19/03/22(金)17:25:36 APEXで... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1553243136203.jpg 19/03/22(金)17:25:36 No.578079790
APEXで未だに現役な事に驚く
1 19/03/22(金)17:27:35 No.578080152
そーすか
2 19/03/22(金)17:28:00 No.578080233
そりゃTF2もこれだったし…
3 19/03/22(金)17:28:49 No.578080383
>そりゃTF2もこれだったし… どっちの!? どっちもだ…
4 19/03/22(金)17:32:17 No.578080990
HL2の頃から頑張ってるから15年現役
5 19/03/22(金)17:33:23 No.578081199
CoD4はこれだったような
6 19/03/22(金)17:33:30 No.578081223
サウンドループに苦しんだ思い出
7 19/03/22(金)17:38:28 No.578082161
>CoD4はこれだったような それはQuake3のエンジンの魔改造版
8 19/03/22(金)17:40:34 No.578082569
オブジェクトを持つと何かが起こる
9 19/03/22(金)17:48:27 No.578084060
これのご先祖様ってQuake1エンジンの魔改造版なんだっけ…
10 19/03/22(金)17:50:09 No.578084369
あれソースエンジンだったんだ…
11 19/03/22(金)17:55:04 No.578085288
当たり前だけどDota 2もこれだからな
12 19/03/22(金)17:56:35 No.578085564
360版でも殆ど遜色なく動くくらい軽い
13 19/03/22(金)17:57:04 No.578085672
Dota2はSource2だから別物