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ジーコ... のスレッド詳細

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19/04/03(水)14:29:12 No.580964277

ジーコのエロ配分ってどんなのがベスト? せいぜい基本20枚くらいのエロCGのうち12枚がセクハラとフェラとパイズリだけとかバランス悪いかな…

1 19/04/03(水)14:33:10 No.580964803

各敵に敗北ゲームオーバーが実装されてれば途中経過はどうでもいい勢ですまんな

2 19/04/03(水)14:34:23 No.580964964

質が良ければ数少なくてもいいし 数が多ければハマるシチュに当たる確率が高くなるし 一概にこれがいいって言えない

3 19/04/03(水)14:35:19 No.580965083

それぞれが十分シコれるなら細かいことは気にしない

4 19/04/03(水)14:35:24 No.580965090

フェラとパイズリ充実してる方が嬉しい

5 19/04/03(水)14:36:08 No.580965179

あらかじめ提示さえしておけばフェラオンリーゲーでもいいと思うよ インディーズの良さってそこだし

6 19/04/03(水)14:36:32 No.580965231

本編の長さとエロに至るまでのエロさによる エロ見たくてやっててエロい雰囲気は漂ってるのになかなかエロシーンにたどり着かないとちんちんが混乱する

7 19/04/03(水)14:37:20 No.580965339

フェラは大目に

8 19/04/03(水)14:37:40 No.580965383

下手なプレイを敢えてしないとエロ発生しない系はちょっと損した気分になる

9 19/04/03(水)14:38:33 No.580965498

詳細希望剣

10 19/04/03(水)14:39:50 No.580965660

最近はエロ推しよりストーリー推しが持て囃されてるな

11 19/04/03(水)14:40:01 No.580965687

基本枚数にカットインを含まないでケツのアップとかすごい数のカットインあるジーコとかはこんなに充実してていいの?ってすごく申し訳なくなる

12 19/04/03(水)14:40:07 No.580965702

少ないなら少ないでさくっと終わる奴は需要あるよ

13 19/04/03(水)14:41:02 No.580965820

本番ないならそれはしっかり書いといた方がいいと思う

14 19/04/03(水)14:41:49 No.580965916

拘束立ち絵が何種類もあって敵の体格によって違うのはとてもシコれたし どこにこだわるかだよね

15 19/04/03(水)14:42:20 No.580965975

>詳細希望剣 画像でググ検索くらいせい

16 19/04/03(水)14:42:48 No.580966035

>最近はエロ推しよりストーリー推しが持て囃されてるな ストーリーあっさりした抜きゲよりストーリーが濃いゲームのほうが語られやすいってことならジーコに限らずエロゲーの常

17 19/04/03(水)14:43:09 No.580966077

>最近はエロ推しよりストーリー推しが持て囃されてるな 単純にそういうのがスレでは話しやすいだけでちんちんに来る奴はいつだってウェルカムだ

18 19/04/03(水)14:43:12 No.580966083

「どうせcartoonだろ…」と思ってるのかもしれない

19 19/04/03(水)14:44:00 No.580966176

テキスト変わってればイラストは同じでもそんな気にならない

20 19/04/03(水)14:44:17 No.580966204

いいじゃん古今東西多種多様なフェラだけ集めたフェラゲー フェラで妊娠してもいい

21 19/04/03(水)14:44:26 No.580966222

話題になる→興味を持つ人間が増える→売上げが伸びる なら結局ストーリー推しの方が購買層にリーチできるという事では

22 19/04/03(水)14:44:39 No.580966254

選手一人だとシチュいっぱい欲しい 選手増やして各1~2シーンよりよっぽどいい

23 19/04/03(水)14:45:26 No.580966362

画像検索すると結果がなんか安定しないな

24 19/04/03(水)14:46:06 No.580966435

差分はそんなに求めてない

25 19/04/03(水)14:46:21 No.580966465

敗北エロっていちいちわざと負けないといけないの面倒で嫌い

26 19/04/03(水)14:46:28 No.580966482

ハクスラとかだとストーリーよりゲーム部分でどれだけ楽しめるかだなあ

27 19/04/03(水)14:46:29 No.580966484

エロシーン突入→即挿入 ばっかりなジーコはハズレ

28 19/04/03(水)14:46:53 No.580966513

実際に自分でジーコ作ってみないとわからないことってたくさんあるよね

29 19/04/03(水)14:47:20 No.580966563

本番なしならっていうか本番あっても差分は多いほうがありがたいなと思う 地雷と名高い系統の奴とか挿入前後射精ぐらいしかなくてCG集的に使うにしてもアレだったりするし

30 19/04/03(水)14:47:21 No.580966568

>敗北エロっていちいちわざと負けないといけないの面倒で嫌い クリア後全開放多いじゃん

31 19/04/03(水)14:47:46 No.580966622

オナニーは絶対に必要

32 19/04/03(水)14:48:16 No.580966683

>敗北エロっていちいちわざと負けないといけないの面倒で嫌い 敗北で段階エロだとかなりメドいよね…最終的に同じ敵(ランダムエンカウント)に7回とか負けなきゃ全部見れなかったり

33 19/04/03(水)14:48:53 No.580966776

>敗北で段階エロだとかなりメドいよね…最終的に同じ敵(ランダムエンカウント)に7回とか負けなきゃ全部見れなかったり ランダムエンカウントみたいな雑魚敵?に7回も差分シーンあるジーコなんてあるの

34 19/04/03(水)14:49:13 No.580966818

エロテキスト書くの苦労してる作者多そう ジーコとアルシンド販売停止もエロテキストをはぁはぁCG集なんかからパクったのが原因だったし

35 19/04/03(水)14:49:32 No.580966864

敵や悪い男ごとに段階エロとエンドがあると良い エンドで妊娠してると最高 腹ボテとか出産まで無理にしなくても良い

36 19/04/03(水)14:50:00 No.580966917

ファンタジーものは女主人公で負けたら陵辱ばかりでなぁ かといってもん娘を犯す趣味はないので難しい

37 19/04/03(水)14:50:06 No.580966930

>ランダムエンカウントみたいな雑魚敵?に7回も差分シーンあるジーコなんてあるの ある あるのだ

38 19/04/03(水)14:50:54 No.580967033

1400枚

39 19/04/03(水)14:51:26 No.580967106

>>ランダムエンカウントみたいな雑魚敵?に7回も差分シーンあるジーコなんてあるの >ある >あるのだ 詳細希望剣!

