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19/04/06(土)07:12:48 ビジョ... のスレッド詳細

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19/04/06(土)07:12:48 No.581581145

ビジョン下方してくだち!!!1!!!1

1 19/04/06(土)07:17:35 No.581581635

ガー不じゃなくなったので前作よりだいぶ弱体化してる

2 19/04/06(土)07:23:44 No.581582230

疾見切れるやついんのあれ…

3 19/04/06(土)07:23:52 No.581582244

>ガー不じゃなくなったので前作よりだいぶ弱体化してる カウンター技なのにガードできるって可哀想では・・・

4 19/04/06(土)07:37:54 No.581583628

判定降り回して待つキャラだからやってて面白くない

5 19/04/06(土)07:39:17 No.581583737

空N押し付けがうざすぎる

6 19/04/06(土)07:45:58 No.581584361

使うと楽しそうなんだけど難しそうで…

7 19/04/06(土)07:47:19 No.581584494

斬と撃以外のNBのことは一旦忘れるだけで気楽に使えるよ

8 19/04/06(土)07:55:48 No.581585333

俺は崖外にバックスラッシュ打つマン

9 19/04/06(土)07:57:31 No.581585517

空後の判定長すぎてムカつく!

10 19/04/06(土)08:32:53 No.581589383

相手のモナド切り替えに上手くハマってしまうと 重くて速くて強いマジで欠点のないキャラに見えてしまう 実際の所は相当神経使って戦ってるんだろうけど

11 19/04/06(土)08:35:25 No.581589671

ビジョンガード間に合うって何事

12 19/04/06(土)08:35:46 No.581589712

扱うのめっちゃ難しいと思う

13 19/04/06(土)08:38:20 No.581589981

勝利ファンファーレくそかっこいい

14 19/04/06(土)08:39:37 No.581590101

ただし顔は怖い

15 19/04/06(土)08:40:21 No.581590179

顔修正してくだち!

16 19/04/06(土)08:41:22 No.581590297

疾は使ってる本人もイマイチ見えてなさそうだな…と思いながら逃げてる 斬起動されても撃起動されても逃げる…

17 19/04/06(土)08:41:26 No.581590305

モナドアーツなしだとそんなに強くないから如何に立ち回るかが重要な相手

18 19/04/06(土)08:43:06 No.581590462

モナキャンというテクい技あるけど扱える気がしない

19 19/04/06(土)08:43:43 No.581590528

ゼノブレ本編とくらべてだいぶ静かで別人みたいなのだけ残念

20 19/04/06(土)08:45:26 No.581590714

疾で全力疾走しながら空前空Nで行ったり来たりする様は紛うことなき変態 カサカサカサカサGかお前は!

21 19/04/06(土)08:45:26 No.581590715

>ゼノブレ本編とくらべてだいぶ静かで別人みたいなのだけ残念 リヒターもそうだけどうるさい奴ほど物足りないのなんなんだろうか…ケンは逆なのに

22 19/04/06(土)08:45:53 No.581590773

無敵モナドズルいんですけお!!!

23 19/04/06(土)08:46:01 No.581590790

ビジョンの性能で当てられてるのは動き読まれてるんじゃねえかな

24 19/04/06(土)08:46:06 No.581590799

ビジョンは空中で撃つと実質タダの回避技になることが多いのが弱点

25 19/04/06(土)08:46:48 No.581590878

前ビジョンで決めるのかっこよくて好き 狙っちゃう

26 19/04/06(土)08:47:00 No.581590908

ハイスペックな部分全てがチーム乱闘に噛み合ってるから使ってて楽

27 19/04/06(土)08:47:03 No.581590915

疾になったらめどいから崖外に逃げるね…

28 19/04/06(土)08:47:42 No.581591000

早速使ってみた!撃と斬の違いわかんね!

29 19/04/06(土)08:48:01 No.581591047

顔は恐らく原作に寄せたんだろうけどそれはそれとしてカッコよくしてくれていいよ!!

30 19/04/06(土)08:48:21 No.581591084

>疾になったらめどいから崖外に逃げるね… 最悪空前から神風決められるやつだ…

31 19/04/06(土)08:48:51 No.581591149

>早速使ってみた!撃と斬の違いわかんね! 斬はダメージアップで撃は吹っ飛ばし力アップだ

32 19/04/06(土)08:49:00 No.581591171

設定画のシュルクめちゃくちゃイケメンだよね

33 19/04/06(土)08:49:48 No.581591275

>早速使ってみた!撃と斬の違いわかんね! 斬は与被ダメージ増加与ふっとばし減少で撃は真逆 だから撃だとゴルドーをOPちょっと溜まった空前で打ち返せなくなったりするした

34 19/04/06(土)08:49:55 No.581591287

崖上がりで斬下スマガードしたら一撃で割れてそのまま落ちた時は何事かと思った

35 19/04/06(土)08:50:56 No.581591406

>崖上がりで斬下スマガードしたら一撃で割れてそのまま落ちた時は何事かと思った タイマンで下スマするのはなかなかギャンブラーだな…

36 19/04/06(土)08:50:55 No.581591407

同じ空Nと空前の2択迫ってくるやつでもアイクよりは楽に思えるのはなんだろう

37 19/04/06(土)08:51:08 No.581591427

発売日からスレ画楽しすぎて遊んでた 強キャラ扱いになってきてつらい

38 19/04/06(土)08:52:10 No.581591518

強キャラつっても扱えてるやつ少ないからなぁ 大会でちょっととんでもないのあったけども

39 19/04/06(土)08:52:48 No.581591595

>同じ空Nと空前の2択迫ってくるやつでもアイクよりは楽に思えるのはなんだろう ゴリラと違って斬使ってないと火力ないからな

40 19/04/06(土)08:53:03 No.581591617

前作はサドンデスで振るぐらいしか使い道のなかったバックスラッシュが割と実用的になった

41 19/04/06(土)08:54:50 No.581591810

もっとうるさくしていいんじゃないかな

42 19/04/06(土)08:56:08 No.581591928

格ゲーで言う所の構えや流派変更可能キャラだけど うまいことテクニカルかつキビキビ切り替えられるように作ったなと思うよ

43 19/04/06(土)08:56:34 No.581591977

https://youtu.be/mz7NVRt8wzk こういうの見てると使いたくなってくる

44 19/04/06(土)08:57:08 No.581592035

リーチと範囲のある技を即振れる性質上ジャスガしててうまあじがあるのは大きい ジャスガキャンセルエアスラでバーストできると気持ちいいよね多分

45 19/04/06(土)08:57:14 No.581592042

なんかニコデスで着地しながらモナド変えて無敵時間にスマッシュしてる変態がいた

46 19/04/06(土)08:59:27 No.581592311

モナドパレットはよくやったなと思った

47 19/04/06(土)08:59:46 No.581592351

モナキャンパレキャンダイアルストレージとか使えるのは変態だよね 俺はバタフライステップさえよくバックスラッシュに化ける

48 19/04/06(土)09:00:01 No.581592384

盾で喰らってる最中に抜けてくるシュルクは手練れだなこいつ…ってなる

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