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19/04/03(水)13:53:08 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554267188997.webm 19/04/03(水)13:53:08 No.580959280

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/04/03(水)13:55:06 No.580959544

覚醒いいよね…

2 19/04/03(水)13:55:43 No.580959638

一応主人公のライダーキックのはずなのに印象が薄い

3 19/04/03(水)13:56:47 No.580959786

飛び込んでく嵐の中 なーにも迷わずにー のところで橘さんが飛び降りて変身するところいいよね…

4 19/04/03(水)13:58:51 No.580960070

この頃のカメラの雰囲気なんか特殊な感じがするね なんか再現VTRみたいな

5 19/04/03(水)13:59:19 No.580960126

クリスマの後ってのもあるけど地味だよね…

6 19/04/03(水)13:59:23 No.580960133

ドラゴンライダーキックにクリムゾンスマッシュと来た次がこれだからうn?とはなる

7 19/04/03(水)14:01:11 No.580960386

ソニックになってもあまり代わり映えしないのがつらあじ 毎回ダバダバ走りされても困るけど

8 19/04/03(水)14:01:22 No.580960414

でもこのラウザー掲げて刺してキックにいく一連の流れ好きなんだ

9 19/04/03(水)14:01:35 No.580960454

刺した剣取りに行くのもあれだな… ギャレン含め他はみんな腰にから取り出せるのに

10 19/04/03(水)14:02:52 No.580960681

畳とかカードスラッシュした後レリーフ?が身体に吸い込まれていくのとか凄い自然なのに キックヒット時はちょっと地味だなぁとは思ってた

11 19/04/03(水)14:04:51 No.580960960

>刺した剣取りに行くのもあれだな… >ギャレン含め他はみんな腰にから取り出せるのに 腰にホルダー付けてるのはカリスとレンゲルだけでは…?

12 19/04/03(水)14:06:24 No.580961158

このカード読み込んだ後またカード束に手動で仕舞うの?

13 19/04/03(水)14:06:51 No.580961221

この微妙に洗練されてない感じが俺を狂わせる

14 19/04/03(水)14:07:22 No.580961276

>このカード読み込んだ後またカード束に手動で仕舞うの? ラウズした後消えたりする スレ画では消えてないけど

15 19/04/03(水)14:07:34 No.580961292

なんかCGでスーッと滑っていく感じのキックに未だに慣れないのでこういうの見ると落ち着く

16 19/04/03(水)14:08:37 No.580961452

矢沢の時みたいに一度マッハで弾き飛ばしてからキックは割と見映えがした まあそれ以降はスラッシュばっかりになったけど

17 19/04/03(水)14:08:58 No.580961483

ブレイドは変身ギミックに全振りしてる印象ある

18 19/04/03(水)14:09:24 No.580961545

コンボ使うと顔真っ赤になるのがじわじわくる

19 19/04/03(水)14:10:26 No.580961690

トドメのキック技は地味だけど他のアクションは各所で地味にかっこいいのが揃ってるよね

20 19/04/03(水)14:11:15 No.580961816

ブレイドは名前通りキックより剣使った技の方が印象残ってる

21 19/04/03(水)14:11:35 No.580961861

ソニックの方印象強い

22 19/04/03(水)14:11:40 No.580961873

第二話でどうにか封印したローカストのカードを使って雪山で最初のライダーキックを繰り出す そのとき倒した鹿のカードと組み合わせて繰り出すのがこのライトニングブラスト 一週間ごとに見てると苦しい戦いを強いられながらようやく獲得した力で敵を倒し始めるのがすごくカタルシスを感じるんだ ロックマンで最初のボスの特殊武器を使う感覚というか

