19/04/03(水)18:25:18 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1554283518820.png 19/04/03(水)18:25:18 No.580998369
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/04/03(水)18:27:06 No.580998709
後半エリアでレベルあげたほうが圧倒的に効率が良い
2 19/04/03(水)18:29:09 No.580999101
WANIMAさんさあ… アイテム駆使して苦戦するぐらいのゲームのが楽しいよ
3 19/04/03(水)18:30:00 No.580999283
無双しようって時点で多くのゲームで効率プレイとはかけ離れている気もする
4 19/04/03(水)18:30:31 No.580999383
(味方のレベルに比例して敵も強くなる)
5 19/04/03(水)18:32:33 No.580999797
めっちゃ鍛えたのに次エリアの雑魚といい勝負だとこのバランス大丈夫…?ってなるよね
6 19/04/03(水)18:34:31 No.581000209
>(戦闘回数に比例して敵も強くなる)
7 19/04/03(水)18:36:21 No.581000615
スキルビルドのほうが重要だった
8 19/04/03(水)18:53:54 No.581004652
敵とのレベル差で経験値に補正がかかるタイプのRPG