19/04/06(土)07:12:48 ビジョ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/04/06(土)07:12:48 No.581581145
ビジョン下方してくだち!!!1!!!1
1 19/04/06(土)07:17:35 No.581581635
ガー不じゃなくなったので前作よりだいぶ弱体化してる
2 19/04/06(土)07:23:44 No.581582230
疾見切れるやついんのあれ…
3 19/04/06(土)07:23:52 No.581582244
>ガー不じゃなくなったので前作よりだいぶ弱体化してる カウンター技なのにガードできるって可哀想では・・・
4 19/04/06(土)07:37:54 No.581583628
判定降り回して待つキャラだからやってて面白くない
5 19/04/06(土)07:39:17 No.581583737
空N押し付けがうざすぎる
6 19/04/06(土)07:45:58 No.581584361
使うと楽しそうなんだけど難しそうで…
7 19/04/06(土)07:47:19 No.581584494
斬と撃以外のNBのことは一旦忘れるだけで気楽に使えるよ
8 19/04/06(土)07:55:48 No.581585333
俺は崖外にバックスラッシュ打つマン
9 19/04/06(土)07:57:31 No.581585517
空後の判定長すぎてムカつく!
10 19/04/06(土)08:32:53 No.581589383
相手のモナド切り替えに上手くハマってしまうと 重くて速くて強いマジで欠点のないキャラに見えてしまう 実際の所は相当神経使って戦ってるんだろうけど
11 19/04/06(土)08:35:25 No.581589671
ビジョンガード間に合うって何事
12 19/04/06(土)08:35:46 No.581589712
扱うのめっちゃ難しいと思う
13 19/04/06(土)08:38:20 No.581589981
勝利ファンファーレくそかっこいい
14 19/04/06(土)08:39:37 No.581590101
ただし顔は怖い
15 19/04/06(土)08:40:21 No.581590179
顔修正してくだち!
16 19/04/06(土)08:41:22 No.581590297
疾は使ってる本人もイマイチ見えてなさそうだな…と思いながら逃げてる 斬起動されても撃起動されても逃げる…
17 19/04/06(土)08:41:26 No.581590305
モナドアーツなしだとそんなに強くないから如何に立ち回るかが重要な相手
18 19/04/06(土)08:43:06 No.581590462
モナキャンというテクい技あるけど扱える気がしない
19 19/04/06(土)08:43:43 No.581590528
ゼノブレ本編とくらべてだいぶ静かで別人みたいなのだけ残念
20 19/04/06(土)08:45:26 No.581590714
疾で全力疾走しながら空前空Nで行ったり来たりする様は紛うことなき変態 カサカサカサカサGかお前は!
21 19/04/06(土)08:45:26 No.581590715
>ゼノブレ本編とくらべてだいぶ静かで別人みたいなのだけ残念 リヒターもそうだけどうるさい奴ほど物足りないのなんなんだろうか…ケンは逆なのに
22 19/04/06(土)08:45:53 No.581590773
無敵モナドズルいんですけお!!!
23 19/04/06(土)08:46:01 No.581590790
ビジョンの性能で当てられてるのは動き読まれてるんじゃねえかな
24 19/04/06(土)08:46:06 No.581590799
ビジョンは空中で撃つと実質タダの回避技になることが多いのが弱点
25 19/04/06(土)08:46:48 No.581590878
前ビジョンで決めるのかっこよくて好き 狙っちゃう
26 19/04/06(土)08:47:00 No.581590908
ハイスペックな部分全てがチーム乱闘に噛み合ってるから使ってて楽
27 19/04/06(土)08:47:03 No.581590915
疾になったらめどいから崖外に逃げるね…
28 19/04/06(土)08:47:42 No.581591000
早速使ってみた!撃と斬の違いわかんね!
29 19/04/06(土)08:48:01 No.581591047
顔は恐らく原作に寄せたんだろうけどそれはそれとしてカッコよくしてくれていいよ!!
30 19/04/06(土)08:48:21 No.581591084
>疾になったらめどいから崖外に逃げるね… 最悪空前から神風決められるやつだ…
31 19/04/06(土)08:48:51 No.581591149
>早速使ってみた!撃と斬の違いわかんね! 斬はダメージアップで撃は吹っ飛ばし力アップだ
32 19/04/06(土)08:49:00 No.581591171
設定画のシュルクめちゃくちゃイケメンだよね
33 19/04/06(土)08:49:48 No.581591275
>早速使ってみた!撃と斬の違いわかんね! 斬は与被ダメージ増加与ふっとばし減少で撃は真逆 だから撃だとゴルドーをOPちょっと溜まった空前で打ち返せなくなったりするした
34 19/04/06(土)08:49:55 No.581591287
崖上がりで斬下スマガードしたら一撃で割れてそのまま落ちた時は何事かと思った
35 19/04/06(土)08:50:56 No.581591406
>崖上がりで斬下スマガードしたら一撃で割れてそのまま落ちた時は何事かと思った タイマンで下スマするのはなかなかギャンブラーだな…
36 19/04/06(土)08:50:55 No.581591407
同じ空Nと空前の2択迫ってくるやつでもアイクよりは楽に思えるのはなんだろう
37 19/04/06(土)08:51:08 No.581591427
発売日からスレ画楽しすぎて遊んでた 強キャラ扱いになってきてつらい
38 19/04/06(土)08:52:10 No.581591518
強キャラつっても扱えてるやつ少ないからなぁ 大会でちょっととんでもないのあったけども
39 19/04/06(土)08:52:48 No.581591595
>同じ空Nと空前の2択迫ってくるやつでもアイクよりは楽に思えるのはなんだろう ゴリラと違って斬使ってないと火力ないからな
40 19/04/06(土)08:53:03 No.581591617
前作はサドンデスで振るぐらいしか使い道のなかったバックスラッシュが割と実用的になった
41 19/04/06(土)08:54:50 No.581591810
もっとうるさくしていいんじゃないかな
42 19/04/06(土)08:56:08 No.581591928
格ゲーで言う所の構えや流派変更可能キャラだけど うまいことテクニカルかつキビキビ切り替えられるように作ったなと思うよ
43 19/04/06(土)08:56:34 No.581591977
https://youtu.be/mz7NVRt8wzk こういうの見てると使いたくなってくる
44 19/04/06(土)08:57:08 No.581592035
リーチと範囲のある技を即振れる性質上ジャスガしててうまあじがあるのは大きい ジャスガキャンセルエアスラでバーストできると気持ちいいよね多分
45 19/04/06(土)08:57:14 No.581592042
なんかニコデスで着地しながらモナド変えて無敵時間にスマッシュしてる変態がいた
46 19/04/06(土)08:59:27 No.581592311
モナドパレットはよくやったなと思った
47 19/04/06(土)08:59:46 No.581592351
モナキャンパレキャンダイアルストレージとか使えるのは変態だよね 俺はバタフライステップさえよくバックスラッシュに化ける
48 19/04/06(土)09:00:01 No.581592384
盾で喰らってる最中に抜けてくるシュルクは手練れだなこいつ…ってなる