23 19/04/03(水)14:11:57 No.580961910

カリスの竜巻ぐるぐるキックと 橘さんのザヨゴと ムッキーの放尿キックはちゃんと覚えてるんだけど…

24 19/04/03(水)14:12:00 No.580961917

>トドメのキック技は地味だけど他のアクションは各所で地味にかっこいいのが揃ってるよね 桐生レンゲル戦の橘さんはほんとに一流すぎる 投げ飛ばされながら撃つとこ好き

25 19/04/03(水)14:12:03 No.580961926

必殺技よりも二刀流ラッシュが真っ先に出てくる

26 19/04/03(水)14:12:34 No.580962001

>腰にホルダー付けてるのはカリスとレンゲルだけでは…? ギャレンは腰からラウザー取り出してカード出せるって話

27 19/04/03(水)14:12:37 No.580962007

マッハの駄コラ感が好き

28 19/04/03(水)14:12:51 No.580962038

小錦LOVE

29 19/04/03(水)14:13:01 No.580962057

「戦いの数だけその力手に入れる」って歌詞まんまでいいよね…

30 19/04/03(水)14:13:18 No.580962094

>ロックマンで最初のボスの特殊武器を使う感覚というか 個人的に序盤観るのがキツい理由が今わかったわ…

31 19/04/03(水)14:13:58 No.580962178

ジオウ版スピニングダンスは真っ当に進化した演出でかっこよかったし今キックすればかっこよくなるかも

32 19/04/03(水)14:15:05 No.580962324

>マッハの駄コラ感が好き シャカシャカシャカシャカ

33 19/04/03(水)14:15:21 No.580962366

ライトニングソニック前の剣を地面に突き立てる構えは印象に残る

34 19/04/03(水)14:15:34 No.580962395

su2982253.webm 最初はキック1枚しかなくて下級アンデッド1体倒すこともできなかったのに2枚コンボ3枚コンボ覚えていくのいいよね こことか剣崎もだんだん戦いに余裕が出てきてるのがすごい好き

35 19/04/03(水)14:16:09 No.580962478

ソニックのキックローカスト超かっこいいんよ… その後ディアーサンダーとジャガーマッハとどんどん尻すぼみになるけど

36 19/04/03(水)14:16:45 No.580962563

>su2982253.webm この直前のドロップキック凄い好き

37 19/04/03(水)14:16:46 No.580962566

地面に刺す動作そのものはいいんだ

38 19/04/03(水)14:17:10 No.580962613

やっぱりダバダバダッシュ気になりすぎるよ! 高速移動からの電光ライダーキックって字にすると超かっこいいのに!

39 19/04/03(水)14:17:21 No.580962639

>ソニックのキックローカスト超かっこいいんよ… ヒットした時の重たい感じいいよね

40 19/04/03(水)14:17:31 No.580962662

カード演出の暗雲に向かって跳躍するローカストと腰溜めに雷撃を放つディアーいいよね ジャガーはなんだおまえ

41 19/04/03(水)14:18:48 No.580962837

本編中じゃ一度も使われなかったメタル 超バトルビデオでしか使われてねえ…

42 19/04/03(水)14:19:01 No.580962859

序盤は虎太郎もボロクソに貶すくらい弱い剣崎だけど1クールも終わりに近づく頃には下級アンデッド普通に倒せるようになってるのが成長を感じる それでも伊坂にはボロ負けするんだけど

