虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/31(日)16:05:14 骨太な... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1554015914970.png 19/03/31(日)16:05:14 No.580285700

骨太な難易度のアクションやりたいなと思って検索するとキチガイ難易度のものがすぐ出てくる もう少し手加減してくれた奴がほしい

1 19/03/31(日)16:06:39 No.580285955

気持ちの悪い贅沢ね

2 19/03/31(日)16:08:11 No.580286216

普通の奴で難易度ハードとかでいいのでは

3 19/03/31(日)16:08:43 No.580286309

何でも一発クリア出来ちゃうほどぬるいのは嫌だけど 死んでも三回くらいまでみたいな難易度が欲しいのは分かる 普通のゲームで難易度ハード選ぶのが無難

4 19/03/31(日)16:09:48 No.580286511

少し簡単になったアイザックやデッドセルズみたいなのが欲しいとな

5 19/03/31(日)16:13:18 No.580287129

つまりViちゃんをEasyでやればいいんだな

6 19/03/31(日)16:14:29 No.580287325

>つまりViちゃんをEasyでやればいいんだな EasyがEasyじゃないんですけお!!!

7 19/03/31(日)16:17:11 No.580287774

god handのeasyくらいがいい

8 19/03/31(日)16:18:05 No.580287969

マリオのレベルデザインすげぇなって思う

9 19/03/31(日)16:21:15 No.580288612

Hollow Knightのボスって強い奴はこんなの無理だろって思ってたのが いつの間にか安定して処理できるようになるから凄いわ

10 19/03/31(日)16:21:28 No.580288661

何故人はすぐイライラ棒をさせてこようとするのか

11 19/03/31(日)16:22:21 No.580288837

アクションの難易度とかRPGの文章量とかもうちょっと手加減を…ってなるゲーム多いよね

12 19/03/31(日)16:23:42 No.580289132

CelesteとかSuperMeatBoyを裏面まで全部やった自分でも DeadCellsは通常モードですら全然クリアできないから アクションの中でも向き不向きがあるんじゃないかな

13 19/03/31(日)16:23:50 No.580289150

いきなりギアを振り切らずに階段をください…てのはよく見る

14 19/03/31(日)16:24:51 No.580289347

>少し簡単になったアイザックやデッドセルズみたいなのが欲しいとな アイザックは範囲高火力構成になるまであきらめなさい

15 19/03/31(日)16:25:48 No.580289555

DeadCellsは大型アップデートきたんだっけ 何が変わったんだろう

16 19/03/31(日)16:26:02 No.580289600

メトロヴァニアとかメガマンオマージュはレベルデザインに気を使ってると思う

17 19/03/31(日)16:27:29 No.580289878

英語出来なくても問題ないアクション苦手でもすぐ慣れるって Cuphead勧めてきた「」許さんからな もう何も信用しない

18 19/03/31(日)16:27:38 No.580289903

viちゃんのノーマルクリアしたけどこんな難易度のゲーム久しぶりで感動したよ

19 19/03/31(日)16:27:39 No.580289905

大型っていうか無料DLCとか書いてた気がする 久々にやるか

20 19/03/31(日)16:31:39 No.580290721

The Messengerなら死んでも3回くらいまでのほどほどの難易度でいいんじゃないかな その代わり死んだらめっちゃ煽られるけど

21 19/03/31(日)16:32:37 No.580290916

cupheadはチャージショット修正前ならそこまででもなかったし…

22 19/03/31(日)16:33:50 No.580291133

hat in timeは通常ステージはわりと無理なくいけてDLCステージがキッツいバランスだったな

23 19/03/31(日)16:34:25 No.580291247

>いきなりギアを振り切らずに階段をください…てのはよく見る 壺おじがちょうどよさそうだな 階段じゃなく崖だけど

24 19/03/31(日)16:34:37 No.580291301

ダクソ3でいいんじゃねえの レベル上げまくって行けば一周目はそう難しくないぞ

25 19/03/31(日)16:35:55 No.580291542

Dead Cellsは以前のバージョンアップで アイテムのダメージ減少効果がすごく少なくなったけど ラスボスは楽に倒せるようになった気がする 気がするだけで単に慣れただけかもしれない

26 19/03/31(日)16:36:40 No.580291703

>DeadCellsは大型アップデートきたんだっけ >何が変わったんだろう 新エリアが追加になったのとその先で新ボスが1匹増えた 追加になったエリア以外にも新敵が出たり新アイテムも増えた スキンアイテムのカテゴリーが増えたのでこれまでのボスっぽい衣装とかで遊べるドン!

