虹裏img歴史資料館

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19/04/06(土)14:36:14 どうし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554528974246.jpg 19/04/06(土)14:36:14 No.581650725

どうして週末にメンテするんですか…?

1 19/04/06(土)14:37:15 No.581650939

鯖の再起動だけと

2 19/04/06(土)14:37:30 No.581650991

アメリカではまだ金曜日だし…

3 19/04/06(土)14:51:02 No.581653616

ヨーロッパの会社だよ!!

4 19/04/06(土)14:51:56 No.581653812

ところでスペシャリゼーションの弾薬が殆ど落ちなくなったんだけどなにかあるのかな

5 19/04/06(土)14:53:14 No.581654065

mk17がナーフされてなかったこととか…

6 19/04/06(土)14:53:54 No.581654185

数値上げでビルドもへったくれもない装備でやってるから黄色とか相手にすると瞬時にアーマー溶かされる

7 19/04/06(土)14:59:16 No.581655137

最近忙しかったから今日久しぶりにやれたけど回復ボムがなんか使いにくくなったような 1回押しだと発動しない?

8 19/04/06(土)15:00:48 No.581655400

>mk17がナーフされてなかったこととか… これ以上下げるつもりか!

9 19/04/06(土)15:02:00 No.581655636

ケミランのことなら操作方法変わってるから確認したほうがいい

10 19/04/06(土)15:02:02 No.581655645

>>mk17がナーフされてなかったこととか… >これ以上下げるつもりか! うちのmk17の威力下がってなかったんだけどおま環ってやつなのかな

11 19/04/06(土)15:03:34 No.581655910

>うちのmk17の威力下がってなかったんだけどおま環ってやつなのかな ちなみにどれぐらいなの? 30k以上ある?

12 19/04/06(土)15:04:30 No.581656089

武器MODの性能がおとなしくなったな あの安定性を取ると最適射程がめっちゃ下がるから むしろつけない方がいいのか?みたいに悩むの結構好きだったのだが

13 19/04/06(土)15:05:11 No.581656212

>1回押しだと発動しない? 2回早押しで足元に落とす そのあと装備持ち替えないと敵に回復弾撃ち込むことになる

14 19/04/06(土)15:06:12 No.581656421

ケミランは選択してからR2になったのか まあわからんでもないけど別に元のままでも困らなかったと思う

15 19/04/06(土)15:06:20 No.581656447

>そのあと装備持ち替えないと敵に回復弾撃ち込むことになる あーやったやった…

16 19/04/06(土)15:07:22 No.581656630

ケミランが手に持って発射遅え!ってなるけど今までが異常だったんだろうな...

17 19/04/06(土)15:07:48 No.581656708

以前だと回復以外のだと使いにくかったのかな

18 19/04/06(土)15:09:52 No.581657075

構えるのも遅い 装弾も遅い 勝手に暴発するだった

19 19/04/06(土)15:10:40 No.581657214

たしかアプデ前にもケミランの操作説明のとこにスキルボタン2度押すとその場で回復ってあった気がする その説明読んで(一度押したら同じこと出来るのになんで…?)って首を捻った覚えがある

20 19/04/06(土)15:11:06 No.581657300

回復ケミ常にボタン二連打で足元に落としていたから 違いに気付かなかった

21 19/04/06(土)15:12:42 No.581657586

今の回復ケミは2つ使おうとすると誤作動するんだよな

22 19/04/06(土)15:16:50 No.581658408

>たしかアプデ前にもケミランの操作説明のとこにスキルボタン2度押すとその場で回復ってあった気がする >その説明読んで(一度押したら同じこと出来るのになんで…?)って首を捻った覚えがある >構えるのも遅い >装弾も遅い >勝手に暴発するだった 多分PCとCSで大分操作感覚が違うっぽいな… PCでやる分にはストレスは感じなかった

23 19/04/06(土)15:16:58 No.581658431

撃つまでのスピードだったら前のほうが早かったし 立ったままリロードするのだけ直せばよかったのにこれじゃ褒められん

24 19/04/06(土)15:18:55 No.581658844

パッチ後PS4のホームに表示される画像が変わったきがする >>うちのmk17の威力下がってなかったんだけどおま環ってやつなのかな >ちなみにどれぐらいなの? >30k以上ある? su2987473.jpg

25 19/04/06(土)15:22:12 No.581659528

たぶんパッチ前からあるバグだと思うけど非戦闘状態で高所から落ちるなりしてHPが危険域にまで減ると 致命傷受けたときの鼓動音がずっと鳴りっぱなしになるのね 一度ゲーム自体を終了させないと直らなくてログインしなおしたくらいじゃドキドキが止まらなくなった

26 19/04/06(土)15:23:43 No.581659833

ずっと箱開ける音が鳴り続けたり ずっとレベルアップの光続けたり そういうのは言い出したらきりがない

27 19/04/06(土)15:24:01 No.581659903

>su2987473.jpg 450かよ…

28 19/04/06(土)15:25:04 No.581660147

さりげなくハザード保護の表記って言うか名称変わってる?