43 19/04/03(水)14:19:15 No.580962894

なんでメインで売ってるおもちゃの剣を地面に刺しただけでキックするんだ って怒られた話は本当なんだろうか

44 19/04/03(水)14:19:33 No.580962937

剣崎はキレた時に一気に逆転の一撃に入るタイプだから ドラマと合わせてじっくり大物狩りする橘さんとはその辺が違うのかな

45 19/04/03(水)14:19:51 No.580962973

フォーカードとかストレートフラッシュとかロイスト以外の技ももっと使ってほしかった 剣崎一人だと使えない技も多いけど

46 19/04/03(水)14:20:36 No.580963067

タックル

47 19/04/03(水)14:20:39 No.580963071

でもライダーと言えばキックだから… 4人みんな違うキックってのはいいよね

48 19/04/03(水)14:20:51 No.580963108

キックは橘さんのバーニングディバイドが印象強い

49 19/04/03(水)14:20:54 No.580963114

いつもキックがチェックに聞こえる

50 19/04/03(水)14:21:07 No.580963139

>本編中じゃ一度も使われなかったメタル >超バトルビデオでしか使われてねえ… その後のディケイドといい本人以外がよく使ってる…

51 19/04/03(水)14:21:45 No.580963233

カードは一度使うとスーツに吸収される(一度の戦闘では再使用できない) ブレイドはスーツもカードも使いすぎると体がアンデットに近づいてしまうデメリットがある だから仕事としてライダーやるなら融合係数はあんまり高くないほうがむしろ良い

52 19/04/03(水)14:22:02 [バットアンデッド] No.580963273

>タックル ベチーン

53 19/04/03(水)14:22:09 No.580963289

>タックル 劇中で使った時3回とも外すわ偽者が当ててくるわ散々すぎる…

54 19/04/03(水)14:22:28 No.580963325

トレーを引き出してスラッシュ! 必殺音声が鳴る! アンデッドにカードを投げつけ封印する! かっこいい!!!

55 19/04/03(水)14:22:29 No.580963329

タイムスカラベとかまともに使うとどうなったんだろう アンデッドの能力のままなら止めてる間干渉できないから避けに使うぐらいしかできなそうだけど

56 19/04/03(水)14:22:31 No.580963334

>いつもキックがチェックに聞こえる イクシードチャージ

57 19/04/03(水)14:22:53 No.580963385

>だから仕事としてライダーやるなら融合係数はあんまり高くないほうがむしろ良い あまりにも低いと桐生さんみたいな事になるがな

58 19/04/03(水)14:23:05 No.580963418

>カードは一度使うとスーツに吸収される(一度の戦闘では再使用できない) >ブレイドはスーツもカードも使いすぎると体がアンデットに近づいてしまうデメリットがある >だから仕事としてライダーやるなら融合係数はあんまり高くないほうがむしろ良い やはりスーツがわるいのでは…?

59 19/04/03(水)14:23:09 No.580963428

>剣崎はキレた時に一気に逆転の一撃に入るタイプだから >ドラマと合わせてじっくり大物狩りする橘さんとはその辺が違うのかな 逆じゃねえかな… 剣崎は序盤から使えるカードを少しずつ増やしてアンデッド戦もかなりの数をこなして戦いにも慣れていく成長を描写されてる 逆に橘さんは最初から上級狩れるくらい強いけど本調子で戦えない事情が常にあって土壇場でいきなり絶好調に戻る感じ

60 19/04/03(水)14:23:17 No.580963446

でもマッハある時の勢いあるキックとウェーイ!メチャクチャ好きなんだ

61 19/04/03(水)14:23:21 No.580963459

ムッキーの放尿キックはどうかと思う

62 19/04/03(水)14:23:41 No.580963500

他のコンボも見たいけどキック系とかパンチ系とか系統が決まってるからあんまり組み合わせれないんだよな

63 19/04/03(水)14:23:52 No.580963535

>>カードは一度使うとスーツに吸収される(一度の戦闘では再使用できない) >>ブレイドはスーツもカードも使いすぎると体がアンデットに近づいてしまうデメリットがある >>だから仕事としてライダーやるなら融合係数はあんまり高くないほうがむしろ良い >やはりスーツがわるいのでは…? ライダーシステムに不備はない

