虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/22(金)17:25:36 APEXで... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1553243136203.jpg 19/03/22(金)17:25:36 No.578079790

APEXで未だに現役な事に驚く

1 19/03/22(金)17:27:35 No.578080152

そーすか

2 19/03/22(金)17:28:00 No.578080233

そりゃTF2もこれだったし…

3 19/03/22(金)17:28:49 No.578080383

>そりゃTF2もこれだったし… どっちの!? どっちもだ…

4 19/03/22(金)17:32:17 No.578080990

HL2の頃から頑張ってるから15年現役

5 19/03/22(金)17:33:23 No.578081199

CoD4はこれだったような

6 19/03/22(金)17:33:30 No.578081223

サウンドループに苦しんだ思い出

7 19/03/22(金)17:38:28 No.578082161

>CoD4はこれだったような それはQuake3のエンジンの魔改造版

8 19/03/22(金)17:40:34 No.578082569

オブジェクトを持つと何かが起こる

9 19/03/22(金)17:48:27 No.578084060

これのご先祖様ってQuake1エンジンの魔改造版なんだっけ…

10 19/03/22(金)17:50:09 No.578084369

あれソースエンジンだったんだ…

11 19/03/22(金)17:55:04 No.578085288

当たり前だけどDota 2もこれだからな

12 19/03/22(金)17:56:35 No.578085564

360版でも殆ど遜色なく動くくらい軽い

13 19/03/22(金)17:57:04 No.578085672

Dota2はSource2だから別物

↑Top