27 19/03/31(日)16:37:00 No.580291763

スレの流れとは関係ないんだけどL4D2のmedoi鯖繋がらなくなってない? グループの方には何も書いてないけどなんかあったんかな

28 19/03/31(日)16:38:33 No.580292061

デッドセルは設置系スキル変異の弱体化でクリアできなくなった

29 19/03/31(日)16:41:25 No.580292680

RabiRibiは難易度もボリュームも満足だったな

30 19/03/31(日)16:45:21 No.580293597

ナニココ

31 19/03/31(日)16:45:49 No.580293704

oriは難しすぎてだめだった sekiroは良かった

32 19/03/31(日)16:46:16 No.580293818

>レベル上げまくって行けば一周目はそう難しくないぞ たまにスレが立つ度にグンダで6時間だの18時間だの足止め食らってる初心者「」がいてびびる

33 19/03/31(日)16:48:04 No.580294211

>oriは難しすぎてだめだった リスタート早いのはいいんだけど要所要所かなりキツめだよね

34 19/03/31(日)16:48:13 No.580294265

>新エリアが追加になったのとその先で新ボスが1匹増えた >追加になったエリア以外にも新敵が出たり新アイテムも増えた >スキンアイテムのカテゴリーが増えたのでこれまでのボスっぽい衣装とかで遊べるドン! そんなに

35 19/03/31(日)16:48:36 No.580294349

>たまにスレが立つ度にグンダで6時間だの18時間だの足止め食らってる初心者「」がいてびびる 不死院のデーモンさんに比べたらだいぶしんどいかなとは思うよ… 俺も初シリーズだった1はガゴとか普通に1日足止め食らった…

36 19/03/31(日)16:49:26 No.580294533

書き込みをした人によって削除されました

37 19/03/31(日)16:49:51 No.580294636

本当のダクソ初心者はグンちゃんが膿を出してきた後にどう対処していいか分からなくて死にまくるんだ

38 19/03/31(日)16:50:07 No.580294705

スレ「」はマリオでもやってれば良いよ割とマジで

39 19/03/31(日)16:50:38 No.580294824

チェックポイントの数もレベルデザイン的にめっちゃ重要だなって

40 19/03/31(日)16:51:21 No.580294983

>スレの流れとは関係ないんだけどL4D2のmedoi鯖繋がらなくなってない? >グループの方には何も書いてないけどなんかあったんかな アップデートが反映されてなかった 昨日再起動してもらえたからもう入れるはず

41 19/03/31(日)16:51:32 No.580295029

チェックポイントの細かさは大事だよな… つい先日出たMGSの配信プレイ見ていたら改めて実感させられた

42 19/03/31(日)16:51:44 No.580295065

日に日に伸ばさなくなっていくなここ

43 19/03/31(日)16:52:21 No.580295178

死にゲーだとカニちゃんの自分で溜まったポイントでチェックポイントを作れるってシステム凄い好きだった

44 19/03/31(日)16:52:37 No.580295245

チェックポイント細かいのって区間単位でゴリ押し運ゲーになりがちだわ

45 19/03/31(日)16:52:43 No.580295272

難所に難所を重ねるのやめてくだち…ってなる

46 19/03/31(日)16:52:49 No.580295295

死んだときに思いっきり戻されるとかボスまで遠いとやっぱモチベがね…

47 19/03/31(日)16:53:15 No.580295384

They Bleedは心が折れたのでやめた

48 19/03/31(日)16:55:04 No.580295792

マークオブニンジャとかオウルボーイは?

49 19/03/31(日)16:55:49 No.580295938

INSIDEはわりと死にゲーとしては理想的だった

50 19/03/31(日)16:56:09 No.580296016

>死んだときに思いっきり戻されるとかボスまで遠いとやっぱモチベがね… 複数個所難しくて合体しないとかならまあ無気になってやれたりするけど 死ぬ箇所以外は安定して抜けられるとそこまで行くのがただただだるくて余計辛い

51 19/03/31(日)16:57:13 No.580296241

Owl Boyはアクションというよりギミックだから ガチのアクションを求めてる人は違クソになると思う

52 19/03/31(日)16:58:43 No.580296564

画面を暗くして難易度上げるのやめろ!!!

53 19/03/31(日)17:00:29 No.580296930

>They Bleedは心が折れたのでやめた やあ俺 フレに投げられたけど無理ってなった

54 19/03/31(日)17:00:30 No.580296936

>画面を暗くして難易度上げるのやめろ!!! 灯りが自キャラの周囲のみになる トゲ床が設置される

55 19/03/31(日)17:01:37 No.580297186

高難易度ゲームはcelesteくらいのバランスが好き

56 19/03/31(日)17:02:14 No.580297325

モニタの輝度を上げて難易度下げよう

57 19/03/31(日)17:02:47 No.580297445

トゲの道のイライラ棒ってあんま好きじゃない せっかく体力増えても意味なくなるんだもん

58 19/03/31(日)17:03:09 No.580297522

難易度を上げて袋小路に入っていったSTGみたいな未来にならないよね2Dプラットフォームアクション

59 19/03/31(日)17:03:22 No.580297559

>>画面を暗くして難易度上げるのやめろ!!! >灯りが自キャラの周囲のみになる >トゲ床が設置される 全部真っ暗で音だけで罠回避するLIMBOのエクストラステージは泣きそうになった

60 19/03/31(日)17:03:43 No.580297631

画面輝度は後でモニタ側の設定変えたりしたときに適正難度でやってるのかどうかわからなくなるから嫌なんだよ

↑Top