虹裏img歴史資料館

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19/03/19(火)11:32:23 >新作で... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1552962743988.jpg 19/03/19(火)11:32:23 No.577302771

>新作でも移植でもいいから出して…

1 19/03/19(火)11:32:53 No.577302830

2 19/03/19(火)11:32:55 No.577302833

3 19/03/19(火)11:33:06 No.577302851

4 19/03/19(火)11:33:19 No.577302882

5 19/03/19(火)11:33:28 No.577302901

6 19/03/19(火)11:36:31 No.577303245

聞いてるかUBI

7 19/03/19(火)11:38:54 No.577303497

>聞いてるかUBI 泥でも塗っておけ

8 19/03/19(火)11:39:52 No.577303609

クソカラス ベイラー工務店 NSKの3つのPMCから所属チームを選ぼう

9 19/03/19(火)11:40:51 No.577303710

>img may junの3つのPMCから所属チームを選ぼう

10 19/03/19(火)11:41:33 No.577303788

>聞いてるかUBI EAに取られるという最悪のシナリオは回避出来たし…

11 19/03/19(火)11:41:34 No.577303791

始まったと同時にグレネードを投げるな

12 19/03/19(火)11:42:11 No.577303870

>始まったと同時にグレネードを投げるな スレ画の兵隊さん達の投擲力アホみたいに高いし…

13 19/03/19(火)11:42:51 No.577303956

>img may junの3つのPMCから所属チームを選ぼう 人海戦術のmayに特殊性癖者少数精鋭のjunでimgは何だろう

14 19/03/19(火)11:42:58 No.577303970

ベイラー→ゲイブン→セイバー→ベイラー って流れだったな自分は

15 19/03/19(火)11:43:47 No.577304053

グレネードを投げるぞ

16 19/03/19(火)11:44:10 No.577304088

後々ダメージ判定が付いた修理キットのパチパチ

17 19/03/19(火)11:44:36 No.577304133

>人海戦術のmayに特殊性癖者少数精鋭のjunでimgは何だろう 高齢者

18 19/03/19(火)11:44:58 No.577304169

スレ画のあのバカバカしさとわちゃわちゃ感が本当に大好きだったな…

19 19/03/19(火)11:45:30 No.577304225

扉裏や屋根から修理できるベイラー 屋根がないレイヴン

20 19/03/19(火)11:46:37 No.577304348

グレネードを投げるぞ!グレネードを投げるぞ!

21 19/03/19(火)11:46:37 No.577304349

>ベイラー→ゲイブン→セイバー→ベイラー >って流れだったな自分は 途中から3アカ作れたから全部に所属してたな

22 19/03/19(火)11:47:20 No.577304442

拠点攻防戦の毒ガス・グレネード合戦いいよね…

23 19/03/19(火)11:47:48 No.577304499

256人対戦が売りなのに過疎ってマッチしない

24 19/03/19(火)11:47:57 No.577304514

扉の上で永遠とパチパチする

25 19/03/19(火)11:48:17 No.577304548

BF3には勝てなかったよ…

26 19/03/19(火)11:52:04 No.577304999

>BF3には勝てなかったよ… ジャンルが違うし…

27 19/03/19(火)11:54:29 No.577305342

初期というか1年くらいは制圧もすごい回転数だったんだよ… SOCOMこけたあたりから怪しくなっていった

28 19/03/19(火)11:58:37 No.577305864

妨害・襲撃・制圧 DLCで追加された二つはなんだっけな…

29 19/03/19(火)12:00:51 No.577306149

ショットガンの火力と射程距離のバランスはスレ画が正解かもしれない いやフィールドが狭いゲームだとヤバイか

30 19/03/19(火)12:02:27 No.577306374

三つ巴のやつと車を奪うやつは覚えてる どっちもあんまやってなかったけど

31 19/03/19(火)12:02:49 No.577306425

扉修理してるだけでこんなに楽しいゲームは無かった

32 19/03/19(火)12:03:12 No.577306482

最新鋭の武器が弱すぎる…

33 19/03/19(火)12:03:22 No.577306507

ロケットランチャーの当たったんだか当たってないんだかよく分からん感触

34 19/03/19(火)12:04:10 No.577306634

>最新鋭の武器が弱すぎる… ATAC2000はコスパ良かったし…

35 19/03/19(火)12:04:17 No.577306661

いいよね 開幕バンカー守備してたら全然襲ってこなくて 気付いたら炎上してる最端のバンカー

36 19/03/19(火)12:04:37 No.577306705

最新鋭(屋根なし)

37 19/03/19(火)12:05:10 No.577306792

攻撃側で隠密装備してバンカーラインを突破して破壊工作するのいいよね…

38 19/03/19(火)12:05:16 No.577306808

SIEがR6シージのプロデューサー最近新しく雇って どうみても少人数マルチ対戦物の方針だと思うからMAG民は安心して成仏してほしい

39 19/03/19(火)12:05:18 No.577306812

パラ落ちしてる最中にHS狙ってくるのはやめろ!

