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19/04/06(土)17:28:03 拳1つで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554539283982.jpg 19/04/06(土)17:28:03 No.581684779

拳1つで最後までスタメンに居座れる男

1 19/04/06(土)17:29:06 No.581684995

ストラめっちゃつかえる男

2 19/04/06(土)17:29:14 No.581685016

別に拳が冷遇されてるわけでもないし…

3 19/04/06(土)17:29:45 No.581685136

姪が弱かったからな

4 19/04/06(土)17:30:17 No.581685266

レックスいなければアティ先生の相手役第一候補な人

5 19/04/06(土)17:30:32 No.581685323

胸に目がいく

6 19/04/06(土)17:30:54 No.581685397

ギャレオが冷遇される理由の一つ

7 19/04/06(土)17:31:22 No.581685495

よくスカる

8 19/04/06(土)17:31:29 No.581685515

無印では貴重な必殺技持ちの1人

9 19/04/06(土)17:31:42 No.581685555

この海賊やばくない?

10 19/04/06(土)17:32:19 No.581685677

1から10までずっといてなおかつ強いというのは素敵なアドバンテージ そしてカイル一家ほぼ全員がそうだ

11 19/04/06(土)17:32:47 No.581685794

ATK特化で行くと確実に痛い目見るやつ

12 19/04/06(土)17:33:00 No.581685852

>よくスカる 近接では上位のTECじゃね…?

13 19/04/06(土)17:33:50 No.581686022

いくぜぇ!オラァッ!スカッ

14 19/04/06(土)17:34:48 No.581686232

記憶だともっとゴリラゴリラしてたイメージだったけど意外と細マッチョだった

15 19/04/06(土)17:35:20 No.581686383

ブレイブクリアの最大の鍵であると同時に最大の障害

16 19/04/06(土)17:35:39 No.581686469

>1から10までずっといてなおかつ強いというのは素敵なアドバンテージ >そしてカイル一家ほぼ全員がそうだ 客分のヤードさんまで強い

17 19/04/06(土)17:35:55 No.581686525

命中の低さは状態異常か必殺技で補う!

18 19/04/06(土)17:35:56 No.581686528

アタック ヒット (DODGE)

19 19/04/06(土)17:36:16 No.581686613

ヤードさんはバグまで味方につけたからなアズにゃんに勝つために

20 19/04/06(土)17:36:37 No.581686704

真正面から見るとちょっとアレだな…

21 19/04/06(土)17:37:20 No.581686880

>ギャレオが冷遇される理由の一つ リメイクおちょスはわりと冗談抜きに遅れてきた直接攻撃のエースだぞ まぁスレ画で事足りるけど…

22 19/04/06(土)17:38:11 No.581687051

>真正面から見るとちょっとアレだな… この頃のディスガイア先生の正面顔の話はやめろ

23 19/04/06(土)17:39:59 No.581687509

>リメイクおちょスはわりと冗談抜きに遅れてきた直接攻撃のエースだぞ >まぁスレ画で事足りるけど… でもリメイクでレクアティが必殺技搭載するようになったからこれ以上近接いらない気がする…

24 19/04/06(土)17:40:00 No.581687515

オカマはオカマだしな

25 19/04/06(土)17:41:17 No.581687816

3の拳は上下2段対応になったのが嬉しかった

26 19/04/06(土)17:41:29 No.581687863

必殺の一撃で文字通りに一撃必殺決めるの良いよね キャラとしても実に快男児だし

27 19/04/06(土)17:42:11 No.581688034

レベルダウンと武器種増加でおちょスが使いやすくなったのは事実だけど同時にアズリア仲間になるしやっぱりおちょスだよ

28 19/04/06(土)17:43:17 No.581688291

お香ランプさんの事悪く言うなよ

29 19/04/06(土)17:43:39 No.581688405

>3の拳は上下2段対応になったのが嬉しかった 酷かったですねモーリン加入後の段差まみれのマップ

30 19/04/06(土)17:44:04 No.581688521

海賊全員強い

31 19/04/06(土)17:44:34 No.581688647

召喚能力持ちかカウンター受けない遠距離攻撃できる人で埋まらない? 画像とか入る余地なかった

32 19/04/06(土)17:45:44 No.581688928

効率周回でラスボス2パンできるから育てるけど他バトルだと全バトル通して2回ぐらいしか殴れない兄貴

33 19/04/06(土)17:46:21 No.581689084

先生がゴレム呼んで盾にしつつ寄ってきたのをスレ画で死ねオラーッ!は基本戦術では?

