19/03/16(土)19:58:00 スパロ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1552733880704.webm 19/03/16(土)19:58:00 No.576647721
スパロボの戦闘アニメの長さはα外伝くらいがちょうどいいかなと思う
1 19/03/16(土)19:59:50 No.576648214
ビームライフルとかは回避しながら反撃とかにならないかなって夢見てる
2 19/03/16(土)20:00:16 No.576648336
了解!くるみ割り人形!
3 19/03/16(土)20:00:56 No.576648550
結構よく動く…
4 19/03/16(土)20:01:07 No.576648610
>ビームライフルとかは回避しながら反撃とかにならないかなって夢見てる Gジェネみたいにすぐ切り替えられたら見応えありそうだね
5 19/03/16(土)20:06:31 No.576650071
α外伝の魔装勢はよく動くよね
6 19/03/16(土)20:07:42 No.576650367
両方近接格闘なら切り替えなしでその場で交互にやってほしいね
7 19/03/16(土)20:08:44 No.576650668
α外伝はよく動くよねザブングル始めてみた時は笑った
8 19/03/16(土)20:09:15 No.576650828
テンポも良い
9 19/03/16(土)20:09:46 No.576651011
ジャオームいいよね
10 19/03/16(土)20:10:43 No.576651282
SDにデフォルメしないでそのままの等身でやるとかはしないのかな
11 19/03/16(土)20:11:19 No.576651467
>SDにデフォルメしないでそのままの等身でやるとかはしないのかな やろう新スパ!
12 19/03/16(土)20:11:49 No.576651608
なんやかや贅沢な悩みだよなとは思いつつ 避けて戻ってからとかしゃべり終わってから動くとかは同時にやって欲しい感
13 19/03/16(土)20:13:08 No.576651990
最近みたいにアニメに格差出るなら上限より平均値上げて欲しい
14 19/03/16(土)20:13:35 No.576652111
大技ほど無理だし小技にそこまで手間かけてもだからな...
15 19/03/16(土)20:13:39 No.576652135
ニルファ辺りからビームライフルとは別に必殺技枠のビームライフル(連射)とかが出来て そこからその連射が普通のビームライフルで標準化していちいちクドさが増したと思う
16 19/03/16(土)20:13:53 No.576652209
この風が集束してディスカッター出てくるのいいよね…
17 19/03/16(土)20:13:59 No.576652234
物量的に無理じゃねえかな…
18 19/03/16(土)20:14:05 No.576652265
α外伝impact辺りはすごく良かった
19 19/03/16(土)20:15:23 No.576652588
>SDにデフォルメしないでそのままの等身でやるとかはしないのかな 魔装シリーズの見るに動かさないセンスとかそういうの要求されそう あとサイズ差あるとしんどそう
20 19/03/16(土)20:15:38 No.576652660
>この風が集束してディスカッター出てくるのいいよね… そしてサイバスターのディスカッターも超かっこいい…
21 19/03/16(土)20:15:42 No.576652690
今のスパロボって弱い武器にも意味あるのかな
22 19/03/16(土)20:16:02 No.576652769
ただのビームライフルに威嚇射撃とかいらないよなぁ…スキップされる前提で盛ってるのかもしれないけど
23 19/03/16(土)20:17:14 No.576653121
OGはスキップと早送りあるせいか長くなってきてる…
24 19/03/16(土)20:17:21 No.576653152
クロスオーバー合体攻撃があれば地味なユニットも面白そうなんだけど許可がおりなかったりするんだっけ? Zでキンゲとダブルオーで加速二刀流見たかったな...
25 19/03/16(土)20:17:30 No.576653193
公開されてるスパロボDDのアニメがソシャゲということもあって外伝くらいのテンポだな
26 19/03/16(土)20:18:01 No.576653317
今って逆にかなりテンポよくなってないか 大技はそりゃ派手に作ってあるけど
27 19/03/16(土)20:18:22 No.576653401
そんなに一つ一つのアニメに凝らなくていいから武器の数増やして…
28 19/03/16(土)20:18:33 No.576653465
>今のスパロボって弱い武器にも意味あるのかな ガンダム系だとバルカンにデバフ効果が付いてたり
29 19/03/16(土)20:19:06 No.576653626
外伝のアニメは上のレベルが高すぎる…
30 19/03/16(土)20:19:23 No.576653696
>公開されてるスパロボDDのアニメがソシャゲということもあって外伝くらいのテンポだな 応援演出が発生するとテンポめっちゃ悪いじゃねーか!