29 19/04/06(土)15:25:05 No.581660150

Mk17はPCではキッチリナーフされてるぞ

30 19/04/06(土)15:25:05 No.581660152

>撃つまでのスピードだったら前のほうが早かったし >立ったままリロードするのだけ直せばよかったのにこれじゃ褒められん PS4でやってるけど火ケミの2度押し起爆も構えを誤爆しやすくなっちゃったのがなあ…

31 19/04/06(土)15:25:54 No.581660332

>su2987473.jpg うーん微妙なラインね 装備で武器ダメージとかライフルダメージ上がってない?

32 19/04/06(土)15:25:56 No.581660336

タレントの翻訳は全体的に修正されてるな

33 19/04/06(土)15:26:27 No.581660454

>>su2987473.jpg >うーん微妙なラインね >装備で武器ダメージとかライフルダメージ上がってない? 上がってないよ パッチ前の画像無いけどその時と同じ装備

34 19/04/06(土)15:27:12 No.581660647

音バグは前作でもあったし… まだ直ってないけどな!

35 19/04/06(土)15:27:24 No.581660690

PCは下がってるけどCSはわからんな

36 19/04/06(土)15:27:37 No.581660750

地図表記とか拠点の施設に名前がついたりとか細かく修正されてる

37 19/04/06(土)15:28:34 No.581660941

>音バグは前作でもあったし… >まだ直ってないけどな! それよりロジクールのアプリがパフォーマンス爆下げする問題を早く直して…

38 19/04/06(土)15:28:53 No.581661016

ダイダルベイズンを侵攻することによって ダイダルベイズンを侵攻できるようになりました

39 19/04/06(土)15:28:56 No.581661022

>地図表記とか拠点の施設に名前がついたりとか細かく修正されてる NASAは許されましたか?

40 19/04/06(土)15:29:12 No.581661072

眠る巨人がスリーピングジャイアントになってる…

41 19/04/06(土)15:29:19 No.581661092

細かいUIの修正はありがたかったけど アイテム取得とかMOD切り替えのキーが微調整されていて 何度も操作をミスった

42 19/04/06(土)15:29:35 No.581661154

ナーフはされてるが強いことに変わりはないな

43 19/04/06(土)15:30:01 No.581661234

これタイダルベイスン攻略したら毎回またどっかの拠点やり直しなのかねえ それはやめてほしいが

44 19/04/06(土)15:30:05 No.581661249

>音バグは前作でもあったし… 即ナーフも伝統だよね 強化されたら驚いちゃうけど

45 19/04/06(土)15:30:07 No.581661257

Mk17はプラットフォーム関係なく威力下がってるよ 詳しい数値は知らないけど1~2割ぐらい まあ元が飛びぬけてたしMODの優位も相変わらずだから ライフル使うならとりあえずMk17でいいぐらいの立ち位置ではあるけど

46 19/04/06(土)15:30:09 No.581661267

>細かいUIの修正はありがたかったけど >アイテム取得とかMOD切り替えのキーが微調整されていて >何度も操作をミスった 何の為にキーバインドがあると…?

47 19/04/06(土)15:30:16 No.581661284

最上級の上が装備セットって もっとかっこいい名称じゃ駄目なんです?

48 19/04/06(土)15:31:01 No.581661478

>何の為にキーバインドがあると…? 装備のMOD切り替え表示のキーバインド設定できた?見当たらなかったんだけど

49 19/04/06(土)15:31:14 No.581661519

>最上級の上が装備セットって >もっとかっこいい名称じゃ駄目なんです? どうせ皆数字しか気にしないし…

50 19/04/06(土)15:31:39 No.581661609

>最上級の上が装備セットって >もっとかっこいい名称じゃ駄目なんです? その辺はハクスラゲーの伝統みたいなもんだから…

51 19/04/06(土)15:32:00 No.581661686

次はMODの並べ替えをちゃんと機能するように直してくれよな!

52 19/04/06(土)15:32:07 No.581661710

>どうせ皆数字しか気にしないし… あと色 前作からの条件付けで緑=貴重と刷り込まれているのだ

53 19/04/06(土)15:33:37 No.581661965

衣装箱の鍵もらえるのってプロジェクト達成のみ?

54 19/04/06(土)15:34:11 No.581662068

>>どうせ皆数字しか気にしないし… >あと色 >前作からの条件付けで緑=貴重と刷り込まれているのだ セット=緑はディアブロからの伝統だし…

55 19/04/06(土)15:34:29 No.581662131

>衣装箱の鍵もらえるのってプロジェクト達成のみ? フィールドマスターが一番早いんじゃないかねえ

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