40 19/03/19(火)12:05:58 No.577306911

>パラ落ちしてる最中にHS狙ってくるのはやめろ! 防衛側からしたら狙わないわけないだろ!

41 19/03/19(火)12:06:37 No.577307016

命がゴミのように散っていくゲームだったよね キルデスなんて気にせずとにかく突っ込んでた

42 19/03/19(火)12:06:47 No.577307054

基本LMGが強くて結構びっくりした例外でATACも強かったけど 後から出た転進DLCのARもヤバイ

43 19/03/19(火)12:06:52 No.577307062

いもげが最大勢力の一つだった気がする

44 19/03/19(火)12:06:52 No.577307063

>SIEがR6シージのプロデューサー最近新しく雇って >どうみても少人数マルチ対戦物の方針だと思うからMAG民は安心して成仏してほしい 痛みに耐えられない…ッ!!

45 19/03/19(火)12:06:53 No.577307067

ATAC2000は最新鋭のアサルトライフルだ

46 19/03/19(火)12:07:31 No.577307155

このゲームの機関銃って他で言うところのサブマシンガン的な使い方が多かったな…

47 19/03/19(火)12:07:38 No.577307174

今どきのFPSはなんだかんだe-sportsとか気にするしな…

48 19/03/19(火)12:07:48 No.577307194

どうみてもロケラン当ててるのに当たってないバグ

49 19/03/19(火)12:08:14 No.577307266

レーヴンだけやらなかったな

50 19/03/19(火)12:08:55 No.577307365

>いもげが最大勢力の一つだった気がする 壺チームと苛烈な争いを繰り広げてそうだ

51 19/03/19(火)12:09:16 No.577307425

グレネードを投げるぞ!

52 19/03/19(火)12:09:25 No.577307440

レーヴンだけやってたと言うか毎日のように「」ーヴンクランで遊んでたのが楽しかったんだ…

53 19/03/19(火)12:10:13 No.577307578

やたら強いレーヴン勢力が居たらしいな

54 19/03/19(火)12:12:23 No.577307929

>グレネードを投げるぞ! グレネードを投げるぞ!

55 19/03/19(火)12:13:01 No.577308042

>>グレネードを投げるぞ! >グレネードを投げるぞ! 吹き飛ぶ横の仲間

56 19/03/19(火)12:13:32 No.577308143

UBIが版権持ってるの? いざ出ても鯖がアレなやつ!

57 19/03/19(火)12:14:22 No.577308281

>>>グレネードを投げるぞ! >>グレネードを投げるぞ! >吹き飛ぶ横の仲間 蘇生キットを握ってR1連打してた味方のお陰で助かる仲間

58 19/03/19(火)12:14:24 No.577308287

大規模FPSがチャットやクランシステムとかが後に発達して 群れてる奴等には絶対に勝てないし自由も束縛されるってんで スタンドアローンや少人数で立ち回れるサバイバルFPSが大流行って面白いな

59 19/03/19(火)12:17:00 No.577308693

これとウォーホークはいまだに唯一無二感ある

60 19/03/19(火)12:18:16 No.577308911

>大規模FPSがチャットやクランシステムとかが後に発達して >群れてる奴等には絶対に勝てないし自由も束縛されるってんで >スタンドアローンや少人数で立ち回れるサバイバルFPSが大流行って面白いな そうは言ってもスレ画は他の作品と違ってゆるゆるだったしなぁ

61 19/03/19(火)12:19:48 No.577309190

ゆるゆるFPS増えないかなって思うけど昨今の流行り見てると厳しそうね

62 19/03/19(火)12:20:36 No.577309342

PlanetSide2はどうなの

63 19/03/19(火)12:20:56 No.577309401

過疎ってマッチングに時間かかってさらに過疎る ここまで濃い大規模はもう無理だろうな

64 19/03/19(火)12:21:10 No.577309449

ゆるゆるにするほどeスポーツから遠ざかるから難しいだろうな…

65 19/03/19(火)12:21:10 No.577309455

霧吹きとナイフを振り回しながら毒ガスで真黄色な拠点を走り回る馬鹿馬鹿しさが堪らないんだ

66 19/03/19(火)12:22:53 No.577309783

最新鋭は他のARよりも高い連射速度とデフォルトでフォアグリップが付いてる優れものだ

67 19/03/19(火)12:23:17 No.577309860

>PlanetSide2はどうなの MAGのいいところとしてミッションオブジェクトの流れがシンプルだったと言うのもあるので PSはちょっとその辺散発的になりすぎてあんまり…