31 19/03/16(土)20:19:46 No.576653804
>そんなに一つ一つのアニメに凝らなくていいから武器の数増やして… どうせ増やしても使うの限られるし…
32 19/03/16(土)20:20:03 No.576653857
ライフル撃つのに一々回転とかしなくていいんですよ…
33 19/03/16(土)20:20:30 No.576653974
そのままの等身でやったらトップをねらえ!の宇宙怪獣にダンバインがハイパーオーラ斬りしてる戦闘アニメなにが起こってるのかわからんと思う
34 19/03/16(土)20:20:38 No.576654010
同時に攻撃と反撃できたら楽しそうだけどパターンがものすごい数になるか…
35 19/03/16(土)20:21:02 No.576654119
ザブングルフルパワーとヒゲの地上ハンマーとYF-19のバリアパンチは未だにα外伝のアニメが一番だと思う
36 19/03/16(土)20:21:38 No.576654265
上下に分かれて同時に攻撃できるスパロボあったような
37 19/03/16(土)20:22:11 No.576654418
νとか毎度のようにフィンファンネルとかオールレンジアタック描き直されてるけど その労力を同じグラフィッカーが担当する武装少なめの機体に回してくれんものか…ってなる時はある
38 19/03/16(土)20:22:13 No.576654428
>上下に分かれて同時に攻撃できるスパロボあったような IMPACTとMXだな
39 19/03/16(土)20:22:26 No.576654479
>上下に分かれて同時に攻撃できるスパロボあったような それ味方同士じゃない?
40 19/03/16(土)20:22:28 No.576654491
たしかジャオームのハイパービームキャノンもカッコよかった記憶
41 19/03/16(土)20:22:43 No.576654554
HPの減り方も演出の一部になってるのがすごくセンスいい ニルファから攻撃終わって一律に減るとか劣化としか思えなかったし
42 19/03/16(土)20:23:12 No.576654698
遠距離機体なんかは武器いっぱい欲しくなる
43 19/03/16(土)20:23:33 No.576654796
使い回ししたらしたで手抜きって言うユーザーも悪いんですよ あと解像度とか色々そのまま使うには問題あるだろうし
44 19/03/16(土)20:23:49 No.576654873
>同時に攻撃と反撃できたら楽しそうだけどパターンがものすごい数になるか… 昔ビームサーベル同士の切り払いを見て興奮したよ そしてそれが動くようになってさらに興奮した
45 19/03/16(土)20:23:52 No.576654896
Zガンダムでやってたお互いに同時にビームライフル撃って相殺とか劇場版グレンラガンのギガドリル対決みたいに攻撃を攻撃で相殺出来たらいいのにとはたまに思う 切り払いだけじゃなくて
46 19/03/16(土)20:24:12 No.576655004
ディアブロ辺りもいいよね...
47 19/03/16(土)20:25:21 No.576655339
ぶっちゃけ作る側が武器多くても特に意味無いことに気づいたんだろう
48 19/03/16(土)20:25:33 No.576655391
地味にアニメ凝ってるのがHWSν 派手なHi-νに隠れがちだけどビーム撃つ時の重量感が地味にいいんだ
49 19/03/16(土)20:25:33 No.576655394
グラの頭身を上げる作業もあるから発売日が延びる可能性があるんだよね…
50 19/03/16(土)20:26:04 No.576655532
ライフルとサーベルくらいは簡易アニメで良いよね
51 19/03/16(土)20:26:08 No.576655555
立体的動き少ないけどカッコイイ
52 19/03/16(土)20:26:35 No.576655683
第2次Z以降やってないんだけど地対空とか空対地でアニメ変わるの今もやってるんだろうか
53 19/03/16(土)20:26:42 No.576655720
う、撃ち落とし…
54 19/03/16(土)20:27:02 No.576655820
ファイヤーブラスターマジかっこいいんすよ…
55 19/03/16(土)20:27:02 No.576655822
>HPの減り方も演出の一部になってるのがすごくセンスいい >ニルファから攻撃終わって一律に減るとか劣化としか思えなかったし インパクトのサイキック斬が至高にして究極
56 19/03/16(土)20:27:06 No.576655849
改造も昔は武器ごとだったのがざっくりと一緒くたになったからなぁ
57 19/03/16(土)20:27:25 No.576655935
>第2次Z以降やってないんだけど地対空とか空対地でアニメ変わるの今もやってるんだろうか Zの製作現場で地獄を見たのでなくなったよ!