40 19/04/03(水)14:51:35 No.580967129

淫乱度みたいなので同じシーンでもちょっとテキスト変わるとかだと回収めどくなる

41 19/04/03(水)14:51:39 No.580967134

>実際に自分でジーコ作ってみないとわからないことってたくさんあるよね 「アレがあるならコレも必要だよね」で雪だるま式にマップがでかくなって驚いた これがジーコ作者の心理か

42 19/04/03(水)14:51:43 No.580967142

「」は雑魚敵がやたら少ない代わりに全敵敗北エロか 普通に多い代わりにエロ敵的な概念があるパターンかどっちが好き?

43 19/04/03(水)14:52:55 No.580967292

一度負けたらそれでエンディングまで言ってほしい

44 19/04/03(水)14:53:16 No.580967340

「~はめんどくさい」談義は最終的に最初から回想全開放のシーン集にしてって行き着くだけだから不毛だ

45 19/04/03(水)14:53:24 No.580967367

>「」は雑魚敵がやたら少ない代わりに全敵敗北エロか >普通に多い代わりにエロ敵的な概念があるパターンかどっちが好き? ボスだけエロイベントと個別エンディングある奴がいい

46 19/04/03(水)14:53:39 No.580967405

レベリングのしやすさに影響出ないなら前者で事足りるかもしれない エロ攻撃でだいぶテンポ遅れるようなら後者が嬉しい

47 19/04/03(水)14:53:58 No.580967442

>「」は雑魚敵がやたら少ない代わりに全敵敗北エロか >普通に多い代わりにエロ敵的な概念があるパターンかどっちが好き? どちらでもいいけどストーリーの雰囲気や設定次第なとこがある

48 19/04/03(水)14:54:08 No.580967462

>「」は雑魚敵がやたら少ない代わりに全敵敗北エロか >普通に多い代わりにエロ敵的な概念があるパターンかどっちが好き? 男主人公なら前者だけど女主人公なら後者かな

49 19/04/03(水)14:54:10 No.580967464

でもシーン回想だとなんか抜けない…

50 19/04/03(水)14:54:14 No.580967475

全員におしっこうんちおもらしシーンを最低1つずつ入れてください

51 19/04/03(水)14:54:36 No.580967526

ザコ敵全種敗北エロって回収がめんどい だいたいがおざなりだから見なくてもってなる

52 19/04/03(水)14:54:44 No.580967545

>「」は雑魚敵がやたら少ない代わりに全敵敗北エロか >普通に多い代わりにエロ敵的な概念があるパターンかどっちが好き? エロありの敵かどうか分かったりするなら後者かな あと犬の獣姦のエロがあると嬉しい

53 19/04/03(水)14:55:04 No.580967590

このゲームエロは割と楽に見れるけどエロに関係のない限定装備アイテムとか取る難易度が何か高い!

54 19/04/03(水)14:55:06 No.580967593

それは人それぞれだからな…… 個人的には各キャラ最低一枚本番あればいいと思う 逆に各キャラ1~2枚程度で本番無しが居るとそのキャラが気に入ってるとがっかり度高い(個人の感想です)

55 19/04/03(水)14:55:08 No.580967604

>全員におしっこうんちおもらしシーンを最低1つずつ入れてください グロとかうんちとか出産は人を選ぶでな…

56 19/04/03(水)14:55:30 No.580967659

下手にサポーターの意見聞くより自分のリビドーにまかせて作ったほうがいいぞ とサポーターの要求が過熱して潰れた作者を見て思う

57 19/04/03(水)14:55:32 No.580967663

>でもシーン回想だとなんか抜けない… セクハラとかで昂ぶってから本番に入るのがジーコの良いところだからな…

58 19/04/03(水)14:55:40 No.580967675

俺は抜きたくなったら回想ルームを飛び出して雑魚ステータスデータをロードしつつ装備を外してシンボルに突っ込むマン!

59 19/04/03(水)14:56:59 No.580967828

RPGなら一部がエロ敵っていうのもありだと思うけどACTは全部の敵になにかしらあった方が嬉しいかなぁ

60 19/04/03(水)14:57:05 No.580967836

>とサポーターの要求が過熱して潰れた作者を見て思う あれもこれも…ってなってファンが喧嘩しだした!

61 19/04/03(水)14:57:34 No.580967902

>下手にサポーターの意見聞くより自分のリビドーにまかせて作ったほうがいいぞ >とサポーターの要求が過熱して潰れた作者を見て思う 監督の頭に眠ってたシチュを引き出した形だと造詣が付いてくるけどね 無理に開拓したような事するとそれ違…ってなるよね

62 19/04/03(水)14:58:07 No.580967995

メインヒロインとサブヒロインで枚数差があるのはいいんだけどサブ同士で枚数格差つけちゃうのはよくないと思う

63 19/04/03(水)14:58:15 No.580968010

>>あるのだ >詳細希望剣! MOON KNIGHT SPARKLE監督のは今節も前節もそうだったハズ

64 19/04/03(水)14:58:41 No.580968063

最近の監督はリテラシー高い自我強い監督が多くて安心出来る

65 19/04/03(水)14:58:47 No.580968077

すげぇ好みのジーコがあって概ね期待通りか期待以上だったのに ラスボスが触手っぽいグラだったもんで死ぬ程昂ぶって負けたら拠点に戻されて静かに泣いた覚えがある

66 19/04/03(水)14:58:52 No.580968088

>でもシーン回想だとなんか抜けない… ライブ感が無いからな…

67 19/04/03(水)14:58:53 No.580968090

キャラ複数でも各キャラ5シーンとかあれば充分?