68 19/03/19(火)12:24:37 No.577310128

相手陣地の車庫から車パクって逃げてくるルールが好きだった

69 19/03/19(火)12:24:38 No.577310130

>>PlanetSide2はどうなの >MAGのいいところとしてミッションオブジェクトの流れがシンプルだったと言うのもあるので >PSはちょっとその辺散発的になりすぎてあんまり… MAGは直線的な並びでフェーズ移行するのも分かりやすいよね

70 19/03/19(火)12:25:13 No.577310229

中距離までならショットガンでHS狙える

71 19/03/19(火)12:25:22 No.577310262

>PlanetSide2はどうなの MAGのあと1年ほど遊んでいたけれど人が集まって大規模戦闘に発展したら楽しい ただマップが異常に広いのと戦場が転々とするのでMAGのような一極集中の地獄が滅多に味わえなかった…

72 19/03/19(火)12:25:25 No.577310268

工務店懐かしくてDivisionでノースリーブキャラ作って遊んでるよ…

73 19/03/19(火)12:25:57 No.577310365

ポイントが余ったのでショットガンにリフレックスサイト乗せてた

74 19/03/19(火)12:26:25 No.577310449

敵も味方もゴミのように死ぬ 蘇生しても死ぬ たのしい!

75 19/03/19(火)12:26:35 No.577310476

蘇生→死ぬ→蘇生→死ぬの嫌がらせのようなエンドレスさ

76 19/03/19(火)12:26:38 No.577310481

拠点までバッタ走りをする兵士たち

77 19/03/19(火)12:26:57 No.577310540

>蘇生→死ぬ→蘇生→死ぬの嫌がらせのようなエンドレスさ 死体撃ちがガチの戦法だからな…

78 19/03/19(火)12:27:09 No.577310568

クランで固まるとやはりクランで固まってる分隊と当たるようになってるっぽいのでしょっちゅう壺?のベイラーの顔文字クランとやってた記憶がある

79 19/03/19(火)12:27:15 No.577310593

みんなで壁を直す 楽しい

80 19/03/19(火)12:27:26 No.577310623

銃の音もおもちゃみたいで面白いよ!

81 19/03/19(火)12:27:53 No.577310711

基本クソ試合だけどたまにある神がかった試合がやみつきになるゲームらしいな 俺遊んだことないけど

82 19/03/19(火)12:28:01 No.577310726

蘇生スキル最大にしてネクロマンサーごっこしてると割と戦線が固くなってる

83 19/03/19(火)12:28:11 No.577310763

修理要員がいる時の扉ぎわの攻防の熱さよ…

84 19/03/19(火)12:28:24 No.577310797

アーマーとギアにコスト使ってクソ武器で出撃して鹵獲するのが楽しい

85 19/03/19(火)12:28:54 No.577310890

>銃の音もおもちゃみたいで面白いよ! サプレッサーARのシュピピピピって音のエアガン感はすごかったな…

86 19/03/19(火)12:29:11 No.577310940

30分を超える試合でキル数が10以下でもスコアが何百人のトップになれる可能性がある神ゲー

87 19/03/19(火)12:29:57 No.577311093

後半の防衛リスポン地点から外に出た瞬間降り注ぐ航空支援でキルログが爆速になってて笑った

88 19/03/19(火)12:30:03 No.577311115

蘇生がこんなにも簡単なゲーム他に見たことねぇ それでバランスが取れていたのもなんかすごい

89 19/03/19(火)12:30:11 No.577311147

大規模戦で60キルした時は脳汁が出まくってヤバかった 中隊長支援強すぎる

90 19/03/19(火)12:30:19 No.577311171

>基本クソ試合だけどたまにある神がかった試合がやみつきになるゲームらしいな クソなのは幾ら頑張っても他が壊滅したら負けって言う所があったからね 他の分隊をクソクソ言いながら最終拠点防衛する地獄の様な戦場だった

91 19/03/19(火)12:30:38 No.577311226

>蘇生がこんなにも簡単なゲーム他に見たことねぇ >それでバランスが取れていたのもなんかすごい 簡単に死にやすく 簡単に復帰しやすい 有難い…

92 19/03/19(火)12:31:15 No.577311349

>銃の音もおもちゃみたいで面白いよ! あまり銃声をリアルにしすぎると大規模戦闘ゆえ耳が疲れるのでわざと安っぽくしたってのは本当なんだろうか

93 19/03/19(火)12:31:24 No.577311383

最終拠点の目の前で起きる爆撃

94 19/03/19(火)12:31:24 No.577311386

冷却塔すり抜けてバンカー落としたりとか本当に楽しい

95 19/03/19(火)12:31:31 No.577311409

野良が一方的に押されるゲームが多すぎたのが敗因かな CoDやBFみたいに野良vsPTでもワンチャン作れるようなバランスじゃなくて本当にただのレイプゲーを長時間やる苦痛がどうしようもなかった

