19/04/03(水)14:50:48 明日1時... のスレッド詳細
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19/04/03(水)14:50:48 No.580967019
明日1時から! https://www.youtube.com/watch?v=5hEiuaSzlxw
1 19/04/03(水)15:00:03 No.580968259
明日アプデか ペイシェンスがナーフされなきゃいいんだが
2 19/04/03(水)15:01:49 No.580968490
明後日だよ!!
3 19/04/03(水)15:03:20 No.580968683
「」はIタイム好き過ぎる…
4 19/04/03(水)15:13:29 No.580970043
アプデ明日だと思ってた
5 19/04/03(水)15:19:28 No.580970882
4月5日って言ってたでしょ! 明日のメンテの後に5日にもメンテするんだろうか?
6 19/04/03(水)15:23:02 No.580971384
あんま大幅にバランス変えないって言ってたな
7 19/04/03(水)15:24:24 No.580971563
要求SP弄るだけなんかな… 使えないスキル救ってくだち
8 19/04/03(水)15:26:23 No.580971861
パルスはせめて素の範囲広げてほしいな 索敵能力タレットに負けてるのはひどい
9 19/04/03(水)15:31:23 No.580972595
連射バグを修正くらいにしてほしい 強いのをナーフするにはまずは他のスキルを強くしてからだ
10 19/04/03(水)15:33:16 No.580972870
ところで「」-ジェントはこのモバイルカバーを見てどう思う?
11 19/04/03(水)15:33:18 No.580972873
パルスは目の前に敵居るのに脅威ゼロとかいうからバグってるんだと思ってたわ
12 19/04/03(水)15:34:41 No.580973074
ゲームの25mってマジで目と鼻の先だからな 開発もそれが分かってなかったのだと思われる
13 19/04/03(水)15:34:47 No.580973093
弄る前にバグ取りしてほしいけどどう思う「」ージェント
14 19/04/03(水)15:34:51 No.580973102
>パルスは目の前に敵居るのに脅威ゼロとかいうからバグってるんだと思ってたわ 範囲がめちゃくちゃ狭いんだよな… 目視できてる敵を察知しないとか意味わからん
15 19/04/03(水)15:35:09 No.580973147
タレットはたまにとなりの敵テリトリーとかまで撃ち始めるからな…
16 19/04/03(水)15:35:56 No.580973261
>タレットはたまにとなりの敵テリトリーとかまで撃ち始めるからな… あれはあれで困る…
17 19/04/03(水)15:36:00 No.580973269
スキルの必要パワー要求の修正とスペシャリゼーションの弾薬リセットバグっていつ直るんだろう
18 19/04/03(水)15:36:30 No.580973344
侵略後の敵の湧きももうちょい抑えてほしい
19 19/04/03(水)15:36:37 No.580973362
あれ アプデ終わるのって何時だっけ
20 19/04/03(水)15:36:39 No.580973367
>弄る前にバグ取りしてほしいけどどう思う「」ージェント はしごを降りるポーズで固まったことがあって マップも開けないから懸賞金をあきらめたことがあった 地形に引っかかるの多いね
21 19/04/03(水)15:37:01 [スナイパータレット] No.580973421
>タレットはたまにとなりの敵テリトリーとかまで撃ち始めるからな… やっぱ指示してないことを勝手にやり始めるやつはだめっすよね
22 19/04/03(水)15:37:13 No.580973450
>スキルの必要パワー要求の修正 これは今回やるよ
23 19/04/03(水)15:37:36 No.580973503
>はしごを降りるポーズで固まったことがあって >マップも開けないから懸賞金をあきらめたことがあった それ俺もあったな レベル上げ中で紫拾えなくて残念だった
24 19/04/03(水)15:38:08 No.580973588
>やっぱ指示してないことを勝手にやり始めるやつはだめっすよね お前はもうちょっと自分で動けよ
25 19/04/03(水)15:38:16 No.580973601
>パルスはせめて素の範囲広げてほしいな >索敵能力タレットに負けてるのはひどい あいつだけでいいんじゃないかな…ってなるのは 本当にお腹いたい
26 19/04/03(水)15:38:51 No.580973688
タレットはエイムのL1マークで隠れた敵位置までわかっちゃうのが有能すぎる
27 19/04/03(水)15:39:00 No.580973714
COOP時って通常タレットよりも火炎タレか蘇生ハイブのほうがいいよね?
