虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/04/05(金)11:02:30 ゲーム... のスレッド詳細

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19/04/05(金)11:02:30 No.581370775

ゲームエンジンのお作法覚えてきた 俺は勝てる

1 19/04/05(金)11:03:52 No.581370900

死亡フラグ以外の何物でもない

2 19/04/05(金)11:07:05 No.581371229

エタりたくない…!

3 19/04/05(金)11:12:45 No.581371849

俺もゲームエンジンが分かってきた 問題はリソースだ

4 19/04/05(金)11:19:16 No.581372582

アセットさえあればいけると思う マジマジ

5 19/04/05(金)11:21:19 No.581372809

パズルゲーなら生成出来る3Dオブジェクトで十分

6 19/04/05(金)12:02:51 No.581377964

Gamemaker studioってどうだろう? めっちゃGUIサクサクで使いやすい

7 19/04/05(金)12:03:47 No.581378079

>Gamemaker studioってどうだろう? >めっちゃGUIサクサクで使いやすい unityやueに比べるとかなり使いやすい部類だと思う

8 19/04/05(金)12:06:42 No.581378473

日本語解説サイトが殆ど無いけど Switch向けに作れたりするから 勉強してもそんでは無いよね

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