64 19/04/03(水)14:24:00 No.580963557

劇中だとまず使わなかったけどキングなら全能力使い放題とか狂ってる 素でも十分過ぎるくらい強いのに

65 19/04/03(水)14:24:03 No.580963562

>やはりスーツがわるいのでは…? だが私は謝らない

66 19/04/03(水)14:24:04 No.580963564

ライダーシステムに不備はないし… 私は謝らないし…

67 19/04/03(水)14:24:26 No.580963615

橘くんが乗り越えられると信じているからな

68 19/04/03(水)14:24:28 No.580963620

段々畳に慣れてきて変身直後を狙ってくるピーコック

69 19/04/03(水)14:25:24 No.580963745

その結果アンデッドになってしまった可愛い後輩がいるんですよ

70 19/04/03(水)14:25:38 No.580963776

剣のシステムはこんなん子供絶対好きやん!って感じで良い

71 19/04/03(水)14:25:46 No.580963785

一回の変身で使えるカード上限決まってるのすげえ頭いいと思った …で初期数値幾つだっけ?8000?

72 19/04/03(水)14:25:53 No.580963798

闘争心を増幅する代わりに恐怖心が少しでもあればそれも増幅する副作用があって その影響で臓器不全起こすけど欠陥はない

73 19/04/03(水)14:26:00 No.580963819

一番カードバトルしてたのはムッキーだと思う

74 19/04/03(水)14:26:05 No.580963831

>段々畳に慣れてきて変身直後を狙ってくるピーコック 覚悟決まりきった橘さんは弾きながら突っ込んできてる… やっぱ凄ぇぜ…融合係数!

75 19/04/03(水)14:26:46 No.580963916

>一番カードバトルしてたのはムッキーだと思う これが最強のライダーの戦い方だ…

76 19/04/03(水)14:27:14 No.580963983

俺のキングフォームを見ろ…

77 19/04/03(水)14:27:28 No.580964023

ムッキーは♥スートのスピニングダンスもしたしな

78 19/04/03(水)14:27:31 No.580964035

>これが最強のライダーの戦い方だ… 最低の戦いだな(笑)

79 19/04/03(水)14:28:38 No.580964180

>ムッキーは♥スートのスピニングダンスもしたしな セルフ読み上げがじわじわくる

80 19/04/03(水)14:29:01 No.580964242

橘さんはあんまりカード使わないのにラウザー撃ってるだけでライダー戦最強なのがずるい

81 19/04/03(水)14:29:03 No.580964247

3枚コンボの時背後に巨大なカードが並ぶの好きすぎる…

82 19/04/03(水)14:29:06 No.580964255

本当は色んなコンボを用意してたんだけど現場から無理だって!複雑過ぎるって!されたんだったか

83 19/04/03(水)14:29:28 No.580964305

カードを揃える頃には倒すべき敵がいなくなるって物語構造には一考の余地があったと思う 苦肉の策で引き伸ばさないためにはきちんと配分を考えないといけないんだよね

84 19/04/03(水)14:29:35 No.580964319

蜘蛛さんあれ何も考えずに封印解除してませんでした?

85 19/04/03(水)14:29:36 No.580964324

>>ムッキーは♥スートのスピニングダンスもしたしな >セルフ読み上げがじわじわくる レンゲルのバックルにはスピニングダンスの音声入ってないからって事情なんだけど笑っちゃうよねあそこ

86 19/04/03(水)14:29:39 No.580964330

スピニングダンス…

87 19/04/03(水)14:30:03 No.580964375

ロリコンデブ 嵐の中

88 19/04/03(水)14:30:03 No.580964376

嶋さん何が「今だ!」だったんです? ムッキーの心に入り込む?

89 19/04/03(水)14:30:26 No.580964411

今回のジオウのスピニングダンスかっこよかったよな…

90 19/04/03(水)14:30:32 No.580964426

>レンゲルのバックルにはスピニングダンスの音声入ってないからって事情なんだけど笑っちゃうよねあそこ おもちゃでならない音を鳴らさないのは偉いと思う なあマコト兄ちゃん!!