68 19/04/03(水)14:58:57 No.580968105

>あれもこれも…ってなってファンが喧嘩しだした! いいですよねブログで場外乱闘 監督はどういう反応すればいいの

69 19/04/03(水)14:59:31 No.580968183

フーリガンはこわいからな…

70 19/04/03(水)15:00:00 No.580968253

>キャラ複数でも各キャラ5シーンとかあれば充分? 総数次第

71 19/04/03(水)15:00:07 No.580968266

感動のストーリーとかテンション下がる イケメンとヤりだして絶望した

72 19/04/03(水)15:00:09 No.580968271

赤札みたいに戦闘中にエロいことされるのが好きなんでそこをねっとりしてくだち!

73 19/04/03(水)15:00:18 No.580968294

>とサポーターの要求が過熱して潰れた作者を見て思う 「」の作ったジーコでもこれあったな 声のでかいのに踊らされて明らかに作者の趣味じゃないシーンいれてた

74 19/04/03(水)15:00:48 No.580968355

>MOON KNIGHT SPARKLE監督のは今節も前節もそうだったハズ あ、ちなみに7段階あるんじゃなくて初回→3回くらい→7回以上 とかで段階で言ったら3段階だった

75 19/04/03(水)15:01:14 No.580968413

>「」の作ったジーコでもこれあったな >声のでかいのに踊らされて明らかに作者の趣味じゃないシーンいれてた 「ハイレグでコマネチさせてくだち!!」とか?

76 19/04/03(水)15:01:31 No.580968445

一度ジーコサッカーのコーチ経験したら監督に文句言うのは絶対にやめようってなりましたよ私は

77 19/04/03(水)15:01:32 No.580968449

>感動のストーリーとかテンション下がる わからなくもない >イケメンとヤりだして絶望した それは別に…

78 19/04/03(水)15:01:47 No.580968484

>赤札みたいに戦闘中にエロいことされるのが好きなんでそこをねっとりしてくだち! テンポ損ねる勢との確執が

79 19/04/03(水)15:02:00 No.580968514

>MOON KNIGHT SPARKLE監督のは今節も前節もそうだったハズ ありがたい…

80 19/04/03(水)15:02:02 No.580968516

>総数次第 どれくらい欲しいんだ

81 19/04/03(水)15:02:07 No.580968525

くーるシスター監督の新作使用済み下着で致すやつよかった… コメント欄で希望お出ししてよかった…

82 19/04/03(水)15:02:23 No.580968565

>感動のストーリーとかテンション下がる >イケメンとヤりだして絶望した 別にイケメン竿役でもいいだろ…

83 19/04/03(水)15:02:45 No.580968611

敗北エロはちゃんと敗北してほしい すぐ喜ぶなもっと泣いて嫌がれ

84 19/04/03(水)15:02:57 No.580968640

ふ>「ハイレグでコマネチさせてくだち!!」とか? あれは良かったな…マイクロビキニに妥協してたけど良かった

85 19/04/03(水)15:03:12 No.580968666

>一度ジーコサッカーのコーチ経験したら監督に文句言うのは絶対にやめようってなりましたよ私は ゲームシステムのちょっとした改善ぐらいならいいけど 性癖わかれる要望や労力の多い仕事は言いにくいよね

86 19/04/03(水)15:03:47 No.580968737

>感動のストーリーとかテンション下がる >イケメンとヤりだして絶望した 自分がジーコ買うのもシコりたいからだしなぁ… 感情移入しすぎるとシコりづらくなるし 個人的には軽いノリの冒険の理由付けくらいでいいかな

87 19/04/03(水)15:04:01 No.580968771

>敗北エロはちゃんと敗北してほしい >すぐ喜ぶなもっと泣いて嫌がれ レイプで嫌がりまくるのはリョナ寄りの性癖だから人を選ぶぞ

88 19/04/03(水)15:04:01 No.580968772

メインヒロイン1人で7割 サブ3人で残り1割ずつとかでもメインヒロインが魅力的ならまあ ただ商品ページにはちゃんとメインの子をでかでか載せてないと一歩間違えると詐欺

89 19/04/03(水)15:04:11 No.580968802

良いジーコ作るコツはいきなり本番に行かないこと 上も下も穴に入れるのは中盤以降で良い

90 19/04/03(水)15:05:10 No.580968915

>あれは良かったな…マイクロビキニに妥協してたけど良かった 興味が出てきた

91 19/04/03(水)15:05:30 No.580968952

>良いジーコ作るコツはいきなり本番に行かないこと >上も下も穴に入れるのは中盤以降で良い 開始早々処女喪失も潔くて好きだな… むしろ処女・非処女が行動に委ねられるタイプのジーコは気を遣ってしまう

92 19/04/03(水)15:05:50 No.580969007

>レイプで嫌がりまくるのはリョナ寄りの性癖だから人を選ぶぞ ジーコでくらい人を選ぶ試合が見たいんだ!

93 19/04/03(水)15:05:56 No.580969021

>性癖わかれる要望や労力の多い仕事は言いにくいよね 監督業の想像を遥かに超える労力にビックリしたよ

94 19/04/03(水)15:06:09 No.580969054

練習試合で一番自信あるシュートシーン持って来たら 後々練習試合だけでいいって哀しい風評が付く場合もあるぞ!

95 19/04/03(水)15:06:37 No.580969124

クオリティの良し悪しはあるとして良であっても二面性あるからねプレイ時間の短さひとつとってもそうだし 体験版や事前説明のユーザーフレンドリーさはジーコならではってかんじだ

96 19/04/03(水)15:07:14 No.580969204

あへへぇするより悔し恥ずかしな顔をもっと見たいんだ

97 19/04/03(水)15:07:14 No.580969206

ファンタジーな媚薬あるから処女が喘いだっていいんだよ!

