虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/06(土)16:27:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/04/06(土)16:27:47 No.581672620

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/04/06(土)16:29:04 No.581672854

TASの映画化なのか映画化までのTASなのかどっちなのか

2 19/04/06(土)16:30:43 No.581673211

歩くシーンとかが変態挙動になる

3 19/04/06(土)16:31:06 No.581673302

メディアミックス?

4 19/04/06(土)16:34:18 No.581673899

決定するまでなので立ち消えしてもいい

5 19/04/06(土)16:37:37 No.581674553

movie end.

6 19/04/06(土)16:38:46 No.581674760

焚火 the MOVIE とかならすぐ作れそう

7 19/04/06(土)16:39:07 No.581674809

実際に放映はされないけど映画化決定したからクリア

8 19/04/06(土)16:39:25 aXiV6m42 [sage] No.581674873

文字画像でレス乞食

9 19/04/06(土)16:41:16 No.581675206

>TASの映画化なのか映画化までのTASなのかどっちなのか TASで映画化決定まで操作するとなると 連載立ち上げ直後にもう決まったりしそうバグ利用で

10 19/04/06(土)16:42:36 No.581675437

通常の攻略では書籍を大ヒットさせる必要がありますがバグでスルーさせます

11 19/04/06(土)16:43:51 No.581675631

尺が余りすぎる

12 19/04/06(土)16:44:25 No.581675741

ここでローリングすることで配給会社の社長室に侵入できます

13 19/04/06(土)16:46:13 No.581676056

動員数は直接入力が可能です

14 19/04/06(土)16:46:28 No.581676103

冒頭に不審な動きを数分したら突然スタッフロールが始まって終了

15 19/04/06(土)16:47:31 No.581676297

TASで映画化決定させたら完成品がロクでもない出来になりそう

16 19/04/06(土)16:47:49 No.581676354

any%なので映画の出来や動員数は無視できます

17 19/04/06(土)16:48:17 No.581676429

謎の儀式でエンディングを探して強引に呼び出す

18 19/04/06(土)16:48:21 No.581676446

EDの方が長いシリーズ

19 19/04/06(土)16:48:51 No.581676534

リアル鬼ごっこ

20 19/04/06(土)16:48:59 No.581676553

>TASで映画化決定させたら完成品がロクでもない出来になりそう しかし要所要所で観客はおーってなったり拍手喝采したりする

21 19/04/06(土)16:49:41 No.581676685

社長の頭を毎秒数千回叩くことによって任意の命令を実行できます

22 19/04/06(土)16:50:03 No.581676754

でもマリオ64TASの映画は見てえよ 作中のキャラ視点で

23 19/04/06(土)16:50:23 No.581676810

>>TASの映画化なのか映画化までのTASなのかどっちなのか >TASで映画化決定まで操作するとなると >連載立ち上げ直後にもう決まったりしそうバグ利用で このバグを利用することで連載決定と同時に映画化決定のルートに入りますが 情報解禁を早めるために内情を知る人物のSNSアカウントを使います >any%なので映画の出来や動員数は無視できます

24 19/04/06(土)16:50:50 No.581676886

本来は融資を受けて映画を制作するのですがその融資で劇場を建てます 初期アイテムのデモムービーを上映してゲームクリアです

25 19/04/06(土)16:51:57 No.581677103

せめて黒字化するノーマルEND以上でお願いします…

26 19/04/06(土)16:52:05 No.581677126

any%より大ヒットルートのTASが見たい

27 19/04/06(土)16:52:26 No.581677186

(明らかに撮影した覚えのないシーンが流れるエンディング)

28 19/04/06(土)16:53:51 No.581677454

>(明らかに撮影した覚えのないシーンが流れるエンディング) ブレードランナーの悪口はよすんだ いやまああれは監督の意図した挙動なんだけど

29 19/04/06(土)16:56:29 No.581677985

目的はあくまで映画化決定ですので作品の出来やスケジュールは無視できます

30 19/04/06(土)16:58:02 No.581678309

まず1秒録画してコピペして2時間にしてタイマーエンドです!

31 19/04/06(土)16:58:20 No.581678373

スポンサーなんて必要ねえんだよ!ぺっ!