28 19/04/03(水)15:39:25 No.580973764
ミッションとかで戦場になる範囲全部カバーするくらいじゃないと使いものにならんよねパルス
29 19/04/03(水)15:39:39 No.580973798
スキルパワー調整早くしてくれ
30 19/04/03(水)15:40:45 No.580973986
>スキルパワー調整早くしてくれ 4月5日だって! https://doope.jp/2019/0387780.html
31 19/04/03(水)15:41:27 No.580974088
>COOP時って通常タレットよりも火炎タレか蘇生ハイブのほうがいいよね? チャレンジだと蘇生ハイブで起こせなくなるからインシネと好きなケミランがおすすめ
32 19/04/03(水)15:41:44 No.580974144
戦闘力捨ててるんだから索敵くらいは機能してもらわないとこまるよな
33 19/04/03(水)15:43:04 No.580974318
動きを制限する火炎タレットと カバーから追い出す毒ケミランは対になってるみたいで面白い どっちも優秀だよ
34 19/04/03(水)15:43:25 No.580974369
正直パルスはMODありきでも範囲+150%の持続+2000%ぐらいになってくれないと使えない
35 19/04/03(水)15:43:48 No.580974425
コープならバフハイブで1人ペイシェンス祭りするのも良い 気兼ねなく死ねる
36 19/04/03(水)15:44:52 No.580974593
カバーから追い出すというかタレット設置や蘇生作業の邪魔したいから通常マイン使ってるけどクールダウンが長すぎる 利点がカバーしたままスキル使える所と他のケミラン使える所だけだ
37 19/04/03(水)15:45:13 No.580974646
マインの仕様を1と同じにしてほしいなぁ 自分の足元にあっても近付いてきたら自動で敵を追うように
38 19/04/03(水)15:45:24 No.580974668
>動きを制限する火炎タレットと >カバーから追い出す毒ケミランは対になってるみたいで面白い >どっちも優秀だよ アーマー着込んだ奴に火炎タレット有効だよね
39 19/04/03(水)15:45:26 No.580974673
毒ケミは障害物越しでも様々な行動阻害して更にそこそこのダメージまであるのが嬉しい 炎ケミは着弾点考えたり着火したりする必要あるけど弾数2のおかげで範囲盛り盛りにできて広範囲燃やせて楽しい うんこケミはうんこ
40 19/04/03(水)15:45:28 No.580974681
追尾マインは難易度上げると使い物にならんな…
41 19/04/03(水)15:46:10 No.580974785
エアマインちゃんはさぁ… 何したい人?
42 19/04/03(水)15:46:15 No.580974793
>マインの仕様を1と同じにしてほしいなぁ >自分の足元にあっても近付いてきたら自動で敵を追うように 自動で追われると相手指定して >作業の邪魔 できないから困る なんで分裂マインだと作業続行するんだこいつら
43 19/04/03(水)15:47:46 No.580974984
普通のマインは30秒かからないくらいのクールタイムにできるから将来性は感じる
44 19/04/03(水)15:48:31 No.580975107
一度投げて戻ってきたマインちゃんは敵が近づいても発動しないうんこ
45 19/04/03(水)15:49:00 No.580975176
今スキルのおおよそ半分がゴミだよな
46 19/04/03(水)15:50:35 No.580975391
スマートカバーにすら輝いた時代があったのにな
47 19/04/03(水)15:51:42 No.580975571
フラバンくだち!
48 19/04/03(水)15:52:09 No.580975634
マインはなんでもクール10秒になった 下限が10秒でこれ以上減らないようだ
49 19/04/03(水)15:52:18 No.580975657
盾とかロマン感じるのに使うと脆すぎて… 前作くらい硬くてもよくない!?
