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19/03/17(日)00:45:07 やっぱ... のスレッド詳細

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19/03/17(日)00:45:07 No.576736128

やっぱつぇーぜ…雑魚!

1 19/03/17(日)00:48:04 No.576736801

火力高い…

2 19/03/17(日)00:48:07 No.576736817

結局Rに戻ってしまった 3も慣れの問題なんだろうか…

3 19/03/17(日)00:49:14 No.576737104

旧作の神属性バレット美しい色してて 3のはなんか変な色だな…

4 19/03/17(日)00:50:05 No.576737295

定期的にあの動き出来るのRBだけだからかえゆ!する俺もいるからいいんだ…

5 19/03/17(日)00:51:30 No.576737643

仲間と一緒に! 殴る! で済んじゃうしバレットも凝れないから長続きするタイプではないかもしれない

6 19/03/17(日)00:53:13 No.576738073

雑魚強いは勿論なんだけど なんだかんだ旧作だと一度に雑魚を沢山相手する事なんて少なかったもある気がする多くて3~4体くらい

7 19/03/17(日)00:53:30 No.576738140

とりあえず鯖が欲しい

8 19/03/17(日)01:04:40 No.576740439

妾はあるのに合いそうな呪刀がねぇ!

9 19/03/17(日)01:04:52 No.576740495

グラは比べるべくもないしモーションも気に入ってるんだけど操作に対して半拍遅いように感じる 銃への変形は特に凝ってるけど確実に1、2拍遅い

10 19/03/17(日)01:06:08 No.576740818

まぁステップもタイミングよく押さなくても連続で出せるけど 確実に離脱力は低くなってるからな

11 19/03/17(日)01:11:25 No.576742215

極端な乱戦は無いけどハウンドワンの耐久力でリザレクション仕様の乱戦出されたらまぁお辛いだろうな

12 19/03/17(日)01:12:50 No.576742517

慣れというかやる事が楽しいかって言われたら

13 19/03/17(日)01:13:35 No.576742702

雑魚の群れは擁護する気も起きないけど中型以上の乱戦手加減してるのはまぁ褒めていいと思う

14 19/03/17(日)01:13:59 No.576742800

>極端な乱戦は無いけどハウンドワンの耐久力でリザレクション仕様の乱戦出されたらまぁお辛いだろうな 特効バレットで対処!も一匹が限界だし辛すぎる ジャンプBAでいかに殴るかの戦いになる

15 19/03/17(日)01:14:41 No.576742964

これ今回のアプデで予定してた100の追加ミッションのうち60実装済みってことになるんです…?

16 19/03/17(日)01:14:45 No.576742988

反属性アラガミ詰め込んだりしないしな クラスミッションも弱点ばらけてるのはごく一部だし

17 19/03/17(日)01:15:56 No.576743339

>極端な乱戦は無いけどハウンドワンの耐久力でリザレクション仕様の乱戦出されたらまぁお辛いだろう ゴッドイーターバースト(ミッション名) とかⅢ基準だと何言ってんだおめぇだよ

18 19/03/17(日)01:16:47 No.576743625

GEBのDLCは結局パフェ埋められなかったな…

19 19/03/17(日)01:19:11 No.576744225

2以前と比べてもスキル盛れないからなんか物足りない気分になる

20 19/03/17(日)01:20:14 No.576744478

クラスミッション29で詰まったわ それまでと難易度全然違うじゃないか…

21 19/03/17(日)01:20:32 No.576744551

のこじんと銃弾盛れないから強行動繰り返してたら強い感じでバランスとってるし…

22 19/03/17(日)01:21:37 No.576744838

一点の行動というか技はガチで強いし仲間もガチで強いのである意味不便ではないというのは逆に厄介すぎる

23 19/03/17(日)01:21:53 No.576744908

俺はランク1で手を引いたぞ

24 19/03/17(日)01:22:32 No.576745052

もう剣聖掘りはしたくないからのこじんはこれでいいけどふんばり必須になるとプラグイン枠が足りねえってなるなった

25 19/03/17(日)01:22:43 No.576745088

でも装備の幅はもうちょっと広げて欲しかった…特に無属性

26 19/03/17(日)01:23:00 No.576745166

遅延直ったら起こして

27 19/03/17(日)01:23:15 No.576745211

>これ今回のアプデで予定してた100の追加ミッションのうち60実装済みってことになるんです…? 3は長く楽しんでもらうために随時ミッション配信するとも言ってたけどどうなるかねえ…