96 19/03/19(火)12:31:50 No.577311477

諸君…シャドー戦争はもう終わったんだ

97 19/03/19(火)12:32:37 No.577311648

初期にやってた全部隊でAからHまで順番に潰そう作戦が鬼畜だった

98 19/03/19(火)12:32:39 No.577311652

芋砂によって殺される降下兵と唐突にバンカーリスポンになるのが酷い

99 19/03/19(火)12:33:27 No.577311795

分隊で中隊相手にできるわけないよね…

100 19/03/19(火)12:34:08 No.577311933

こんな燃焼塔オンラインになんかにいられるか! 私は抜け出して施設中の扉に爆弾を仕掛けさせてもらう!

101 19/03/19(火)12:34:47 No.577312046

>野良が一方的に押されるゲームが多すぎたのが敗因かな 攻撃側が弱いとね…

102 19/03/19(火)12:35:02 No.577312086

ヘッドショットの音も癖になる

103 19/03/19(火)12:36:20 No.577312329

毒ガスの中で爆弾設置したり解除したりが熱い

104 19/03/19(火)12:36:41 No.577312396

PS2は広いワールドで各々が好きにドンパチする感じだからなぁ 野良パーティだとまず一つの場所に集まらない事も多いという 集まってても1-2人ははぐれてる

105 19/03/19(火)12:36:44 No.577312408

一人が無双しても戦局にはほとんど影響を与えないのが凄いよね… 拠点でそれやってても物量で抑え込まれるし

106 19/03/19(火)12:38:10 No.577312655

リメイクでは爆弾裏解除も復活!

107 19/03/19(火)12:38:28 No.577312722

>一人が無双しても戦局にはほとんど影響を与えないのが凄いよね… >拠点でそれやってても物量で抑え込まれるし 1waveぐらいは一人で無双するやつがいるけどだいたい次のリスポンで沈められてるのはいいよね

108 19/03/19(火)12:39:02 No.577312823

「」は未だに痛みに耐えられなさすぎじゃない?

109 19/03/19(火)12:39:25 No.577312905

8vs8で4キルできれば有利になるけど32vs32で8キルしてもさして戦況は変わらないからな

110 19/03/19(火)12:41:06 No.577313226

「」はレイヴンだっけ? とっしーはベイラーだったかな

111 19/03/19(火)12:41:17 No.577313272

100キル以上のスコアが並ぶ景気の良いゲーム デス数も半端ない

112 19/03/19(火)12:41:40 No.577313349

蘇生がデフォだからキルだけで戦況覆せないんだよね どこで死ぬか殺すかが大事だった…

113 19/03/19(火)12:42:39 No.577313512

一応ヘッドショットと爆破系キルは蘇生不可だから RPGとかグレネードが大活躍!!

114 19/03/19(火)12:42:53 No.577313558

>「」は未だに痛みに耐えられなさすぎじゃない? グラはショボくて銃声も安っぽい全体的に荒い作りだけど唯一無二の楽しさがあった… あと10年待ってもいいから精神的続編に登場して欲しい

115 19/03/19(火)12:42:58 No.577313578

毒ガスまくと相手怯んで下がりだすから毒ガスグレネードいつも持ってた

116 19/03/19(火)12:43:08 No.577313610

>蘇生がデフォだからキルだけで戦況覆せないんだよね >どこで死ぬか殺すかが大事だった… トドメを爆発物でやれたら強制帰還だからグレネード合戦も間抜けに見えてガチなのよね

117 19/03/19(火)12:43:25 No.577313664

蘇生が一瞬だから衛生兵を信じてガンガン飛び込んで行けるのは楽しいよね でもさっきからギリギリまで待ってても起こしに来ないんだ…

118 19/03/19(火)12:43:28 No.577313677

全滅しなければ小隊が即完全復活する場合さえある

119 19/03/19(火)12:44:39 No.577313931

蘇生が無かったらボトムズの戦場ってこんなんだろうなぁと

120 19/03/19(火)12:44:54 No.577313975

皆川漫画みたいなゲーム

121 19/03/19(火)12:45:15 No.577314027

ゲームなのにむせるから 大体あってるよ

122 19/03/19(火)12:45:34 No.577314096

MAGわいたいな…

123 19/03/19(火)12:45:40 No.577314124

ライン維持の最善の手がひたすら蘇生ってこのゲームくらいだよね…

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