19/04/02(火)00:22:08 難易度... のスレッド詳細
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19/04/02(火)00:22:08 No.580647439
難易度あがっておもしろくなってると思うの
1 19/04/02(火)00:24:14 No.580647982
マーセナリーの火力もうちょっとあげてくだち!
2 19/04/02(火)00:25:31 No.580648295
俺はeasyでも即死ぬゴミだよ
3 19/04/02(火)00:26:41 No.580648565
1と違って見えないとこから飛んでくるのと判定わかりづらい攻撃多すぎるのがキツい
4 19/04/02(火)00:28:20 No.580648942
ロボ以外でHAHAHA後半やっていける気がしない
5 19/04/02(火)00:31:36 No.580649664
スタジオ初の3D化でこの完成度は凄いと思う どうやったら2Dからここまでプレイフィールを変えないで行けるんだろう
6 19/04/02(火)00:32:19 No.580649809
見えないとこから攻撃するのやめてくだち!
7 19/04/02(火)00:33:56 No.580650178
ボスが強すぎるんですけお…
8 19/04/02(火)00:34:10 No.580650242
クイックマッチ行く勇気がない
9 19/04/02(火)00:34:38 No.580650360
テスラコイルはやっぱり頼れるな…
10 19/04/02(火)00:35:09 No.580650509
マリオ64発売時ってこんな衝撃だったんだろうな
11 19/04/02(火)00:35:57 No.580650710
アローレインの狙いつけてたら横から攻撃されて即死した…
12 19/04/02(火)00:37:49 No.580651136
10分以内のQアイテムびっくりするぐらい火力出るな… びっくりするぐらいクール長いな…
13 19/04/02(火)00:38:53 No.580651378
ちなみにみんなゲームパッドでやってるのこれ
14 19/04/02(火)00:41:27 No.580652130
>ちなみにみんなゲームパッドでやってるのこれ マウスキーボードでやってるよ
15 19/04/02(火)00:45:33 No.580653247
テレポーターはもっとオレンジ色の粒子を派手にしていいと思う
16 19/04/02(火)00:46:34 No.580653506
テレポーターは天に向かって柱が立ってるぐらいでいい気がする
17 19/04/02(火)00:49:20 No.580654158
書き込みをした人によって削除されました
18 19/04/02(火)00:50:01 No.580654334
死ぬと大抵の人が抜けていくけどもしかしてこれ次のエリアで復活とかしない?
19 19/04/02(火)00:50:20 No.580654418
テレポーターは一度見つけたら常に一共有してるくらいでいいと思うぞこれ
20 19/04/02(火)00:50:32 No.580654466
>死ぬと大抵の人が抜けていくけどもしかしてくれ次のエリアで復活とかしない? するよ
21 19/04/02(火)00:50:42 No.580654504
テレポーターは表示できるマップくらいあってもいいと思う
22 19/04/02(火)00:51:02 No.580654575
>死ぬと大抵の人が抜けていくけどもしかしてこれ次のエリアで復活とかしない? するけどアイテムと経験値そのままで強いところ行くからとてもつらい
23 19/04/02(火)00:54:08 No.580655290
一度マーキングしたらずっと残してほしいね 変なとこにあるとなおさら
24 19/04/02(火)00:57:42 No.580656107
雑魚すぎだろ…俺
25 19/04/02(火)00:58:07 No.580656183
最初で5分くらいテレポーター発見できないともう無理だ
26 19/04/02(火)00:58:25 No.580656258
イージーでそこそこいけたからノーマルに手をつけてみたらステージ1も越せない! 火力に比べて敵が多すぎる…
27 19/04/02(火)00:59:55 No.580656550
マーセナリーでデカクラゲきついな…って思ってけど上に乗れるんだなこいつ…
28 19/04/02(火)01:00:13 No.580656613
エンジニアのタレットにキノコの効果出るのがありがたい…でも追尾ミサイル返してほしい
29 19/04/02(火)01:01:06 No.580656765
真にクラゲがきついのハントレスだから… 一番火力出るアローレイン当たんねえ…
30 19/04/02(火)01:02:36 No.580657077
触発されて前作でひたすらアイテム収集してたけど3時間半程で疲れた そもそもアンロックしてないのがまだあったわ・・・
31 19/04/02(火)01:04:27 No.580657461
マップとかないんです?
32 19/04/02(火)01:05:19 No.580657627
テレポーターの近くいないといけないのがハードすぎる
33 19/04/02(火)01:06:33 No.580657895
開発ブログに今後の調整取り組み中の案件が乗ってたけど >•MUL-Tが強すぎるけどクラスバランスについては概ね満足。MUL-TのネイルガンのProc係数が他のキャラクターよりも低く、十分に能力が発動していない。 それ修正したらもっと強くなるじゃねーか! >•テレポーターが見づらいという意見についてははっきりと認識しているが、多くのプレイヤーはテレポーターから常に発生しているパーティクルの存在に気が付いていない。 その上で見づらいんだよ! ちょっと不安になってきたぞ!
34 19/04/02(火)01:08:01 No.580658222
フォーラムで言え
35 19/04/02(火)01:11:13 No.580658815
最初のステージで三十分テレポーター探し回って諦めた…
36 19/04/02(火)01:11:57 No.580658931
ゴーレムだけがスポーンするエリアに着いてすごいことになって駄目だった su2979711.jpg
37 19/04/02(火)01:14:16 No.580659348
ファンタジーSF世界の戦争かよ
38 19/04/02(火)01:14:34 No.580659407
ロボは強いしエンジニアも火力はあると思うけど それ以外はひ弱さに見合う火力が無いように思えるのだが… 意見投げてくるかそのためのEAだし
39 19/04/02(火)01:17:19 No.580659932
使いこなせてないだけだよ
40 19/04/02(火)01:17:25 No.580659951
とりあえずハントレスの4番は円形じゃなくて円柱形の判定にしなきゃ駄目だと思うの 現状雑魚枯れた時の大クラゲが時間喰うなんてもんじゃない あとはコマはある程度エイムアシスト付けてやってもいいんじゃねえかな…
41 19/04/02(火)01:20:53 No.580660568
ハントレスは4番が飛んでる敵にほぼ当たらないのが辛すぎる しかもすぐ死ぬし ロボはHP高いうえに火力も高いってのがな