ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/04/07(日)00:42:33 No.581824113
随分減ってきたな…
1 19/04/07(日)00:44:02 No.581824638
おおさか東線開業で4ドア車不足につきしばらく廃車見合わせ
2 19/04/07(日)00:45:33 No.581825076
古い電車を大事に使うJR西日本
3 19/04/07(日)00:47:44 No.581825834
体質改善40Nは馬鹿にできない魔改造
4 19/04/07(日)00:49:34 No.581826380
羽衣線とかこれで十分だし…
5 19/04/07(日)00:54:14 No.581827955
ここが死んでもまだ加古川線と播但線と和田岬線があるからな… 広島だと使いにくいからあっちからの引退は早かった
6 19/04/07(日)01:09:04 No.581832454
平成も終わろうかという時期に開業した真新しい路線をコイツが疾走するシュールさ
7 19/04/07(日)01:10:42 No.581832950
博物館に展示されてるレベルなのに動態保存どころかいまだに主力とか
8 19/04/07(日)01:11:48 No.581833266
奈良線で2本しかないじゃないか といっても201系が電圧降下で入れないからしぶとく残りそうだねこれ
9 19/04/07(日)01:16:52 No.581834573
>博物館に展示されてるレベルなのに動態保存どころかいまだに主力とか Jトレインの奈良区検修インタビューで電車の基本的な構造が学べる生きた教材と言われててだめだった
10 19/04/07(日)01:24:51 No.581837014
これ以上ないってくらい基本的な構造の電車だしな…
11 19/04/07(日)01:30:33 No.581838360
>これ以上ないってくらい基本的な構造の電車だしな… 今のサポート機器が載ってないプレーンなやつだから 運転も整備も面倒くさい分基礎技術は身につくよね…