虹裏img歴史資料館

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19/04/06(土)23:49:08 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554562148332.mp4 19/04/06(土)23:49:08 No.581806326

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/04/06(土)23:50:54 No.581807173

当たり判定あるんだ…

2 19/04/06(土)23:52:10 No.581807775

ポッ

3 19/04/06(土)23:52:15 No.581807846

初めて知った…

4 19/04/06(土)23:52:38 No.581807982

演出はシリーズ中随一だと思うけど リトライ時は冗長なのが難点

5 19/04/06(土)23:53:47 No.581808505

ええ…

6 19/04/06(土)23:55:31 No.581809233

そんなヨッシーアイランドみたいな…

7 19/04/06(土)23:56:12 No.581809486

ボスのHPゲージが溜まる前に攻撃が当たる事で HPが0になって撃破判定になる

8 19/04/07(日)00:01:18 No.581811632

ゲージが上がってないからかー…

9 19/04/07(日)00:05:28 No.581813161

あのボスのHPゲージが上がってくのって演出じゃなくて そのまま0からHPが増えてたんだ…

10 19/04/07(日)00:08:23 No.581814067

チクショー!

11 19/04/07(日)00:11:42 No.581815075

ゲージの演出と実際の数値は分けないといけないって例か…

12 19/04/07(日)00:13:15 No.581815512

ただしこれができるのはクラッシュノイズ取ってからだから 有効なボスは最大で3体

13 19/04/07(日)00:18:08 No.581816938

裏技使ってもダメなんです?

14 19/04/07(日)00:22:56 No.581818203

ライフをあの場でチャージしてたのか

15 19/04/07(日)00:24:02 No.581818504

>ゲージの演出と実際の数値は分けないといけないって例か… そもそもボス登場演出してる間に攻撃弾を維持できちゃダメだろ!

16 19/04/07(日)00:25:07 No.581818792

>ただしこれができるのはクラッシュノイズ取ってからだから >有効なボスは最大で3体 ボスラッシュで使えそう と思ったもののスプリングマンのタッパのせいもあるのかしらね

17 19/04/07(日)00:25:12 No.581818808

ヨッシーアイランドでもボスを巨大化する前に狙撃できるステージあったな あっちはちゃんと演出があるし狙って仕込まれてるみたいだけど

18 19/04/07(日)00:25:28 No.581818886

悪役だって待ってくれるのに…

19 19/04/07(日)00:34:28 No.581821549

クラッシュノイズが弱点武器じゃないとダメージ<回復量になって無理そう

20 19/04/07(日)00:37:03 No.581822414

ライフのあれ演出とか見た目だけにしろよ!

21 19/04/07(日)00:38:05 No.581822714

>ボスラッシュで使えそう >と思ったもののスプリングマンのタッパのせいもあるのかしらね シャッター開く直前に撃つ必要があるから そもそも転送されるタイプのボスラッシュじゃ無理

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