虹裏img歴史資料館

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19/03/26(火)22:34:04 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1553607244765.mp4 19/03/26(火)22:34:04 No.579161545

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/03/26(火)22:35:05 No.579161895

すげー

2 19/03/26(火)22:37:25 No.579162591

チクショー!

3 19/03/26(火)22:38:01 No.579162765

ちゃんと倒した扱いなんだね

4 19/03/26(火)22:38:39 No.579162928

フリーズマンにも似たような事できるけど全回復されるのは見たことある

5 19/03/26(火)22:39:19 No.579163115

そこ無敵じゃないんだ…

6 19/03/26(火)22:39:24 No.579163142

HP1からダメージ食らって0になっちゃったのか

7 19/03/26(火)22:39:34 No.579163191

ずるい

8 19/03/26(火)22:39:58 No.579163303

モタモタ登場シーンでキメてるのが悪い

9 19/03/26(火)22:40:02 No.579163330

ゲージ溜まる演出が実際にライフ変動で表現させてたって事か…

10 19/03/26(火)22:42:04 No.579163907

当たり判定そこで入るんだ…

11 19/03/26(火)22:44:13 No.579164526

登場シーンで攻撃するのはルールで禁止スよね?

12 19/03/26(火)22:44:35 No.579164623

まぁ普通こっちが動けないから無敵判定にする必要もないもんね…

13 19/03/26(火)22:44:51 No.579164695

1でもダメージが入ればいいのなら 弱点武器じゃなくてもいけるのかもね

14 19/03/26(火)22:45:44 No.579164945

繊細すぎる…

15 19/03/26(火)22:46:05 No.579165044

そこ狙うのは変身中に攻撃するような所業じゃないですかね

16 19/03/26(火)22:46:36 No.579165200

クラッシュノイズがずっと画面に残るのが悪い?

17 19/03/26(火)22:47:06 No.579165357

ワイリーの下につくのが悪い

18 19/03/26(火)22:48:05 No.579165681

>そこ狙うのは変身中に攻撃するような所業じゃないですかね 戦隊もライダーも攻撃避けてから変身するんだよ

19 19/03/26(火)22:48:17 No.579165757

クラッシュノイズこんな残るのか…

20 19/03/26(火)22:48:25 No.579165799

ゲームシステムの闇を垣間見た感じだ…

21 19/03/26(火)22:49:35 No.579166134

>チクショー! 念

22 19/03/26(火)22:50:15 No.579166395

瀕死で登場してるのか

23 19/03/26(火)22:50:42 No.579166543

演出じゃなくてマジでHP増えていってたことに驚く

24 19/03/26(火)22:51:11 No.579166688

ターボマンでも出来る

25 19/03/26(火)22:52:48 No.579167234

ゲージの演出と実際のライフを同調する方がプログラム的に楽なんだろうか

26 19/03/26(火)22:53:34 No.579167472

>戦隊もライダーも攻撃避けてから変身するんだよ 衝撃波出したり無敵時間あったりがデフォルトだもんな…

27 19/03/26(火)22:57:01 No.579168458

>>戦隊もライダーも攻撃避けてから変身するんだよ >衝撃波出したり無敵時間あったりがデフォルトだもんな… いいよね開き直って武器にした仮面ライダー剣の畳

28 19/03/26(火)23:00:38 No.579169424

>ゲージの演出と実際のライフを同調する方がプログラム的に楽なんだろうか 演出で別プログラムを用意するよりは 回復してるという事にした方が楽ではあるだろう

29 19/03/26(火)23:02:24 No.579169942

このデケデケデン!デケデケデケデケデケデン!っていうイントロ好き

30 19/03/26(火)23:03:24 No.579170251

テングマンも似たようなことできたな

31 19/03/26(火)23:10:13 No.579172251

パシッ

32 19/03/26(火)23:15:32 No.579173812

7のボス戦BGMいいよね

33 19/03/26(火)23:18:43 No.579174678

これ実機でできんの!?すげえ

34 19/03/26(火)23:21:02 No.579175264

実際に再現するのめっちゃ大変だよねこれ タイミング相当シビアだぞ

35 19/03/26(火)23:21:36 No.579175418

これで8ボス全員倒せる可能性あるのかな? と思ったけどクラウドマンは上から来て浮いてたから無理かな

36 19/03/26(火)23:21:51 No.579175477

あれ?つまりこれ8ボス相手なら全員に通用するテク?

37 19/03/26(火)23:25:28 No.579176479

>>ゲージの演出と実際のライフを同調する方がプログラム的に楽なんだろうか >演出で別プログラムを用意するよりは >回復してるという事にした方が楽ではあるだろう 登場直後はHP0以下でも死なないようなプログラムなのかな…

38 19/03/26(火)23:32:42 No.579178446

ボス部屋に入る際に段差があるとこって他にもあるっけ?

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