28 19/03/17(日)01:24:07 No.576745392

のこじんは分け方を武器銃盾の三種にしてくれりゃ新しい武器試すのも楽になるし掘るのも全然楽しめるんだけどな

29 19/03/17(日)01:24:44 No.576745528

操作タイプでの遅延感の違いは何なんだろ

30 19/03/17(日)01:25:03 No.576745602

ぶっちゃけこれが60カウントだろうと30カウントだろうと クラス認定ミッションで水増しされても嬉しくない

31 19/03/17(日)01:25:27 No.576745690

認定ミッションはあんまゆったり楽しめんしな

32 19/03/17(日)01:25:37 No.576745729

のこじんはLv5以外人権ないから Lv上げる錬金的なのが欲しい

33 19/03/17(日)01:25:39 No.576745737

刀身だけでも色々あった旧作アラガミ装備のうちなぜそれだけを残したって思うものがいくつかある 個人的には特にカリギュラ槍

34 19/03/17(日)01:25:57 No.576745793

仲間はゴミみたいな強さでいいからもっとPCが強いほうが良いわ…って思い知らされた

35 19/03/17(日)01:26:42 No.576745934

複合スキル無くすのはいいんだけど単体スキルは全部残して欲しかった…

36 19/03/17(日)01:27:00 No.576746011

BAゲーなのどうにかしようと思ったらゲージ消費の必殺技にしてレバーと通常攻撃組み合わせて技出せるようにしないと駄目だよ でもそれやったらもうGEじゃないよ…

37 19/03/17(日)01:27:59 No.576746232

モンハンの狩技形式にすれば或いは…

38 19/03/17(日)01:28:50 No.576746397

フリプでのRB部屋楽しかったなぁ

39 19/03/17(日)01:28:59 No.576746426

BAはⅡでもそうだけど強化された動作が強化され過ぎて心理的に行動縛っちゃうんだよな プレデタースタイルはそこら辺直接ダメージに関与しない感じだったけど

40 19/03/17(日)01:29:55 No.576746605

モーション変化だけにして威力はそのままとか…

41 19/03/17(日)01:30:15 No.576746679

BAあろうがなかろうが強行動は絶対に存在するので 自分で味付けできる分今のでいいと思ってる

42 19/03/17(日)01:31:49 No.576747000

据え置きに完全移行したのにボタンの使い方が携帯機の頃のままなのもアプデでどうにかならんかね

43 19/03/17(日)01:32:26 No.576747124

同時押し多すぎだよな

44 19/03/17(日)01:32:52 No.576747204

BAは強いのはいいんだけど 速度が遅い代わりに強いですよとかが少なくて 普通にホイホイ使えるのが多いのがね そりゃそれしか使わん

45 19/03/17(日)01:33:50 No.576747401

というかキーコンSteamでは出来るんだからさせてよ

46 19/03/17(日)01:34:10 No.576747467

もうちょいコマンド複雑にしていろんな技出せるようにすればいいのに…

47 19/03/17(日)01:34:33 No.576747557

BAと書かれるとブラッドアーツなのかバーストアーツなのか分からなくなるおじさん

48 19/03/17(日)01:34:58 No.576747635

今でもヘルオアヘブンしようとして捕食暴発するのにこれ以上複雑になられるとわけわからんウホ

49 19/03/17(日)01:34:58 No.576747637

ぶっちゃけ同じだし…問題点も…

50 19/03/17(日)01:35:13 No.576747687

認定ミッション思ってたのと違う モンハンみたいに複数のプリセット装備から選択して純粋にプレイヤースキルを試すんじゃないのか

51 19/03/17(日)01:35:39 No.576747774

コマンドが単純でわかりやすいとこが好きな身としては複雑にされると困る…

52 19/03/17(日)01:36:36 No.576747953

>BAはⅡでもそうだけど強化された動作が強化され過ぎて心理的に行動縛っちゃうんだよな >プレデタースタイルはそこら辺直接ダメージに関与しない感じだったけど 1種のみ選択のブラッドアーツとバーストアーツで全く使用感が違うから縛られ方は過去と違うっていうか 今回はアーツにってより今までと違う意味でバーストに縛られるほうがなんかなと個人的に思う

53 19/03/17(日)01:36:54 No.576748008

プレイヤースキルってもなあちょっと事故死多くてなあ 事故を防ぐのがプレイヤースキルかもしれないけど

54 19/03/17(日)01:38:01 No.576748228

3つ付けられるからダウン特攻属性特攻装甲無視セットして使い分けはするようになった

55 19/03/17(日)01:38:59 No.576748434

今回は常にバースト維持してないとまともにスキルも発動しないアクションも減るって仕様なのに 受け渡しに無駄に制限付いてたり捕食がもっさりだったのが根本的に悪いと思う

56 19/03/17(日)01:39:21 No.576748504

ダイヴは優秀だけど画があまりにもシュールだからあんま使わなくなった

57 19/03/17(日)01:40:40 No.576748784

>今回はアーツにってより今までと違う意味でバーストに縛られるほうがなんかなと個人的に思う 個人的にその辺で一番あれだったのはRだな… うっかりバースト切らしたら制御ユニット全部発動し直しになるのがこう…

58 19/03/17(日)01:41:22 No.576748912

>ダイヴは優秀だけど画があまりにもシュールだからあんま使わなくなった NPCがびゅーんって飛んでいくの見るとつい笑ってしまう

59 19/03/17(日)01:42:57 No.576749215

Rは重装甲を疾風か鮫牙に付けてればそれ以外は必要ないレベルだし 俺の構成なんて疾風重装甲以外は状態耐性付与身代わり盾とかだぞ

60 19/03/17(日)01:42:59 No.576749221

ダイヴの実装理由にはトンファーキックみたいなものを感じる

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