19/03/17(日)00:45:07 やっぱ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/03/17(日)00:45:07 No.576736128
やっぱつぇーぜ…雑魚!
1 19/03/17(日)00:48:04 No.576736801
火力高い…
2 19/03/17(日)00:48:07 No.576736817
結局Rに戻ってしまった 3も慣れの問題なんだろうか…
3 19/03/17(日)00:49:14 No.576737104
旧作の神属性バレット美しい色してて 3のはなんか変な色だな…
4 19/03/17(日)00:50:05 No.576737295
定期的にあの動き出来るのRBだけだからかえゆ!する俺もいるからいいんだ…
5 19/03/17(日)00:51:30 No.576737643
仲間と一緒に! 殴る! で済んじゃうしバレットも凝れないから長続きするタイプではないかもしれない
6 19/03/17(日)00:53:13 No.576738073
雑魚強いは勿論なんだけど なんだかんだ旧作だと一度に雑魚を沢山相手する事なんて少なかったもある気がする多くて3~4体くらい
7 19/03/17(日)00:53:30 No.576738140
とりあえず鯖が欲しい
8 19/03/17(日)01:04:40 No.576740439
妾はあるのに合いそうな呪刀がねぇ!
9 19/03/17(日)01:04:52 No.576740495
グラは比べるべくもないしモーションも気に入ってるんだけど操作に対して半拍遅いように感じる 銃への変形は特に凝ってるけど確実に1、2拍遅い
10 19/03/17(日)01:06:08 No.576740818
まぁステップもタイミングよく押さなくても連続で出せるけど 確実に離脱力は低くなってるからな
11 19/03/17(日)01:11:25 No.576742215
極端な乱戦は無いけどハウンドワンの耐久力でリザレクション仕様の乱戦出されたらまぁお辛いだろうな
12 19/03/17(日)01:12:50 No.576742517
慣れというかやる事が楽しいかって言われたら
13 19/03/17(日)01:13:35 No.576742702
雑魚の群れは擁護する気も起きないけど中型以上の乱戦手加減してるのはまぁ褒めていいと思う
14 19/03/17(日)01:13:59 No.576742800
>極端な乱戦は無いけどハウンドワンの耐久力でリザレクション仕様の乱戦出されたらまぁお辛いだろうな 特効バレットで対処!も一匹が限界だし辛すぎる ジャンプBAでいかに殴るかの戦いになる
15 19/03/17(日)01:14:41 No.576742964
これ今回のアプデで予定してた100の追加ミッションのうち60実装済みってことになるんです…?
16 19/03/17(日)01:14:45 No.576742988
反属性アラガミ詰め込んだりしないしな クラスミッションも弱点ばらけてるのはごく一部だし
17 19/03/17(日)01:15:56 No.576743339
>極端な乱戦は無いけどハウンドワンの耐久力でリザレクション仕様の乱戦出されたらまぁお辛いだろう ゴッドイーターバースト(ミッション名) とかⅢ基準だと何言ってんだおめぇだよ
18 19/03/17(日)01:16:47 No.576743625
GEBのDLCは結局パフェ埋められなかったな…
19 19/03/17(日)01:19:11 No.576744225
2以前と比べてもスキル盛れないからなんか物足りない気分になる
20 19/03/17(日)01:20:14 No.576744478
クラスミッション29で詰まったわ それまでと難易度全然違うじゃないか…
21 19/03/17(日)01:20:32 No.576744551
のこじんと銃弾盛れないから強行動繰り返してたら強い感じでバランスとってるし…
22 19/03/17(日)01:21:37 No.576744838
一点の行動というか技はガチで強いし仲間もガチで強いのである意味不便ではないというのは逆に厄介すぎる
23 19/03/17(日)01:21:53 No.576744908
俺はランク1で手を引いたぞ
24 19/03/17(日)01:22:32 No.576745052
もう剣聖掘りはしたくないからのこじんはこれでいいけどふんばり必須になるとプラグイン枠が足りねえってなるなった
25 19/03/17(日)01:22:43 No.576745088
でも装備の幅はもうちょっと広げて欲しかった…特に無属性
26 19/03/17(日)01:23:00 No.576745166
遅延直ったら起こして
27 19/03/17(日)01:23:15 No.576745211
>これ今回のアプデで予定してた100の追加ミッションのうち60実装済みってことになるんです…? 3は長く楽しんでもらうために随時ミッション配信するとも言ってたけどどうなるかねえ…
28 19/03/17(日)01:24:07 No.576745392
のこじんは分け方を武器銃盾の三種にしてくれりゃ新しい武器試すのも楽になるし掘るのも全然楽しめるんだけどな
29 19/03/17(日)01:24:44 No.576745528
操作タイプでの遅延感の違いは何なんだろ
30 19/03/17(日)01:25:03 No.576745602
ぶっちゃけこれが60カウントだろうと30カウントだろうと クラス認定ミッションで水増しされても嬉しくない
31 19/03/17(日)01:25:27 No.576745690
認定ミッションはあんまゆったり楽しめんしな