91 19/04/03(水)14:31:05 No.580964522

カードシャッフルとか体力全快とか出てないけどヤバイカード結構あるからな…

92 19/04/03(水)14:31:36 No.580964602

封印できないトライアルを跡形もなく消し飛ばすRSFに戦慄する

93 19/04/03(水)14:31:38 No.580964607

>一番カードバトルしてたのはムッキーだと思う 七並べしませんか?

94 19/04/03(水)14:31:57 No.580964646

>今回のジオウのスピニングダンスかっこよかったよな… フワーが無くて普通に回転ドロップキックだったからかな…

95 19/04/03(水)14:32:19 No.580964692

融合係数はいい設定だったよね フィジカルメンタルどっちの影響も受けるから苦戦も逆転も描きやすい

96 19/04/03(水)14:32:24 No.580964703

力強いスピニングダンスもかっこいいけど もうちょいフワーッ…感のあった本家も恋しい

97 19/04/03(水)14:32:27 No.580964710

劇場版ベースっぽいスピニングダンスいいよね… めっちゃかっこいい…

98 19/04/03(水)14:32:27 No.580964713

リモートはやっぱバランスブレイカーだってあれ!

99 19/04/03(水)14:32:42 No.580964748

10番だっけ?ヤベーやつ 時間停止にアンデッド復活に…なんだっけ

100 19/04/03(水)14:33:27 No.580964845

始さんのうおああああ!のシャウトもやたらかっこよかったからな…

101 19/04/03(水)14:33:59 No.580964902

必殺技前のタメ動作って大事派だからフワー…は結構好きだったよ

102 19/04/03(水)14:34:01 No.580964909

>10番だっけ?ヤベーやつ >時間停止にアンデッド復活に…なんだっけ カード奪取とカード入れ替えかな …対ライダー用の嫌がらせですよね?

103 19/04/03(水)14:34:44 No.580965003

>10番だっけ?ヤベーやつ >時間停止にアンデッド復活に…なんだっけ シーフカメレオン(武器やカードを奪う) シャッフルセンチピード(周囲のラウズカードをシャッフル)

104 19/04/03(水)14:35:10 No.580965058

>融合係数はいい設定だったよね >フィジカルメンタルどっちの影響も受けるから苦戦も逆転も描きやすい それを分かりやすくしたのがこちらのノリのいい方が勝つ電王になります

105 19/04/03(水)14:35:37 No.580965118

フワーとかスレ画のドタドタとか予備動作ありもいいよね… バーニングサヨコの宙返りとか

106 19/04/03(水)14:35:53 No.580965153

シャッフルは混乱の元すぎるし対アンデッド戦に何の役にもたたなさそうな…

107 19/04/03(水)14:36:13 No.580965189

タメ動作あってスキのある方が事前に通常攻撃で相手弱らせてチャンス作る説得力になるって面もあるしね スキの無い強攻撃あるならまず使えや!感が少し出る

108 19/04/03(水)14:36:51 No.580965270

劇場版はバーニングショットも格好良くていい…

109 19/04/03(水)14:37:45 No.580965391

嶋さんと虎姐いいよね

110 19/04/03(水)14:38:06 No.580965437

ラウズカードを駆使する作品をもう一回作って欲しいくらい好き カードを一枚一枚コレクションさせたら儲かりますよバンダイさん

111 19/04/03(水)14:38:56 No.580965539

>嶋さんと虎姐いいよね 象さんも(リモートのおかげとはいえ)力を貸してくれたしムッキーは恵まれてるな…

112 19/04/03(水)14:39:02 No.580965553

>カードを一枚一枚コレクションさせたら儲かりますよバンダイさん 現在プレバンで予約受付中!

113 19/04/03(水)14:39:12 No.580965572

>ラウズカードを駆使する作品をもう一回作って欲しいくらい好き >カードを一枚一枚コレクションさせたら儲かりますよバンダイさん その欲望!スバラシィ!!!