98 19/04/03(水)15:07:16 No.580969209

1シーン追加するのに構想と絵とテキストとねじ込み方とかもう色々時間大変だからな… 筆の速さ次第でもあるんだけど

99 19/04/03(水)15:07:16 No.580969212

処女喪失入れるとその分絵も文章も差分が出来てどうしようってなる

100 19/04/03(水)15:07:58 No.580969319

着せ替えを気軽に提案してるの見てるとおいおいおいってなる

101 19/04/03(水)15:08:09 No.580969341

>「ハイレグでコマネチさせてくだち!!」とか? ゴリラレイプとか本人ではないです他人のそら似ですってやるくらいなら初めからやらなきゃいいのにって

102 19/04/03(水)15:08:10 No.580969344

>体験版や事前説明のユーザーフレンドリーさはジーコならではってかんじだ 性欲って人間の三大欲求だし このゲームはNTRありません!とかレレレは選択肢で回避できます!とかちゃんと説明しておくのは 飯に関してのアレルギー表示に近いくらい重要だ

103 19/04/03(水)15:08:16 No.580969352

>良いジーコ作るコツはいきなり本番に行かないこと 掴みで一発ヤるのもそれはそれで良くない? ジーコに慣れてるファンなら淡々と序盤の展開を追えるだろうけど、初めてで中々ゴールシーン無いのは辛いと思うぞ

104 19/04/03(水)15:08:19 No.580969357

処女の概念あると処女貫徹プレイをはじめる不可思議な現象がおこるという

105 19/04/03(水)15:08:40 No.580969408

>着せ替えを気軽に提案してるの見てるとおいおいおいってなる ノウハウ無いと確実に死ぬしあってもきつい…

106 19/04/03(水)15:08:54 No.580969445

着せ替えってあんまり自分は好きと思ったことないからよくわからん趣味なんだよな 別にシーン内容かわるわけじゃないし

107 19/04/03(水)15:09:11 No.580969485

>飯に関してのアレルギー表示に近いくらい重要だ いい文化だ…

108 19/04/03(水)15:09:14 No.580969490

おねショタ好きじゃないのに大体どのジーコもいれてて悲しい イベント少なかったりすると余計に

109 19/04/03(水)15:09:18 No.580969502

ゆきいろジーコは軟禁されるまでは嫌がり続けてるのがとてもよかった

110 19/04/03(水)15:09:21 No.580969508

個人的におほぉ!とかいぐぅ~!とかはギャグになるからやめて欲しい

111 19/04/03(水)15:09:21 No.580969510

着せ替えで増える作業量は掛け算だからな…

112 19/04/03(水)15:09:37 No.580969546

立ち絵エロがあるやつで抵抗して抜け出すまでぐちゅぐちゅ責められるタイプのやつすごく好き わざと感度低くして延々とセリフやフレーバーテキストログを楽しむまである

113 19/04/03(水)15:09:39 No.580969551

>処女の概念あると処女貫徹プレイをはじめる不可思議な現象がおこるという 大切にエンディングまで育てた娘が散らされる姿を見たい!

114 19/04/03(水)15:09:42 No.580969557

扉の開閉からシュートシーンに至るまでイベント一つ一つが職人の手作りだからな

115 19/04/03(水)15:09:52 No.580969581

男性のオナニーはだいたい15分以内に終わるからそれより長くしない方がいいぞ

116 19/04/03(水)15:09:59 No.580969597

処女概念あるジーコで 貫き通したらエロステータスに処女(重度)って追加されて笑った覚えがある

117 19/04/03(水)15:10:13 No.580969623

着せ替えは立ち絵が変わるだけならそこまで難しくないから良いけど あらゆるシーンのCGまで着せ替えに合わせて差分描き変えてるあせろら監督にはまいるね…

118 19/04/03(水)15:10:21 No.580969637

>個人的におほぉ!とかいぐぅ~!とかはギャグになるからやめて欲しい そうかいオレは好きだぜ

119 19/04/03(水)15:10:27 No.580969649

自分の選択肢ひとつで女の子がエロひどい目に遭うってところでシコれるんだけどゲーム性なさすぎてもダメだろうか

120 19/04/03(水)15:10:52 No.580969705

>男性のオナニーはだいたい15分以内に終わるからそれより長くしない方がいいぞ ウソだぁ 少なくとも1時間くらいかかるよ…

121 19/04/03(水)15:11:07 No.580969739

>ゆきいろジーコは軟禁されるまでは嫌がり続けてるのがとてもよかった 途中はしっかり拒絶してるけど当たってどうしようもなくなったら受け入れてるのは堕とされた感じがして凄いシコましたよ私は

122 19/04/03(水)15:11:24 No.580969774

>あせろら監督 スク水ボディスーツ好きとしてはとてもありがたい…

123 19/04/03(水)15:11:36 No.580969797

>自分の選択肢ひとつで女の子がエロひどい目に遭うってところでシコれるんだけどゲーム性なさすぎてもダメだろうか 人によるし選択肢の書き方にもよるかな

124 19/04/03(水)15:11:45 No.580969816

>貫き通したらエロステータスに処女(重度)って追加されて笑った覚えがある やめてよなんかリアルでやだよ!こじらせてるやつじゃん!

125 19/04/03(水)15:11:46 No.580969822

>良いジーコ作るコツはいきなり本番に行かないこと >上も下も穴に入れるのは中盤以降で良い 孕姫はちょっとおあずけが長すぎだったかな…本番無くてもいっぱい出た

126 19/04/03(水)15:11:52 No.580969831

パイズリだけでいい パイズリでころころされるだけでいい

127 19/04/03(水)15:11:58 No.580969842

着せ替えってよくきくけど需要どの程度なんだろ

128 19/04/03(水)15:12:09 No.580969873

>ゴリラレイプとか本人ではないです他人のそら似ですってやるくらいなら初めからやらなきゃいいのにって 嫌々だったの…?

