19/04/06(土)20:56:53 ゲーム... のスレッド詳細
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19/04/06(土)20:56:53 No.581746793
ゲームやってるときに面倒くさくなってたまに陥る思考
1 19/04/06(土)20:57:43 No.581747039
fallout3とかでよくある
2 19/04/06(土)20:57:44 No.581747046
ゲームだと大体合ってる場合が多い
3 19/04/06(土)20:59:05 No.581747460
見つかったペナルティが敵の大量発生なだけのスニーキングミッションはこうなる
4 19/04/06(土)20:59:08 No.581747473
シンボルエンカウントのゲームでこれになりがちだわ そして調子乗ってゲームオーバー
5 19/04/06(土)21:00:15 No.581747858
ギミックとか最適解とか最短とか めんどくさ目についた奴から潰して行こう…
6 19/04/06(土)21:03:05 No.581748854
ダンジョンに大量のFOEが!
7 19/04/06(土)21:04:13 No.581749239
ブラボダクソでこれやると大抵途中でアナタ・ダイドの文字が出る
8 19/04/06(土)21:04:58 No.581749469
隠密プレイとか時短プレイしてる時に面倒臭くなるやつ
9 19/04/06(土)21:05:17 No.581749573
MGS3でステルス迷彩取ろうとした時はこの思考だった
10 19/04/06(土)21:05:46 No.581749775
メガテンNルート
11 19/04/06(土)21:10:31 No.581751400
ディスオナードで途中からこれになって 殺しまくったらBADエンドだった
12 19/04/06(土)21:10:57 No.581751567
天誅がこれ
13 19/04/06(土)21:13:31 No.581752420
見つかっても全員殺せばバレることはないからな…
14 19/04/06(土)21:15:31 No.581753090
いま隻狼でこれしようとして秒でミンチになった
15 19/04/06(土)21:15:34 No.581753121
ステルスとかしちめんどくさいことやってられるか!
16 19/04/06(土)21:15:56 No.581753246
何事もゴリ押しで解決するのが一番だ
17 19/04/06(土)21:16:07 No.581753318
BFのシングルにスニークミッションがあると大抵これになるぞ俺
18 19/04/06(土)21:16:20 No.581753386
全員死ねば見られたとか関係ない!
19 19/04/06(土)21:17:00 No.581753603
ステルスプレイ苦手すぎてこれで進めないゲームは基本やりたくない
20 19/04/06(土)21:18:20 No.581754035
死人に口なしっていい言葉だよね
21 19/04/06(土)21:18:29 No.581754081
俺のMGS攻略法貼るな
22 19/04/06(土)21:19:05 No.581754305
糸で吊るすのもう諦めるね…
23 19/04/06(土)21:19:46 No.581754544
>天誅がこれ 一作目は正反対だったよ ボスも忍殺とか
24 19/04/06(土)21:19:48 No.581754554
>俺のMGS攻略法貼るな アラートなる前に倒せばいいのだいいよね…
25 19/04/06(土)21:21:10 No.581755052
ゲーム以外にもこのメソッドはひとつの指針になってくれる めんどくさい山みたいなタスクはとりあえず目についた端から一人一人殺していくべし
26 19/04/06(土)21:21:40 No.581755223
sekiroは本当こんな感じ
27 19/04/06(土)21:21:55 No.581755309
All mast die
28 19/04/06(土)21:22:19 No.581755429
>見つかったペナルティが敵の大量発生なだけのスニーキングミッションはこうなる RPG要素があって倒しただけ経験値って実入りがある場合むしろ積極的に見つかる
29 19/04/06(土)21:23:25 No.581755742
画像の原作でも圧倒的多勢に無勢な敵の本拠地で毎回これをやろうとするから実際狂人である
30 19/04/06(土)21:24:47 No.581756180
忍道 戒はこうなる 用心棒にボコられる
31 19/04/06(土)21:25:23 No.581756393
シトカ編の新主人公は別方面に狂人だった やってることはあんま変わらんけどサイコパス度がヤバイ
32 19/04/06(土)21:25:30 No.581756430
俺のアサクリ来たな
33 19/04/06(土)21:25:59 No.581756585
レフトアライブはだいたいこの思想ある
34 19/04/06(土)21:26:37 No.581756784
>忍道 戒はこうなる >用心棒にボコられる よりによって先生大量に居るマップで一人に見つかったら全員に発見された扱いになるバグがある 村娘が生き残ってて口封じ失敗!!
