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19/04/03(水)17:19:23 ボクセ... のスレッド詳細

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19/04/03(水)17:19:23 No.580987424

ボクセルじゃない3Dモデルのゲームを作ってみたい気はするんだけど それで大量のキャラクターを作成するのは時間かかりすぎるだろうし できらぁ!とはとても言えず二の足を踏んでいる

1 19/04/03(水)17:20:53 No.580987660

まぁ作業しないで出来るゲームなんて無いからな

2 19/04/03(水)17:22:53 No.580987965

自作ゲーム作ろうとしていざ取り掛かるとやること多すぎて放り投げるのいいよねよくない

3 19/04/03(水)17:23:20 No.580988051

手を動かしてればいつか終わるさ 終わらないかもしれない

4 19/04/03(水)17:23:31 No.580988072

全員が似たような服装してるならそれなりに手間は減ると思うが

5 19/04/03(水)17:23:50 No.580988121

まず必要な素材用意する段階でやる気がゴリゴリ削られる

6 19/04/03(水)17:25:37 No.580988424

ゲーム作ってた時間よりグラフィック作ってた時間のほうが長かったでござる

7 19/04/03(水)17:27:09 No.580988649

今アイディアは思いついたのである程度大まかなゲームシステムを練ってるけど これ絶対完成しないだろうなっていう予感が現段階であってつらい ゲームシステムも結構複雑なのにストーリーまで入れようとか無理だろ自分

8 19/04/03(水)17:28:54 No.580988941

コアになる部分の最低限のだけ仮組みしてイケそうだなって思うとやる気でるよ 出なかったらまあうn

9 19/04/03(水)17:37:56 No.580990203

なれたらそんな時間かけずできるよモデリング

10 19/04/03(水)17:39:05 No.580990387

素体作るか拾ってくるかしたらすぐやで

11 19/04/03(水)17:41:38 No.580990764

ローポリならドットと似たようなもんだ 種族ごとに基本形状はほぼ決まっててキャラごとにパーツが変わるだけみたいな

12 19/04/03(水)17:42:43 No.580990929

vroid使えばUnityとの連携もしやすい

13 19/04/03(水)17:47:10 No.580991686

スマホ対応したいから敷居の低さでunity選ぶんだけど2Dのアニメーションをもっと楽したい 具体的にはlive2dやspineをunityで使いたい

14 19/04/03(水)17:48:59 No.580991970

一人で作ってると時間も手も足りないしかといって他人と作ると方針で揉めるし…

15 19/04/03(水)17:56:30 No.580993259

やればできるさ! そう無職ならね!

16 19/04/03(水)17:57:38 No.580993447

結局一人でやるしかないんだなあ

17 19/04/03(水)18:18:29 No.580997126

アクションエディターにオートセーブ機能がついてこれは…ありがたい…

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