129 19/04/03(水)15:12:25 No.580969901

サポーターのコメントに全レスしてる監督はすげぇなぁと傍から見てて思う 自分の作業だけで忙殺されてるだろうにお問い合わせ業務までやらないといけないとか個人でできる範疇をこえてる気がする

130 19/04/03(水)15:12:55 No.580969967

アスクレピオスみたいなのってないの

131 19/04/03(水)15:13:21 No.580970025

>自分の選択肢ひとつで女の子がエロひどい目に遭うってところでシコれるんだけどゲーム性なさすぎてもダメだろうか エロありRPGみたいな路線だと微妙かも知れないけど調教SLGとかならありなんじゃない?

132 19/04/03(水)15:13:33 No.580970055

プレイヤーが操作して行かせることで 「嫌なはずなのになんでまたきちゃったんだろう…」を表現できるからジーコはいいわよね

133 19/04/03(水)15:13:40 No.580970074

処女の相手が記録されるタイプだとどうしても選んじゃう 名有りの男にはさせたくないしそれならいっそスライムの方がマシ 気を付けて進めてたらフタナリお嬢様に出会えた時は安堵できた…

134 19/04/03(水)15:13:57 No.580970115

着せ替えはレパートリーの為に世界観犠牲にする傾向がちょいちょいあってその癖作業量問題やシコり具合には直結しにくい気がしてコスパ悪いイメージがある

135 19/04/03(水)15:14:06 No.580970137

敗北エロありなしはどっちでもいいんだけど あるのかなって試してないのが続くとめんどくさいので ないときはないって書いといてくれると助かる

136 19/04/03(水)15:14:08 No.580970143

>プレイヤーが操作して行かせることで >「嫌なはずなのになんでまたきちゃったんだろう…」を表現できるからジーコはいいわよね 私これ好き! 自分でも作る時にこれやるつもりだわ…

137 19/04/03(水)15:14:14 No.580970162

>「嫌なはずなのになんでまたきちゃったんだろう…」を表現できるからジーコはいいわよね これは本当に至高だと思う

138 19/04/03(水)15:14:21 No.580970174

>自分の選択肢ひとつで女の子がエロひどい目に遭うってところでシコれるんだけどゲーム性なさすぎてもダメだろうか この方向性はeraが最適解になると思う

139 19/04/03(水)15:14:49 No.580970235

>自分の選択肢ひとつで女の子がエロひどい目に遭うってところでシコれるんだけどゲーム性なさすぎてもダメだろうか アリスが出してた守り神様は面白かったな

140 19/04/03(水)15:15:41 No.580970359

スラム街に入るだけでちんちんがふっくらするよね 優しいおじさんが何があってもしらねぇぜ!って忠告して手も出して来ないスラム

141 19/04/03(水)15:15:49 No.580970371

>私これ好き! >自分でも作る時にこれやるつもりだわ… 作ったら是非ここで宣伝して欲しい 俺が喜ぶ

142 19/04/03(水)15:16:10 No.580970426

>プレイヤーが操作して行かせることで >「嫌なはずなのになんでまたきちゃったんだろう…」を表現できるからジーコはいいわよね 強めのセクハラを受けてもまた足を運ぶのとか 嫌なのになんで…タイプとあれは悪気があったわけじゃないはずだし…タイプで そのキャラクターらしさが垣間見えるのも好き

143 19/04/03(水)15:16:25 No.580970458

無理してアニメーションとか入れないでその分のリソースをシーン増やすとか他に割いて欲しい

144 19/04/03(水)15:16:54 No.580970528

>>私これ好き! >>自分でも作る時にこれやるつもりだわ… >作ったら是非ここで宣伝して欲しい >俺が喜ぶ ヒロインがピンク髪のエロトラップ系なのでもし見掛けたら思い射精してほしい

145 19/04/03(水)15:17:27 No.580970595

ヒロイン操作するタイプはそういう表現の幅だしやすいよね 男性主人公はわりとつくりだすとむずかしい

146 19/04/03(水)15:17:36 sfttAD02 No.580970617

スラムでレイプされてぇなぁとは思うけどやたら機敏な動きで捕まえた❤ってしてくるおっさんがワンサカいるとめんどくせぇ!ってなる

147 19/04/03(水)15:17:39 No.580970622

>敗北エロはちゃんと敗北してほしい 敗北というかバッドエンドががっつりしてるのはちんちんにクる… もみもみスタジオ監督くらい容赦ないのは流石に少ないけど

148 19/04/03(水)15:17:49 No.580970653

一番喜ばれるのはイベント増やすことだからねえ

149 19/04/03(水)15:17:52 No.580970664

声ほしい!

150 19/04/03(水)15:18:04 No.580970686

今ドラクエで言うとローラ姫が主人公みたいな簡単なの作ってるんだけど マップつくるだけでめっちゃ疲れるんですけお!

151 19/04/03(水)15:18:23 LoRJeLsA No.580970737

温泉とかの脱衣場のパンツに悪戯されたり盗られるジーコに未だに巡りあった事がない 誰か知ってたら教えて欲しい類似のシーンでもとても嬉しい

152 19/04/03(水)15:18:26 No.580970744

非エロ部分のアニメーション推されても困るよね

153 19/04/03(水)15:20:12 LoRJeLsA No.580970982

マップはシンプルな方が嬉しい… 作り込まれてもまだ街の景観じゃ抜けない…

154 19/04/03(水)15:20:42 No.580971059

>温泉とかの脱衣場のパンツに悪戯されたり盗られるジーコに未だに巡りあった事がない >誰か知ってたら教えて欲しい類似のシーンでもとても嬉しい 悪戯できるジーコならあったな… ベイマックスの人のアリスだけど

155 19/04/03(水)15:21:05 No.580971108

拠点は機能性重視で!

