虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ヤバい... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/04/01(月)12:51:31 No.580513427

    ヤバいぜ 簡単に2体並ぶぜ

    1 19/04/01(月)12:54:41 No.580513972

    影は微妙みたいな話聞いてたけど耐性付与強くない…?

    2 19/04/01(月)12:56:20 No.580514262

    >影は微妙みたいな話聞いてたけど耐性付与強くない…? 大体看板のリハン殿の不甲斐なさで過剰に貶されてただけで他は前から評価されてたよ

    3 19/04/01(月)12:58:32 No.580514660

    最初は無敵かと思ったけどユベルやブレイカーで割ってくる古代が地味に辛かったぜー

    4 19/04/01(月)13:00:27 No.580514999

    やっぱつええぜ…サイファースカウター!

    5 19/04/01(月)13:02:36 No.580515304

    サイファースカウターが増えると戦士族で殴りづらくなるから面倒ぜ

    6 19/04/01(月)13:07:57 No.580516072

    底なしケアとしてリハンも必要な気がしてきてなんか新感覚だ

    7 19/04/01(月)13:09:51 No.580516303

    リハンさんに仕事がくるのか

    8 19/04/01(月)13:10:33 No.580516402

    >やっぱつええぜ…ラヴァゴーレム!

    9 19/04/01(月)13:13:06 No.580516759

    道場あればリハン出してもまだ普通に展開できるしいるかいらないかで言えばいる

    10 19/04/01(月)13:15:08 No.580517065

    まともに殴らない時代再来ぜ?

    11 19/04/01(月)13:18:31 No.580517551

    ハツメクソ強いぜ…

    12 19/04/01(月)13:18:55 No.580517594

    六武狩りは楽しいノーネ

    13 19/04/01(月)13:23:25 No.580518185

    2500だから打たれ弱いな

    14 19/04/01(月)13:26:30 No.580518626

    荒業六武やっぱ使いやすいわ

    15 19/04/01(月)13:28:34 No.580518905

    リハン再評価だな

    16 19/04/01(月)13:31:02 No.580519256

    オラッ生存境界!

    17 19/04/01(月)13:32:25 No.580519481

    カナディアカナディア生存境界されてもまだまだ展開できて楽しかったぜ

    18 19/04/01(月)13:32:28 No.580519486

    簡単に並べてくるからラヴァゴ出したらめっちゃ刺さるね...

    19 19/04/01(月)13:32:54 No.580519550

    >オラッ生存境界! 影六武衆を除外するぜー

    20 19/04/01(月)13:34:16 No.580519740

    影六武衆の効果をよく読むぜー なんであろうと他の対象が一つでもあったら無理なんだぜー

    21 19/04/01(月)13:35:04 No.580519854

    ハツメはピン刺しでもいいから入れとくとめっちゃ働いてくれるぜ

    22 19/04/01(月)13:35:15 No.580519877

    >影六武衆の効果をよく読むぜー >なんであろうと他の対象が一つでもあったら無理なんだぜー だがリハン殿は違う!

    23 19/04/01(月)13:35:15 No.580519879

    トップはシエンとシエンメタのデッキしか残らなさそう 後攻プレミ扱いが加速する

    24 19/04/01(月)13:35:48 No.580519963

    >後攻プレミ扱いが加速する おかしい リンクスは先行プレミゲーのはず

    25 19/04/01(月)13:36:53 No.580520127

    恐竜さんは六武と相性悪そうだぜ マーレラをシエンで妨害されて生存境界でベビケラ呼ぶ動きを勾玉で遮られたらどうにもならなそうだぜ

    26 19/04/01(月)13:37:41 No.580520241

    時代はハネハネだぜー あとツインスクラップが普通にくそつえーぜ!

    27 19/04/01(月)13:38:51 No.580520416

    スクラップはゴブリン送り付けてくるのやめろぜー

    28 19/04/01(月)13:39:08 No.580520451

    スクラップはちょっと構築難度高すぎるぜ

    29 19/04/01(月)13:39:23 No.580520495

    問題ないぜー ラヴォゴ入れればどんなデッキでも対処可能だからよー!

    30 19/04/01(月)13:40:07 No.580520597

    最近やっと回せるようになった黒魔導の執行官バーンがこいつ1枚出されて止められたぜー…

    31 19/04/01(月)13:41:41 No.580520805

    ツインは二刀流を毎ターン撃てるんだから強いに決まってるぜー!

