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19/04/06(土)20:00:52 Switch... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554548452277.jpg 19/04/06(土)20:00:52 No.581722903

Switch版で当時ぶりにやってるけど 実はこのゲームめっちゃ面白いのでは…?

1 19/04/06(土)20:02:53 No.581723599

そりゃ面白い

2 19/04/06(土)20:04:23 No.581724246

ミッドガル脱出して過去回想見た辺りで気が済む

3 19/04/06(土)20:07:47 No.581725679

面白いしミニゲームもいちいち凝ってるよね 早くリメイクしてくんないかな スマホアプリで出てたG-BIKE結構ハマってた

4 19/04/06(土)20:08:44 No.581726124

覚えてた以上にティファがエロだわ

5 19/04/06(土)20:10:06 No.581726758

switchで出たんだからスマブラにFF7要素もっと追加してほしい

6 19/04/06(土)20:12:23 No.581727799

>switchで出たんだからスマブラにFF7要素もっと追加してほしい 女装とか?

7 19/04/06(土)20:13:41 No.581728403

DLC参戦より当然色々増えると思ってたのにな… マスターエッジうざいくらいしかない

8 19/04/06(土)20:20:15 No.581731194

スイッチで初めてルビーとエメラルドを倒せたわ 倒し方わかれば割と簡単なんだね

9 19/04/06(土)20:23:12 No.581732492

昔読んだ低レベル攻略の記事思い出して手榴弾投げまくったら序盤サクサクだった テロリストが手榴弾投げまくるやばいゲームになったが

10 19/04/06(土)20:23:26 No.581732600

せめてミッドガルに出てくる召喚獣のスピリットくらいはあってもよかったのにと思う 元々一枚絵なんだし

11 19/04/06(土)20:23:48 No.581732770

徐々に不穏になっていくフィールド曲いいよね

12 19/04/06(土)20:26:28 No.581733829

当時わからなかったマテリアの上手い使い方が分かって楽しい 特に支援マテリア

13 19/04/06(土)20:26:41 No.581733913

Switchで出たのか…

14 19/04/06(土)20:27:43 No.581734299

書き込みをした人によって削除されました

15 19/04/06(土)20:28:25 No.581734574

カウンター付ければ付けただけ反撃してくれるなんて知らなかった

16 19/04/06(土)20:29:10 No.581734893

スノボに入り浸り

17 19/04/06(土)20:29:22 No.581735000

>Switchで出たのか… こういう認知の面だとFF9と7のDLカードなくてWoFFはあるのが本当にもったいねえ 10・10-2と12はパッケージ出るけど…

18 19/04/06(土)20:29:59 No.581735262

>当時わからなかったマテリアの上手い使い方が分かって楽しい >特に支援マテリア ぜんたいか以外ほぼまともに使ってなかったわ

19 19/04/06(土)20:30:12 No.581735347

ついかこうかいいよね…

20 19/04/06(土)20:31:17 No.581735847

どうしても成長倍とかの単穴使っちゃうからなあ

21 19/04/06(土)20:31:39 No.581736046

今なら開幕オール7フィーバー出せる計算も自力で出来るな

22 19/04/06(土)20:32:10 No.581736258

cgの解像度上がって戦闘シーンでエロさが増してるティファとポーランサリタ

23 19/04/06(土)20:32:45 No.581736484

ティファは拳で戦っててつえーなー

24 19/04/06(土)20:32:52 No.581736534

倍速にしてたら爆発のカウントダウンも倍速化して吹いた 難易度上がっとる

25 19/04/06(土)20:33:51 No.581736976

>ついかこうかいいよね… ハーデスと組み合わせてたたかうを臭い息にしたり逆に防いだりするのいいよね…

26 19/04/06(土)20:37:00 No.581738455

潜水艦ゲームしたい

27 19/04/06(土)20:38:37 No.581739073

バイクミニゲームのイントロのピコピコ音聞くだけでワクワクできる体になってしまった

28 19/04/06(土)20:38:38 No.581739084

あんまり召喚使わない

29 19/04/06(土)20:39:09 No.581739249

倍速なんてあんの!?

30 19/04/06(土)20:40:20 No.581739869

>あんまり召喚使わない バハムルにMP吸収付けたら3匹くらい敵が出てきてくれれば実質フリースペルになるぞ! 演出なっげぇ…

31 19/04/06(土)20:41:11 No.581740208

>倍速なんてあんの!? 3倍速がある サクサク進んでいい

32 19/04/06(土)20:41:12 No.581740214

タイニーブロンコ手に入れてミディールエリアでオーディン使って荒稼ぎ 目的地を忘れて迷子になる

33 19/04/06(土)20:41:37 No.581740353

何故かちょくちょくスクワットしてた記憶がある

34 19/04/06(土)20:42:12 No.581740609

>3倍速がある >サクサク進んでいい すごいなマテリアのレベル上げ放題じゃん

35 19/04/06(土)20:42:18 No.581740660

昔は切り札だった召喚が他のアビリティのインフレで立場を失い始めたのがこの頃からだ

36 19/04/06(土)20:42:45 No.581740874

操作しにくい難点はあるけど書き割り背景がすごく好き

37 19/04/06(土)20:42:47 No.581740898

超級武神覇斬3倍速だとすぐ終わる

38 19/04/06(土)20:43:13 No.581741156

>昔は切り札だった召喚が他のアビリティのインフレで立場を失い始めたのがこの頃からだ 6は?

39 19/04/06(土)20:43:14 No.581741162

>何故かちょくちょくスクワットしてた記憶がある わざと引き分けに持っていくの無駄に難しかった

40 19/04/06(土)20:43:32 No.581741314

>超級武神覇斬3倍速だとすぐ終わる ナイツオブラウンド3倍速でもなかなか終わらない

41 19/04/06(土)20:45:09 No.581742166

回数MPMP1回だったから6はむしろ切り札な方 まあ殴った方が強いんやけどなブヘヘヘヘ

42 19/04/06(土)20:45:58 No.581742549

この頃のゲームはフィールドに出れば無限の広がりを感じたもんだ 技術が進歩して空間的には広がったがフィールドが無くなって世界が狭くなったのは残念で仕方が無い

43 19/04/06(土)20:46:23 No.581742735

>6は? そもそも戦闘で使えることすら忘れてたわ…

44 19/04/06(土)20:47:19 No.581743248

>6は? 6は補助系召喚石が結構強かったし… 7は大半が純粋にダメージ与えるだけだからね

45 19/04/06(土)20:48:32 No.581743825

序盤のHPMPアップの頼もしさ

46 19/04/06(土)20:48:48 No.581743969

>この頃のゲームはフィールドに出れば無限の広がりを感じたもんだ >技術が進歩して空間的には広がったがフィールドが無くなって世界が狭くなったのは残念で仕方が無い このゲームは特に最初の街の雰囲気もあって出るまで閉塞感しかなかったから 雄大なBGMとともに画面に広がる一面緑がすごい良かった

47 19/04/06(土)20:49:06 No.581744168

3は使いにくいし4は召喚より黒魔使うし5は殴ったほうが強いしまあ趣味の世界だよね

48 19/04/06(土)20:50:20 No.581744619

実査に広いかどうかより演出次第だよなって

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