58 19/03/16(土)20:27:27 No.576655947
Zシリーズのごひの切り払いがカッコよかった
59 19/03/16(土)20:27:45 No.576656026
α外伝のPSの限界突破感は好きだった
60 19/03/16(土)20:27:48 No.576656043
>派手なHi-νに隠れがちだけどビーム撃つ時の重量感が地味にいいんだ アニメのνのライフルもだけど あの時代の省エネなのか弾でゴオォォォって飛んでくのいいよね あと切る瞬間だけ伸ばすサーベル
61 19/03/16(土)20:27:56 No.576656081
>改造も昔は武器ごとだったのがざっくりと一緒くたになったからなぁ これは改善だと思う…
62 19/03/16(土)20:28:22 No.576656216
>第2次Z以降やってないんだけど地対空とか空対地でアニメ変わるの今もやってるんだろうか 地空で変わる拘り見させられても、で?って感じがあった
63 19/03/16(土)20:28:22 No.576656220
>改造も昔は武器ごとだったのがざっくりと一緒くたになったからなぁ それはむしろありがたいかなって
64 19/03/16(土)20:28:30 No.576656259
今の時代に3Dでじゃなく基本2Dでやってくれてるのは奇跡的
65 19/03/16(土)20:29:04 No.576656426
書き込みをした人によって削除されました
66 19/03/16(土)20:29:11 No.576656457
>ぶっちゃけ作る側が武器多くても特に意味無いことに気づいたんだろう ゲーム的な意味はあんまりないんだけど キャラゲーとしては意味があるんだ
67 19/03/16(土)20:29:15 No.576656483
ショボくてもダメ動きすぎててもダメ じゃあ誰も使わないようなサブ機体のアニメを凝らすね…
68 19/03/16(土)20:29:19 No.576656495
武器が多いほうが撤退する敵のHPをギリギリまで削る時に便利!
69 19/03/16(土)20:29:22 No.576656504
>地空で変わる拘り見させられても、で?って感じがあった ビッグOに関しては普通に感動したぞ俺は
70 19/03/16(土)20:29:50 No.576656627
MXくらいがちょうどいいと思うんすよ
71 19/03/16(土)20:30:15 No.576656723
ビームサーベルを最強にして遊んでた
72 19/03/16(土)20:30:19 No.576656743
サルファまじクドい
73 19/03/16(土)20:30:20 No.576656745
>地空で変わる拘り見させられても、で?って感じがあった ザブングル系は面白い変化多くて好き
74 19/03/16(土)20:30:26 No.576656771
今の下位兵装ってこのwebm程度だぞプレイしてねーだろ つかwebmが意外と長くてびびったわ
75 19/03/16(土)20:30:39 No.576656829
でもサーベル選んだらバルカンでけん制しながら近づいてったのはおおってなったし…
76 19/03/16(土)20:30:47 No.576656872
スパロボがディンプスじゃなくなって良かった 東京ゲームショウでアルファのヨーヨー振り回すコンバトラーを初めて見た時は感動した
77 19/03/16(土)20:30:50 No.576656889
言わせて貰えば今でもスッキリしてるのはあるよ 決まって話題にならないけどねそういうのは
78 19/03/16(土)20:31:09 No.576656965
いま求められてるのは動作が軽くてマップが2DになったIMPACT…うーん…
79 19/03/16(土)20:31:20 No.576657014
最近のνとHi-νの差はひどい Hi-ν担当が見ててかわいそうになる
80 19/03/16(土)20:31:45 No.576657115
最近のやつはアニメーション担当で当たり外れが大きすぎる
81 19/03/16(土)20:31:47 No.576657122
>サルファまじクドい バーチャロンは好き
82 19/03/16(土)20:32:14 No.576657239
>最近のνとHi-νの差はひどい >Hi-ν担当が見ててかわいそうになる Wとかに比べれば恵まれてるだろ
83 19/03/16(土)20:32:16 No.576657253
ナイトガンダムはくるくる回りすぎだった
