19/03/28(木)13:23:02 J( ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1553746982297.jpg 19/03/28(木)13:23:02 No.579502559
J( 'ー`)し頼まれたSEKIROっていうの買ってきたわよ
1 19/03/28(木)13:23:22 No.579502600
これはこれで
2 19/03/28(木)13:23:47 No.579502670
結構好き
3 19/03/28(木)13:24:02 No.579502706
間違えるのも分かる
4 19/03/28(木)13:25:06 No.579502856
一周してやめたぐらいだから楽しめた方 DLCやエンドコンテンツがアレだったらしいが
5 19/03/28(木)13:25:26 No.579502905
DLCまでの難易度いいよね
6 19/03/28(木)13:25:47 No.579502943
JINOHじゃねーか!
7 19/03/28(木)13:25:48 No.579502946
これも面白いけどさぁ!
8 19/03/28(木)13:27:55 [sage] No.579503219
3周目までは普通におもしろい それ以降はメタが増えるから好み分かれる
9 19/03/28(木)13:28:20 No.579503273
最初こそこっちのほうがやっぱ好きだなぁって思ったけど今はどっちも好き どっちも大好き
10 19/03/28(木)13:29:07 No.579503384
ただ最初のボスに鉄球鬼配置したのはマゾいと思う
11 19/03/28(木)13:29:43 No.579503459
>ただ最初のボスに鉄球鬼配置したのはマゾいと思う あれはいいボスだと思うけどなあ
12 19/03/28(木)13:32:37 No.579503875
>ただ最初のボスに鉄球鬼配置したのはマゾいと思う 最初怖ぇぇってなるけど途中から道中ボスになるのが吹く
13 19/03/28(木)13:36:00 No.579504360
DLC前までは最終的にやることが武器屋とお守り掘りだけになって曜日限定クエストで無駄に延命してる以外は良かった
14 19/03/28(木)13:36:30 No.579504435
この前セールやってたから久々にプレイしたけどやっぱ蝦蟇の攻撃力おかしいわ…
15 19/03/28(木)13:38:24 No.579504729
鉄球鬼のダメなところはマルチだと鉄球投げのモーションとターゲットが一致しないところ
16 19/03/28(木)13:39:50 No.579504943
2も楽しみだけどそろそろ続報が欲しい
17 19/03/28(木)13:40:24 No.579505027
2でんの!?
18 19/03/28(木)13:40:47 No.579505073
>2でんの!? 大分前に発表されただろ…
19 19/03/28(木)13:40:52 No.579505089
アクションがめちゃくちゃ快適なのは流石
20 19/03/28(木)13:41:14 No.579505143
鉄球鬼は近畿で再登場した時舐めてかかるとあっさりボコられる
21 19/03/28(木)13:41:43 No.579505224
2は今年発売予定だし主人公はキャラクリタイプになるよ!
22 19/03/28(木)13:43:34 No.579505511
九州最大の難関は鉄球鬼じゃなくてむねっしーなんだよな
23 19/03/28(木)13:43:38 No.579505525
ウィリアムさんと相棒との旅だからこその没入感あったからオリ主人公になったらどうなるのかな コエテクだけあって物語に心配は無いけども
24 19/03/28(木)13:44:16 No.579505631
>鉄球鬼は近畿で再登場した時舐めてかかるとあっさりボコられる 金太郎と共闘する時のあいつ攻撃力おかしい
25 19/03/28(木)13:44:50 No.579505715
秀頼と淀殿いっぺんに相手するステージとかマジやめろ…やめろ…
26 19/03/28(木)13:48:44 No.579506311
せめてコンプリートエディションにしてくだち…
27 19/03/28(木)13:48:59 No.579506339
鎌倉室町の鎧兜の詳細な解説付いてるゲームなんてこれぐらいだ
28 19/03/28(木)13:50:16 No.579506527
>主人公はキャラクリタイプになるよ! ええ…
29 19/03/28(木)13:50:37 No.579506584
>九州最大の難関は鉄球鬼じゃなくてむねっしーなんだよな まあヘッドショットできたし
30 19/03/28(木)13:51:37 No.579506730
コエテクのキャラクリといったら定番のあれ持ってくるんだろうな… ωフォースはスターズで関わったしな…
31 19/03/28(木)13:52:30 No.579506887
ボス複数になってくるとううnってなる だいぶ終盤だけど
32 19/03/28(木)13:53:05 No.579506981
スキル揃ってない序盤はけっこうむずかった
33 19/03/28(木)13:53:15 No.579507008
>九州最大の難関は鉄球鬼じゃなくてむねっしーなんだよな 隻狼のチュートリアルの最後の弦一郎戦は宗茂戦を思い出したよ しかも再戦から雷使いだしてダメだった
34 19/03/28(木)13:55:21 No.579507303
>ボス複数になってくるとううnってなる >だいぶ終盤だけど 基本的に難易度上げるのがボス同時に2体っていうのがね…
35 19/03/28(木)13:55:36 No.579507334
これの2をSEKIROを経たあとにやると操作が大変そうだな!
36 19/03/28(木)13:56:15 No.579507433
せきろ初期はこっちの黒島で阿鼻叫喚になったのを思い出したよ
37 19/03/28(木)13:56:42 No.579507495
>基本的に難易度上げるのがボス同時に2体っていうのがね… は?3ウェーブぐらい続く中型妖怪の大群とかもありますけど?
38 19/03/28(木)13:59:21 No.579507888
>3周目までは普通におもしろい >それ以降はメタが増えるから好み分かれる 4周目からほんとにクソゲーと紙一重な感じになるよね 人間敵のダウン無効とかほんとにやめて…
39 19/03/28(木)14:05:28 No.579508781
そういえば何か対人戦のイベントとかあったけどどうなったんだろう
40 19/03/28(木)14:06:18 No.579508914
装備がどんどんゴミになっていくのを感じたなぁ
41 19/03/28(木)14:06:51 No.579508998
スキルも気分次第でナーフされる
42 19/03/28(木)14:07:30 No.579509078
そもそも後付でクソ難易度増やしてまで延命する必要ある?って感じだった
43 19/03/28(木)14:11:35 No.579509645
>そもそも後付でクソ難易度増やしてまで延命する必要ある?って感じだった 素の状態でも十分なボリュームあったしね 不満は鍛冶屋の金の亡者っぷりぐらいだったよ
44 19/03/28(木)14:13:00 No.579509835
wikiがまったく機能してなかったな 頻繁に性能をちょっとずついじってたから古い情報のまま更新止まってる所しかない
45 19/03/28(木)14:13:12 No.579509869
一反木綿と天狗の組み合わせのやつが一番苦戦した気がする
46 19/03/28(木)14:16:14 No.579510335
木綿ちゃんは単体だとプレイヤーにとって性の捌け口でしかないんだけどね…
47 19/03/28(木)14:34:03 No.579513005
天狗は高難易度でもモーション追加はされてないけど強敵だからな…
48 19/03/28(木)14:34:09 No.579513026
プラチナトロフィーとるまでは名作
49 19/03/28(木)14:38:13 No.579513588
フレーバー部分抜きにしてもゲージの削りあいとか剣戟っぽいアクションは隻狼に近いと思う 難易度上昇がガバガバなだけで
50 19/03/28(木)14:40:28 No.579513928
何だかんだで無間獄制覇まで楽しんだよ 武器強化の仕様は次回では改善してほしい