると聞いた

300 19/04/07(日)14:18:46 No.581943575

なるべく自軍の撃墜数を平均的にしてるのは俺だけじゃないはず

301 19/04/07(日)14:18:46 No.581943576

VXで結構大盤振る舞いしてたのに今回なんか露骨に先見持ち少なくなってるよね

302 19/04/07(日)14:19:06 No.581943654

>郁恵ちゃんのおやつ! ガンガンとはいかないが思い出したころに一括で売り払うとサクサクになるやつだ…

303 19/04/07(日)14:19:07 No.581943659

スーパーローボ…ウィーアーファーイティーン

304 19/04/07(日)14:19:21 No.581943694

でも射程の関係でビルバインのほうが使い勝手いいよね…ともなる

305 19/04/07(日)14:19:30 No.581943729

イメージ先行なんだろうけどコーチのサポートは根性が邪魔すぎて本当に使えない

306 19/04/07(日)14:19:34 No.581943747

ちなみに資金はスパイクだとエース1.1とカウボーイ1.5と資金アップ1.2で1.98倍まで伸びるかんな! 幸運2倍には届かないけど幸運なしでほぼ一緒くらいだかんな!

307 19/04/07(日)14:19:45 No.581943785

撃墜数でルート分岐かとおもってたからみんなのボーナスとりまくってた…

308 19/04/07(日)14:19:53 No.581943806

>センパイは脱力をほぼ最初から覚えるからティラネードよりはゲシュペンストに乗せたほうが馴染むと2周して感じた デフォの固有精神が脱力と鉄壁であからさまにゲシュ用の調整されてるからね

309 19/04/07(日)14:20:10 No.581943867

ところでTACPってあの世界的にはどういう物なんだろう…

310 19/04/07(日)14:20:51 No.581943993

単純なマップ兵器で引き殺しだと主人公機体だな

311 19/04/07(日)14:21:01 No.581944023

やはりセンパイは野獣主人公のヒロイン…

312 19/04/07(日)14:21:06 No.581944041

>ラッキースタープラコン付けて盛りに盛ったジュドーさんがひたすら幸運ハイメガ >これが資金とTacPを最も稼げる方法である ラッキースターって他と重複すんの?

313 19/04/07(日)14:21:21 No.581944101

>デフォの固有精神が脱力と鉄壁であからさまにゲシュ用の調整されてるからね ティラネード自体がスーツイメージでネクタイつけてるし男前提なのはある気がする

314 19/04/07(日)14:21:30 No.581944129

スレ画はガンダムの皮被ったスーパーロボットですよね?

315 19/04/07(日)14:21:31 No.581944130

データがとれるとたまるものらしいな…

316 19/04/07(日)14:22:02 No.581944240

ソードフィニッシュⅡってアクロバットサーカス以降強化イベント無し?

317 19/04/07(日)14:22:11 No.581944259

>スレ画はガンダムの皮被ったスーパーロボットですよね? 昔からゴッドガンダムは射程以外リアルとスーパーのいいとこどりだったと思うが…

318 19/04/07(日)14:22:33 No.581944327

>ところでTACPってあの世界的にはどういう物なんだろう… Vだとナインちゃんデータ Xだとヒリの好奇心だっけ 今回はVTXの回収データだったような

319 19/04/07(日)14:22:57 No.581944391

>昔からゴッドガンダムは射程以外リアルとスーパーのいいとこどりだったと思うが… そして悪いとこどりしたのがJだ

320 19/04/07(日)14:22:57 No.581944393

>ソードフィニッシュⅡってアクロバットサーカス以降強化イベント無し? ないよ

321 19/04/07(日)14:23:08 No.581944439

プラコンやエンブレムは幸運と重複するぞ

322 19/04/07(日)14:23:20 No.581944473

Jだけ空Bなのにデフォで飛んでるという酷い扱い受けたことはあった まあそれでも分身あるゴッド&ドラゴンとかマップ兵器あるローズはそこそこ強かったが

323 19/04/07(日)14:23:23 No.581944485

>>ラッキースタープラコン付けて盛りに盛ったジュドーさんがひたすら幸運ハイメガ >>これが資金とTacPを最も稼げる方法である >ラッキースターって他と重複すんの? らきすたは開幕と気力130で幸運付与してくれるだけ…だよね?

324 19/04/07(日)14:23:28 No.581944506

>>ソードフィニッシュⅡってアクロバットサーカス以降強化イベント無し? >ないよ そっかあ

325 19/04/07(日)14:23:47 No.581944569

個人的には戦力が脱力持ちで使いやすかったけどな堕天使ティラネード その場合は野獣ゲシュは普通にベンチだけど

326 19/04/07(日)14:23:48 No.581944570

>ラッキースターって他と重複すんの? 幸運と各種スキルは重複しない プラコン等のパーツと幸運or各種スキルは重複する なので幸運+プラコン(4倍)が最大値 よって幸運をいかに使えるようにするか、という点でラキスタが欲しい

327 19/04/07(日)14:24:17 No.581944655

>そして悪いとこどりしたのがJだ Jのギアナ高地ほんときつかった

328 19/04/07(日)14:24:18 No.581944661

Xの面々がスポット参戦するシークレットシナリオきたけどマサキには声あるのにアマリちゃんとかに声無いのはなんでなんです?

329 19/04/07(日)14:24:25 No.581944682

>らきすたは開幕と気力130で幸運付与してくれるだけ…だよね? まあそうだけど幸運とプラコンは重複するから

330 19/04/07(日)14:25:06 No.581944818

ラッキースターのお嬢ちゃんとレオン参戦はまだですか?

331 19/04/07(日)14:25:46 No.581944922

野獣ゲシュは離脱しないから戦力が困る分岐ルートとかでも戦わせやすい でもまぁ両方ちゃんと使いたい場合やっぱ野獣がティラネードでゲシュペンストが堕天使安定かな

332 19/04/07(日)14:27:09 No.581945180

サブの方は誕生日変えられないんだっけ?

↑Top