19/04/06(土)20:00:52 Switch... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1554548452277.jpg 19/04/06(土)20:00:52 No.581722903
Switch版で当時ぶりにやってるけど 実はこのゲームめっちゃ面白いのでは…?
1 19/04/06(土)20:02:53 No.581723599
そりゃ面白い
2 19/04/06(土)20:04:23 No.581724246
ミッドガル脱出して過去回想見た辺りで気が済む
3 19/04/06(土)20:07:47 No.581725679
面白いしミニゲームもいちいち凝ってるよね 早くリメイクしてくんないかな スマホアプリで出てたG-BIKE結構ハマってた
4 19/04/06(土)20:08:44 No.581726124
覚えてた以上にティファがエロだわ
5 19/04/06(土)20:10:06 No.581726758
switchで出たんだからスマブラにFF7要素もっと追加してほしい
6 19/04/06(土)20:12:23 No.581727799
>switchで出たんだからスマブラにFF7要素もっと追加してほしい 女装とか?
7 19/04/06(土)20:13:41 No.581728403
DLC参戦より当然色々増えると思ってたのにな… マスターエッジうざいくらいしかない
8 19/04/06(土)20:20:15 No.581731194
スイッチで初めてルビーとエメラルドを倒せたわ 倒し方わかれば割と簡単なんだね
9 19/04/06(土)20:23:12 No.581732492
昔読んだ低レベル攻略の記事思い出して手榴弾投げまくったら序盤サクサクだった テロリストが手榴弾投げまくるやばいゲームになったが
10 19/04/06(土)20:23:26 No.581732600
せめてミッドガルに出てくる召喚獣のスピリットくらいはあってもよかったのにと思う 元々一枚絵なんだし
11 19/04/06(土)20:23:48 No.581732770
徐々に不穏になっていくフィールド曲いいよね
12 19/04/06(土)20:26:28 No.581733829
当時わからなかったマテリアの上手い使い方が分かって楽しい 特に支援マテリア
13 19/04/06(土)20:26:41 No.581733913
Switchで出たのか…
14 19/04/06(土)20:27:43 No.581734299
書き込みをした人によって削除されました
15 19/04/06(土)20:28:25 No.581734574
カウンター付ければ付けただけ反撃してくれるなんて知らなかった
16 19/04/06(土)20:29:10 No.581734893
スノボに入り浸り
17 19/04/06(土)20:29:22 No.581735000
>Switchで出たのか… こういう認知の面だとFF9と7のDLカードなくてWoFFはあるのが本当にもったいねえ 10・10-2と12はパッケージ出るけど…
18 19/04/06(土)20:29:59 No.581735262
>当時わからなかったマテリアの上手い使い方が分かって楽しい >特に支援マテリア ぜんたいか以外ほぼまともに使ってなかったわ
19 19/04/06(土)20:30:12 No.581735347
ついかこうかいいよね…
20 19/04/06(土)20:31:17 No.581735847
どうしても成長倍とかの単穴使っちゃうからなあ
21 19/04/06(土)20:31:39 No.581736046
今なら開幕オール7フィーバー出せる計算も自力で出来るな
22 19/04/06(土)20:32:10 No.581736258
cgの解像度上がって戦闘シーンでエロさが増してるティファとポーランサリタ
23 19/04/06(土)20:32:45 No.581736484
ティファは拳で戦っててつえーなー
24 19/04/06(土)20:32:52 No.581736534
倍速にしてたら爆発のカウントダウンも倍速化して吹いた 難易度上がっとる
25 19/04/06(土)20:33:51 No.581736976
>ついかこうかいいよね… ハーデスと組み合わせてたたかうを臭い息にしたり逆に防いだりするのいいよね…
26 19/04/06(土)20:37:00 No.581738455
潜水艦ゲームしたい
27 19/04/06(土)20:38:37 No.581739073
バイクミニゲームのイントロのピコピコ音聞くだけでワクワクできる体になってしまった
28 19/04/06(土)20:38:38 No.581739084
あんまり召喚使わない
29 19/04/06(土)20:39:09 No.581739249
倍速なんてあんの!?
30 19/04/06(土)20:40:20 No.581739869
>あんまり召喚使わない バハムルにMP吸収付けたら3匹くらい敵が出てきてくれれば実質フリースペルになるぞ! 演出なっげぇ…
31 19/04/06(土)20:41:11 No.581740208
>倍速なんてあんの!? 3倍速がある サクサク進んでいい
32 19/04/06(土)20:41:12 No.581740214
タイニーブロンコ手に入れてミディールエリアでオーディン使って荒稼ぎ 目的地を忘れて迷子になる
33 19/04/06(土)20:41:37 No.581740353
何故かちょくちょくスクワットしてた記憶がある
34 19/04/06(土)20:42:12 No.581740609
>3倍速がある >サクサク進んでいい すごいなマテリアのレベル上げ放題じゃん
35 19/04/06(土)20:42:18 No.581740660
昔は切り札だった召喚が他のアビリティのインフレで立場を失い始めたのがこの頃からだ
36 19/04/06(土)20:42:45 No.581740874
操作しにくい難点はあるけど書き割り背景がすごく好き
37 19/04/06(土)20:42:47 No.581740898
超級武神覇斬3倍速だとすぐ終わる
38 19/04/06(土)20:43:13 No.581741156
>昔は切り札だった召喚が他のアビリティのインフレで立場を失い始めたのがこの頃からだ 6は?
39 19/04/06(土)20:43:14 No.581741162
>何故かちょくちょくスクワットしてた記憶がある わざと引き分けに持っていくの無駄に難しかった
40 19/04/06(土)20:43:32 No.581741314
>超級武神覇斬3倍速だとすぐ終わる ナイツオブラウンド3倍速でもなかなか終わらない
41 19/04/06(土)20:45:09 No.581742166
回数MPMP1回だったから6はむしろ切り札な方 まあ殴った方が強いんやけどなブヘヘヘヘ
42 19/04/06(土)20:45:58 No.581742549
この頃のゲームはフィールドに出れば無限の広がりを感じたもんだ 技術が進歩して空間的には広がったがフィールドが無くなって世界が狭くなったのは残念で仕方が無い
43 19/04/06(土)20:46:23 No.581742735
>6は? そもそも戦闘で使えることすら忘れてたわ…
44 19/04/06(土)20:47:19 No.581743248
>6は? 6は補助系召喚石が結構強かったし… 7は大半が純粋にダメージ与えるだけだからね
45 19/04/06(土)20:48:32 No.581743825
序盤のHPMPアップの頼もしさ
46 19/04/06(土)20:48:48 No.581743969
>この頃のゲームはフィールドに出れば無限の広がりを感じたもんだ >技術が進歩して空間的には広がったがフィールドが無くなって世界が狭くなったのは残念で仕方が無い このゲームは特に最初の街の雰囲気もあって出るまで閉塞感しかなかったから 雄大なBGMとともに画面に広がる一面緑がすごい良かった
47 19/04/06(土)20:49:06 No.581744168
3は使いにくいし4は召喚より黒魔使うし5は殴ったほうが強いしまあ趣味の世界だよね
48 19/04/06(土)20:50:20 No.581744619
実査に広いかどうかより演出次第だよなって