虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 改めて... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/04/06(土)21:01:08 No.581748206

    改めて一通りプレイしてみると通路系の場所多いな…

    1 19/04/06(土)21:03:56 No.581749144

    クソじゃないマップ探すの難しいくらい今回のマップクソだと思う 礼拝堂は許す

    2 19/04/06(土)21:04:45 No.581749400

    ストーリーでバルムンヌとヴァジュヌ一緒に出てくるとことか殺意が高い

    3 19/04/06(土)21:09:01 No.581750921

    通路だったり 通路から外れても狭かったり

    4 19/04/06(土)21:09:45 No.581751147

    >ストーリーでバルムンヌとヴァジュヌ一緒に出てくるとことか殺意が高い そこと限界灰域深層は遠くからもめっちゃ視界通っててハハーンさてはこれ何も考えずに作ったなってなる

    5 19/04/06(土)21:13:26 No.581752397

    深層の地下駐車場?とかおでんの場所とかは癒し過ぎる

    6 19/04/06(土)21:14:21 No.581752706

    通路でピタぬとやり合うのマジ辛いからやめてほしい

    7 19/04/06(土)21:15:54 No.581753237

    1週間でトロコンして放置してるけども えっちな衣装増えた?

    8 19/04/06(土)21:16:10 No.581753331

    旧繁華街は広いのはいいんだけれど獣道が酷すぎるっていうかこの広さで何でドーナツにした

    9 19/04/06(土)21:18:04 No.581753944

    凍結したプラント内部いいよね 階段上った北側以外まともな平地ない

    10 19/04/06(土)21:22:38 No.581755526

    2に比べると神器のスキルが凄く弱くなった気がするんだけど 強いスキル増えた?

    11 19/04/06(土)21:23:51 No.581755871

    JGでバースト回復する奴はゴリラじゃなければ多分強いウホ

    12 19/04/06(土)21:27:08 No.581756954

    >2に比べると神器のスキルが凄く弱くなった気がするんだけど >強いスキル増えた? のこじんは過去作よりも意図してデチューンされてると思うしまだテコ入れもない アプデではバーストプラグインが便利なのちょこちょこ増えてるって感じかなー HPOP全快時に攻撃力2割増とかJGでバーストゲージ増加とか

    13 19/04/06(土)21:28:53 No.581757532

    チャージ補喰の発動タイミングやっぱおかしいわこれ 構えた段階で発動保障付く

    14 19/04/06(土)21:30:41 No.581758135

    縦縞エロ服は完全に背中出してて違うんだってなった 丸出しは違うんだ

    15 19/04/06(土)21:30:50 No.581758194

    >のこじんは過去作よりも意図してデチューンされてると思うしまだテコ入れもない >アプデではバーストプラグインが便利なのちょこちょこ増えてるって感じかなー >HPOP全快時に攻撃力2割増とかJGでバーストゲージ増加とか ありがとう 昔みたいに三拍子とかオートガードとか範囲拡大とか欲しいわ

    16 19/04/06(土)21:32:15 No.581758637

    ストーリーアップデートとかDLC予定してるんだろうけどシステムのおかげで新作の方が欲しい

    17 19/04/06(土)21:32:26 No.581758689

    オートガードあんじゃねぇか!

    18 19/04/06(土)21:33:10 No.581758906

    次のアプデでやっと強い炎ハンマーが追加されるのが嬉しいです ただ発表されるタイミングがもう少し早ければなーって(+30まで強化した火グボハンマー)

    19 19/04/06(土)21:33:34 No.581759037

    バランス取りたいのは分かるけどスキル弱体化はマジねえわ

    20 19/04/06(土)21:35:10 No.581759550

    全体的に初代の次に忌子って感じがある 何故産んだ いや産むのはまだしも何で母胎をマベなんかにした

    21 19/04/06(土)21:36:14 No.581759913

    シフトだったらまだ発売されてねえんじゃねえかな

    22 19/04/06(土)21:36:44 No.581760063

    ぶっちゃけ母胎がどこだろうと上が変わらなきゃ変わらんと思うがね

    23 19/04/06(土)21:37:09 No.581760203

    今作のオートガードは過去作と比べてかなり強化されてるぞ

    24 19/04/06(土)21:38:17 No.581760554

    ゴッドイーターなのにこれまで積み上げてきたバランスを改めて調整って色気出したのがそもそも間違い

    25 19/04/06(土)21:39:22 No.581760909

    本部奪還じゃーってところくらいだけどエンディングまでまだ遠い?