    32 19/04/01(月)13:42:17 No.580520892

    ネフユベルを相手するのがちょっとキツイぜー! 儀式を止めても幼女からユベルが出てきてぜんめつめつめつぜー!

    33 19/04/01(月)13:42:26 No.580520912

    >スクラップはちょっと構築難度高すぎるぜ ミニとメイン3周前提っぽいのはきちぃぜ…

    34 19/04/01(月)13:42:49 No.580520960

    俺は六武でツァンディレちゃんの意志を継ぐぜー!

    35 19/04/01(月)13:43:10 No.580521006

    関係ないけどシャッフルリボーンが強い気がするぜ

    36 19/04/01(月)13:45:28 No.580521313

    >俺は六武でツァンディレちゃんの意志を継ぐぜー! もうすぐ10年前のゲームのキャラを嫁に?とか言われちゃうぜー!

    37 19/04/01(月)13:45:31 No.580521320

    リボーンは微妙に使いにくいぜ 初手に使いやすいカードでもないのにモンスターいたら発動できないのは腐る可能性が高いぜ

    38 19/04/01(月)13:45:33 No.580521323

    >スクラップはちょっと構築難度高すぎるぜ 色々試したけどブレイカーとゴブリンを軸にするのが一番安定だぜー ファクトリー3枚必須だけどよー

    39 19/04/01(月)13:45:40 No.580521348

    シエン2キザン3あれば大丈夫なはずぜ …実弾投入も辞さないぜ

    40 19/04/01(月)13:47:01 No.580521553

    40パック開けたらキザンシエン来たぜー! 結束出てないけど即リセットぜ!

    41 19/04/01(月)13:47:28 No.580521625

    どのみちファクトリーは必須だからなぁ それさえあれば後はどうにでもなるが

    42 19/04/01(月)13:48:12 No.580521740

    ブンボーグ楽しいぜ! 攻撃通らねえけどよ!

    43 19/04/01(月)13:52:05 No.580522254

    スクラップでスコールとキマイラ抜きはあんまり考えにくいぜ

    44 19/04/01(月)13:52:15 No.580522274

    荒業で3+2メインならキザンあんまいらんぜ

    45 19/04/01(月)13:52:24 No.580522304

    >シエン2キザン3あれば大丈夫なはずぜ >…実弾投入も辞さないぜ KCのセールを待つぜ

    46 19/04/01(月)13:54:44 No.580522615

    六武ってスキルどうしてるぜ?

    47 19/04/01(月)13:54:48 No.580522629

    リボーンは暗黒界だと使えそうだと思ったぜ 捨てたアリスとかブラウを復活させてデッキに戻してドローするのはなかなかいい動きなんじゃないかと思ったぜ

    48 19/04/01(月)13:55:27 No.580522712

    シエンの制圧力はやっぱり別格だぜー! でもリアクターはやめろぜー!

    49 19/04/01(月)13:56:53 No.580522963

    >六武ってスキルどうしてるぜ? よく見るのはバランスで結束か道場確実に持ってくる奴だと思う

    50 19/04/01(月)13:57:36 No.580523050

    >六武ってスキルどうしてるぜ? 絆の力で簡単にワンキルライン作れるぜ

    51 19/04/01(月)13:58:28 No.580523174

    4+1軸はミストウォームもわりと簡単に出せるのが利点ぜ

    52 19/04/01(月)14:00:02 No.580523371

    六武ってカナディアとか底なしとかはどう対処してるんだぜ?

    53 19/04/01(月)14:00:27 No.580523427

    >六武ってカナディアとか底なしとかはどう対処してるんだぜ? シエン!

    54 19/04/01(月)14:00:53 No.580523479

    >シエン! 元も子もなさすぎてダメだった

    55 19/04/01(月)14:01:13 No.580523534

    >六武ってカナディアとか底なしとかはどう対処してるんだぜ? 道場と結束でごり押ししたりリハン出したりってとこかぜ

    56 19/04/01(月)14:03:37 No.580523871

    実際先行シエンで魔法罠は大体なんとかなるからな…

    57 19/04/01(月)14:05:14 No.580524082

    やっぱりつえぇぜ…シエン!ぜー! 懐かしの頼れっぷりだぜー

    58 19/04/01(月)14:07:28 No.580524405

    シエンの効果ってスタダで防げるの?