114 19/04/03(水)14:39:15 No.580965577

遊ぶための玩具ならベルトよりも武器の方が見栄えいいよね 最近の仮面ライダーベルト大きすぎ問題

115 19/04/03(水)14:39:29 No.580965608

蹴りかました後爆発しないのが地味に感じる原因かな

116 19/04/03(水)14:39:50 No.580965659

ええ!? RIDE ON TIME 仮面ライダーブレイドを!?

117 19/04/03(水)14:39:52 No.580965666

>ラウズカードを駆使する作品をもう一回作って欲しいくらい好き >カードを一枚一枚コレクションさせたら儲かりますよバンダイさん 現場のおじいちゃんたちが効果を覚えられない…!

118 19/04/03(水)14:40:20 No.580965731

カードの販促をしないことに定評のある剣だけど 一応ラウザーに音声が収録されてるコンボくらいは一通り使ったんだろうか

119 19/04/03(水)14:40:56 No.580965804

オーメダルも一枚ずつ効果があってコンボになると更に特殊効果が使えるようになるのゲームじみてるよね

120 19/04/03(水)14:41:03 No.580965822

スパイダーアンデット止めようとしたり友好的だったのにいまいち影の薄いタランチュラアンデット…

121 19/04/03(水)14:41:08 No.580965831

アイテム集めて強くなるけどピンチを作るために奪い合いにするのは上手いと思ったオーズ

122 19/04/03(水)14:41:15 No.580965844

>蹴りかました後爆発しないのが地味に感じる原因かな それを言うと前年度もそうではあるが灰として崩れるのも爽快感はあるからなー

123 19/04/03(水)14:41:56 No.580965927

>その欲望!スバラシィ!!! メダルをコレクションさせてぼろ儲けしたおっさん!

124 19/04/03(水)14:42:57 No.580966053

未使用のボツコンボ公開しないかな

125 19/04/03(水)14:43:09 No.580966076

>オーメダルも一枚ずつ効果があってコンボになると更に特殊効果が使えるように ぜんぶおぼえられるかよ!!

126 19/04/03(水)14:43:31 No.580966125

ダバダバ走るカードの絵柄は「絵面を派手にしたいんだけど」と言われた特撮監督がやったテコ入れ

127 19/04/03(水)14:43:53 No.580966156

消費APの設定今見るとバランスおかしいじゃねぇかな…ってなるなった

128 19/04/03(水)14:44:19 No.580966209

封印カッコいいなぁ

129 19/04/03(水)14:44:25 No.580966220

>ダバダバ走るカードの絵柄は「絵面を派手にしたいんだけど」と言われた特撮監督がやったテコ入れ カードイラストが動く方がカッコいいんですけど!?

130 19/04/03(水)14:44:48 No.580966276

>劇場版ベースっぽいスピニングダンスいいよね… >めっちゃかっこいい… 劇場版は全体的にカード演出がサクサクしてるから好き 新世代三人組なんて龍騎みたいに一回のカードスラッシュがイコール必殺技になってるし

131 19/04/03(水)14:45:18 No.580966339

お前たちのカードコンボは面倒くさいなって通りすがりの破壊者が言ってた

132 19/04/03(水)14:45:57 No.580966411

グググーッと絵柄がアンデットに変わるところは不気味かつ格好良いよね

133 19/04/03(水)14:46:51 No.580966509

>お前たちのカードコンボは面倒くさいなって通りすがりの破壊者が言ってた ムテキ+イリュージョン+インビジブル+クロックアップの大人気ないコンボはちょっと見てみたい…

134 19/04/03(水)14:47:43 No.580966615

>ムテキ+イリュージョン+インビジブル+クロックアップの大人気ないコンボはちょっと見てみたい… フォームチェンジを経由する必要のあるアタックライドはできないんじゃないかな