35 19/04/06(土)21:27:02 No.581756917
>ゲーム以外にもこのメソッドはひとつの指針になってくれる >めんどくさい山みたいなタスクはとりあえず目についた端から一人一人殺していくべし 大量の鉛弾で解決できることに銀の弾丸を探すなは大事よね
36 19/04/06(土)21:27:52 No.581757189
ゴッドハンドとかはこれなんだけど1vs1を守らないと普通にタコ殴りにされる
37 19/04/06(土)21:28:45 No.581757475
アサクリでこれやったらイェニチェリにボコられた
38 19/04/06(土)21:29:31 No.581757754
1対1で勝てるならそれを敵の人数回だけ繰り返せばいつかは皆殺しにできるはずなんだ
39 19/04/06(土)21:29:43 No.581757811
アサクリやってる時によくなる
40 19/04/06(土)21:29:52 No.581757859
ステルスの手順が面倒くさすぎたり敵の感知が鋭敏すぎたりすると 襲いかかってみなごろしにした方が早いのでは…?という気持ちになってくる
41 19/04/06(土)21:30:50 No.581758191
イーガ団スニーキングでこうなった
42 19/04/06(土)21:31:09 No.581758287
ゴーストリコンが結局こうなった
43 19/04/06(土)21:32:26 No.581758687
最近のスニークメインゲームとかは見つかると敵めっちゃ強くなるよね
44 19/04/06(土)21:32:43 No.581758764
ブレスオブザワイルドのイーガ団のアジトでこうなった
45 19/04/06(土)21:33:12 No.581758927
イーガ団アジトは古代矢持ってないと割とリスキーな手段じゃない?
46 19/04/06(土)21:33:27 No.581759004
イカちゃんでもたまにスイッチ入ってこの状態になる
47 19/04/06(土)21:33:29 No.581759014
セキロは忍殺というよりミンターダンディズムみたいなニンジャだと思った 義手だし
48 19/04/06(土)21:33:34 No.581759038
宇宙忍者でせっかく長時間ステルス出来るビルドにしても しょうもないトラップに引っかかってこうなる
49 19/04/06(土)21:34:03 No.581759200
自分以外全て殺せば敵は居なくなる
50 19/04/06(土)21:34:05 No.581759208
>レフトアライブはだいたいこの思想ある スニークしたとろでスニークキル出来ないし 敵少ない(少なくない)から殲滅しましょうとか言い出すし
51 19/04/06(土)21:34:27 No.581759322
Diabloだな…
52 19/04/06(土)21:34:54 No.581759474
MGVは大体これやってた
53 19/04/06(土)21:35:16 No.581759576
こうすると不意打ちとか仇とかで意外と不測の事態が多いから結局ちまちまステルスするモルドール
54 19/04/06(土)21:35:16 No.581759578
>最終的に全員無視すればよいのだ!
55 19/04/06(土)21:35:19 No.581759595
RTA走り始めるとHP犠牲に走り抜ければいいのだになる
56 19/04/06(土)21:35:23 No.581759616
強装備強スキルを手に入れた後の俺
57 19/04/06(土)21:35:59 No.581759829
現実で敵の無限湧きなんてあり得ないんだ だから60億人位殺せば敵のいない平和な世界になる
58 19/04/06(土)21:36:07 No.581759879
最終的に全員殺せばよいのだ!と何事も暴力で解決するのが一番だは 実際ゲームにおいて双璧をなす偉大なメソッドオーである
59 19/04/06(土)21:36:35 No.581760010
ゼルダでこれやろうとして 心おられましたよ私は
60 19/04/06(土)21:36:43 No.581760058
>RTA走り始めるとHP犠牲に走り抜ければいいのだになる 最終的に死ななければよいのだ!