34 19/04/06(土)17:47:06 No.581689260

この人の一撃必殺!でクリアできたようなもんだった

35 19/04/06(土)17:47:59 No.581689489

>召喚能力持ちかカウンター受けない遠距離攻撃できる人で埋まらない? >画像とか入る余地なかった 無印で格上狩れる必殺技持ってるのスレ画とアズリアだけだったし…

36 19/04/06(土)17:48:31 No.581689611

装備の関係でなんか打たれ弱かった気がする個人的に クラスアップで重装もつけれるようになったけ?

37 19/04/06(土)17:49:23 No.581689786

>装備の関係でなんか打たれ弱かった気がする個人的に >クラスアップで重装もつけれるようになったけ? PS2なら特殊クラスなのでちょっとめんどいけどうn

38 19/04/06(土)17:50:12 No.581689958

外道忍者とか飛び回って横切りアサシンやれるしオカマはワケわからんクリティカル連発するし 近接で残念だったのってお香ランプと育成間違えたシマシマさんくらいじゃね?

39 19/04/06(土)17:50:36 No.581690031

なんか硬くね!

40 19/04/06(土)17:51:26 No.581690216

ZOC地獄にガチンコアタックがスゥーと効いてこれは… スタメン…

41 19/04/06(土)17:51:38 No.581690247

>外道忍者とか飛び回って横切りアサシンやれるしオカマはワケわからんクリティカル連発するし >近接で残念だったのってお香ランプと育成間違えたシマシマさんくらいじゃね? リメ前のファルゼンは正直…可愛いからいいけど…

42 19/04/06(土)17:52:21 No.581690416

スレ画に限らずこのシリーズ割とHPに対しての被ダメでかいから ゴリゴリの筋肉ダルマキャラでもちょっと前出すと結構危なかったりするよね

43 19/04/06(土)17:54:02 No.581690794

先生カイル一家に性徒と護人とそのお供の時点ですでに漏れてるキャラいるのに後半でアズリア同時参加でお香ランプさんの席まで用意するの無理だよ…

44 19/04/06(土)17:54:33 No.581690907

>スレ画に限らずこのシリーズ割とHPに対しての被ダメでかいから >ゴリゴリの筋肉ダルマキャラでもちょっと前出すと結構危なかったりするよね やっぱり召喚術がメインのゲームだよね1以外は

45 19/04/06(土)17:54:43 No.581690937

生徒を性の対象にしちゃダメだよ!

46 19/04/06(土)17:55:26 No.581691106

趣味嗜好で編成しないとほぼシームレスにカイル一家そのまま使えるからなぁ…

47 19/04/06(土)17:55:55 No.581691209

>生徒を性の対象にしちゃダメだよ! 釘宮じゃないけど釘宮な方とか将来的に先生逆レしそうで

48 19/04/06(土)17:56:23 No.581691319

ヤードもなんだかんだ言って回復要員とかで席あるしな…

49 19/04/06(土)17:56:41 No.581691397

シマシマさんはタフガイが特殊クラスだからベース召喚キャラだって言ってるだろ! ステータスとっ散らかってるし初期爪で最後まで杖使えないし獣Sマルルゥに取られてるし槍で祓い使うってミスミ様と被ってるけど召喚キャラだって!

50 19/04/06(土)17:56:54 No.581691453

1の魔王の自滅とか魅了の同士討ちとかそういうのができると楽しい

51 19/04/06(土)17:57:29 No.581691571

>やっぱり召喚術がメインのゲームだよね1以外は 4はいいぞ 物理で大体解決できる

52 19/04/06(土)17:57:47 No.581691643

先生!カイル一家!メインとサブ護人!スタメン埋まった!

