虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • Risk of... のスレッド詳細

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    19/03/29(金)16:44:42 No.579757019

    Risk of Rain 2アーリーアクセスまた https://store.steampowered.com/app/632360

    1 19/03/29(金)16:45:56 No.579757203

    >1,201 件中98%が好評 なそ にん

    2 19/03/29(金)16:56:19 No.579758799

    マップが広すぎてテレポーター見つからないんですけお…

    3 19/03/29(金)17:02:29 No.579759645

    レビュー見てるとプレイ感そのままに3Dになった感じなのかな

    4 19/03/29(金)17:03:53 No.579759844

    3Dになったのね 最大プレイ人数減ったのは残念だけど面白そう

    5 19/03/29(金)17:04:53 No.579759987

    いまのところ不満点はテレポーター見つけづら過ぎ問題くらいかな

    6 19/03/29(金)17:05:05 No.579760028

    30日までに買えば一本無料か もうちょっとまってくれないものか

    7 19/03/29(金)17:05:34 No.579760099

    RoR1も想定された最大プレイ人数は4人だよ!

    8 19/03/29(金)17:07:09 No.579760341

    そもそもアーリーアクセスだからなにかご意見や不具合あればがしがし送ってあげよう

    9 19/03/29(金)17:08:48 No.579760627

    >最大プレイ人数減ったのは残念だけど面白そう 減ったも何も本来4人までだぞ

    10 19/03/29(金)17:10:21 No.579760872

    4人でも正直育成つらいからな! 今回ボスドロップふえてるからありがたい

    11 19/03/29(金)17:10:40 No.579760935

    いいですよね想定最大人数3倍で蹂躙するの(蹂躙されながら)

    12 19/03/29(金)17:13:49 No.579761423

    ここでマルチやってる時いつも10人以上でわちゃわちゃやってたから4人までとか知らなかったそんなの…

    13 19/03/29(金)17:13:53 No.579761443

    3Dになっちゃったら警備員さんのシールドがダメになっちゃう!

    14 19/03/29(金)17:14:07 No.579761485

    1を「」とやったときはローテーションで時止めてボコボコにしてたな

    15 19/03/29(金)17:16:22 No.579761851

    >3Dになっちゃったら警備員さんのシールドがダメになっちゃう! スナイパーとかどうするんだろうな…

    16 19/03/29(金)17:17:46 No.579762086

    スナイパーはエイム必要になるんだろうか… そもそもEAにいるのかわからないけど

    17 19/03/29(金)17:19:53 No.579762453

    2Dだから好きだったんだけどなぁと思うところあるけどこれはこれで良くなっていったらいいな

    18 19/03/29(金)17:19:57 No.579762468

    >スナイパーはエイム必要になるんだろうか… >そもそもEAにいるのかわからないけど エイムというかコンセプトが貫通だから3Dとの相性最悪だし仮にいたとしてもがっつり変わってそう

    19 19/03/29(金)17:21:30 No.579762725

    1でわちゃわちゃやってたの楽しかったなあ なんでIP直打ちなんて古の業使ってたのかは知らんが

    20 19/03/29(金)17:21:53 No.579762780

    コマンドーの話だけど引き撃ちしてると敵が直線に並ぶから貫通攻撃はわりと便利だった ていうか非力すぎてそれに頼らないといけなかった

    21 19/03/29(金)17:22:17 No.579762851

    アンセムより楽しそう…

    22 19/03/29(金)17:23:09 No.579762997

    アンセムはちょっと期待はずれだったから…

    23 19/03/29(金)17:26:14 No.579763473

    アンセムは納期に間に合わなかっただけで面白くはあるから…

    24 19/03/29(金)17:26:22 No.579763488

    >コマンドーの話だけど引き撃ちしてると敵が直線に並ぶから貫通攻撃はわりと便利だった >ていうか非力すぎてそれに頼らないといけなかった それはまあ前作と一緒だな…

    25 19/03/29(金)17:28:48 No.579763886

    買ってる人多いけど面白いんです?

    26 19/03/29(金)17:29:33 No.579764023

    買わずにそんなこと聞くのか

    27 19/03/29(金)17:29:37 No.579764035

    まだアーリーアクセスじゃい!

    28 19/03/29(金)17:29:56 No.579764097

    リプレイ性の高いアクションゲームだよ

    29 19/03/29(金)17:31:33 No.579764373

    steamの表記時間ってJSTに合わせてあるのかな いつまでに買えば投げられるのかわからん

    30 19/03/29(金)17:31:40 No.579764390

    人数集まるほどボロ雑巾のようにされる1いいよね…

    31 19/03/29(金)17:32:47 No.579764591

    >人数集まるほどボロ雑巾のようにされる1いいよね… ゴーレムどーん!リザードがぶぅ!ボスどかーん! 参ったか侵略者!これが惑星の力だ!

