19/03/28(木)16:43:25 進んで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1553759005087.jpg 19/03/28(木)16:43:25 No.579531971
進んでます?
1 19/03/28(木)16:44:19 No.579532111
脳内では
2 19/03/28(木)16:54:29 No.579533663
書き込みをした人によって削除されました
3 19/03/28(木)16:55:35 No.579533840
ゲーム会社にいくら出したら俺の理想をそのまま形にしたゲーム作ってもらえるんだろうな
4 19/03/28(木)16:56:13 No.579533941
2年経ってようやく下地ができたよ
5 19/03/28(木)16:56:20 No.579533961
無職より仕事してるほうがアイデア出るし捗るよね 時間と身体の疲れはあるけど
6 19/03/28(木)16:57:21 No.579534113
書き込みをした人によって削除されました
7 19/03/28(木)16:59:25 No.579534451
なんかごめんね…
8 19/03/28(木)17:00:54 No.579534675
モデルとモーションががかっこよくならなくてつらい 不気味にも怖くにもならなくてすごい間抜けな感じでつらい つらい
9 19/03/28(木)17:21:56 No.579537851
スクショというか進捗動画貼る こんな64とかPS1レベル以下のモデリングで2500ポリゴンに達してしまう テクスチャもっとがんばればいくらかマシになるだろうか su2970578.webm
10 19/03/28(木)17:25:14 No.579538312
もう何年もやってるのにようやくカラープロファイルがどうとかで描いたものの色がくすんでいたことに気が付いた
11 19/03/28(木)17:27:17 No.579538669
黙々と修正いれながらイベント制作中 わかってはいるけど修正入れるのは悲しい su2970587.png
12 19/03/28(木)17:39:35 No.579540665
2500ポリなら軽いんと違う?
13 19/03/28(木)17:39:36 No.579540670
>スクショというか進捗動画貼る >こんな64とかPS1レベル以下のモデリングで2500ポリゴンに達してしまう >テクスチャもっとがんばればいくらかマシになるだろうか >su2970578.webm デフォルメデザインなだけで64やPSってレベルではないと思う 法線マップつかってポリゴン削るしか