虹裏img歴史資料館

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19/03/25(月)20:07:53 相変わ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1553512073421.png 19/03/25(月)20:07:53 No.578892947

相変わらずゲームデザインがしゅごい… 死んでも死んでも遊んじゃう

1 19/03/25(月)20:16:20 No.578895250

こっちがブラボやダクソで培ったPSを隻狼で 上手いことひっくり返してくる辺り流石と思う

2 19/03/25(月)20:18:15 No.578895776

SEKIROはダクソブラボ経験者ほど過去作品の仕様に囚われてるせいで苦戦してるイメージだ

3 19/03/25(月)20:20:13 No.578896279

ステップすればいいんでしょー ガードしてればいいんでしょー 死 ってなる

4 19/03/25(月)20:22:22 No.578896855

逆にアクション慣れしてる人はそこまでしんどくない感じもする 隻狼前にDMCでダンテのRGでひたすら遊んでたから結構弾きに対応できた ババアと弦一郎に各々30回以上死んだが

5 19/03/25(月)20:25:30 No.578897705

今回のマルチなしは弾き主体にしたいから 横槍入るとありがたみなくなるので廃止したって感じかな

6 19/03/25(月)20:30:03 No.578898833

元狩人は牛戦をスタイリュッシュ狩人ステップで乗り切ろうとして死にまくってそう 死にまくった

7 19/03/25(月)20:33:01 No.578899608

>今回のマルチなしは弾き主体にしたいから >横槍入るとありがたみなくなるので廃止したって感じかな ゴリ押しと合間の瞬時の判断がシステムの肝になってるし マルチがあるとあの面白さ出せないだろうしねえ

8 19/03/25(月)20:34:49 No.578900098

中ボスまでなら忍殺して有利な状況作るの推奨してる辺りが上手い

9 19/03/25(月)20:43:24 No.578902329

赤鬼を狩人ステップでゴリ押したけど 序盤からおそけもと戦わされてる気分になった

10 19/03/25(月)20:45:29 No.578902869

ステップは最後にうまーく敵の振りに引っ掛かるように作られてて これ役に立たねえわってステップ回避多用するのやめたな

11 19/03/25(月)20:45:31 No.578902881

ソウルバトロワ検討中らしいけど 100人がパラシュートで降り立つ定番のシチュをソウルだとどう演出するんだろ

12 19/03/25(月)20:48:02 No.578903495

何度も殺されるけど死んだのは俺が悪いって思えるのが面白さなんだろう

13 19/03/25(月)20:48:23 No.578903578

ボスはチキるよりちゃんと剣戟した方が結果的楽というストロングスタイル

14 19/03/25(月)20:49:21 No.578903796

上手く弾いて躱して忍殺した時の爽快感がヤバイ

15 19/03/25(月)20:50:40 No.578904093

16 19/03/25(月)20:50:47 No.578904124

弦一郎とババアがチュートリアルってのが実に適切だ 弦一郎のおかげでその後の中ボスがどれもサクサク進む

17 19/03/25(月)20:50:59 No.578904170

体幹バトルが微妙にウィザードオブイモータルの乳酸菌バトルを思い出す

18 19/03/25(月)20:52:24 No.578904521

剣戟バトルのおかげでめっちゃ配信映えする

19 19/03/25(月)20:53:58 No.578904865

前作遊んでくれたプレイヤーにメタ張っちゃダメだよ!

20 19/03/25(月)20:54:46 No.578905046

アーマードコアの新作まだ?

21 19/03/25(月)20:55:48 No.578905260

>前作遊んでくれたプレイヤーにメタ張っちゃダメだよ! これ新規IPですよ?

22 19/03/25(月)20:56:29 No.578905405

>アーマードコアの新作まだ? アーマードコアDXMとアーマードコアLEFTALIVEがあるでしょ?

23 19/03/25(月)20:58:12 No.578905758

マルチ無くすとか酷い…と思ったがマルチ無くしたお陰で遊びの幅めっちゃ広がってしゅごい…ってなる

24 19/03/25(月)21:00:03 No.578906201

>100人がパラシュートで降り立つ定番のシチュをソウルだとどう演出するんだろ ボーンって召喚されればいいんじゃないの

25 19/03/25(月)21:00:30 No.578906328

ステルス忍殺とかマルチだと絶対無理だよね… お互いにストレスしかないわ

26 19/03/25(月)21:01:11 No.578906507

隻狼はプレイ後汗びっしょりかいてる これそこそこカロリー消費してそう

27 19/03/25(月)21:01:28 No.578906596

顔げっそりしながらそうそうこういうのでいいんだよってなってる

28 19/03/25(月)21:02:16 No.578906790

呪いや罪など負の面を背負うほど強くなる主人公たち ブラックになるほど名作を生み出す会社 数奇な皮肉を感じられずにはいられない

29 19/03/25(月)21:03:06 No.578907009

でもなんの信頼関係もない新規メーカーが出してたら難しすぎると叩かれてた気もする

30 19/03/25(月)21:04:57 No.578907548

>でもなんの信頼関係もない新規メーカーが出してたら難しすぎると叩かれてた気もする 発売当初はクソゲー扱いされて後年になって再評価されるタイプのバランスだよね

31 19/03/25(月)21:05:32 No.578907711

ババアと中ボスをぐるぐる旋回とステップ、脂着火だけでなんとか殺ってきたツケで弦一郎にクソはまってる これ弾き身に着けないとダメなヤツだな…

32 19/03/25(月)21:05:45 No.578907756

ゴッドハンドはいいゲームなんすよ

33 19/03/25(月)21:06:23 No.578907962

なにげにモーションのカッコ良さやばいと思う ゲームじゃちょっと見たこと無いレベル

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