156 19/04/03(水)15:21:17 No.580971137

割合はあまり気にならないな 体位ごとに絵は使いまわしでも色んな人にやられてくれさえすれば 後は即挿入じゃなくて段階踏んで葛藤しながら墜ちて行って欲しいくらいかな…

157 19/04/03(水)15:21:21 No.580971147

>敗北エロありなしはどっちでもいいんだけど >あるのかなって試してないのが続くとめんどくさいので >ないときはないって書いといてくれると助かる 「ここからここまでの雑魚に負けたらコレ」くらいでいいんだけどね 負けていきなりgame over→タイトルはうn…ってなるから

158 19/04/03(水)15:21:21 No.580971149

今年入ってからまだ一本も買ってないわ

159 19/04/03(水)15:21:38 No.580971195

マップ作りはセンスというか遊び手の気持ちになれるかも重要だ 全マップ無駄に広いとかだとカロリー消費がでかい

160 19/04/03(水)15:21:51 No.580971222

男主人公で問題になるのは大抵監督の主義主張代弁し始めて気持ち悪くなること キモ男ってだけなら需要はあるけど思想まで関わってくると合わなくて苦痛に感じやすい

161 19/04/03(水)15:22:20 No.580971287

ペルソナジーコ買ってみたけど田舎の治安悪すぎる…

162 19/04/03(水)15:22:32 No.580971317

レベルデザインは本当にセンスと勉強と試行錯誤が必要だから そんなところに無理して凝らなくてもいいのよ!と思っちゃう

163 19/04/03(水)15:22:47 LoRJeLsA No.580971356

>敗北というかバッドエンドががっつりしてるのはちんちんにクる… 最近のだとカリガミジーコが凄いシュート出来た デンマークのHENTAIレビューに助けられた

164 19/04/03(水)15:22:49 No.580971361

シンボルエンカウント方式なのに狭い通路にモンスター配置しまくったり戦闘めどかったり行き止まりの多いマップなのに画面切り替えで敵復活したりはしんどいしんどかったエロどころじゃない

165 19/04/03(水)15:23:52 No.580971500

>男主人公で問題になるのは大抵監督の主義主張代弁し始めて気持ち悪くなること それ女主人公でも変わらんよ?

166 19/04/03(水)15:24:01 No.580971516

>男主人公で問題になるのは大抵監督の主義主張代弁し始めて気持ち悪くなること >キモ男ってだけなら需要はあるけど思想まで関わってくると合わなくて苦痛に感じやすい いっそ一切喋らない方がベストだよね…

167 19/04/03(水)15:25:06 No.580971659

エロ技以外の特技演出は凝らなくてよい

168 19/04/03(水)15:25:16 No.580971681

>掴みで一発ヤるのもそれはそれで良くない? >ジーコに慣れてるファンなら淡々と序盤の展開を追えるだろうけど、初めてで中々ゴールシーン無いのは辛いと思うぞ 最初のエロシーンまで一時間とかだったらきついと思う

169 19/04/03(水)15:25:42 No.580971754

絶対に難易度の高いゲーム要素とか入れるなよ ローグライクとかもっての他だぞ

170 19/04/03(水)15:25:56 No.580971797

>無理して声とか入れないでその分のリソースをシーン増やすとか他に割いて欲しい

171 19/04/03(水)15:26:39 No.580971894

>絶対に難易度の高いゲーム要素とか入れるなよ >ローグライクとかもっての他だぞ 完成度高ければ良いと思うってか実際この前出てたしね

172 19/04/03(水)15:26:47 No.580971911

>絶対に難易度の高いゲーム要素とか入れるなよ >ローグライクとかもっての他だぞ エロでやる必要性!!!

173 19/04/03(水)15:26:56 No.580971939

新しいこと覚えるの辛いからデフォ戦でいいよってなるなった

174 19/04/03(水)15:27:00 No.580971949

最近じゃないけどバッドエンドのパターン多くて好きだったのはKing Exit

175 19/04/03(水)15:27:04 No.580971962

ドラクエの仲間と話すみたいなやつMVでできるかな?ってやってみて スキル使ったら仲間が喋るとこまで案外あっさり作れてすごいなと思いました 女の子と二人旅する短いのとか作れそう

176 19/04/03(水)15:27:18 No.580971992

>シンボルエンカウント方式なのに狭い通路にモンスター配置しまくったり戦闘めどかったり行き止まりの多いマップなのに画面切り替えで敵復活したりはしんどいしんどかったエロどころじゃない ジーコに限らずフリゲでもたまに見かけるけど避けられないならシンボル式のいみねーなってなるのよくないよね

177 19/04/03(水)15:27:25 No.580972008

処女クリアだけは絶対に入れてほしい

178 19/04/03(水)15:27:27 No.580972015

>新しいこと覚えるの辛いからデフォ戦でいいよってなるなった 基本攻撃の命中率は1200%にしてくだち!!

179 19/04/03(水)15:28:12 No.580972117

>ドラクエの仲間と話すみたいなやつMVでできるかな?ってやってみて >スキル使ったら仲間が喋るとこまで案外あっさり作れてすごいなと思いました >女の子と二人旅する短いのとか作れそう ああ…次はセクハラコマンドだ

180 19/04/03(水)15:28:39 No.580972182

>ジーコに限らずフリゲでもたまに見かけるけど避けられないならシンボル式のいみねーなってなるのよくないよね シンボルとランダムの二段構えジーコ見たときにどうして…って口から漏れた!

181 19/04/03(水)15:28:40 No.580972189

序盤の敵は常に複数出現し一撃では倒せず毒を持つようにしたまえ!

182 19/04/03(水)15:28:54 No.580972233

>絶対に難易度の高いゲーム要素とか入れるなよ >ローグライクとかもっての他だぞ 私メイデンスノウ好き!