135 19/04/03(水)14:47:55 No.580966639

ブレイドは顔が真っ当にライダーし過ぎてて逆にあんまかっこ良く感じ無いけどかわいいよね

136 19/04/03(水)14:49:10 No.580966807

>フォームチェンジを経由する必要のあるアタックライドはできないんじゃないかな でも破壊者だし… ネオ激情態とかならあるいは

137 19/04/03(水)14:51:10 No.580967063

>ブレイドは顔が真っ当にライダーし過ぎてて逆にあんまかっこ良く感じ無いけどかわいいよね (0w0)はいつ見ても秀逸だと思う

138 19/04/03(水)14:53:00 No.580967305

全員デフォルメ出来るのはすげえよ

139 19/04/03(水)14:53:03 No.580967314

前半の決め技だったライトニングソニックの演出が回によって違ってたのが迷走を伺わせる 上で出てるうぇぶみみたいにマッハで加速してキックもあればキックしたら足の先になんか加速してるようなエフェクト纏ってた時もあって全然安定してなかった

140 19/04/03(水)14:53:06 No.580967322

カリス以外丸いタレ目で愛嬌ある

141 19/04/03(水)14:53:14 No.580967336

ラウズの演出毎回差がありすぎ問題

142 19/04/03(水)14:53:31 No.580967380

3枚必殺技のためのポイント残すためには他のカードほとんどラウズできないって仕様はどうかと思う

143 19/04/03(水)14:53:33 No.580967392

タックルがとにかく弱すぎた

144 19/04/03(水)14:53:48 No.580967424

ライダー四人も全員どこか愛嬌あっていいよね

145 19/04/03(水)14:54:27 No.580967508

>なんでメインで売ってるおもちゃの剣を地面に刺しただけでキックするんだ >って怒られた話は本当なんだろうか おもちゃショーの業者日に行った人のブログで書かれてたな ラウズアブゾーバーの実演してた担当らしき人が「もう剣を地面に刺したりしませんあとネットでネタにされてる主役もセリフ減らします」 とかストレートにdisってたから当時の掲示板ではええー…みたいになってた

146 19/04/03(水)14:55:14 No.580967616

>3枚必殺技のためのポイント残すためには他のカードほとんどラウズできないって仕様はどうかと思う 絵札でチャージできるけど劇中ではまずやらない

147 19/04/03(水)14:56:56 No.580967820

タックルに一番言いたいのはあんな体当たりごときカード使わんでもできるだろってとこ

148 19/04/03(水)14:57:32 No.580967897

>飛び込んでく嵐の中 なーにも迷わずにー >のところで橘さんが飛び降りて変身するところいいよね… そのままうわぁぁぁって橋から落下する所につなげるflashが大好きでした 誰かウェブあじでつくってくれんかな

149 19/04/03(水)14:57:50 No.580967944

>この頃のカメラの雰囲気なんか特殊な感じがするね >なんか再現VTRみたいな アギト~剣あたりは今見るとビデオ撮影!って画質が気になるといえば気になるし 昔のフィルム的な懐かしさを感じちゃうと言いたくもなる あとこの頃って映画になるとちょっといいカメラ使ってるから劇場版の雰囲気に多少のお得感がある

