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19/04/02(火)00:22:08 難易度... のスレッド詳細

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19/04/02(火)00:22:08 No.580647439

難易度あがっておもしろくなってると思うの

1 19/04/02(火)00:24:14 No.580647982

マーセナリーの火力もうちょっとあげてくだち!

2 19/04/02(火)00:25:31 No.580648295

俺はeasyでも即死ぬゴミだよ

3 19/04/02(火)00:26:41 No.580648565

1と違って見えないとこから飛んでくるのと判定わかりづらい攻撃多すぎるのがキツい

4 19/04/02(火)00:28:20 No.580648942

ロボ以外でHAHAHA後半やっていける気がしない

5 19/04/02(火)00:31:36 No.580649664

スタジオ初の3D化でこの完成度は凄いと思う どうやったら2Dからここまでプレイフィールを変えないで行けるんだろう

6 19/04/02(火)00:32:19 No.580649809

見えないとこから攻撃するのやめてくだち!

7 19/04/02(火)00:33:56 No.580650178

ボスが強すぎるんですけお…

8 19/04/02(火)00:34:10 No.580650242

クイックマッチ行く勇気がない

9 19/04/02(火)00:34:38 No.580650360

テスラコイルはやっぱり頼れるな…

10 19/04/02(火)00:35:09 No.580650509

マリオ64発売時ってこんな衝撃だったんだろうな

11 19/04/02(火)00:35:57 No.580650710

アローレインの狙いつけてたら横から攻撃されて即死した…

12 19/04/02(火)00:37:49 No.580651136

10分以内のQアイテムびっくりするぐらい火力出るな… びっくりするぐらいクール長いな…

13 19/04/02(火)00:38:53 No.580651378

ちなみにみんなゲームパッドでやってるのこれ

14 19/04/02(火)00:41:27 No.580652130

>ちなみにみんなゲームパッドでやってるのこれ マウスキーボードでやってるよ

15 19/04/02(火)00:45:33 No.580653247

テレポーターはもっとオレンジ色の粒子を派手にしていいと思う

16 19/04/02(火)00:46:34 No.580653506

テレポーターは天に向かって柱が立ってるぐらいでいい気がする

17 19/04/02(火)00:49:20 No.580654158

書き込みをした人によって削除されました

18 19/04/02(火)00:50:01 No.580654334

死ぬと大抵の人が抜けていくけどもしかしてこれ次のエリアで復活とかしない?

19 19/04/02(火)00:50:20 No.580654418

テレポーターは一度見つけたら常に一共有してるくらいでいいと思うぞこれ

20 19/04/02(火)00:50:32 No.580654466

>死ぬと大抵の人が抜けていくけどもしかしてくれ次のエリアで復活とかしない? するよ

21 19/04/02(火)00:50:42 No.580654504

テレポーターは表示できるマップくらいあってもいいと思う

22 19/04/02(火)00:51:02 No.580654575

>死ぬと大抵の人が抜けていくけどもしかしてこれ次のエリアで復活とかしない? するけどアイテムと経験値そのままで強いところ行くからとてもつらい

23 19/04/02(火)00:54:08 No.580655290

一度マーキングしたらずっと残してほしいね 変なとこにあるとなおさら

24 19/04/02(火)00:57:42 No.580656107

雑魚すぎだろ…俺

25 19/04/02(火)00:58:07 No.580656183

最初で5分くらいテレポーター発見できないともう無理だ

26 19/04/02(火)00:58:25 No.580656258

イージーでそこそこいけたからノーマルに手をつけてみたらステージ1も越せない! 火力に比べて敵が多すぎる…

27 19/04/02(火)00:59:55 No.580656550

マーセナリーでデカクラゲきついな…って思ってけど上に乗れるんだなこいつ…

28 19/04/02(火)01:00:13 No.580656613

エンジニアのタレットにキノコの効果出るのがありがたい…でも追尾ミサイル返してほしい

29 19/04/02(火)01:01:06 No.580656765

真にクラゲがきついのハントレスだから… 一番火力出るアローレイン当たんねえ…

30 19/04/02(火)01:02:36 No.580657077

触発されて前作でひたすらアイテム収集してたけど3時間半程で疲れた そもそもアンロックしてないのがまだあったわ・・・

31 19/04/02(火)01:04:27 No.580657461

マップとかないんです?

32 19/04/02(火)01:05:19 No.580657627

テレポーターの近くいないといけないのがハードすぎる

33 19/04/02(火)01:06:33 No.580657895

開発ブログに今後の調整取り組み中の案件が乗ってたけど >•MUL-Tが強すぎるけどクラスバランスについては概ね満足。MUL-TのネイルガンのProc係数が他のキャラクターよりも低く、十分に能力が発動していない。 それ修正したらもっと強くなるじゃねーか! >•テレポーターが見づらいという意見についてははっきりと認識しているが、多くのプレイヤーはテレポーターから常に発生しているパーティクルの存在に気が付いていない。 その上で見づらいんだよ! ちょっと不安になってきたぞ!

34 19/04/02(火)01:08:01 No.580658222

フォーラムで言え

35 19/04/02(火)01:11:13 No.580658815

最初のステージで三十分テレポーター探し回って諦めた…

36 19/04/02(火)01:11:57 No.580658931

ゴーレムだけがスポーンするエリアに着いてすごいことになって駄目だった su2979711.jpg

37 19/04/02(火)01:14:16 No.580659348

ファンタジーSF世界の戦争かよ

38 19/04/02(火)01:14:34 No.580659407

ロボは強いしエンジニアも火力はあると思うけど それ以外はひ弱さに見合う火力が無いように思えるのだが… 意見投げてくるかそのためのEAだし

39 19/04/02(火)01:17:19 No.580659932

使いこなせてないだけだよ

40 19/04/02(火)01:17:25 No.580659951

とりあえずハントレスの4番は円形じゃなくて円柱形の判定にしなきゃ駄目だと思うの 現状雑魚枯れた時の大クラゲが時間喰うなんてもんじゃない あとはコマはある程度エイムアシスト付けてやってもいいんじゃねえかな…

41 19/04/02(火)01:20:53 No.580660568

ハントレスは4番が飛んでる敵にほぼ当たらないのが辛すぎる しかもすぐ死ぬし ロボはHP高いうえに火力も高いってのがな

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