183 19/04/03(水)15:29:09 No.580972270

そこはまああこがれのあのゲームみたいなのを作りたいとかが原動力になってたりするし作品の種類ってことで

184 19/04/03(水)15:29:12 No.580972276

酒場とかでウェイトレスがエッチないたずらに遭うイベントが好きなんだ

185 19/04/03(水)15:29:17 No.580972287

女の子さらってきて牧場作るゲームとかどうですかね

186 19/04/03(水)15:29:24 No.580972295

ゲームオーバーでもシーン解放されたから全部見れたけどWWAのジーコめっちゃ難しかったな… そもそもWWAってジャンルがあるの初めて知ったよ

187 19/04/03(水)15:29:30 No.580972305

>シンボルとランダムの二段構えジーコ 何そのひどい…

188 19/04/03(水)15:29:33 No.580972313

>序盤の敵は常に複数出現し一撃では倒せず毒を持ちスタン攻撃を連打するようにしたまえ!

189 19/04/03(水)15:29:41 No.580972335

錬金合成とかエロに関係ないとこで煮詰まってる監督は稀によく見る

190 19/04/03(水)15:30:48 No.580972508

>錬金合成とかエロに関係ないとこで煮詰まってる監督は稀によく見る ゲームも作りたいしエロも作りたい 両方やらなくちゃいけないってところが監督のつらいところだ

191 19/04/03(水)15:31:01 No.580972536

ダンジョン内でセーブできないのはちょっと…

192 19/04/03(水)15:31:22 No.580972591

町マップのどこかで仲間キャラが何かしてて 何回も話しかけたらセクハラできるのいいな… 自分で作れるかわからないけど覚えとこ

193 19/04/03(水)15:31:45 No.580972641

セクハラを大事にしよう ジーコ特有だし

194 19/04/03(水)15:31:54 No.580972658

CGコンプに何週も必要なのは萎えるし嫌い

195 19/04/03(水)15:32:20 No.580972715

>>シンボルとランダムの二段構えジーコ >何そのひどい… エロシーンはとても良かったんですよ… ただちょっと監督がゲーム製作者特有の病というかあまのじゃくというかそういうのに罹患しててな…

196 19/04/03(水)15:32:52 No.580972799

最初のボスは強攻撃くらいしかスキル使わないけどHPを無駄に高く設定したまえ!

197 19/04/03(水)15:32:59 No.580972821

>ダンジョン内でセーブできないのはちょっと… どこでもセーブもファストトラベルも無い イベント長いしクリアしてもギャラリー解放されない…

198 19/04/03(水)15:32:59 No.580972824

すぐ脱いだりシュートはちょっと...下着や覗きとかから

199 19/04/03(水)15:33:03 No.580972837

>女の子さらってきて牧場作るゲームとかどうですかね 見かけた事はあるけどやってないな 多分複数本出てる

200 19/04/03(水)15:33:52 No.580972963

主人公がセクハラされるのもいいけどする方も入れてほしい

201 19/04/03(水)15:34:01 No.580972985

消費されないアイテムかMP0のスキルで自宅に帰れるようにしたまえ!

202 19/04/03(水)15:34:01 No.580972986

ダメージ蓄積で服が破れるのは当然実装したまえ!

203 19/04/03(水)15:34:13 No.580973012

>>ダンジョン内でセーブできないのはちょっと… >どこでもセーブもファストトラベルも無い >イベント長いしクリアしてもギャラリー解放されない… なのに負けCGが全モンスター分ある…

204 19/04/03(水)15:34:42 No.580973076

主人公が覗きしたりするジーコは少ないような

205 19/04/03(水)15:35:28 No.580973194

ジーコで覗きといえば側溝

206 19/04/03(水)15:35:30 No.580973199

今日は長いダンジョンでセーブポイントがなくてボス倒した帰りは歩いて外まで行く必要があるダンジョン作ってもいいのか!

207 19/04/03(水)15:35:49 No.580973246

ストーリー推しつっても普通はそんなにストーリー書けないから 単純に抜き特化作ったほうが安牌だ

208 19/04/03(水)15:36:40 No.580973369

わたし順当にストーリーをクリアしていくとイベント全部見れるジーコ好き! エロい出来事を探し回ってウロウロするのも好き!

209 19/04/03(水)15:36:43 No.580973381

街大きくなりすぎたな…と思ったら街の中でもファストトラベル使えるようにしたまえ!おねがいします

210 19/04/03(水)15:36:45 No.580973387

>基本攻撃の命中率は1200%にしてくだち!! これは本当に鉄則だよね… いまだにデフォ戦がなぜ嫌われていたのかをわかってない奴ってたまにいるから困る

211 19/04/03(水)15:36:46 No.580973391

>今日は長いダンジョンでセーブポイントがなくてボス倒した帰りは歩いて外まで行く必要があるダンジョン作ってもいいのか! ああ最深部で三連戦のあと帰りの入り口付近でもう一戦やってもいいぞ…

212 19/04/03(水)15:37:46 No.580973533

淫乱な子にセクハラしても有り難みが薄い...

213 19/04/03(水)15:38:04 No.580973578

敵のコウモリデフォ設定のまま出すと回避率がエグいのはVXだったっけ

214 19/04/03(水)15:39:01 No.580973716

>主人公が覗きしたりするジーコは少ないような そこでこのシスタートラベル

215 19/04/03(水)15:39:45 No.580973818

>敵のコウモリデフォ設定のまま出すと回避率がエグいのはVXだったっけ こっちが95%で敵が-20%だったかで1/4で外れるやつだよな

216 19/04/03(水)15:40:06 No.580973875

わたしクリア後にしか回想部屋開放しないジーコ嫌い! 最初から回想部屋行けてヒント表示されるの好き!