84 19/03/16(土)20:32:21 No.576657277
インパクトはサクサクプレイできて周回引き継ぎが充実してればなぁ…
85 19/03/16(土)20:32:21 No.576657278
>バーチャロンは好き 振り向きにジャンプキャンセル使うの芸細かいなってなる
86 19/03/16(土)20:32:33 No.576657343
Hi-νって元のアニメがないんだから再現しようがないからしょうがない
87 19/03/16(土)20:32:42 No.576657382
クオリティを進化じゃなくて平均化して欲しい フルメタ忘れてないよ
88 19/03/16(土)20:32:50 No.576657415
ナイトガンダム勢のアニメは個人的にはコレジャナイだった というかクルクル回りすぎだった
89 19/03/16(土)20:32:58 No.576657456
火気金に克ち地を覆え!
90 19/03/16(土)20:33:05 No.576657491
例の爆発 例の大爆発 例の地球規模の爆発
91 19/03/16(土)20:33:06 No.576657502
>言わせて貰えば今でもスッキリしてるのはあるよ >決まって話題にならないけどねそういうのは 二軍機体なんかはあっさりしてるけど一軍だとサーベルでも必殺武器みたいなのあるし
92 19/03/16(土)20:33:20 No.576657571
いい加減νとか動きパターンないだろって感じだけど 望まれてはいるので刷新される
93 19/03/16(土)20:33:29 No.576657612
>インパクトはサクサクプレイできて周回引き継ぎが充実してればなぁ… 過去作全部に言えそう 難しいなら難しいと分かった上でやるけど結局テンポが悪過ぎる
94 19/03/16(土)20:33:38 No.576657656
>ナイトガンダム勢のアニメは個人的にはコレジャナイだった >というかクルクル回りすぎだった BB戦士でブンドドすると分かるけどマジでチャンバラさせるならクルクル回すしかないのだ
95 19/03/16(土)20:33:45 No.576657689
戦闘アニメが何でもくどかったのなんてもう一昔前で 今は一部の大技以外は昔よりすっきりしてるぐらいだろ
96 19/03/16(土)20:34:00 No.576657764
フルメタは携帯機から劣化した時はなんだこれ…となった そして敵はめっちゃ動く
97 19/03/16(土)20:34:04 No.576657789
サルファは早送り実装したからその分普通に見るとやや演出がくどいのは仕方ない ダミー出しまくりのνとか
98 19/03/16(土)20:34:05 No.576657794
>望まれてはいるので刷新される 刷新しなくていいから他の機体に力入れてくれよ
99 19/03/16(土)20:34:20 No.576657854
ナイトガンダムは自分でBB戦士で遊んでるときの動きを再現してるのかなと思ってた
100 19/03/16(土)20:34:23 No.576657867
>ゲーム的な意味はあんまりないんだけど >キャラゲーとしては意味があるんだ そっちの意味でもわざわざ使わない武器個別で作るより戦闘アニメでまとめて使ってくれる方がいいかな…
101 19/03/16(土)20:34:51 No.576657998
>>インパクトはサクサクプレイできて周回引き継ぎが充実してればなぁ… >過去作全部に言えそう >難しいなら難しいと分かった上でやるけど結局テンポが悪過ぎる PS2時代以降基本システム周りのUIがどんどん便利になっていったから過去作プレイが辛い… 精神一気にかけられないのマジ辛い
102 19/03/16(土)20:35:01 No.576658049
新しいやつやるとサザビーの超必みたいな技がダサすぎてびびったわ
103 19/03/16(土)20:35:02 No.576658051
キラカード再現だけでもう充分感動したよナイトガンダム勢
104 19/03/16(土)20:35:24 No.576658136
プレイヤーもすっきり望んでて制作も楽できて誰も損しないな
105 19/03/16(土)20:35:35 No.576658184
オリジナルのキャラとロボのデザインが苦手なのでそういう意味ではα外伝はありがたかった
106 19/03/16(土)20:36:13 No.576658365
>オリジナルのキャラとロボのデザインが苦手なのでそういう意味ではα外伝はありがたかった 結構オリジナル勢多くね?
