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19/03/21(木)11:20:04 アクシ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1553134804699.jpg 19/03/21(木)11:20:04 No.577761417

アクションゲームにたまに出てくる超大型ボス 足場を飛び回って弱点を殴る、以外の楽しい戦い方ってないものだろうか

1 19/03/21(木)11:21:47 No.577761693

突然のシューティング

2 19/03/21(木)11:23:27 No.577761949

こっちも巨大化するのは楽しい

3 19/03/21(木)11:23:52 No.577762001

体内で敵の心臓を叩く

4 19/03/21(木)11:25:05 No.577762181

https://www.youtube.com/watch?v=BUKAhRopmC0

5 19/03/21(木)11:26:28 No.577762381

>突然のシューティング 一作目じゃねーか!

6 19/03/21(木)11:28:00 No.577762627

逃げ回りつつギミック作動させて攻撃タイム作る

7 19/03/21(木)11:28:27 No.577762706

落とし穴に落とすとか

8 19/03/21(木)11:29:14 No.577762833

自分が巨大化して殴るってのが昔のゲームにあったけど なかなか見ないパターンだと思う

9 19/03/21(木)11:29:14 No.577762834

>こっちも巨大化するのは楽しい カーマボーコー!

10 19/03/21(木)11:33:15 No.577763442

ゴエモンインパクトだろ

11 19/03/21(木)11:34:04 No.577763564

>自分が巨大化して殴るってのが昔のゲームにあったけど >なかなか見ないパターンだと思う 普通に下から弓で弱点ついてもいいし巨大化して殴り合ってもいいみたいなのが楽しい

12 19/03/21(木)11:37:04 No.577764060

まあ巨大化が当たり前になると 人間サイズで殴り合うのとどう違うの?みたいな感覚になってくるからな

13 19/03/21(木)11:37:14 No.577764089

リメイク版は一匹は弓もう一匹は巨大化強制されて違クってなったな

14 19/03/21(木)11:37:42 No.577764163

突然の音ゲー

15 19/03/21(木)11:40:53 No.577764651

デモンズの竜の神戦が好き

16 19/03/21(木)11:41:30 No.577764751

鬼武者2のラスボスはちょっと面倒だったな…novの口から玉がシュポポポって飛び出すムービーは良かったけど

17 19/03/21(木)11:43:07 No.577765004

ボスの腕を走って頭殴るとかテンション上がるよね

18 19/03/21(木)11:44:02 No.577765158

ムジュラの仮面楽しいよね

19 19/03/21(木)11:45:25 No.577765388

ニーアオートマタのオープニングステージのアレ

20 19/03/21(木)11:45:27 No.577765391

Haloのスカラベみたいなのが理想 あとワンダと巨像

21 19/03/21(木)11:46:39 No.577765608

>突然の音ゲー なんなのだこれは!?どうすればいいのだ!!