    32 19/03/29(金)17:33:48 No.579764755

    >>1,201 件中98%が好評 >1,379 件中 98% が好評 一時間でレビュー増え過ぎでは?

    33 19/03/29(金)17:34:47 No.579764948

    >steamの表記時間ってJSTに合わせてあるのかな >いつまでに買えば投げられるのかわからん March 30th at 12PM PT. 日本時間の土曜午前4時までだぞ

    34 19/03/29(金)17:35:44 No.579765128

    >人数集まるほどボロ雑巾のようにされる1いいよね… インプとユニークウィスプの殺意が凄い

    35 19/03/29(金)17:36:33 No.579765268

    プレイ画面見てる限りだと相変わらず弓道部員が強そうに見える

    36 19/03/29(金)17:37:16 No.579765390

    1が俺には難しすぎた・・・ 3Dになってもやっぱむずいんだろうな

    37 19/03/29(金)17:38:33 No.579765577

    みんな足を止めずに撃てるようになってるんで…

    38 19/03/29(金)17:39:25 No.579765712

    2Dじゃなくなった部分がどう難しくなったかな 帰ったらやるんじゃぐふふ

    39 19/03/29(金)17:40:36 No.579765908

    むしろ2を2Dで作ってたら失敗したんじゃないかなこれ

    40 19/03/29(金)17:40:51 No.579765952

    このゲームは野良でもcoopが遊べるのかい?

    41 19/03/29(金)17:41:05 No.579765987

    ハントレスはある程度オートで追尾してくれて楽だし火力出て相変わらず強そう ただかなり柔らかくなってるように感じる

    42 19/03/29(金)17:41:09 No.579765996

    >日本時間の土曜午前4時までだぞ なるほどサンキュー

    43 19/03/29(金)17:41:45 No.579766103

    マルチの中にクイックマッチってボタンがあったからたぶん野良でもできるんじゃないか

    44 19/03/29(金)17:42:37 No.579766229

    しょうじき1のオンライン環境を良くしてステージやアイテムを増やしてくれたらそれでよかった

    45 19/03/29(金)17:45:18 No.579766672

    >しょうじき1にワークショップ対応してくれたらそれでよかった

    46 19/03/29(金)17:46:09 No.579766826

    >1が俺には難しすぎた・・・ >3Dになってもやっぱむずいんだろうな 回数こなしてエンジニアとか解放すればクリア出来るよ 時間かかるけど

    47 19/03/29(金)17:46:43 No.579766918

    1はじつに惜しいところでとまってしまったから2はがんばってほしいな…

    48 19/03/29(金)17:47:02 No.579766976

    野良マッチングとかあるのかな

    49 19/03/29(金)17:47:33 No.579767060

    ボダランの会社なんだっけ

    50 19/03/29(金)17:47:58 No.579767144

    扱い方次第なのかもしれないけど 初期キャラのコマンドーが装備整うまで貧弱過ぎるのが難易度高く感じる要因だったと思う

    51 19/03/29(金)17:50:42 No.579767634

    コマンドーむしろかなり簡単な部類じゃなかったか

    52 19/03/29(金)17:50:51 No.579767667

    ローダーが難しい操作しなくても多段ヒットで敵が死んでいって楽しかった

    53 19/03/29(金)17:51:03 No.579767700

    >野良マッチングとかあるのかな クイックマッチあるしポート開放も必要なくなったよ

    54 19/03/29(金)17:51:16 No.579767734

    1は難しくて積んだままだったわ

    55 19/03/29(金)17:51:35 No.579767805

    手数多いからアイテム集めてナンボの強さなんだよねコマンドー ハントレスとかの方が初期キャラ向きだった気はする

    56 19/03/29(金)17:53:09 No.579768092

    >コマンドーむしろかなり簡単な部類じゃなかったか 地味で堅実的すぎるスキルでプレイヤースキルとアイテムが強さに直結するから初回初見プレイではきつい

    57 19/03/29(金)17:53:38 No.579768173

    >手数多いからアイテム集めてナンボの強さなんだよねコマンドー >ハントレスとかの方が初期キャラ向きだった気はする ハントレスは間違いなく最強キャラだからな…

    58 19/03/29(金)17:54:13 No.579768292

    RoRがどういうゲームなのかを思い知る為にはコマンダー適切なんだけど それ故に難しすぎるゲームってなるのはしゃーなしとも言える

    59 19/03/29(金)17:55:55 No.579768592

    基本死んで覚えろだし仕方ないっちゃ仕方ない