虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/21(木)18:18:37 ショッ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1553159917935.jpg 19/03/21(木)18:18:37 No.577846784

ショットガン弱くなってない…?

1 19/03/21(木)18:20:16 No.577847273

GM行くと威力%アップしてる刻印ないとダメージに関してはゴミな気がしてるけどどうなんだろ

2 19/03/21(木)18:21:16 No.577847489

武器ダメージと物理ダメージってどっちがいいんだ…

3 19/03/21(木)18:21:55 No.577847641

殴るなら物理武器メインなら武器ってイメージが有る

4 19/03/21(木)18:24:24 No.577848187

物理は近接にも乗る 武器は武器だけ

5 19/03/21(木)18:25:49 No.577848482

GM2でオブザーバーの弱点消失したら泣きたくなるね…

6 19/03/21(木)18:27:34 No.577848907

輝く砦あれば死ぬ気がしないぜ! 弾切れ…?

7 19/03/21(木)18:29:49 No.577849517

というかオブザーバーってずっと攻撃が命中した瞬間酸みたいなエフェクトが出る場所が弱点だと思ってたんだけど なんかレスとか見てるとうっすら光ってるからそこを狙えとか言ってて困惑する もしかしてうちの環境弱点が描画されてない?

8 19/03/21(木)18:31:22 No.577849996

回避のタリスマンって普通に自動リロードされるだけだと思ったら弾生成してる…?

9 19/03/21(木)18:32:20 No.577850276

今はバグで弾が減らない

10 19/03/21(木)18:33:22 No.577850539

バグか 仕様かと思ってやべーなこれと思ってた

11 19/03/21(木)18:34:04 No.577850729

来週のアプデでやっとストホのボスにドロップか

12 19/03/21(木)18:36:43 No.577851432

タリスマンまだ虚空リロードのままなのか…拾えねえ

13 19/03/21(木)18:58:43 No.577856869

アプデ…アプデ発表とか生放送まだ…

14 19/03/21(木)19:00:33 No.577857283

雷光弱くなったら何で盾持ち倒せばいいんだ…

15 19/03/21(木)19:03:32 No.577858015

雷光ナーフなの!?

16 19/03/21(木)19:04:35 No.577858268

しらない情報がどんどんでてくる

17 19/03/21(木)19:05:12 No.577858402

どうして快適なところからなーしてしまうんです?

18 19/03/21(木)19:06:41 No.577858767

刻印抜きに銃のダメージって種類毎に補正ある? 数値上は同じ威力の銃なのにマシンピストルとLMGで明らかにLMGの方が単発のダメージが高い…

19 19/03/21(木)19:07:39 No.577859012

盾持ちの近接攻撃めっちゃ威力低いから密着してると死ぬことはないぞ!

20 19/03/21(木)19:10:43 No.577859731

イヴェニアは最近使ってないからいいかな…コロちゃんの床ドンナーフされたらつらいけど

21 19/03/21(木)19:10:50 No.577859761

>盾持ちの近接攻撃めっちゃ威力低いから密着してると死ぬことはないぞ! 欠点は視野が塞がれることだな…

22 19/03/21(木)19:12:12 No.577860103

密着しながら時計回りに回って弱点撃ってればタイマンなら安全だよなあいつ

23 19/03/21(木)19:13:02 No.577860291

雷光は電気ダメージが本体なのに…

24 19/03/21(木)19:15:40 No.577860950

炎の銃も悪くないんだがどうやら雷光のほうが強いらしい

25 19/03/21(木)19:15:53 No.577861012

>数値上は同じ威力の銃なのにマシンピストルとLMGで明らかにLMGの方が単発のダメージが高い… 連射速度が違うから差がないと逆にLMG死んでしまうんでは?

↑Top