虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/03/16(土)19:58:00 スパロ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1552733880704.webm 19/03/16(土)19:58:00 No.576647721

スパロボの戦闘アニメの長さはα外伝くらいがちょうどいいかなと思う

1 19/03/16(土)19:59:50 No.576648214

ビームライフルとかは回避しながら反撃とかにならないかなって夢見てる

2 19/03/16(土)20:00:16 No.576648336

了解!くるみ割り人形!

3 19/03/16(土)20:00:56 No.576648550

結構よく動く…

4 19/03/16(土)20:01:07 No.576648610

>ビームライフルとかは回避しながら反撃とかにならないかなって夢見てる Gジェネみたいにすぐ切り替えられたら見応えありそうだね

5 19/03/16(土)20:06:31 No.576650071

α外伝の魔装勢はよく動くよね

6 19/03/16(土)20:07:42 No.576650367

両方近接格闘なら切り替えなしでその場で交互にやってほしいね

7 19/03/16(土)20:08:44 No.576650668

α外伝はよく動くよねザブングル始めてみた時は笑った

8 19/03/16(土)20:09:15 No.576650828

テンポも良い

9 19/03/16(土)20:09:46 No.576651011

ジャオームいいよね

10 19/03/16(土)20:10:43 No.576651282

SDにデフォルメしないでそのままの等身でやるとかはしないのかな

11 19/03/16(土)20:11:19 No.576651467

>SDにデフォルメしないでそのままの等身でやるとかはしないのかな やろう新スパ!

12 19/03/16(土)20:11:49 No.576651608

なんやかや贅沢な悩みだよなとは思いつつ 避けて戻ってからとかしゃべり終わってから動くとかは同時にやって欲しい感

13 19/03/16(土)20:13:08 No.576651990

最近みたいにアニメに格差出るなら上限より平均値上げて欲しい

14 19/03/16(土)20:13:35 No.576652111

大技ほど無理だし小技にそこまで手間かけてもだからな...

15 19/03/16(土)20:13:39 No.576652135

ニルファ辺りからビームライフルとは別に必殺技枠のビームライフル(連射)とかが出来て そこからその連射が普通のビームライフルで標準化していちいちクドさが増したと思う

16 19/03/16(土)20:13:53 No.576652209

この風が集束してディスカッター出てくるのいいよね…

17 19/03/16(土)20:13:59 No.576652234

物量的に無理じゃねえかな…

18 19/03/16(土)20:14:05 No.576652265

α外伝impact辺りはすごく良かった

19 19/03/16(土)20:15:23 No.576652588

>SDにデフォルメしないでそのままの等身でやるとかはしないのかな 魔装シリーズの見るに動かさないセンスとかそういうの要求されそう あとサイズ差あるとしんどそう

20 19/03/16(土)20:15:38 No.576652660

>この風が集束してディスカッター出てくるのいいよね… そしてサイバスターのディスカッターも超かっこいい…

21 19/03/16(土)20:15:42 No.576652690

今のスパロボって弱い武器にも意味あるのかな

22 19/03/16(土)20:16:02 No.576652769

ただのビームライフルに威嚇射撃とかいらないよなぁ…スキップされる前提で盛ってるのかもしれないけど

23 19/03/16(土)20:17:14 No.576653121

OGはスキップと早送りあるせいか長くなってきてる…

24 19/03/16(土)20:17:21 No.576653152

クロスオーバー合体攻撃があれば地味なユニットも面白そうなんだけど許可がおりなかったりするんだっけ? Zでキンゲとダブルオーで加速二刀流見たかったな...

25 19/03/16(土)20:17:30 No.576653193

公開されてるスパロボDDのアニメがソシャゲということもあって外伝くらいのテンポだな

26 19/03/16(土)20:18:01 No.576653317

今って逆にかなりテンポよくなってないか 大技はそりゃ派手に作ってあるけど

27 19/03/16(土)20:18:22 No.576653401

そんなに一つ一つのアニメに凝らなくていいから武器の数増やして…

28 19/03/16(土)20:18:33 No.576653465

>今のスパロボって弱い武器にも意味あるのかな ガンダム系だとバルカンにデバフ効果が付いてたり

29 19/03/16(土)20:19:06 No.576653626

外伝のアニメは上のレベルが高すぎる…

30 19/03/16(土)20:19:23 No.576653696

>公開されてるスパロボDDのアニメがソシャゲということもあって外伝くらいのテンポだな 応援演出が発生するとテンポめっちゃ悪いじゃねーか!

