ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/04/03(水)09:43:23 No.580925524
真サムは基地外めいたプレイヤーがいっぱいいる https://goziline.com/archives/31933
1 19/04/03(水)09:55:31 No.580926768
ミカドでしかできないわ
2 19/04/03(水)09:55:42 No.580926795
ガードが安全だからしゃがみ玄庵が強いという論理
3 19/04/03(水)10:12:30 No.580928635
大斬りを当てるゲームならやっぱ強えぜ斬鉄閃!
4 19/04/03(水)10:25:23 No.580930006
とはいえ結局大振らない右京が強いのがおつらい マジで真サムのラスボス
5 19/04/03(水)10:32:09 No.580930745
>とはいえ結局大振らない右京が強いのがおつらい >マジで真サムのラスボス どこまで行っても結局右京さんが強いのか… ある意味面白いな…
6 19/04/03(水)10:33:13 No.580930860
移動が強いとは当時から思っていたが…
7 19/04/03(水)10:33:35 No.580930907
ダッシュ前転伏せとかかなりレバー操作忙しいよね
8 19/04/03(水)10:34:18 No.580930986
ダッシュキャンセル前転キャンセル伏せキャンセル斬りってどう崩せばいいんだ
9 19/04/03(水)10:35:29 No.580931101
>とはいえ結局大振らない右京が強いのがおつらい >マジで真サムのラスボス いいよね稼働当初からイージーに強かったキャラが 研究が極まってもやっぱり強いの よくない
10 19/04/03(水)10:36:54 No.580931267
>とはいえ結局大振らない右京が強いのがおつらい 小の速度で中のリーチ、そして(踏み込み残像斬りがつながるから)大の威力! とかふざけてんなあ
11 19/04/03(水)10:40:02 No.580931647
やけに減る減らないの差が激しいと思ってたけど技ごとなのか
12 19/04/03(水)10:40:23 No.580931688
残像踏み込み斬りはマジで許されない どう考えても性能おかしいだろあの技…
13 19/04/03(水)10:44:45 No.580932196
>ダッシュ前転伏せとかかなりレバー操作忙しいよね ダッシュ前転はダッシュ中に下じゃなかったかな そこから伏せはそこまで大変ではないかと
14 19/04/03(水)10:45:57 No.580932335
今熱帯するならなにがいいんだろ
15 19/04/03(水)10:47:42 No.580932547
ダメージがバラバラ過ぎて乱数だと思ってた まさか技ごとにカウンターダメージが設定されてるだなんて…
16 19/04/03(水)10:50:21 No.580932834
>ダメージがバラバラ過ぎて乱数だと思ってた >まさか技ごとにカウンターダメージが設定されてるだなんて… 技によってはダメージマイナス補正がかかるから相打ち上等で手を出してく方がいいなんてあるんだね
17 19/04/03(水)10:55:36 No.580933421
>残像踏み込み斬りはマジで許されない >どう考えても性能おかしいだろあの技… 本来初代スト2のブランカローリングみたいにカウンター食らって然るべき技なのに 何故か飛んでいるのは本体型の飛び道具で中身は後から追いかけるから超安全なクソ技に…
18 19/04/03(水)10:56:36 No.580933533
ダッシュから天覇狙うと前転伏せがたまに出たなぁ
19 19/04/03(水)10:57:24 No.580933624
どんな時でもチャムチャムだゾ
20 19/04/03(水)11:06:05 No.580934653
開発者インタビューで 各キャラ担当がおのおの調整できたので ガルフォードの超必殺中にこっそり追い打ち大斬り入れられるようにしておきましたとか言ってて 全体バランス調整できるシステム開発になってなかったみたいね
21 19/04/03(水)11:07:40 No.580934830
>>残像踏み込み斬りはマジで許されない >>どう考えても性能おかしいだろあの技… >本来初代スト2のブランカローリングみたいにカウンター食らって然るべき技なのに >何故か飛んでいるのは本体型の飛び道具で中身は後から追いかけるから超安全なクソ技に… 本体にカウンター自体は食らうから お気軽に突進技として使う相手には 喰らい判定が前に出る牙神の大斬りで一発ピヨリからの昇天とか一応ある 知ってる人はそんな隙見せないけど
22 19/04/03(水)11:07:42 No.580934835
D3Dってミカドのか…
23 19/04/03(水)11:09:13 No.580935020
>開発者インタビューで >各キャラ担当がおのおの調整できたので >ガルフォードの超必殺中にこっそり追い打ち大斬り入れられるようにしておきましたとか言ってて >全体バランス調整できるシステム開発になってなかったみたいね アレわざとだったのか… せっかくなら全キャラに入るようにすれば良かったのに中途半端な…
24 19/04/03(水)11:13:51 No.580935487
新作サムスピは 真ベースに作って欲しいが無理だろうな
25 19/04/03(水)11:20:58 No.580936330
説明がうまいというか解りやすい
26 19/04/03(水)11:23:38 No.580936651
>新作サムスピは >真ベースに作って欲しいが無理だろうな 真のあのダッシュ速度を再現しないとああはならないので 厳しいんじゃないかと思う
27 19/04/03(水)11:24:34 No.580936764
コレクションが楽しみになってきた