32 19/03/17(日)01:25:37 No.576745729
のこじんはLv5以外人権ないから Lv上げる錬金的なのが欲しい
33 19/03/17(日)01:25:39 No.576745737
刀身だけでも色々あった旧作アラガミ装備のうちなぜそれだけを残したって思うものがいくつかある 個人的には特にカリギュラ槍
34 19/03/17(日)01:25:57 No.576745793
仲間はゴミみたいな強さでいいからもっとPCが強いほうが良いわ…って思い知らされた
35 19/03/17(日)01:26:42 No.576745934
複合スキル無くすのはいいんだけど単体スキルは全部残して欲しかった…
36 19/03/17(日)01:27:00 No.576746011
BAゲーなのどうにかしようと思ったらゲージ消費の必殺技にしてレバーと通常攻撃組み合わせて技出せるようにしないと駄目だよ でもそれやったらもうGEじゃないよ…
37 19/03/17(日)01:27:59 No.576746232
モンハンの狩技形式にすれば或いは…
38 19/03/17(日)01:28:50 No.576746397
フリプでのRB部屋楽しかったなぁ
39 19/03/17(日)01:28:59 No.576746426
BAはⅡでもそうだけど強化された動作が強化され過ぎて心理的に行動縛っちゃうんだよな プレデタースタイルはそこら辺直接ダメージに関与しない感じだったけど
40 19/03/17(日)01:29:55 No.576746605
モーション変化だけにして威力はそのままとか…
41 19/03/17(日)01:30:15 No.576746679
BAあろうがなかろうが強行動は絶対に存在するので 自分で味付けできる分今のでいいと思ってる
42 19/03/17(日)01:31:49 No.576747000
据え置きに完全移行したのにボタンの使い方が携帯機の頃のままなのもアプデでどうにかならんかね
43 19/03/17(日)01:32:26 No.576747124
同時押し多すぎだよな
44 19/03/17(日)01:32:52 No.576747204
BAは強いのはいいんだけど 速度が遅い代わりに強いですよとかが少なくて 普通にホイホイ使えるのが多いのがね そりゃそれしか使わん
45 19/03/17(日)01:33:50 No.576747401
というかキーコンSteamでは出来るんだからさせてよ
46 19/03/17(日)01:34:10 No.576747467
もうちょいコマンド複雑にしていろんな技出せるようにすればいいのに…
47 19/03/17(日)01:34:33 No.576747557
BAと書かれるとブラッドアーツなのかバーストアーツなのか分からなくなるおじさん
48 19/03/17(日)01:34:58 No.576747635
今でもヘルオアヘブンしようとして捕食暴発するのにこれ以上複雑になられるとわけわからんウホ
49 19/03/17(日)01:34:58 No.576747637
ぶっちゃけ同じだし…問題点も…
50 19/03/17(日)01:35:13 No.576747687
認定ミッション思ってたのと違う モンハンみたいに複数のプリセット装備から選択して純粋にプレイヤースキルを試すんじゃないのか
51 19/03/17(日)01:35:39 No.576747774
コマンドが単純でわかりやすいとこが好きな身としては複雑にされると困る…
52 19/03/17(日)01:36:36 No.576747953
>BAはⅡでもそうだけど強化された動作が強化され過ぎて心理的に行動縛っちゃうんだよな >プレデタースタイルはそこら辺直接ダメージに関与しない感じだったけど 1種のみ選択のブラッドアーツとバーストアーツで全く使用感が違うから縛られ方は過去と違うっていうか 今回はアーツにってより今までと違う意味でバーストに縛られるほうがなんかなと個人的に思う
53 19/03/17(日)01:36:54 No.576748008
プレイヤースキルってもなあちょっと事故死多くてなあ 事故を防ぐのがプレイヤースキルかもしれないけど
54 19/03/17(日)01:38:01 No.576748228
3つ付けられるからダウン特攻属性特攻装甲無視セットして使い分けはするようになった
55 19/03/17(日)01:38:59 No.576748434
今回は常にバースト維持してないとまともにスキルも発動しないアクションも減るって仕様なのに 受け渡しに無駄に制限付いてたり捕食がもっさりだったのが根本的に悪いと思う
56 19/03/17(日)01:39:21 No.576748504
ダイヴは優秀だけど画があまりにもシュールだからあんま使わなくなった
57 19/03/17(日)01:40:40 No.576748784
>今回はアーツにってより今までと違う意味でバーストに縛られるほうがなんかなと個人的に思う 個人的にその辺で一番あれだったのはRだな… うっかりバースト切らしたら制御ユニット全部発動し直しになるのがこう…
58 19/03/17(日)01:41:22 No.576748912
>ダイヴは優秀だけど画があまりにもシュールだからあんま使わなくなった NPCがびゅーんって飛んでいくの見るとつい笑ってしまう
59 19/03/17(日)01:42:57 No.576749215
Rは重装甲を疾風か鮫牙に付けてればそれ以外は必要ないレベルだし 俺の構成なんて疾風重装甲以外は状態耐性付与身代わり盾とかだぞ
60 19/03/17(日)01:42:59 No.576749221
ダイヴの実装理由にはトンファーキックみたいなものを感じる