61 19/04/06(土)21:36:54 No.581760123
fallout4のシンス初遭遇は迷った挙句両方殺した 誰も見てないし構わないと思った
62 19/04/06(土)21:37:08 No.581760200
「オヌシで最後だ」「ぞ、増援が来るぞ!」「来た順に殺す」
63 19/04/06(土)21:37:23 No.581760275
0kill目指してて途中でうっかり殺しちゃったらこの思考になる
64 19/04/06(土)21:37:37 No.581760351
アサシンクリードオデッセイで砦から○○盗ってきて というクエストだとよくこの状態になる
65 19/04/06(土)21:37:59 No.581760463
最終的に取るもん取って逃げ切ればよいのだ!
66 19/04/06(土)21:38:52 No.581760752
泥棒でも救出でも輸送でも暗殺でもとりあえず皆殺しにしてしまえば確実なのだ
67 19/04/06(土)21:39:20 No.581760903
ほうほうなるほどなるほど? で、つまりどいつを殺せばいいんだ
68 19/04/06(土)21:39:53 No.581761075
つまり城撫ですればいいんだろ!
69 19/04/06(土)21:40:11 No.581761178
何暴メソッドにもたまに陥る
70 19/04/06(土)21:40:28 No.581761289
全員殺すはやるけどたまに凝りだして完全ステルス全キルやりだす
71 19/04/06(土)21:40:49 No.581761393
あっ!ミスしちゃった!ペナルティこれだけ…?ふーん… からこうなる
72 19/04/06(土)21:41:35 No.581761658
忍道はこの思考でやってると終盤ちょっと俺の軍に間違えた命令書出しちゃったから誰も殺さずすり替えてきてよ!とか言われる
73 19/04/06(土)21:41:55 No.581761744
世界樹で目の前にFOE乱舞した時になる
74 19/04/06(土)21:41:55 No.581761748
アサクリは段々とこれやるのが辛くなってって困った 1はカウンターで全滅させてたのに
75 19/04/06(土)21:42:10 No.581761841
RDR2で間違って犯罪しちゃうと大体これになる
76 19/04/06(土)21:42:20 No.581761898
mgs
77 19/04/06(土)21:42:52 No.581762066
ノーアラート目指してるときに見つかるとリセットする前に普段使わないアサルトライフルとか使ってみちゃうよね
78 19/04/06(土)21:43:09 No.581762162
マスターゴリラサン 助けてくれ
79 19/04/06(土)21:43:47 No.581762360
TRPGやってて突入方法とかであーだーこーだ言い合っていい案でないときもこうなる
80 19/04/06(土)21:44:32 No.581762601
>マスターゴリラサン >助けてくれ 何事も暴力で解決するのが一番だ
81 19/04/06(土)21:45:37 No.581762983
何事も暴力で解決するのが一番だ
82 19/04/06(土)21:46:39 No.581763277
「」イクロプスの迷いが消えた!
83 19/04/06(土)21:46:39 No.581763278
いかにも潜入ミッションって感じのステージでも なんやかんや皆殺しにしていった方が楽だし早いって場合結構あるもんね…
84 19/04/06(土)21:47:57 No.581763703
sirenがだいたい正面突破でいいじゃンだったね
85 19/04/06(土)21:48:24 No.581763836
>イーガ団アジトは古代矢持ってないと割とリスキーな手段じゃない? 氷矢や雷矢でハメればアラートすらならないぞ つまり何事も暴力で解決するのが一番だ
86 19/04/06(土)21:55:54 No.581766170
>一作目は正反対だったよ >ボスも忍殺とか 結局殺すじゃないか