150 19/04/03(水)14:58:02 No.580967973

ずっと思ってたけどマッハで体当たり出来たらタックルの立場無いよなって

151 19/04/03(水)14:58:12 No.580968004

>ブレイドは顔が真っ当にライダーし過ぎてて逆にあんまかっこ良く感じ無いけどかわいいよね そこからのキングがほんとかっこいいんですよ…

152 19/04/03(水)14:59:02 No.580968112

>タックルに一番言いたいのはあんな体当たりごときカード使わんでもできるだろってとこ ダメージが違うんだろう

153 19/04/03(水)14:59:35 No.580968189

ブレイドの迷走というと一時期バトルファイトって呼ぶの止めかけてた頃があったという記憶がある 最終的にやっぱりバトルファイトになったけど

154 19/04/03(水)14:59:51 No.580968227

やっぱかっけぇな…ブレイラウザー買えばよかった

155 19/04/03(水)15:00:17 No.580968289

ライトニングソニックはダッシュの威力がジャンプ前に全て死んでるように見えるのがすごい気になる

156 19/04/03(水)15:01:07 No.580968394

ライトニングブラスト普通にかっこいいと思ってた

157 19/04/03(水)15:02:29 No.580968580

後から一気見して超面白かったけど これ一週間で1話ずつ待たせられたらすごくつらいなとも思った

158 19/04/03(水)15:02:37 No.580968591

>ブレイドの迷走というと一時期バトルファイトって呼ぶの止めかけてた頃があったという記憶がある >最終的にやっぱりバトルファイトになったけど ただの思い込みでは

159 19/04/03(水)15:03:37 No.580968719

>これ一週間で1話ずつ待たせられたらすごくつらいなとも思った 555と剣とキバは一気見推奨かな

160 19/04/03(水)15:03:40 No.580968725

放尿キックっていうあだ名はほんとにひどいと思う 理解できてしまうのが尚更

161 19/04/03(水)15:04:59 No.580968889

>アギト~剣あたりは今見るとビデオ撮影!って画質が気になるといえば気になるし >昔のフィルム的な懐かしさを感じちゃうと言いたくもなる クウガはハイビジョンで撮影したけど編集でSD画質に落としてたせいでかえって低画質になったから アギトから剣は普通に撮影して画面比率だけ16:9に変えるなんちゃってハイビジョンになってるからね なので明るいんだけどスレ画の通りちょっと重さが足りない画面に

162 19/04/03(水)15:05:28 No.580968948

>ライトニングソニックはダッシュの威力がジャンプ前に全て死んでるように見えるのがすごい気になる APはエネルギーとしてぶつけられるので 加速部分は相手に対処されないためのものだろう

163 19/04/03(水)15:07:16 No.580969210

>後から一気見して超面白かったけど >これ一週間で1話ずつ待たせられたらすごくつらいなとも思った リアル試聴組だけどそうでもなかった 少なくとも龍騎555ぐらいには試聴できた

164 19/04/03(水)15:08:02 No.580969327

>555と剣とキバは一気見推奨かな キバは一気見というか前後編構成のをまとめ見推奨

165 19/04/03(水)15:08:42 No.580969413

555は一気見すると最終回…最終回!?ってなる巻き具合に笑う

166 19/04/03(水)15:08:51 No.580969435

剣の場合はリアルタイムと後から一気見で大きいのは 「ちゃんと面白くなる」って分かってるかどうかじゃないかとは思う

167 19/04/03(水)15:09:32 No.580969531

リアルタイムでエグゼイド見てたときも序盤は大丈夫かな…ってなるもんな

168 19/04/03(水)15:10:31 No.580969659

>ブレイドは顔が真っ当にライダーし過ぎてて逆にあんまかっこ良く感じ無いけどかわいいよね 放送当時ぴちょん君とか言われて散々ライダーのデザインじゃないって叩かれてたんすよ…

169 19/04/03(水)15:11:29 No.580969789

>555は一気見すると最終回…最終回!?ってなる巻き具合に笑う たまに見返すけど毎回最終回予告が急すぎてビックリする

170 19/04/03(水)15:14:06 No.580970139

1クール目が全員キチガイレベルで言動めちゃくちゃで視聴者が置いてけぼり食らうって最初のハードルなんだけど そこ過ぎると橘さんが橘さんなの収まるのもあってまあ見やすい作品になる

171 19/04/03(水)15:17:00 No.580970542

>1クール目が全員キチガイレベルで言動めちゃくちゃで視聴者が置いてけぼり食らうって最初のハードルなんだけど >そこ過ぎると橘さんが橘さんなの収まるのもあってまあ見やすい作品になる それ龍騎555でも割と通過儀礼だったから あまり気にならなかった

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