53 19/04/06(土)17:57:57 No.581691683

術は大体回復と削りで敵は物理で仕留めてる

54 19/04/06(土)17:57:58 No.581691684

>やっぱり召喚術がメインのゲームだよね1以外は むしろ1からスタートしてシリーズ重ねる毎に物理寄りになって行ってるんですけど…

55 19/04/06(土)17:59:07 No.581691928

海賊連中は戦力としても頼りになる上にストーリー上もやたら頼れる…

56 19/04/06(土)17:59:08 No.581691935

ヤードは先生霊か生徒アリ―ゼじゃない限り結構長らくお世話にならざるおえない

57 19/04/06(土)17:59:19 No.581691984

>先生!カイル一家!メインとサブ護人!スタメン埋まった! シマシマアウト ミスミ様イン

58 19/04/06(土)18:00:13 No.581692189

>海賊連中は戦力としても頼りになる上にストーリー上もやたら頼れる… 兄妹は思惑も何もないただのいいやつらだからな

59 19/04/06(土)18:00:17 No.581692200

割と使えないステータス異常がないゲームだったな 毒とかも馬鹿にできない削りダメだったし

60 19/04/06(土)18:00:32 No.581692280

関係ねぇ Sランク召喚獣ぶっ放してぇ

61 19/04/06(土)18:00:32 No.581692281

オカマと召喚士はあとでイベント戦闘あるしそもそも普通に強いしで

62 19/04/06(土)18:00:52 No.581692366

でんちマンがクソみたいな姿からの異常すぎる性能

63 19/04/06(土)18:01:10 No.581692440

1とかゲルニカやアースクエイクのキチガイ範囲と小回りのきくパラダリオで召喚祭りじゃん まあ主人公ATK極でも余裕だけど

64 19/04/06(土)18:01:19 No.581692471

シマシマさんはアタッカーさせつつ状態異常と回復に召喚術しぼればそこそこよ 爪の性能高いし

65 19/04/06(土)18:02:34 No.581692780

>関係ねぇ >Sランク召喚獣ぶっ放してぇ このプレイヤーの欲望と何を目指したキャラなのかいまいちわからずスタメン落ちしていくシマシマさん…

66 19/04/06(土)18:02:38 No.581692797

1だったか2だったか忘れたけど使い勝手のいい鬼系単体攻撃召還術があってそればっか使ってた

67 19/04/06(土)18:03:27 No.581692993

3までは召喚のほうが強い印象 一人でSランクぶっ放せたのもあるけど

68 19/04/06(土)18:03:33 No.581693017

>1だったか2だったか忘れたけど使い勝手のいい鬼系単体攻撃召還術があってそればっか使ってた 2の近異・遠異と見た

69 19/04/06(土)18:04:05 No.581693140

まあオカマとヤードは強くても納得の背景というか…

70 19/04/06(土)18:04:06 No.581693145

>2の近異・遠異と見た 鬼神斬とかそんな名前だった気がする

71 19/04/06(土)18:04:54 No.581693311

遠い近いってなんか妙な範囲だろ

72 19/04/06(土)18:04:58 No.581693328

アティ先生物理でも召喚Sクラスまでいくのはひいきだと思う

73 19/04/06(土)18:05:05 No.581693354

ヤードは師匠二人が二人だからそりゃ強いわ…ってなる それはそれとして後半霊耐性多いから出番は減る

74 19/04/06(土)18:05:29 No.581693441

鬼は鬼神将と狐火の巫女ばっかり使ってた

75 19/04/06(土)18:05:51 No.581693524

後半の耐性持ちが偏ってて一部のキャラが死ぬのは結局最後まで直らなかった記憶

76 19/04/06(土)18:06:05 No.581693578

忍者ズルイ リメイクでさらにズルイ なんなのあのひろし

77 19/04/06(土)18:07:34 No.581693925

無職の暗殺者のどういう人体改造受けてるんだっていう耐性

78 19/04/06(土)18:07:38 No.581693947

2までは召喚の燃費良すぎ&マップ広すぎ&段差に弱すぎで物理はネタ 3で高低差見直しと真っ当な武器必殺技追加されておってなった 4で物理強すぎだろ…ってなった 5で召喚が笑えないくらい雑魚になった 6は知らん

79 19/04/06(土)18:09:45 No.581694439

4はセイレーヌとかエレキメデスのお陰で近接物理が活躍する土壌が出来上がってるのも大きい

80 19/04/06(土)18:10:00 No.581694522

>2までは召喚の燃費良すぎ&マップ広すぎ&段差に弱すぎで物理はネタ そうだっけ? 3までしかやってないけど召喚は燃費悪くて使い辛いイメージあったわ

81 19/04/06(土)18:10:22 No.581694647

物理と召喚のバランスは3が一番取れてる気がする

82 19/04/06(土)18:11:00 No.581694794

スレ画にメスにされた「」は多いと聞く

83 19/04/06(土)18:11:05 No.581694815

2は弓ゴリラが強かった

84 19/04/06(土)18:11:20 No.581694884

>3までしかやってないけど召喚は燃費悪くて使い辛いイメージあったわ 1とか主人公がデビィルクエイクやってるだけで敵が沈む処理ゲーだぞ

85 19/04/06(土)18:11:35 No.581694965

>5で召喚が笑えないくらい雑魚になった 3 4リメイクのサモンアシストの時点で召喚使いにくくなったな…ってなったのにそのハードルの更に下を潜っていく5の召喚

86 19/04/06(土)18:12:34 No.581695223

なんか憑依が強かった気がする

87 19/04/06(土)18:12:56 No.581695331

>6は知らん なんと6は1回でも物理攻撃を戦闘中に行うと クリア評価が大幅に下がっちまうから一人も物理なんて使えないぞ ルヴァイドとかカノンとかバノッサもみーんなとりあえずMAT全振りに

