虹裏img歴史資料館

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19/04/01(月)00:18:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554045496349.jpg 19/04/01(月)00:18:16 No.580420511

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/04/01(月)00:19:07 No.580420891

なんなンミその顔…

2 19/04/01(月)00:19:38 No.580421173

最終日の野良ガチXは魔窟だった… パワー溶けまくる

3 19/04/01(月)00:19:43 No.580421224

もう飲むしかねぇンミ!

4 19/04/01(月)00:21:00 No.580421744

なつかしいなスレ画

5 19/04/01(月)00:22:11 No.580422328

こわい…

6 19/04/01(月)00:22:44 [わかばちゃんねる SW-2360-0656-4523] No.580422557

https://www.cavelis.net/live/imogine0000 ブキチセレクションを先行入手したぞ!

7 19/04/01(月)00:33:30 No.580426989

>ブキチセレクションを先行入手したぞ! なるほど四月馬鹿

8 19/04/01(月)00:37:28 No.580428728

1初めて見た… なんか曲良いね… 3には1と2モード入れて欲しいな

9 19/04/01(月)00:38:53 No.580429281

無印に「」カが四人ぐらい集ってる…

10 19/04/01(月)00:42:10 No.580430571

1最強だったと聞くH3チェリー

11 19/04/01(月)00:42:23 No.580430641

2に不満はあるし1に懐かしさもあるけど戻りたいかと言われるとそう思えない1

12 19/04/01(月)00:43:15 No.580430924

ショッツルって1からあったんだ

13 19/04/01(月)00:43:23 No.580430996

1やった人って大体楽しいけど大味だったみたいなこと言ってる気がする やったことないけど

14 19/04/01(月)00:44:10 No.580431399

1は射程こそすべてだった覚えが

15 19/04/01(月)00:45:07 No.580431849

SPがめっちゃ強かったと聞く

16 19/04/01(月)00:45:26 No.580432003

2はスライドが不快で大嫌いだけど それでも1に戻りたいかと問われたらいいえ

17 19/04/01(月)00:45:56 No.580432173

>ショッツルって1からあったんだ 中央コンベアから相手の二段になってる高台の下の方に乗れるぞ!駄目だろこれ!

18 19/04/01(月)00:48:44 No.580433242

>SPがめっちゃ強かったと聞く 普通のイカ移動と大差ない速度で触ると即死するし割れないすひあがあると思ってくれ

19 19/04/01(月)00:49:12 No.580433383

>>ショッツルって1からあったんだ >中央コンベアから相手の二段になってる高台の下の方に乗れるぞ!駄目だろこれ! オオオ イイイ

20 19/04/01(月)00:52:07 No.580434435

>1は射程こそすべてだった覚えが 今とおなじだこれ

21 19/04/01(月)00:52:34 No.580434601

ゾンビステジャンが無いなら1に戻ってもいいよ SPが圧倒的に強いから短射程でも楽しかったなあ ボールド3種大好きだった

22 19/04/01(月)00:52:51 No.580434745

>2はスライドが不快で大嫌いだけど >それでも1に戻りたいかと問われたらいいえ 今のプライム環境はそういう意味では気持ちいいんだけど釈然としない

23 19/04/01(月)00:56:29 No.580436022

アーマーはバリアと違って即全員に撒けるし ナイス玉はトルネと違って本体に無敵時間あるし スフィアはダイオウと違って弾かれないし 分かりやすく強いのは1のSPだけど1のが強いとは断言できない ごちゃ混ぜでやり合ってみたい

24 19/04/01(月)00:58:23 No.580436752

いやスフィアは弾かれたような…

25 19/04/01(月)00:59:10 No.580436963

トルネードは2にあってもswitch環境の時点で弱体化食らうからな… ビーコンもリスジャンもマップのタッチ操作が快適だった

26 19/04/01(月)00:59:26 No.580437073

スフィア弾かれないなら悪質タックルに泣かされた「」カも居なかったンミ

27 19/04/01(月)01:00:05 No.580437302

>いやスフィアは弾かれたような… ダイオウほどじゃないし…

28 19/04/01(月)01:00:11 No.580437351

>割れないすひあが4人がかりでメインやサブを撃ってくると思ってくれ

29 19/04/01(月)01:00:55 No.580437632

1はコントローラーの精度がいいから全て許せた… 本当に思い通りに動くからのめり込みがいがある

30 19/04/01(月)01:01:46 No.580437906

エイムそんな違うんだ?

31 19/04/01(月)01:02:19 No.580438111

ボムピだけは改良されたと言っていい

32 19/04/01(月)01:04:11 No.580438666

まだちゃんとマッチングするのね

33 19/04/01(月)01:09:30 No.580440177

ボムピの使用感違ったの?

34 19/04/01(月)01:09:37 No.580440225

久々に触ってわかったけど2で安全靴2積みしたぐらいが無印のデフォだな 全然足取られない

35 19/04/01(月)01:11:15 No.580440842

ラッシュのほうが持続長かったのとサブSPで同じの投げられたから一概には言えないよ

36 19/04/01(月)01:12:04 No.580441050

遠投力こぶてんこ盛りの皮ラッシュいいよね

37 19/04/01(月)01:13:03 No.580441277

>ボムピの使用感違ったの? 長押しで遠距離投擲できるようになった

38 19/04/01(月)01:13:10 No.580441303

>久々に触ってわかったけど2で安全靴2積みしたぐらいが無印のデフォだな >全然足取られない 操作感だいぶ違うのね

39 19/04/01(月)01:13:10 No.580441305

ネル社の目のマークが無印のミステリーファイルに乗ってた こんなところに伏線が…

40 19/04/01(月)01:13:31 No.580441380

>エイムそんな違うんだ? 搭載センサーが多いらしくて思いっきり振って戻すとズレるみたいな現象が起こらない

41 19/04/01(月)01:13:47 No.580441434

無印シャプマはキューバンの起爆時間の長さを悪用して sp終了後に爆破するキューバンの塗りでspゲージ四割回復とかひどいムーブができたよ

42 19/04/01(月)01:14:22 No.580441552

>ネル社の目のマークが無印のミステリーファイルに乗ってた >こんなところに伏線が… マジで!?

43 19/04/01(月)01:14:56 No.580441666

初期スパショは怖かった

44 19/04/01(月)01:15:18 No.580441745

>>ネル社の目のマークが無印のミステリーファイルに乗ってた >>こんなところに伏線が… >マジで!? 25番のジャッジ君の飼い主だった博士のやつに描いてある

45 19/04/01(月)01:16:17 No.580441961

WiiUのパッドは加速度センサーとは別に地磁気センサーも搭載されてて 素早くガチャガチャ動かしてもちゃんと元の位置に戻る

46 19/04/01(月)01:16:45 No.580442060

2より全然当たると思ったらそんな

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