107 19/03/16(土)20:36:24 No.576658416
やたらテンポが早いIMPACTのゴッドハンドスマッシュが好きだった MXだとちょっとダサくなる
108 19/03/16(土)20:36:27 No.576658433
最近バンプレオリジナルのデザイン担当変わったの?
109 19/03/16(土)20:36:33 No.576658465
仮にもOVA基準なんだからちゃんとアニメの動きをベースにして欲しかったよ アニメじゃ君らそんなクルクル回ってなかったでしょ…って気になって仕方なかった
110 19/03/16(土)20:36:48 No.576658534
スレ画自体オリジナルじゃねーか!
111 19/03/16(土)20:36:49 No.576658542
過去作と見せ方変えなきゃって考えるとすごく大変だろうなーとは思う
112 19/03/16(土)20:36:52 No.576658555
>結構オリジナル勢多くね? 魔装機神はまぁうn
113 19/03/16(土)20:36:52 No.576658560
スパロボの好きな戦闘アニメ見てると大事なのは小さなこだわりなのかもしれないって思ったりする
114 19/03/16(土)20:37:31 No.576658708
>最近バンプレオリジナルのデザイン担当変わったの? キャラデザの事なら最近は毎回変わるようになったよ
115 19/03/16(土)20:37:41 No.576658778
フルメタの戦闘アニメは携帯機で頑張り過ぎた
116 19/03/16(土)20:37:59 No.576658863
めちゃくちゃ動くR1改とかゲシュペンストとかスレードゲルミルとか色々オリジナルいるじゃねーか!
117 19/03/16(土)20:38:01 No.576658872
とにかく回るからな騎士ガンダム達…
118 19/03/16(土)20:38:05 No.576658893
BB戦士ナイト系のブンドドでくるくるとか回したことないぜ まぁ遊び方自体はどうでもいいんだけど
119 19/03/16(土)20:38:12 No.576658948
α外伝といえばスレードゲルミルの斬艦刀はアホみたいに時間かけたって聞くな
120 19/03/16(土)20:38:26 No.576659014
騎士のクルクルは3Dで見てこそだと思うよ
121 19/03/16(土)20:38:37 No.576659053
俺はマジンガーZがエースじゃないと許せない派なのでMXのアニメが大変良いものでございました
122 19/03/16(土)20:38:38 No.576659062
冒頭のスッと出てくるところ無くして戦闘モーションから始まればいいんじゃないか
123 19/03/16(土)20:39:11 No.576659193
(めっちゃぬるぬる動くコダール)
124 19/03/16(土)20:39:19 No.576659227
>俺はマジンガーZがエースじゃないと許せない派なので ZEROさん来たな…
125 19/03/16(土)20:39:24 No.576659259
TのPV見たけどドアップとかアニメ絵ばっかで戦闘機自体が動いてるの少ねえなあって…
126 19/03/16(土)20:39:31 No.576659286
というか新しい動きでいつ回るかって回り待ちになってくる自分
127 19/03/16(土)20:39:33 No.576659295
技術が上がって画質が良くなるのは当然だなとは思うけど モーション増えるのに値段そのままは大変だなとも思う
128 19/03/16(土)20:39:39 No.576659323
ストナ―サンシャインの当たっときちょっとだけ減って 爆発した時にがっつりHP減る演出好き
129 19/03/16(土)20:39:57 No.576659407
まだフルメタとか言ってるのかと思うがα外伝がいいって言ってるスレで言う事じゃないか
130 19/03/16(土)20:39:58 No.576659410
>>オリジナルのキャラとロボのデザインが苦手なのでそういう意味ではα外伝はありがたかった >結構オリジナル勢多くね? 出ることはまぁ使わなければ気にならない 主人公がいないのが良かったんだ
131 19/03/16(土)20:40:12 No.576659470
オリジナルは子供の頃は好きだったなぁ…
132 19/03/16(土)20:40:24 No.576659515
正直スパロボのZEROの扱いは不満しかない
133 19/03/16(土)20:40:25 No.576659519
>俺はマジンガーZがエースじゃないと許せない派なのでMXのアニメが大変良いものでございました ZEROさんですか?
