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19/03/21(木)20:11:02 Unityよ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1553166662981.png 19/03/21(木)20:11:02 No.577875360

Unityよりこっちのほうが性能よさそうだからこれ始めようと思うんだけどやっぱりUnityのほうが使いやすいかな

1 19/03/21(木)20:13:40 No.577876151

これってUnityと比べるものだったのか

2 19/03/21(木)20:19:36 No.577877927

>これってUnityと比べるものだったのか ちがうの!?

3 19/03/21(木)20:21:36 No.577878500

モバイル用開発環境とリッチコンテンツ用開発環境

4 19/03/21(木)20:21:51 No.577878565

まず何をやりたいんだよ

5 19/03/21(木)20:22:39 No.577878780

用と言うか向けって違いだな

6 19/03/21(木)20:22:50 No.577878839

>まず何をやりたいんだよ PC向けの3Dのアクションジーコ作りたい

7 19/03/21(木)20:23:05 No.577878924

UIから初心者お断り感がすごい

8 19/03/21(木)20:29:23 No.577880837

なるほどUnityは簡単に作れるけど大したものはできなくて アンリアルは開発言語の難易度高いけどすごいのができるのか

9 19/03/21(木)20:31:05 No.577881368

たいしたものはっても個人で作る規模じゃ unityの10%も使い来ないしてないと思うけどね

10 19/03/21(木)20:35:32 No.577882720

ブループリントは初学者向けだったりするし一概に開発難易度が高いとはいえない やっぱり作りたいものによるとしか

11 19/03/21(木)20:38:37 No.577883596

>やっぱり作りたいものによるとしか アンリアルは何に向いてるの? Unityはスマホの軽いゲームとかが作れるのはわかった

12 19/03/21(木)20:40:01 No.577883988

個人で3Dゲーは工数が多すぎて大変じゃないか

13 19/03/21(木)20:40:39 No.577884147

日本語の資料はうにてぃのが圧倒的に多いと思うよ

14 19/03/21(木)20:44:18 No.577885218

>個人で3Dゲーは工数が多すぎて大変じゃないか やっぱきついか モデルとかモーションつくれないもんな

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