虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/22(金)15:03:47 AOJに強... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1553234627374.png 19/03/22(金)15:03:47 No.578055109

AOJに強化を下さい…

1 19/03/22(金)15:07:02 No.578055740

大体の奴が光属性相手でも弱いのが辛いね…

2 19/03/22(金)15:07:39 No.578055857

強化って何が来たら強化なの?

3 19/03/22(金)15:07:47 No.578055885

カタストル以外は産業廃棄物だ ライトゲイザーだけ一瞬輝いてたけど

4 19/03/22(金)15:08:53 No.578056069

AOJをEXとメインから一体ずつ特殊召喚する通常魔法とかくれ

5 19/03/22(金)15:09:23 No.578056162

スレ画はまだ使えそうだ

6 19/03/22(金)15:10:31 No.578056374

>カタストル以外は産業廃棄物だ >ライトゲイザーだけ一瞬輝いてたけど DDチェッカーサイクルリーダーが産廃…?

7 19/03/22(金)15:12:11 No.578056706

サイクルリーダーはあの時代でよくこんな柔軟なテキストが書けたなって

8 19/03/22(金)15:12:24 No.578056746

ディサイシブアームズもたまに青目とかを吹き飛ばすために採用されてる

9 19/03/22(金)15:13:35 No.578056986

光メタなのはまぁいい 光以外と戦うと死ぬやつはお前ちょっと待て

10 19/03/22(金)15:14:27 No.578057178

>ディサイシブアームズもたまに青目とかを吹き飛ばすために採用されてる まず汎用星10シンクロがあいつくらいしか居なかった時期も結構あったからね…

11 19/03/22(金)15:15:10 No.578057318

AOJに全員カタストル効果付けて相手を光属性にして大量展開するリンクモンスターでも作るしかない… まだ弱い…

12 19/03/22(金)15:15:29 No.578057373

アニオリでOCG化してないのいたよね

13 19/03/22(金)15:16:20 No.578057506

>アニオリでOCG化してないのいたよね 相手フィールド上に光属性モンスターが表側表示で存在する場合、 このカードをリリースして発動できる。 自分のデッキから「A・O・J」と名のついたモンスター2体を手札に加える。

14 19/03/22(金)15:17:16 No.578057666

AOJのイメージが死ね!不動遊星!しかない

15 19/03/22(金)15:19:30 No.578058074

相手の手札とフィールドと墓地のモンスターが常に光属性になって、発動時の効果処理でデッキからAOJリクルートして、かつ破壊耐性とステアップを付与するフィールド魔法ください

16 19/03/22(金)15:25:36 No.578059075

>強化って何が来たら強化なの? 光属性版破壊剣士みたいなシンクロ

17 19/03/22(金)15:28:24 No.578059571

どうしようもないカテゴリの代表みたいなイメージがある

18 19/03/22(金)15:28:40 No.578059623

お前達光だなしてくる奴

19 19/03/22(金)15:35:10 No.578060716

ハイドライブがAOJの完全上位互換っぽいことやってるからあれが来るともっと悲しいことになる

20 19/03/22(金)15:36:32 No.578060950

>自分のデッキから「A・O・J」と名のついたモンスター2体を手札に加える。 強いのか弱いのかよく分からん奴

21 19/03/22(金)15:37:57 No.578061196

レスキューAOJみたいにすればいい

22 19/03/22(金)15:38:02 No.578061213

リンクスだったら異次元の塔では(ちゃんと光メタ出来てるのは)活躍出来るし…

23 19/03/22(金)15:38:36 No.578061314

打点を800くらい上げて相手モンスターを光認定してついでに自分のAOJに破壊耐性付ける永続とか…?

24 19/03/22(金)15:39:31 No.578061468

まぁ打点強化は必須よね…

25 19/03/22(金)15:40:37 No.578061668

相手のフィールドと墓地を光属性に書き換えるのは絶対条件として 打点1000強化と効果処理サーチつけてもまだ弱い気がする

26 19/03/22(金)15:41:33 No.578061798

光相手に強いんじゃなくて光相手なら辛うじて戦えるっていうのは属性メタと言えるのだろうか

27 19/03/22(金)15:42:08 No.578061894

光を見ると死ぬ奴だけはまじ意味わからん

28 19/03/22(金)15:44:23 No.578062283

>相手のフィールドと墓地を光属性に書き換えるのは絶対条件として >打点1000強化と効果処理サーチつけてもまだ弱い気がする 効果処理サーチとは別に毎ターンサーチできても多分まだまだ弱い

29 19/03/22(金)15:44:45 No.578062366

>リンクスだったら異次元の塔では(ちゃんと光メタ出来てるのは)活躍出来るし… 重力砲付けたスレ画で大体の相手なんとかなって実際強かった

30 19/03/22(金)15:46:02 No.578062570

DT1期の連中は酷過ぎる まともなの魔轟神ぐらいか

31 19/03/22(金)15:46:14 No.578062604

フレーバー上も寄せ集めのグダグダ組織だから最初から弱くする前提の設計なんだろうけど 1プレイ100円でカード1枚のゲームに明確なハズレ枠作るなやと思う

32 19/03/22(金)15:46:32 No.578062661

>DT1期の連中は酷過ぎる >まともなの魔轟神ぐらいか ドラグニティって1期なんだぜ

33 19/03/22(金)15:55:08 No.578064121

>ドラグニティって1期なんだぜ ストーリーで全然活躍しなかったくせに強化だけはもらってんなこの部族

34 19/03/22(金)15:56:00 No.578064265

実際背景ストーリーのためみたいな弱いカードいっぱいだったからな

35 19/03/22(金)15:56:27 No.578064333

ワーム 霧の谷 AOJ この辺りは色々終わってるイメージ

36 19/03/22(金)15:58:10 No.578064617

ワームがフレムベル以下は絶対ないわ

37 19/03/22(金)15:59:14 No.578064795

今の星遺物編だとカードデザインにストーリーを入れ込んでいて成長が見えるよね

38 19/03/22(金)16:01:46 No.578065275

>>ドラグニティって1期なんだぜ >ストーリーで全然活躍しなかったくせに強化だけはもらってんなこの部族 ラヴァルの木こりよろしくまるで話に絡まずにちゃっかり存続してるのが酷い

↑Top