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19/04/03(水)09:43:23 真サム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554252203405.jpg 19/04/03(水)09:43:23 No.580925524

真サムは基地外めいたプレイヤーがいっぱいいる https://goziline.com/archives/31933

1 19/04/03(水)09:55:31 No.580926768

ミカドでしかできないわ

2 19/04/03(水)09:55:42 No.580926795

ガードが安全だからしゃがみ玄庵が強いという論理

3 19/04/03(水)10:12:30 No.580928635

大斬りを当てるゲームならやっぱ強えぜ斬鉄閃!

4 19/04/03(水)10:25:23 No.580930006

とはいえ結局大振らない右京が強いのがおつらい マジで真サムのラスボス

5 19/04/03(水)10:32:09 No.580930745

>とはいえ結局大振らない右京が強いのがおつらい >マジで真サムのラスボス どこまで行っても結局右京さんが強いのか… ある意味面白いな…

6 19/04/03(水)10:33:13 No.580930860

移動が強いとは当時から思っていたが…

7 19/04/03(水)10:33:35 No.580930907

ダッシュ前転伏せとかかなりレバー操作忙しいよね

8 19/04/03(水)10:34:18 No.580930986

ダッシュキャンセル前転キャンセル伏せキャンセル斬りってどう崩せばいいんだ

9 19/04/03(水)10:35:29 No.580931101

>とはいえ結局大振らない右京が強いのがおつらい >マジで真サムのラスボス いいよね稼働当初からイージーに強かったキャラが 研究が極まってもやっぱり強いの よくない

10 19/04/03(水)10:36:54 No.580931267

>とはいえ結局大振らない右京が強いのがおつらい 小の速度で中のリーチ、そして(踏み込み残像斬りがつながるから)大の威力! とかふざけてんなあ

11 19/04/03(水)10:40:02 No.580931647

やけに減る減らないの差が激しいと思ってたけど技ごとなのか

12 19/04/03(水)10:40:23 No.580931688

残像踏み込み斬りはマジで許されない どう考えても性能おかしいだろあの技…

13 19/04/03(水)10:44:45 No.580932196

>ダッシュ前転伏せとかかなりレバー操作忙しいよね ダッシュ前転はダッシュ中に下じゃなかったかな そこから伏せはそこまで大変ではないかと

14 19/04/03(水)10:45:57 No.580932335

今熱帯するならなにがいいんだろ

15 19/04/03(水)10:47:42 No.580932547

ダメージがバラバラ過ぎて乱数だと思ってた まさか技ごとにカウンターダメージが設定されてるだなんて…

16 19/04/03(水)10:50:21 No.580932834

>ダメージがバラバラ過ぎて乱数だと思ってた >まさか技ごとにカウンターダメージが設定されてるだなんて… 技によってはダメージマイナス補正がかかるから相打ち上等で手を出してく方がいいなんてあるんだね

17 19/04/03(水)10:55:36 No.580933421

>残像踏み込み斬りはマジで許されない >どう考えても性能おかしいだろあの技… 本来初代スト2のブランカローリングみたいにカウンター食らって然るべき技なのに 何故か飛んでいるのは本体型の飛び道具で中身は後から追いかけるから超安全なクソ技に…

18 19/04/03(水)10:56:36 No.580933533

ダッシュから天覇狙うと前転伏せがたまに出たなぁ

19 19/04/03(水)10:57:24 No.580933624

どんな時でもチャムチャムだゾ

20 19/04/03(水)11:06:05 No.580934653

開発者インタビューで 各キャラ担当がおのおの調整できたので ガルフォードの超必殺中にこっそり追い打ち大斬り入れられるようにしておきましたとか言ってて 全体バランス調整できるシステム開発になってなかったみたいね

21 19/04/03(水)11:07:40 No.580934830

>>残像踏み込み斬りはマジで許されない >>どう考えても性能おかしいだろあの技… >本来初代スト2のブランカローリングみたいにカウンター食らって然るべき技なのに >何故か飛んでいるのは本体型の飛び道具で中身は後から追いかけるから超安全なクソ技に… 本体にカウンター自体は食らうから お気軽に突進技として使う相手には 喰らい判定が前に出る牙神の大斬りで一発ピヨリからの昇天とか一応ある 知ってる人はそんな隙見せないけど

22 19/04/03(水)11:07:42 No.580934835

D3Dってミカドのか…

23 19/04/03(水)11:09:13 No.580935020

>開発者インタビューで >各キャラ担当がおのおの調整できたので >ガルフォードの超必殺中にこっそり追い打ち大斬り入れられるようにしておきましたとか言ってて >全体バランス調整できるシステム開発になってなかったみたいね アレわざとだったのか… せっかくなら全キャラに入るようにすれば良かったのに中途半端な…

24 19/04/03(水)11:13:51 No.580935487

新作サムスピは 真ベースに作って欲しいが無理だろうな

25 19/04/03(水)11:20:58 No.580936330

説明がうまいというか解りやすい

26 19/04/03(水)11:23:38 No.580936651

>新作サムスピは >真ベースに作って欲しいが無理だろうな 真のあのダッシュ速度を再現しないとああはならないので 厳しいんじゃないかと思う

27 19/04/03(水)11:24:34 No.580936764

コレクションが楽しみになってきた

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