134 19/03/16(土)20:40:28 No.576659533
スレードは外伝が一番だと今でも思う というかゼンガーといえばスレードって印象が抜けない
135 19/03/16(土)20:40:48 No.576659623
ノルス・レイも結構華麗な動きしてて好きだった
136 19/03/16(土)20:41:02 No.576659703
>まだフルメタとか言ってるのかと思うがα外伝がいいって言ってるスレで言う事じゃないか 改善されたっけ
137 19/03/16(土)20:41:09 No.576659738
>モーション増えるのに値段そのままは大変だなとも思う しかも売上は漸減傾向 正直定期的に新作出してくれるだけでもありがたいよ
138 19/03/16(土)20:41:17 No.576659775
>スレードは外伝が一番だと今でも思う >というかゼンガーといえばスレードって印象が抜けない ゼンガー自体もα外伝が一番格好良かった ニルファのゼンガーもオリジェネの親分も好きだけどさ
139 19/03/16(土)20:41:17 No.576659776
D→Jも頭おかしい進化してたと思う
140 19/03/16(土)20:41:28 No.576659839
スパロボは真マをフリー素材にしすぎだと思う せざるを得なかったんだろうけど
141 19/03/16(土)20:41:30 No.576659852
サザビーはニルファが一番好きかな
142 19/03/16(土)20:41:51 No.576659956
なあに利益はスマホゲーがなんとかしてくれる
143 19/03/16(土)20:42:11 No.576660048
>しかも売上は漸減傾向 >正直定期的に新作出してくれるだけでもありがたいよ スパクロ様様だ DDも海外でがんばってほしい スパクロも持ち直せたんだし
144 19/03/16(土)20:42:25 No.576660099
νガンダムは素晴らしいアニメだと思うけど他の作品と露骨に差がつくからやめて…ってなってる
145 19/03/16(土)20:42:44 No.576660189
強敵が強さ据え置きで味方になるの良いよね
146 19/03/16(土)20:42:56 No.576660242
ニルファの参式に乗ってククルと追いかけっこしてる頃のゼンガーが一番好きだった ダイゼンガーに乗ってからなんか変な方向に吹っ切れてからは今もちょっと苦手
147 19/03/16(土)20:43:32 No.576660429
なんか新作のゲシュは武器毎に担当違うっぽく見えるのよね やり方変えたのかな
148 19/03/16(土)20:43:43 No.576660482
>α外伝といえばスレードゲルミルの斬艦刀はアホみたいに時間かけたって聞くな 時間かけすぎた結果が武装が2つだけなんだよね…
149 19/03/16(土)20:43:50 No.576660536
neoみたいにνガンダムが出ないスパロボが2Dで出たらあの労力はどこに向かうんだろうか
150 19/03/16(土)20:44:11 No.576660657
斬艦刀はいまだにα外伝のが一番だと思う
151 19/03/16(土)20:45:12 No.576660937
個人的にはZぐらいのクオリティと長さが好き 早送りも出来るし
152 19/03/16(土)20:45:13 No.576660943
>neoみたいにνガンダムが出ないスパロボが2Dで出たらあの労力はどこに向かうんだろうか ν以外も割と色々手がけてるよあの人
153 19/03/16(土)20:45:19 No.576660979
>斬艦刀はいまだにα外伝のが一番だと思う 気迫がすごい
154 19/03/16(土)20:46:21 No.576661237
ハッタリ効いてていいよね外伝斬艦刀
155 19/03/16(土)20:46:53 No.576661377
頭身的にもZ位までの方が好きだ
156 19/03/16(土)20:46:59 No.576661405
Zもぬるぬるアニメだし高機動系のどれかかな
157 19/03/16(土)20:47:02 No.576661428
