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    19/03/31(日)16:05:14 No.580285700

    骨太な難易度のアクションやりたいなと思って検索するとキチガイ難易度のものがすぐ出てくる もう少し手加減してくれた奴がほしい

    1 19/03/31(日)16:06:39 No.580285955

    気持ちの悪い贅沢ね

    2 19/03/31(日)16:08:11 No.580286216

    普通の奴で難易度ハードとかでいいのでは

    3 19/03/31(日)16:08:43 No.580286309

    何でも一発クリア出来ちゃうほどぬるいのは嫌だけど 死んでも三回くらいまでみたいな難易度が欲しいのは分かる 普通のゲームで難易度ハード選ぶのが無難

    4 19/03/31(日)16:09:48 No.580286511

    少し簡単になったアイザックやデッドセルズみたいなのが欲しいとな

    5 19/03/31(日)16:13:18 No.580287129

    つまりViちゃんをEasyでやればいいんだな

    6 19/03/31(日)16:14:29 No.580287325

    >つまりViちゃんをEasyでやればいいんだな EasyがEasyじゃないんですけお!!!

    7 19/03/31(日)16:17:11 No.580287774

    god handのeasyくらいがいい

    8 19/03/31(日)16:18:05 No.580287969

    マリオのレベルデザインすげぇなって思う

    9 19/03/31(日)16:21:15 No.580288612

    Hollow Knightのボスって強い奴はこんなの無理だろって思ってたのが いつの間にか安定して処理できるようになるから凄いわ

    10 19/03/31(日)16:21:28 No.580288661

    何故人はすぐイライラ棒をさせてこようとするのか

    11 19/03/31(日)16:22:21 No.580288837

    アクションの難易度とかRPGの文章量とかもうちょっと手加減を…ってなるゲーム多いよね

    12 19/03/31(日)16:23:42 No.580289132

    CelesteとかSuperMeatBoyを裏面まで全部やった自分でも DeadCellsは通常モードですら全然クリアできないから アクションの中でも向き不向きがあるんじゃないかな

    13 19/03/31(日)16:23:50 No.580289150

    いきなりギアを振り切らずに階段をください…てのはよく見る

    14 19/03/31(日)16:24:51 No.580289347

    >少し簡単になったアイザックやデッドセルズみたいなのが欲しいとな アイザックは範囲高火力構成になるまであきらめなさい

    15 19/03/31(日)16:25:48 No.580289555

    DeadCellsは大型アップデートきたんだっけ 何が変わったんだろう

    16 19/03/31(日)16:26:02 No.580289600

    メトロヴァニアとかメガマンオマージュはレベルデザインに気を使ってると思う

    17 19/03/31(日)16:27:29 No.580289878

    英語出来なくても問題ないアクション苦手でもすぐ慣れるって Cuphead勧めてきた「」許さんからな もう何も信用しない

    18 19/03/31(日)16:27:38 No.580289903

    viちゃんのノーマルクリアしたけどこんな難易度のゲーム久しぶりで感動したよ

    19 19/03/31(日)16:27:39 No.580289905

    大型っていうか無料DLCとか書いてた気がする 久々にやるか

    20 19/03/31(日)16:31:39 No.580290721

    The Messengerなら死んでも3回くらいまでのほどほどの難易度でいいんじゃないかな その代わり死んだらめっちゃ煽られるけど

    21 19/03/31(日)16:32:37 No.580290916

    cupheadはチャージショット修正前ならそこまででもなかったし…

    22 19/03/31(日)16:33:50 No.580291133

    hat in timeは通常ステージはわりと無理なくいけてDLCステージがキッツいバランスだったな

    23 19/03/31(日)16:34:25 No.580291247

    >いきなりギアを振り切らずに階段をください…てのはよく見る 壺おじがちょうどよさそうだな 階段じゃなく崖だけど

    24 19/03/31(日)16:34:37 No.580291301

    ダクソ3でいいんじゃねえの レベル上げまくって行けば一周目はそう難しくないぞ

    25 19/03/31(日)16:35:55 No.580291542

    Dead Cellsは以前のバージョンアップで アイテムのダメージ減少効果がすごく少なくなったけど ラスボスは楽に倒せるようになった気がする 気がするだけで単に慣れただけかもしれない

    26 19/03/31(日)16:36:40 No.580291703

    >DeadCellsは大型アップデートきたんだっけ >何が変わったんだろう 新エリアが追加になったのとその先で新ボスが1匹増えた 追加になったエリア以外にも新敵が出たり新アイテムも増えた スキンアイテムのカテゴリーが増えたのでこれまでのボスっぽい衣装とかで遊べるドン!

