虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/01(月)13:53:54 軍団動員! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1554094434961.png 19/04/01(月)13:53:54 No.580522496

軍団動員!

1 19/04/01(月)13:57:29 No.580523031

こいつら改名したん?

2 19/04/01(月)13:58:46 No.580523208

リリアナ配下の雑魚が戦慄でエリートが永遠とか

3 19/04/01(月)13:59:07 No.580523251

横並びせえよと思ってしまった

4 19/04/01(月)14:00:44 No.580523461

苦…すいません間違いました

5 19/04/01(月)14:01:24 No.580523567

軍団はデフォで0/0の雑魚だからな… 4/4が基本の永遠衆とは違う

6 19/04/01(月)14:02:52 No.580523759

加虐がつまんない能力だったからイメージ刷新のために

7 19/04/01(月)14:03:00 No.580523777

これ出して毎ターントークンをサクリ続けるデッキが普通に出来上がりそう…僧侶だけじゃ足りないか

8 19/04/01(月)14:03:15 No.580523807

命令されたら王神に逆らうくらいアホだしな

9 19/04/01(月)14:03:33 No.580523852

火刃の芸術家で毎ターン投げるのは楽しいかもしれない まあ芸術家をさっさと除去られて終わりか

10 19/04/01(月)14:04:03 No.580523926

飛行は?

11 19/04/01(月)14:04:09 No.580523940

ものすごく調整した苦花って感じ 元が頭おかしいだけで全然悪くないとは思う

12 19/04/01(月)14:04:12 No.580523945

>これ出して毎ターントークンをサクリ続けるデッキが普通に出来上がりそう…僧侶だけじゃ足りないか 新肉尻さん?

13 19/04/01(月)14:04:49 No.580524022

コストに対するサイズかはともかく 作中世界だと永遠衆ってめっちゃ脅威だったんだな…ってわかった

14 19/04/01(月)14:05:52 No.580524177

下のインクの染みも追加されるカードプール次第な所がある

15 19/04/01(月)14:06:47 No.580524312

デフォならボロスの兵士でも討ち取れるからラヴニカ用にナーフされたんやな

16 19/04/01(月)14:07:40 No.580524429

絆魂を得る条件が三重に定義されてて笑う

17 19/04/01(月)14:08:30 No.580524561

このテキストだと0/0トークン場に出た瞬間に即死しない?

18 19/04/01(月)14:08:35 No.580524573

>作中世界だと永遠衆ってめっちゃ脅威だったんだな…ってわかった そりゃmtgで4/4といえば大体のドラゴンだからなぁ

19 19/04/01(月)14:08:48 No.580524602

>コストに対するサイズかはともかく >作中世界だと永遠衆ってめっちゃ脅威だったんだな…ってわかった 強化前の生身の時点でGWボコボコにされてたやん

20 19/04/01(月)14:08:54 No.580524613

軍団のデフォが0/1ならタフ2スタートで全然違うんだけどなあ

21 19/04/01(月)14:09:18 No.580524668

>このテキストだと0/0トークン場に出た瞬間に即死しない? なんで?

22 19/04/01(月)14:10:09 No.580524790

「その前に」って文章珍しい気がする

23 19/04/01(月)14:10:35 No.580524850

>絆魂を得る条件が三重に定義されてて笑う パワー6以上のゾンビかと思ったらゾンビ・トークンかよ!どうして!

24 19/04/01(月)14:11:11 No.580524950

1体固定で1/1開始はちょっとつらい

25 19/04/01(月)14:11:32 No.580524998

トークン化してゾンビでもあるにする感じのはリリアナが持ってるかな?

26 19/04/01(月)14:11:58 No.580525046

横に増えないのが辛いね 1体精製かカウンターかで選択式なら良かったけど

27 19/04/01(月)14:12:12 No.580525071

戦場に出るとき乗せるじゃなくてその前に出すってのは新しい書き方だな

28 19/04/01(月)14:12:19 No.580525085

>このテキストだと0/0トークン場に出た瞬間に即死しない? 動員が軍団に+1/+1を乗せるかコントロールしてないなら+1/+1を乗せた状態で0/0を出すってことじゃない?

29 19/04/01(月)14:12:21 No.580525090

amassは絶対終わったあとで失敗だったって言われるやつだね

30 19/04/01(月)14:12:21 No.580525091

>このテキストだと0/0トークン場に出た瞬間に即死しない? ひとつの能力の処理中に状況起因処理は発生しないのだ

31 19/04/01(月)14:12:35 No.580525121

>1体精製かカウンターかで選択式なら良かったけど それは逆に強すぎる

32 19/04/01(月)14:12:43 No.580525141

既に軍団3のカードが公開されてるから下の能力満たすことはできるんじゃないか

33 19/04/01(月)14:13:31 No.580525242

墓地のスペルの数だけ動員するあいつは結構好き 2枚ぐらいイゼドレに入れておくと良さそう

34 19/04/01(月)14:13:48 No.580525285

条件厳しいけどパワー6の絆魂持ちはバカにできないのでな 他のAmassでパンプできれば結構達成することもありそうだし

35 19/04/01(月)14:14:05 No.580525319

状況起因処理は優先権と連動してることを覚えればあとはどこで死ぬかとかすぐわかるぞい

36 19/04/01(月)14:14:15 No.580525339

別に強い軍団トークン出せるカードあるんならそこまで悠長でもない?

↑Top