ピンポイントバリアパンチの動きはタメがあって好き バリア出てくる前の細かい挙動も気持ちいい https://youtu.be/WQ42bvnxTKI サルファだとタメが無いからかちょっと間延びして見える気がする https://youtu.be/VuYdU4XYerU
158 19/03/16(土)20:47:18 No.576661498
いきなり増援で変なドリル頭のロボ出てきてめっちゃ格好いいアニメだもん そら人気出るよな
159 19/03/16(土)20:47:24 No.576661559
su2947976.png
160 19/03/16(土)20:48:23 No.576661838
最近は動きより頭身が高すぎるのが苦手だ
161 19/03/16(土)20:48:44 No.576661932
Z以降ゲッターチェンジアタックが毎回楽しみになってる 今回は無いかもしれないけど
162 19/03/16(土)20:48:51 No.576661971
>いきなり増援で変なドリル頭のロボ出てきてめっちゃ格好いいアニメだもん >そら人気出るよな 滅茶苦茶強い上に正体が解らない敵だったしな...
163 19/03/16(土)20:49:02 No.576662029
>su2947976.png 左真ん中のイケメンだな
164 19/03/16(土)20:49:11 No.576662074
正直最近のビームライフルで撹乱で避けたところにズドンみたいなのはハラハラするからやめてほしい ばきゅーんどーんでいいよ
165 19/03/16(土)20:49:25 No.576662138
そういえばニルファは逆シャアメインなのに何故かジェガン出なかったな
166 19/03/16(土)20:50:36 No.576662481
OGsのスレードゲルミルもかっこいいと思うけどなぁ 外伝に劣ってると個人的には思わない
167 19/03/16(土)20:50:44 No.576662512
α外伝は想像以上に完成度高かった
168 19/03/16(土)20:50:49 No.576662540
平行世界ネタさえやめてくれたらグラフィックとかどうでもいい
169 19/03/16(土)20:51:57 No.576662871
>平行世界ネタさえやめてくれたらグラフィックとかどうでもいい 昔の苦労して一つの世界に全作品収めてるの面白いよね
170 19/03/16(土)20:52:18 No.576662997
しかし無茶だぜ
171 19/03/16(土)20:52:19 No.576663001
>平行世界ネタさえやめてくれたらグラフィックとかどうでもいい 最近はそもそも参戦するロボットアニメ自体が平行世界や時間遡行扱ってる事あるんで…
172 19/03/16(土)20:53:01 No.576663194
便利すぎるから…
173 19/03/16(土)20:54:31 No.576663626
このスレを見るに何をどうやっても文句は出るってこったな!
174 19/03/16(土)20:54:42 No.576663662
α外伝のYF-19のスタッフ今もいるんだろうか というか後の作品でもあんまりこのバーニア芸は見ない気がする 今のνの人とも系統違う気がするし
175 19/03/16(土)20:54:53 No.576663708
オリジナル主人公が宇宙世紀系MSに乗り換え可能なの好きだったな 所属がロンドベルだからって理由で
176 19/03/16(土)20:55:16 No.576663825
OGsのスレードは星薙の太刀やってくれただけでも満点だよ
177 19/03/16(土)20:55:38 No.576663919
>オリジナル主人公が宇宙世紀系MSに乗り換え可能なの好きだったな >所属がロンドベルだからって理由で 主人公が危ないから乗るのやめようっていうしね…
178 19/03/16(土)20:55:55 No.576663988
もう戦闘アニメ関係なく昔は良かったしたいだけじゃん…
179 19/03/16(土)20:56:31 No.576664167
>もう戦闘アニメ関係なく昔は良かったしたいだけじゃん… 極論すぎる…
180 19/03/16(土)20:56:48 No.576664240
量産型νと久保いいよね…