ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/03/17(日)02:15:31 No.576754662
尼で買った中華イヤホンの調子が悪いんで問い合わせたらこんな定型文が返ってきた QA対応にコスト割くより新品送った方が早いって感じなんかな
1 19/03/17(日)02:19:50 No.576755189
住所渡したくねえ
2 19/03/17(日)02:23:39 No.576755651
返品すら不要って調べる気まったくなしやな…
3 19/03/17(日)02:25:07 No.576755839
向こうはどこも不良を弾くコストを削って全部お出して何かあったらほい返品スタイルだよ
4 19/03/17(日)02:26:23 No.576756015
ある程度の不良率を見込んで外れ引いた客にはまた別の商品送るっていうのは合理的ではある…
5 19/03/17(日)02:28:11 No.576756209
マウスは新品送ってくれることが多い
6 19/03/17(日)02:30:22 No.576756434
尼の中華業者は何よりも低評価レビュー押されることを恐れてるから ちょっとでも不具合クレームあったら新品送ってこれで勘弁してくれスタイルなんだ それでも交換品で初期不良引いたらごめんなさいこのギフトカードで他社製品買ってください…って送ってきたりする
7 19/03/17(日)02:36:32 No.576757113
そうじゃない中華業者もいるけどそっちはそっちで同じと思われたくないのか 手書きのつたない日本語メッセージ入ってたり その後何か問題ありませんでしょうかメールや有効活用例PDF送ってきたり両極端な事に
8 19/03/17(日)02:47:04 No.576758252
国際郵便で返品とかやりたくないし返せって言われたら評価と強制返金で脅すのは基本
9 19/03/17(日)02:58:15 No.576759261
ロジのキーボードが反応悪いこと思い出した これ送れば新品になるのか
10 19/03/17(日)03:01:24 No.576759502
誤爆してんじゃねえ!
11 19/03/17(日)03:10:03 No.576760153
恥を知りなさいッ!! スレ立てるつもりで誤爆するなどとは!!
12 19/03/17(日)03:33:30 No.576761765
>返品すら不要って調べる気まったくなしやな… そもそもサウンドピーツってOEM販売専門だったと思うから返品されたところでどうしようもない
13 19/03/17(日)03:42:00 No.576762302
むしろありがたい
14 19/03/17(日)03:46:03 No.576762572
というか壊れる部分とかダメな箇所はメーカーも判ってんだよね んでもってそれは次のモデルで修正すればいいやって判断 そんな些細な部分よりもコストダウンと販売数の拡大の方がはるかに重要
15 19/03/17(日)03:48:09 No.576762723
前に中華業者とチャットでやり取りした事が有るけど 日本人っていい評価くれない癖に悪い評価だけはすぐに 付けるから対応が面倒だとか言い始めた事が有る 悪い事した気分になったので☆5のレビュー付けてあげた
16 19/03/17(日)03:52:44 No.576763015
日本人は割とケチというか安かろう悪かろうって前提で買ってない人多いしな 安くてもいいものっていうのへの信仰は強い
17 19/03/17(日)04:07:28 No.576763908
不良品渡してくるなんて低評価されても仕方ないだろう 交換品来るならそりゃ話は別だけどさ
18 19/03/17(日)04:11:15 No.576764117
マグネット接続のUSBケーブルが二日で壊れる不良品で交換してまともっぽいのが来た 使うにあたってコネクタのちょっと邪魔なプラスチック部分をカッターで削った それは10日で壊れる不良品だった 改造品なので交換に出せないファック!
19 19/03/17(日)04:35:04 No.576765308
中華なんてOEMばっかだし何処の選んでも一緒だからむしろ買いやすい