50 19/04/03(水)15:53:12 No.580975792
>下限が10秒でこれ以上減らないようだ ケミランがどれだけクール盛っても10秒下回らないのはこういうことか
51 19/04/03(水)15:54:04 No.580975911
つまり毒ケミと火炎タレットを持ったパーティーがさいつよ!!
52 19/04/03(水)15:55:00 No.580976057
盾は秒速で壊されるから全く使えない
53 19/04/03(水)15:55:19 No.580976093
>盾とかロマン感じるのに使うと脆すぎて… メイン武器使える盾の豆腐みたいな軟さがダメだった
54 19/04/03(水)15:56:05 No.580976210
火ケミは弾と範囲増やすと簡易グレネードランチャーになって気持ちいい 二度押し起爆やりづらいから連射したらぼんぼん爆発してこれ強いなってなった
55 19/04/03(水)15:56:21 No.580976240
1の盾も初期だとダンボールだったし…
56 19/04/03(水)15:56:29 No.580976261
8人Coopが今月末だか来月初めだっけ DLCじゃない方の追加ミッションはいつ来るんだろ
57 19/04/03(水)15:56:32 No.580976269
それにしても黄色スレッジモンタさんが2体出てくると阿鼻叫喚になるね! ハードとか火ケミの重要性が高い
58 19/04/03(水)15:57:28 No.580976399
デモリショニスタだっけ? で使えるグレネードみたいなタレットに可能性を感じたんだけど 感じただけだった
59 19/04/03(水)15:58:24 No.580976531
>それにしても黄色スレッジモンタさんが2体出てくると阿鼻叫喚になるね! 研究所の地下とかヤバイよね 分かってる人がいると先に赤雑魚を始末してくれる
60 19/04/03(水)15:58:30 No.580976547
>デモリショニスタだっけ? >で使えるグレネードみたいなタレットに可能性を感じたんだけど >感じただけだった 自分の近距離に爆撃…
61 19/04/03(水)15:58:35 No.580976557
>感じただけだった 自分の肩の方が頼れるわあれ
62 19/04/03(水)15:59:50 No.580976729
火ケミは爆発させようとするともう一度撃ってしまって使い勝手がちょっと
63 19/04/03(水)16:00:18 No.580976792
mod作ってたらすぐ電子機器無くなっちゃう…徘徊しなきゃ…
64 19/04/03(水)16:01:28 No.580976957
盾がもろいってより敵の火力がおかしい いくらアーマー積んでも一発で剥がされるとかどういうプレイングを想定してんだ
65 19/04/03(水)16:04:10 No.580977325
>盾がもろいってより敵の火力がおかしい 敵の火力に関してはナーフするかもね 現状だとアーマー値とかが意味をなしてないし
66 19/04/03(水)16:04:28 No.580977363
火ケミ撃つときは前に人が居ない事を良く確認だ あっ連射してたら急に横の人が飛び出してきた
67 19/04/03(水)16:05:28 No.580977500
アーマー回復MOD効いてる?
68 19/04/03(水)16:07:38 No.580977765
>アーマー回復MOD効いてる? 効いてる ただ数値的に毎秒1%以下レベルだからあんまりわからない
69 19/04/03(水)16:08:05 No.580977830
敵湧くところに炎ケミ打ち込むのが楽しくてもうずっとファイアーマンだ COOP中たまに誤射してごめん
70 19/04/03(水)16:08:12 No.580977846
ハードヒットが強すぎて…
71 19/04/03(水)16:08:33 No.580977885
何かと不足しがちなチタンはDZ回ってればすぐ50個くらい溜まってるぞ 他のエージェントがいる?殺せ
72 19/04/03(水)16:10:34 No.580978127
>DLCじゃない方の追加ミッションはいつ来るんだろ 最初の1年でやるよって言ってるね DCの外に出て新しいマップでやるやつ
73 19/04/03(水)16:13:15 No.580978500
やっぱりなんだかんだ言ったってエキゾチックは強いな チャッターボックス凄いや