    26 19/04/06(土)21:40:13 No.581761188

    >オートガードあんじゃねぇか! でも後ろから食らうと吹っ飛ばされるし…

    27 19/04/06(土)21:40:29 No.581761292

    バレット作る楽しみと装備作る楽しみと服作る楽しみが全部減ってる…

    28 19/04/06(土)21:40:30 No.581761301

    >本部奪還じゃーってところくらいだけどエンディングまでまだ遠い? そのあたりだと中盤入ったくらいじゃないっけか

    29 19/04/06(土)21:41:24 No.581761596

    別に装備に関してはこんなもんでしょ クロガネシロガネゲーでもないし

    30 19/04/06(土)21:42:07 No.581761826

    そこは開発変わった云々というより予算の都合な気がする

    31 19/04/06(土)21:42:54 No.581762084

    >昔みたいに三拍子とかオートガードとか範囲拡大とか欲しいわ アラガミ側の捕喰の導入でJGの重要性が高まったから なおさらガー拡ガー速が無くなったの痛いね……

    32 19/04/06(土)21:42:55 No.581762088

    装備っていうかスキルだな まあのこじん掘りがしたいかって言われると微妙なんだが

    33 19/04/06(土)21:46:37 No.581763269

    アプデでガー速は速くなったけど範囲はな 向き合わせればいいっちゃいいんだけどめくられる攻撃もあるからな

    34 19/04/06(土)21:47:09 No.581763438

    ゼロスタさんが死んでる辺り前作までとの仕様の連携があんま取れてないとこあると思うんだ

    35 19/04/06(土)21:47:17 No.581763494

    衣装とアクセは期待してたレベルじゃ無かった人が大半な気はする折角キャラモデリングにもパワー使ってるのに

    36 19/04/06(土)21:48:22 No.581763827

    あんまやりこんでないけど装備はつきつめると仲間のか灰域種のかになるのかね

    37 19/04/06(土)21:48:47 No.581763955

    ゼロスタンスはアレのおかげでロングが定点攻撃の鬼だったけど 今作は一律でコンボの終わりがないからな…

    38 19/04/06(土)21:48:50 No.581763976

    ところで俺はアバカが欲しいウホ

    39 19/04/06(土)21:49:11 No.581764092

    ロングの特殊行動なんて毎度死んだり生き返ったりしてるし別にそんな大それた話じゃないとおもうけどね

    40 19/04/06(土)21:50:41 No.581764541

    十分楽しかったけどやっぱりボリュームに欠けると思う

    41 19/04/06(土)21:50:46 No.581764572

    というかアドガとかその辺ひっくるめて無しにしたからな そのくせアプデで追加するとか迷走しまくってるけど

    42 19/04/06(土)21:52:11 No.581765007

    アクション面はほぼ問題なくなったけど最初からこれで出してもらってよかったんだけどな

    43 19/04/06(土)21:52:36 No.581765138

    >あんまやりこんでないけど装備はつきつめると仲間のか灰域種のかになるのかね 地味にガウェインとこゃの神○○武器も他に比べて優遇されてる感じある あと1.20で追加されたベンヌもバーストプラグインが強い

    44 19/04/06(土)21:52:41 No.581765180

    FPSのオンラインマルチプレイ並に自キャラの強さを感じない

    45 19/04/06(土)21:53:41 No.581765488

    ジャスガ矯正みたいなとこあるからバックラー一択みたいになって辛くはある 認定ソロがつらい……

    46 19/04/06(土)21:54:32 No.581765727

    ラーメンバスターはぶっちゃけ使いづらい……

    47 19/04/06(土)21:54:50 No.581765822

    砂が律儀にドカンドカン狙撃弾撃つようになって ちょっと性能低くなってる辛い

    48 19/04/06(土)21:55:39 No.581766093

    灰域種武器のない属性が弱点のやつ相手にしたくない…

    49 19/04/06(土)21:55:51 No.581766155

    鎌だとハーベスト系が威力で仲間武器超えててプラグインがクリアマインドだから候補になるね

    50 19/04/06(土)21:56:55 No.581766465

    ウッホウッホ

    51 19/04/06(土)21:56:55 [あばば pass:img] No.581766468

    アバカくれウホ

    52 19/04/06(土)21:57:47 No.581766734

    いやむしろタワー一択でバックラーとか存在意義危ぶまれてるだろ何言ってんだ

    53 19/04/06(土)21:58:00 No.581766795

    あのスキルシステムは装備を均質化したけどどういう目的があったのかね

    54 19/04/06(土)21:58:48 No.581767040

    今回タワーじゃないとPC脆すぎるとこあるからな 割と消し飛ぶ

    55 19/04/06(土)21:58:53 No.581767069

    バックラーはダイブ連打できる以外の利点があんまりないんだよな オートガード付けたタワーシールドが強すぎる

    56 19/04/06(土)21:59:33 No.581767298

    いやスキル枠制だから旧作よりは武器の個性は出てるよ

    57 19/04/06(土)22:00:58 No.581767805

    まず武器少なすぎて属性以上に選択の余地無いから個性もクソもない