19/04/05(金)17:24:17 強い のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1554452657737.jpg 19/04/05(金)17:24:17 No.581423311
強い
1 19/04/05(金)17:25:23 No.581423489
まともな機体が来るの久しぶりだな…
2 19/04/05(金)17:27:33 No.581423783
勝手に生物化するのがメリットでありデメリットになりそう ともかく使ってみたい
3 19/04/05(金)17:30:36 No.581424199
打点は優秀だけどちょいと地味?
4 19/04/05(金)17:31:00 No.581424252
有色アーティファクトサイクルの一つかな?伝説じゃないけど
5 19/04/05(金)17:33:33 No.581424612
機体そのもののシステムはデッキ選ばないから酷いことになりやすいし機体を有色にするのは悪くないな
6 19/04/05(金)17:35:33 No.581424908
攻撃に使ってもいい瞬足的な使い方で守備に使ってもいい そして攻撃に使うならソーサリー除去は免れる
7 19/04/05(金)17:37:03 No.581425123
カウンターで守りやすいのが一番だろう 今ソーサリーの除去なんて全体除去くらいしか飛んでこないし
8 19/04/05(金)17:37:21 No.581425180
手放しで褒めるかってとそうでもないけど悪くない
9 19/04/05(金)17:37:58 No.581425271
それでもコイルやケイヤから守れるのは普通に偉いよ
10 19/04/05(金)17:38:30 No.581425367
赤単フェニックスに入れたい
11 19/04/05(金)17:39:13 No.581425467
デメリットになることでもないしなー ソーサリーの除去が対象から外れるのならそれはそれでありがたい
12 19/04/05(金)18:05:43 No.581430082
カウンター撃った時に勝手に生物化してしまう制御の効かなさがイゼットらしい