    27 19/03/31(日)16:37:00 No.580291763

    スレの流れとは関係ないんだけどL4D2のmedoi鯖繋がらなくなってない? グループの方には何も書いてないけどなんかあったんかな

    28 19/03/31(日)16:38:33 No.580292061

    デッドセルは設置系スキル変異の弱体化でクリアできなくなった

    29 19/03/31(日)16:41:25 No.580292680

    RabiRibiは難易度もボリュームも満足だったな

    30 19/03/31(日)16:45:21 No.580293597

    ナニココ

    31 19/03/31(日)16:45:49 No.580293704

    oriは難しすぎてだめだった sekiroは良かった

    32 19/03/31(日)16:46:16 No.580293818

    >レベル上げまくって行けば一周目はそう難しくないぞ たまにスレが立つ度にグンダで6時間だの18時間だの足止め食らってる初心者「」がいてびびる

    33 19/03/31(日)16:48:04 No.580294211

    >oriは難しすぎてだめだった リスタート早いのはいいんだけど要所要所かなりキツめだよね

    34 19/03/31(日)16:48:13 No.580294265

    >新エリアが追加になったのとその先で新ボスが1匹増えた >追加になったエリア以外にも新敵が出たり新アイテムも増えた >スキンアイテムのカテゴリーが増えたのでこれまでのボスっぽい衣装とかで遊べるドン! そんなに

    35 19/03/31(日)16:48:36 No.580294349

    >たまにスレが立つ度にグンダで6時間だの18時間だの足止め食らってる初心者「」がいてびびる 不死院のデーモンさんに比べたらだいぶしんどいかなとは思うよ… 俺も初シリーズだった1はガゴとか普通に1日足止め食らった…

    36 19/03/31(日)16:49:26 No.580294533

    書き込みをした人によって削除されました

    37 19/03/31(日)16:49:51 No.580294636

    本当のダクソ初心者はグンちゃんが膿を出してきた後にどう対処していいか分からなくて死にまくるんだ

    38 19/03/31(日)16:50:07 No.580294705

    スレ「」はマリオでもやってれば良いよ割とマジで

    39 19/03/31(日)16:50:38 No.580294824

    チェックポイントの数もレベルデザイン的にめっちゃ重要だなって

    40 19/03/31(日)16:51:21 No.580294983

    >スレの流れとは関係ないんだけどL4D2のmedoi鯖繋がらなくなってない? >グループの方には何も書いてないけどなんかあったんかな アップデートが反映されてなかった 昨日再起動してもらえたからもう入れるはず

    41 19/03/31(日)16:51:32 No.580295029

    チェックポイントの細かさは大事だよな… つい先日出たMGSの配信プレイ見ていたら改めて実感させられた

    42 19/03/31(日)16:51:44 No.580295065

    日に日に伸ばさなくなっていくなここ

    43 19/03/31(日)16:52:21 No.580295178

    死にゲーだとカニちゃんの自分で溜まったポイントでチェックポイントを作れるってシステム凄い好きだった

    44 19/03/31(日)16:52:37 No.580295245

    チェックポイント細かいのって区間単位でゴリ押し運ゲーになりがちだわ

    45 19/03/31(日)16:52:43 No.580295272

    難所に難所を重ねるのやめてくだち…ってなる

    46 19/03/31(日)16:52:49 No.580295295

    死んだときに思いっきり戻されるとかボスまで遠いとやっぱモチベがね…

    47 19/03/31(日)16:53:15 No.580295384

    They Bleedは心が折れたのでやめた

    48 19/03/31(日)16:55:04 No.580295792

    マークオブニンジャとかオウルボーイは?

    49 19/03/31(日)16:55:49 No.580295938

    INSIDEはわりと死にゲーとしては理想的だった

    50 19/03/31(日)16:56:09 No.580296016

    >死んだときに思いっきり戻されるとかボスまで遠いとやっぱモチベがね… 複数個所難しくて合体しないとかならまあ無気になってやれたりするけど 死ぬ箇所以外は安定して抜けられるとそこまで行くのがただただだるくて余計辛い

    51 19/03/31(日)16:57:13 No.580296241

    Owl Boyはアクションというよりギミックだから ガチのアクションを求めてる人は違クソになると思う

    52 19/03/31(日)16:58:43 No.580296564

    画面を暗くして難易度上げるのやめろ!!!

    53 19/03/31(日)17:00:29 No.580296930

    >They Bleedは心が折れたのでやめた やあ俺 フレに投げられたけど無理ってなった

    54 19/03/31(日)17:00:30 No.580296936

    >画面を暗くして難易度上げるのやめろ!!! 灯りが自キャラの周囲のみになる トゲ床が設置される

    55 19/03/31(日)17:01:37 No.580297186

    高難易度ゲームはcelesteくらいのバランスが好き

    56 19/03/31(日)17:02:14 No.580297325

    モニタの輝度を上げて難易度下げよう

    57 19/03/31(日)17:02:47 No.580297445

    トゲの道のイライラ棒ってあんま好きじゃない せっかく体力増えても意味なくなるんだもん

    58 19/03/31(日)17:03:09 No.580297522

    難易度を上げて袋小路に入っていったSTGみたいな未来にならないよね2Dプラットフォームアクション

    59 19/03/31(日)17:03:22 No.580297559

    >>画面を暗くして難易度上げるのやめろ!!! >灯りが自キャラの周囲のみになる >トゲ床が設置される 全部真っ暗で音だけで罠回避するLIMBOのエクストラステージは泣きそうになった

    60 19/03/31(日)17:03:43 No.580297631

    画面輝度は後でモニタ側の設定変えたりしたときに適正難度でやってるのかどうかわからなくなるから嫌なんだよ