19/03/21(木)20:11:02 Unityよ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1553166662981.png 19/03/21(木)20:11:02 No.577875360
Unityよりこっちのほうが性能よさそうだからこれ始めようと思うんだけどやっぱりUnityのほうが使いやすいかな
1 19/03/21(木)20:13:40 No.577876151
これってUnityと比べるものだったのか
2 19/03/21(木)20:19:36 No.577877927
>これってUnityと比べるものだったのか ちがうの!?
3 19/03/21(木)20:21:36 No.577878500
モバイル用開発環境とリッチコンテンツ用開発環境
4 19/03/21(木)20:21:51 No.577878565
まず何をやりたいんだよ
5 19/03/21(木)20:22:39 No.577878780
用と言うか向けって違いだな
6 19/03/21(木)20:22:50 No.577878839
>まず何をやりたいんだよ PC向けの3Dのアクションジーコ作りたい
7 19/03/21(木)20:23:05 No.577878924
UIから初心者お断り感がすごい
8 19/03/21(木)20:29:23 No.577880837
なるほどUnityは簡単に作れるけど大したものはできなくて アンリアルは開発言語の難易度高いけどすごいのができるのか
9 19/03/21(木)20:31:05 No.577881368
たいしたものはっても個人で作る規模じゃ unityの10%も使い来ないしてないと思うけどね
10 19/03/21(木)20:35:32 No.577882720
ブループリントは初学者向けだったりするし一概に開発難易度が高いとはいえない やっぱり作りたいものによるとしか
11 19/03/21(木)20:38:37 No.577883596
>やっぱり作りたいものによるとしか アンリアルは何に向いてるの? Unityはスマホの軽いゲームとかが作れるのはわかった
12 19/03/21(木)20:40:01 No.577883988
個人で3Dゲーは工数が多すぎて大変じゃないか
13 19/03/21(木)20:40:39 No.577884147
日本語の資料はうにてぃのが圧倒的に多いと思うよ
14 19/03/21(木)20:44:18 No.577885218
>個人で3Dゲーは工数が多すぎて大変じゃないか やっぱきついか モデルとかモーションつくれないもんな