217 19/04/03(水)15:41:21 No.580974068

今年入ってからも回想部屋開放されないのがあってびっくりだよ

218 19/04/03(水)15:41:35 No.580974119

こうやっていろんな失敗例みてると名作としてよく名前が出るジーコ思い出すと細部までめっちゃ気を使って作りこまれてるんだなあって感心する

219 19/04/03(水)15:42:19 No.580974225

たまにいる全レスマンは好きでやってんだと思う FIFAのレビューにもやってる人いるし ブログ見てるかどうかわからんのに…

220 19/04/03(水)15:42:45 No.580974274

ゲーム性はあったほうがいいんだろうか無くてもいいんだろうか

221 19/04/03(水)15:43:50 No.580974436

>>全員におしっこうんちおもらしシーンを最低1つずつ入れてください >グロとかうんちとか出産は人を選ぶでな… オンオフできれば一番良いのかもね

222 19/04/03(水)15:43:58 No.580974459

>ゲーム性はあったほうがいいんだろうか無くてもいいんだろうか キャラとか世界観によるかな

223 19/04/03(水)15:44:01 No.580974471

ジーコ作ってるけど素材がない技術がないセンスがないの三つの壁を突破できない

224 19/04/03(水)15:44:30 No.580974544

>ゲーム性はあったほうがいいんだろうか無くてもいいんだろうか 正解はないと思うよ… 俺はあった方が好きだけど行き過ぎると勘弁してくれってなるし

225 19/04/03(水)15:44:39 No.580974564

ゲーム性が悪くても絵が上手ければまあまあ売れる 絵がダメだとゲーム性良くても売れない なのでヨガはある意味合理的な商売してるなって思ってしまう

226 19/04/03(水)15:44:53 No.580974597

>オンオフできれば一番良いのかもね またサクッと監督がめちゃ苦労する要望出すな オンオフはマジでつらい チェックの時間も倍かかるし

227 19/04/03(水)15:45:41 No.580974720

>>敵のコウモリデフォ設定のまま出すと回避率がエグいのはVXだったっけ >こっちが95%で敵が-20%だったかで1/4で外れるやつだよな そりゃ俺も現実にコウモリ相手に剣振っても多分3/4も当てられないけどさ… 加減しろ莫迦!

228 19/04/03(水)15:46:32 No.580974831

>またサクッと監督がめちゃ苦労する要望出すな >オンオフはマジでつらい >チェックの時間も倍かかるし そうなんだ…適当言ってゴメン… そういうスイッチで一括管理できるものと…

229 19/04/03(水)15:46:50 No.580974869

>ジーコ作ってるけど素材がない技術がないセンスがないの三つの壁を突破できない 素材はこまめに探すか近いものを見つけて改造する 技術は現在の自分の持ってる範囲内で何ができるかを見極めつつやりたい仕様の具体化のために分析する センスは佳作良作名作を遊んでみていいと思ったシーンとここをこうすればもっと…というシーンを整理して自分の性癖と擦り合わせる ひとつひとつやってきゃいいのよ

230 19/04/03(水)15:46:55 No.580974878

グロスカリョナNTRも隠さなければ好きなだけ入れていいよ 苦手な人は避けるだけだから でも隠すのはやめろマジで

231 19/04/03(水)15:47:43 No.580974979

基本的に100%逃走できるようにしとくといい もちろんその後のシンボルは消すか通過できるようにしてね

232 19/04/03(水)15:48:27 No.580975099

>グロスカリョナNTRも隠さなければ好きなだけ入れていいよ >苦手な人は避けるだけだから >でも隠すのはやめろマジで 作品ホームページを作ってそこで伝えるね!

233 19/04/03(水)15:49:14 No.580975212

FIFAに書いておいて!!!お願いだから!!!

234 19/04/03(水)15:49:36 No.580975263

>そういうスイッチで一括管理できるものと… あらかじめスイッチ一つ作っておいて各イベントの発生条件にそのスイッチがオン(オフ)のときってのをきっちり入れていればそりゃできる しかし仕様的にできるとはいえうっかり設定し損ねてすり抜けたり逆に見ようと思って見れなかったりの手間を増やすことになるから 基本の作りはできる限りシンプルなものに留めたいってのが正直なところ

235 19/04/03(水)15:49:54 No.580975298

移動速度はストレスがたまらない程度に速くしてくれ

236 19/04/03(水)15:49:55 No.580975303

個人で作るリソース考えると俺はこういうのがシコれる!ってのを優先すべきではあるんだな…

237 19/04/03(水)15:50:12 No.580975344

オンにしてるのにオフの状況が出てしまうとかそういうチェックがめちゃくちゃ煩雑

238 19/04/03(水)15:50:39 No.580975401

>ゲーム性はあったほうがいいんだろうか無くてもいいんだろうか ジーコでやる必要性や、ジーコならではの感覚を求めるならあった方がいいと思う それこそレスにあった『プレイヤーの操作によるキャラの不本意な行動』とかはその最たるものの1つだと思う

239 19/04/03(水)15:51:18 No.580975506

某無人島からの一連のシリーズはうんこしすぎじゃねぇかな…

240 19/04/03(水)15:51:47 No.580975586

ゲームを売りたいのかエロを売りたいのかでゲーム性どんなもんにするのか決まる エロを求めてる人は細かい操作とか出来ないし道のりが長いと投げる ゲーム売りたい人は修羅の道だから頑張ってね…

241 19/04/03(水)15:52:08 No.580975632

極論すればゲームである意味はインタラクティブ性にこそあるわけで CG集や同人誌ではなく動かせるというところのみを見るならストレスフリーでさえあれば余り差異は出ないのかもしれない

242 19/04/03(水)15:52:21 No.580975663

>個人で作るリソース考えると俺はこういうのがシコれる!ってのを優先すべきではあるんだな… 第三者から見た場合の欲求や不快要素を気にしだすとしまいには自分の感性まで疑いだしてマジできりがないのだ…

243 19/04/03(水)15:52:21 No.580975664

オンオフ入れるぐらいならいっそのことパッチで差し替えの方が楽そうだなそれ

244 19/04/03(水)15:52:51 No.580975742

回想シーン一つとっても監督のセンスが出るね

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