22 19/03/21(木)11:47:40 No.577765746

あぁオヤジの武器が伸びるのって離れた足場からこいつ殴るためか…ってなった1

23 19/03/21(木)11:49:50 No.577766084

>Haloのスカラベみたいなのが理想 初登場時はえらい手間かけて壊したのに3ではサクサクすぎる…

24 19/03/21(木)11:53:39 No.577766691

ゼルダとかマリオのボスみたいに スレ文の内容を複雑にして工夫するしかない

25 19/03/21(木)11:54:52 No.577766892

そこまでアクションだったのに ボス戦で恋愛シミュレーションパートに移行する

26 19/03/21(木)11:55:06 No.577766928

>アクションゲームにたまに出てくる超大型ボス >足場を飛び回って弱点を殴る、以外の楽しい戦い方ってないものだろうか ・飛ぶ ・巨大ロボとかに乗る

27 19/03/21(木)11:55:38 No.577767009

モンハンの超大型ボスの大半がつまらない

28 19/03/21(木)11:56:57 No.577767232

>>突然のシューティング >一作目じゃねーか! 2なんて本編ずっとシューティングみたいなもんだし… 2なんてない?そうだね

29 19/03/21(木)11:57:49 No.577767387

スレ画プレイ中にロックマンXを思い出した

30 19/03/21(木)11:58:02 No.577767423

突然のスペースハリアー

31 19/03/21(木)11:58:19 No.577767481

https://www.youtube.com/watch?v=Z2f5b58tP0g

32 19/03/21(木)11:58:50 No.577767582

デモンズの塔の騎士はこんなデカいのどうやって倒すんだ思ったら 普通に足元ぺちぺち殴ってるだけで死んである意味新鮮だった

33 19/03/21(木)11:59:10 No.577767624

>モンハンの超大型ボスの大半がつまらない 一回ならいいけどモンハンは周回しなくちゃいけないのがな…

34 19/03/21(木)11:59:18 No.577767651

幻創ヤマトのハチャメチャ感好き

35 19/03/21(木)12:00:57 No.577767938

>足場を飛び回って弱点を殴る の一種ではあるんだけどワンダと巨像みたいなのは好きだよ

36 19/03/21(木)12:03:30 No.577768485

>デモンズの塔の騎士はこんなデカいのどうやって倒すんだ思ったら >普通に足元ぺちぺち殴ってるだけで死んである意味新鮮だった でも俺だって小人につま先やかかとを殴られて切り刻まれたら死ぬと思う

37 19/03/21(木)12:03:49 No.577768555

スレ画は張り付いて殴り続けないとスタイリッシュランク稼げないシステムと致命的に相性悪かった

38 19/03/21(木)12:04:38 No.577768704

モンハンの超大型はカマキリが1番楽しい

39 19/03/21(木)12:04:58 No.577768779

>幻創ヤマトのハチャメチャ感好き 乗り込んで破壊とロボ!

40 19/03/21(木)12:05:00 No.577768786

こっちも巨大化できるとかデカいカウンターかませるようにしてほしいなあ

41 19/03/21(木)12:05:19 No.577768832

>モンハンの超大型ボスの大半がつまらない やっぱりカマキリみたいにメリハリつけるのが大事だなと感じたワールドラスボス

42 19/03/21(木)12:06:25 No.577769037

罪と罰のラスボスはめっちゃ大きくていいぞ

43 19/03/21(木)12:09:00 No.577769609

>デカいカウンターかませる よし来た!アドバンスドガーディアンヒーローズ!

44 19/03/21(木)12:09:33 No.577769721

そういや恒例の超巨大ボスの代わりにローキックだったな…

45 19/03/21(木)12:09:53 No.577769783

>罪と罰のラスボスはめっちゃ大きくていいぞ デカすぎる…ってかあの発想はすごい

46 19/03/21(木)12:10:42 No.577769978

ゴッドオブウォーの最初のやつは巨大化してレスリングだった記憶が

47 19/03/21(木)12:10:51 No.577770014

ゴエモンインパクトは正直かなりの正解だと思うんだ

48 19/03/21(木)12:11:59 No.577770234

>ゴエモンインパクトは正直かなりの正解だと思うんだ リプレイ性高いのにそこまでがめんどくさいのが惜しいな…

49 19/03/21(木)12:12:00 No.577770240

>>罪と罰のラスボスはめっちゃ大きくていいぞ >デカすぎる…ってかあの発想はすごい アチってそういう…加減しろ!ってなるのいいよね…

50 19/03/21(木)12:13:50 No.577770632

亜種ではあるが 「通常攻撃は全く効果がないから、ボスとザコ敵の攻撃をかいくぐって  特定ポイントにある装置を作動させて雪崩(とか)を起こして一網打尽だ!」 系は割と嫌いじゃない

51 19/03/21(木)12:13:55 No.577770655

ff15のアダマンタイマイは普通にイベントバトルじゃなくて戦えたはず

52 19/03/21(木)12:17:18 No.577771390

プレイヤーにパズルを強いてくる巨大クソドラゴンに俺の答えはこれや!するのいいよね… https://youtu.be/GMPKtk_G7Yc

53 19/03/21(木)12:18:42 No.577771685

FF15のアダマンタイマイは最初はテンション上がったけど途中からあまりの硬さにダレる 超でかくてもいつもと同じ戦い方できるのはいいけどさ

54 19/03/21(木)12:19:55 No.577771952

攻撃するたびに床が抜けて再開地点からまた戦うまで道のりが長いからいつもより落下死のスリルを楽しめるボス

55 19/03/21(木)12:23:20 No.577772734

ビルダーズの竜王とシドーは制限多くて面白くなかった 誰でもクリアできる難易度だったし仕方ないとは思うけど そこまでは自分の中で満点の面白さだっただけにちょと残念だった

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