19/04/06(土)18:24:13 二回行動 のスレッド詳細
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19/04/06(土)18:24:13 No.581698453
二回行動
1 19/04/06(土)18:25:15 No.581698769
きあいだめ
2 19/04/06(土)18:26:22 No.581699079
他の一回行動のやつらがターン中にきあいだめできないのに こいつときたらルールをいいように解釈しやがる
3 19/04/06(土)18:27:11 No.581699300
味方でアタックして気合貯めてバーサクかけてマスターに2D攻撃しつつ退場!完璧!
4 19/04/06(土)18:28:40 No.581699749
トイレでお世話になった
5 19/04/06(土)18:29:47 No.581700023
クスリキメたような顔のコマという謎のデザイン
6 19/04/06(土)18:34:59 No.581701301
>味方でアタックして気合貯めてバーサクかけてマスターに2D攻撃しつつ退場!完璧! ポリゴマクラッシュだっけ?
7 19/04/06(土)18:35:15 No.581701373
HPが2だったら使用率変わっていたのだろうか
8 19/04/06(土)18:36:49 [サンダー] No.581701769
サンダー
9 19/04/06(土)18:38:03 No.581702097
今でもカードヒーロー新作待ってる
10 19/04/06(土)18:38:10 No.581702119
しごとにん以上に働く仕事人
11 19/04/06(土)18:39:17 No.581702375
>今でもカードヒーロー新作待ってる DSはわりと良かったしSwitchでどうにかならんかなぁ
12 19/04/06(土)18:43:44 No.581703369
この画像のスレで10レス内にこまいアンチ見なかったの初めてかもしれん…
13 19/04/06(土)18:43:58 No.581703423
スマホで…
14 19/04/06(土)18:45:28 No.581703768
コイツ見るたびこまいアンチ思い出して吹く
15 19/04/06(土)18:46:15 No.581703970
>DSはわりと良かったしSwitchでどうにかならんかなぁ 今でも根強いファンはいると思うんだけどね… まあシステム上カードの種類増やしにくいのはネックかもしれないが
16 19/04/06(土)18:48:13 No.581704464
こまいのことは嫌いじゃないけどシニアでこまい見かけるたびに倒して最下位に落とした
17 19/04/06(土)18:49:16 No.581704698
今一番スマホで新作出すべきゲームの一つだと思ってる
18 19/04/06(土)18:49:17 No.581704701
こまいアンチって字面が既に笑う
19 19/04/06(土)18:51:05 No.581705114
スレ画見るたび目が判事えもんになってる方思い出す
20 19/04/06(土)18:52:08 No.581705377
ストーン回りの調整が難しそうだからバランスとるの大変そうなんだよなカードヒーロー システムは練り込みたくなるものがあるけど
21 19/04/06(土)18:52:50 No.581705558
カードヒーローは出したカードが盤面にモンスターとして実際に現れるとこが地味に好き
22 19/04/06(土)18:53:44 No.581705792
こっちはリフレワンダーというかエルゴマのせいでバランスよくはなかったけどDSはどうなんだろう
23 19/04/06(土)18:55:19 No.581706185
>こっちはリフレワンダーというかエルゴマのせいでバランスよくはなかったけどDSはどうなんだろう スピードとマスターはともかく間二つが超短期決戦ゲーになってたと聞く
24 19/04/06(土)18:56:10 No.581706387
DCG…とはちょっとこのゲームは違う気もするけど DCG市場自体がもう割と焦土っていうかな…
25 19/04/06(土)18:56:27 No.581706437
ヤミーとかいる時点でもうバランスは大味でも面白ければいいと思うんだよ
26 19/04/06(土)18:57:14 No.581706628
いっそFEのガワ被せてでもいいから続編くだち!
27 19/04/06(土)18:58:34 No.581706910
もしも続編出るならある程度DSデザインのままがいいな ヤミーとか
28 19/04/06(土)19:01:01 No.581707525
実カードのイラストセンスも割と嫌いじゃなかったよ
29 19/04/06(土)19:01:01 No.581707527
坂本さんがディレクターのゲームの中で最高傑作は一般的には流石にスーパーメトロイドだと思うけど個人的にはカードヒーローが一番好き
30 19/04/06(土)19:02:29 No.581707902
DSは使い込みがめんどくさい以外ストーリー中はあんまり不満ない 対戦なくてもいいんじゃないかな…ダメかな…
31 19/04/06(土)19:05:06 No.581708517
TCGというよりチェスとか将棋とかそっち系のゲームだからな 限られたカードプールだからこその面白さみたいなものがあるからカード種類を増やしにくい
32 19/04/06(土)19:06:30 No.581708860
カードゲームの形態取ってて対戦なしはそれはそれで文句が出そうな…
33 19/04/06(土)19:07:24 No.581709068
詰めカードヒーローとか作ってる人いたなぁ
34 19/04/06(土)19:07:52 No.581709185
どっかのファンサイトにあった詰めカードヒーローは実際にゲームとして出してくれたらめっちゃやりたいなと思った
35 19/04/06(土)19:12:04 No.581710133
俺のカードゲーム対する苦手意識はこのゲームのせいだと思う
36 19/04/06(土)19:12:58 No.581710339
DS版も12万本ぐらいは売れたそうだしシリーズ復活を信じてる FE覚醒が25万本以上売れなかったらシリーズ打ち切りって話があったらしいけどそれみたいなことがひっそりとあってもう作られることはないとかだったら泣く
37 19/04/06(土)19:19:33 No.581711834
>俺のカードゲーム対する苦手意識はこのゲームのせいだと思う 自分のターンの間は相手に絶対に妨害されないのはカードゲームにしてはかなりやりやすい方だと思うが
38 19/04/06(土)19:21:15 No.581712240
HP6の前衛戦士とかHP5の後衛鳥とか後半単純にカードパワーが高いカードも増えてくるが 結局スレ画に落ち着く