32 19/04/06(土)16:59:16 No.581678579

原作1話目で映画化決定告知

33 19/04/06(土)16:59:20 No.581678599

>目的はあくまで映画化決定ですので作品の出来やスケジュールは無視できます そもそも制作する必要もありません 決定した時点でエンディングに突入です

34 19/04/06(土)17:00:43 No.581678888

延々追記するだけの映画

35 19/04/06(土)17:01:26 No.581679041

映画化した結果だけが残ります

36 19/04/06(土)17:01:41 No.581679097

育成や営業をモチーフにしたゲームのタイムアタックは魔境すぎる

37 19/04/06(土)17:02:44 No.581679294

大迫力のワイヤーアクション(ワイヤーなし)

38 19/04/06(土)17:03:24 No.581679447

最初の一週間で映画化決定ED確定するので後はひたすら寝て過ごす

39 19/04/06(土)17:03:46 No.581679512

>大迫力のワイヤーアクション(ワイヤーなし) 俳優は死にますがこの役のシーンは既に撮り終えているので問題ありません

40 19/04/06(土)17:03:51 No.581679529

ちゃんと映画上映までしますよ まず制作費を手に入れるためにバグアイテムを売却します

41 19/04/06(土)17:04:06 No.581679586

イベントカットとか明らかに本来想定されてたのより低い力量で先に進める事とかを考えると

42 19/04/06(土)17:04:21 No.581679636

>>(明らかに撮影した覚えのないシーンが流れるエンディング) >メタルマンの悪口はよすんだ

43 19/04/06(土)17:04:30 No.581679675

売れる原作を選びます

44 19/04/06(土)17:04:33 No.581679683

(スタッフロールが流れ出すと同時に高速で映画館を出る観客)

45 19/04/06(土)17:04:59 No.581679779

01:20 1時間20分かー最近の映画にしては短いな

46 19/04/06(土)17:05:41 No.581679942

TASにムービーは鬼門では

47 19/04/06(土)17:05:45 No.581679961

>最初の一週間で映画化決定ED確定するので後はひたすら寝て過ごす この寝ている場面を撮影して映画フィルムとします (自分で観るのを拒否して友人連に椅子に縛り付けられながら)

48 19/04/06(土)17:07:32 No.581680352

本編映像はhavoc神が延々暴れてそうだな

49 19/04/06(土)17:07:55 No.581680431

割と数分で終わりそうなイメージ

50 19/04/06(土)17:09:35 No.581680834

>1時間20分かー最近の映画にしては短いな 1秒20か…

51 19/04/06(土)17:09:57 No.581680930

>TASにムービーは鬼門では 本来流れるのとは別の短いムービーを呼び出すTAS 崩壊するシナリオ

52 19/04/06(土)17:10:31 No.581681071

ヒロインは死にましたが売上目標は達成したので問題ありません

53 19/04/06(土)17:10:53 No.581681153

人生をツールアシストしたらノーベル賞取りつつオリンピック新記録打ち立てるんだろうな とか考える事はある

54 19/04/06(土)17:10:59 No.581681176

売れない要素を詰め込んでから発表時に不祥事を起こします これによりヒット指数がアンダーフローを起こし歴史的大ヒットになります 後はハリウッド公開まで操作不要ですのでmovie end

55 19/04/06(土)17:12:22 No.581681497

まずチケットを買わずに直接入場口に向かいます

56 19/04/06(土)17:13:44 No.581681814

本来なら監督のメンバー入りフラグを立てないといけませんが本攻略には必要ないので無視してシナリオ制作から始めます

57 19/04/06(土)17:16:15 No.581682282

>>1時間20分かー最近の映画にしては短いな >1秒20か… 開始1秒でメモリ破壊バグとか商品化以前の問題過ぎる…

58 19/04/06(土)17:16:41 No.581682374

CMが乱数調整

59 19/04/06(土)17:17:29 No.581682537

any%なので映画化決定した時点でタイマーストップです

60 19/04/06(土)17:17:37 No.581682565

(スタッフロールにIGA)

61 19/04/06(土)17:18:13 No.581682703

とりあえず言われるIGAAAAAAA!

62 19/04/06(土)17:18:55 No.581682828

興行収入凄そう

63 19/04/06(土)17:22:37 No.581683623

感想がNKTばかりになりそうだ…

64 19/04/06(土)17:24:13 No.581683973

すでにユーニードイズキルとして映画化されている

↑Top