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19/03/25(月)07:50:03 「」は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1553467803599.jpg 19/03/25(月)07:50:03 No.578783265

「」はレベル上げ好き?

1 19/03/25(月)07:51:40 No.578783369

レベル上げすぎると経験値入らなくなるシステムは糞だな! ってくらいには好き 最初の町近辺のスライムでLv50くらいまで上げたい

2 19/03/25(月)07:52:48 No.578783451

ゲームによる

3 19/03/25(月)07:53:20 No.578783485

ネットだとレベル上げはだるいだけみたいな意見が主流で肩身が狭い

4 19/03/25(月)07:53:27 No.578783496

頭空っぽにしてレベル上げて物理で殴る これが出来ないゲームはクソゲーである

5 19/03/25(月)07:54:15 No.578783558

レベル上げが好きっていうかゲームが下手の横好きだから下手くそでクリアを許容してくれるレベルのシステムが好きみたいなとこがある

6 19/03/25(月)07:54:34 No.578783584

オフラインもののレベル上げは好きでちまちまやるのに ソシャゲになると億劫 なんでだろ

7 19/03/25(月)07:54:41 No.578783593

むしろヌルゲーくらいの難易度に落として遊ぶの好き ギリギリの戦略云々よりも無双するの楽しいし

8 19/03/25(月)07:56:24 No.578783710

数値上がっていくの見るの楽しい… 倒せなかった敵を倒せるようになるの楽しい…

9 19/03/25(月)07:56:32 No.578783718

レベル上げのついでに他に何かの要素を埋められるなら好き

10 19/03/25(月)07:57:09 No.578783764

レベル上げに限らず稼ぎ系の作業が好きでローグライクやってるみたいなとこはある

11 19/03/25(月)07:59:11 No.578783927

TUEEEEできるまでセットみたいなとこはあるけどいっぱい好き

12 19/03/25(月)08:00:10 No.578783989

レベル上げて弱い敵を蹂躙するのが好きなんであってレベル上げしまくったユーザー向けに超強い敵実装はいらない

13 19/03/25(月)08:02:24 No.578784165

俺みたいな馬鹿でも頑張ればクリア出来るから好き

14 19/03/25(月)08:10:33 No.578784755

シリーズが続くと高難易度化して抜け道どんどん潰す方向に行ってサヨナラする事多くて悲しい…

15 19/03/25(月)08:15:26 No.578785212

>ソシャゲになると億劫 なんでだろ これ育ててもそのうちゴミになるかもとかいう不安が常にあるからなぁ

16 19/03/25(月)08:16:32 No.578785300

レベル上げるとスキルポイントもらえる系のやつが好き

17 19/03/25(月)08:26:02 No.578786027

オフゲだと寄り道クエで上がりすぎてストーリーが楽勝になってしまうのは嫌い ネトゲソシャゲでは最大レベルになってから始まりってとこがあるから嫌い

18 19/03/25(月)08:31:50 No.578786527

>>ソシャゲになると億劫 なんでだろ >これ育ててもそのうちゴミになるかもとかいう不安が常にあるからなぁ ネトゲか! …ネトゲだ

19 19/03/25(月)08:32:15 No.578786565

>ネットだとレベル上げはだるいだけみたいな意見が主流で肩身が狭い キャラ強化の手段にスキル上げとか武器作成とかの時間含まれると 実質レベル上げる手間3倍に辛くなってるからレベル上げ作業が気になってくるのかも

20 19/03/25(月)08:33:25 No.578786668

レベル差開くと経験値に補正かけるゲーム嫌い

21 19/03/25(月)08:41:43 No.578787394

レベル上げて無双するのが好きだから まずチート 一瞬でレベルmaxになるから好きだよ

22 19/03/25(月)08:44:31 No.578787630

>レベル差開くと経験値に補正かけるゲーム嫌い プラス方向の補正なら大歓迎だ 自分より遥かに強い敵を上手いこと倒したときの経験値増大とかな!

23 19/03/25(月)08:44:35 No.578787635

大抵レベル上げでゴリ押しできるからアクションRPGが好きだ レベル上がると敵が湧かなくなるアレサはノリや雰囲気が好きだったけどちょっとキツかった レベル上げの概念がなかったSAGA1・2は途中でワケわからなくなってゲームの半分行かないくらいから全部の雑魚で逃げてボスだけ倒すゲームになってた ただそれはレベル上げの概念があったラクロアンヒーローズも同じ事してたから飽きっぽいだけかもだけど

24 19/03/25(月)09:18:45 No.578790474

「時間さえかければクリア出来る」って方式が好き 日付制限とかそういうのはちょっと・・・

25 19/03/25(月)09:21:32 No.578790720

勝てなくてちょこっと上げるぐらいなら好きだけど99まで上げるのは嫌いだなとゼノブレ2やりながら思った

26 19/03/25(月)09:22:49 No.578790839

カンストしたキャラを並べるのが楽しみでゲームやってる部分がある

27 19/03/25(月)09:23:41 No.578790915

レベルが1000越えるだけのをやり込みゲーとしてメーカー側が謳うのはなんか違うと思う

28 19/03/25(月)09:25:04 No.578791035

ソシャゲだとスタミナとかのリソースが有るからレベル上げダルいんだよな MMOだとレベル上げも素材集めも好きだった…余りに無理ゲーなのは流石にダメだったけど

29 19/03/25(月)09:27:12 No.578791223

レベルアップが好きなのかどうかは微妙だけど稼ぎとかはよくしてしまう

30 19/03/25(月)09:27:31 No.578791253

MMOはデイリーミッション系の効率が良すぎて毎日これやってるだけで良いorこれとイベントやるだけで他やるのめんどくさいってなるとレベル上げキツい

31 19/03/25(月)09:31:59 No.578791704

ステータスアップ割り振りできるの好き 聖剣3とかドカポンとか

32 19/03/25(月)09:34:23 No.578791939

>ステータスアップ割り振りできるの好き レベルカンスト後もアイテムで上げれるとやり込んじゃう

33 19/03/25(月)09:34:46 No.578791974

なにかをクリアしたり倒すためにやるのであってレベル上げが目的になるとつらい

34 19/03/25(月)09:35:50 No.578792087

聖剣は割り振り出来るくせにレベルキャップあるの嫌いだったな…

35 19/03/25(月)09:35:55 No.578792097

頭空っぽでレベル上げ好き レベルに応じて敵強くなるの嫌い

36 19/03/25(月)09:47:33 No.578793298

そういやFF6の魔石システム 魔石きちんと装備してない状態でレベル上げたら損するってのは終盤で気付いてショックだったよ… ToD2とかもそうだけどああいうの無理だ

37 19/03/25(月)09:50:19 No.578793592

トライアンドエラーで結果そっちのほうが時間がかかるくらい嫌い

38 19/03/25(月)09:51:41 No.578793733

何したらいいかわからない時はとりあえずレベル上げながらアイテムや金稼ぎしたいのにレベルキャップ付いてたりキャップ取っ払うのに素材がそこそこいるの嫌だ

39 19/03/25(月)10:01:01 No.578794666

経験値貯まっても任意のタイミングでレベルを上げられるタイプが好き

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