88 19/04/06(土)18:13:17 No.581695407

2もスナイパーケイナにNINJAに銃使い二人と絶対攻撃で物理つよかったじゃん…

89 19/04/06(土)18:13:23 No.581695431

>なんと6は1回でも物理攻撃を戦闘中に行うと >クリア評価が大幅に下がっちまうから一人も物理なんて使えないぞ どういうことなの…

90 19/04/06(土)18:13:36 No.581695487

リメイクでシマシマさんが強くなって嬉しい

91 19/04/06(土)18:14:00 No.581695583

>なんと6は1回でも物理攻撃を戦闘中に行うと >クリア評価が大幅に下がっちまうから一人も物理なんて使えないぞ …なんで?

92 19/04/06(土)18:14:21 No.581695684

燃費がいい の意味が「少ない消費で強い」じゃなくて「そこそこ消費はするが威力と範囲が頭おかしい」って感じだったからな…パニゲルとかいう超燃費超火力もいるけど…

93 19/04/06(土)18:14:28 No.581695715

>>5で召喚が笑えないくらい雑魚になった >3 4リメイクのサモンアシストの時点で召喚使いにくくなったな…ってなったのにそのハードルの更に下を潜っていく5の召喚 というか召喚士の数が少ない上に味方ユニットの属性偏り凄い上に人数少なくてもう召喚が強い弱い以前の問題だった気がする

94 19/04/06(土)18:14:45 No.581695787

>なんと6は1回でも物理攻撃を戦闘中に行うと >クリア評価が大幅に下がっちまうから一人も物理なんて使えないぞ エイプリルフールはもう終わってるよ

95 19/04/06(土)18:15:10 No.581695898

敵を一か所に集めてS召喚獣2発で沈めるゲーム

96 19/04/06(土)18:15:16 No.581695938

>1とか主人公がデビィルクエイクやってるだけで敵が沈む処理ゲーだぞ 中盤まではブラックラックで無双できるしね 大体街のチンピラ相手だから召喚術で無双できるのは設定的にも正しい

97 19/04/06(土)18:15:36 No.581696015

3リメイクは弱キャラ救済されてるようで一部はやりすぎなくらい弱体化して 一番のぶっ壊れがさらにぶっ壊れるとかいうようわからん調整

98 19/04/06(土)18:15:52 No.581696087

1はスネ夫みたいな見た目の忍者が強かった記憶がある 2は遠距離攻撃無双

99 19/04/06(土)18:18:52 No.581696879

2は絶対攻撃ないと近接は・・・

100 19/04/06(土)18:19:05 No.581696941

2はマップの広さに対して移動力が低すぎる問題あったから遠距離育てないと相当きつかったな

101 19/04/06(土)18:19:32 No.581697082

召喚術が強いというより遠距離攻撃が強いゲームだった記憶がある

102 19/04/06(土)18:19:33 No.581697089

>リメイクでシマシマさんが強くなって嬉しい 40点だったのが80点くらいになったから強いのは間違いないんだけど100点の奴が120点になったり50点くらいだったファルゼンが200点とかになってるから相対的にそうでもないなって…絶対評価なら良いとは思うけど…

103 19/04/06(土)18:19:46 No.581697148

物理は弓銃大正義

104 19/04/06(土)18:19:52 No.581697177

3リメイクで弱体化ってなんかあったっけ 招雷とかの燃費関係?

105 19/04/06(土)18:20:25 No.581697361

ブレイブクリアというガン

106 19/04/06(土)18:21:12 No.581697608

>召喚術が強いというより遠距離攻撃が強いゲームだった記憶がある ひたすらATK上げて弓銃でバーンバーンドサッが正義だった 特に2

107 19/04/06(土)18:22:24 No.581697959

2の絶対攻撃持ってない近接はカウンターで死ねみたいに風潮ファックだね

108 19/04/06(土)18:23:47 No.581698334

1は主人公にAT極振りしてるだけで敵が勝手に溶けるからな…

109 19/04/06(土)18:25:12 No.581698757

ダメージ計算上攻撃特化が安定なんだよね…

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