31 19/03/16(土)20:19:46 No.576653804

>そんなに一つ一つのアニメに凝らなくていいから武器の数増やして… どうせ増やしても使うの限られるし…

32 19/03/16(土)20:20:03 No.576653857

ライフル撃つのに一々回転とかしなくていいんですよ…

33 19/03/16(土)20:20:30 No.576653974

そのままの等身でやったらトップをねらえ!の宇宙怪獣にダンバインがハイパーオーラ斬りしてる戦闘アニメなにが起こってるのかわからんと思う

34 19/03/16(土)20:20:38 No.576654010

同時に攻撃と反撃できたら楽しそうだけどパターンがものすごい数になるか…

35 19/03/16(土)20:21:02 No.576654119

ザブングルフルパワーとヒゲの地上ハンマーとYF-19のバリアパンチは未だにα外伝のアニメが一番だと思う

36 19/03/16(土)20:21:38 No.576654265

上下に分かれて同時に攻撃できるスパロボあったような

37 19/03/16(土)20:22:11 No.576654418

νとか毎度のようにフィンファンネルとかオールレンジアタック描き直されてるけど その労力を同じグラフィッカーが担当する武装少なめの機体に回してくれんものか…ってなる時はある

38 19/03/16(土)20:22:13 No.576654428

>上下に分かれて同時に攻撃できるスパロボあったような IMPACTとMXだな

39 19/03/16(土)20:22:26 No.576654479

>上下に分かれて同時に攻撃できるスパロボあったような それ味方同士じゃない?

40 19/03/16(土)20:22:28 No.576654491

たしかジャオームのハイパービームキャノンもカッコよかった記憶

41 19/03/16(土)20:22:43 No.576654554

HPの減り方も演出の一部になってるのがすごくセンスいい ニルファから攻撃終わって一律に減るとか劣化としか思えなかったし

42 19/03/16(土)20:23:12 No.576654698

遠距離機体なんかは武器いっぱい欲しくなる

43 19/03/16(土)20:23:33 No.576654796

使い回ししたらしたで手抜きって言うユーザーも悪いんですよ あと解像度とか色々そのまま使うには問題あるだろうし

44 19/03/16(土)20:23:49 No.576654873

>同時に攻撃と反撃できたら楽しそうだけどパターンがものすごい数になるか… 昔ビームサーベル同士の切り払いを見て興奮したよ そしてそれが動くようになってさらに興奮した

45 19/03/16(土)20:23:52 No.576654896

Zガンダムでやってたお互いに同時にビームライフル撃って相殺とか劇場版グレンラガンのギガドリル対決みたいに攻撃を攻撃で相殺出来たらいいのにとはたまに思う 切り払いだけじゃなくて

46 19/03/16(土)20:24:12 No.576655004

ディアブロ辺りもいいよね...

47 19/03/16(土)20:25:21 No.576655339

ぶっちゃけ作る側が武器多くても特に意味無いことに気づいたんだろう

48 19/03/16(土)20:25:33 No.576655391

地味にアニメ凝ってるのがHWSν 派手なHi-νに隠れがちだけどビーム撃つ時の重量感が地味にいいんだ

49 19/03/16(土)20:25:33 No.576655394

グラの頭身を上げる作業もあるから発売日が延びる可能性があるんだよね…

50 19/03/16(土)20:26:04 No.576655532

ライフルとサーベルくらいは簡易アニメで良いよね

51 19/03/16(土)20:26:08 No.576655555

立体的動き少ないけどカッコイイ

52 19/03/16(土)20:26:35 No.576655683

第2次Z以降やってないんだけど地対空とか空対地でアニメ変わるの今もやってるんだろうか

53 19/03/16(土)20:26:42 No.576655720

う、撃ち落とし…

54 19/03/16(土)20:27:02 No.576655820

ファイヤーブラスターマジかっこいいんすよ…

55 19/03/16(土)20:27:02 No.576655822

>HPの減り方も演出の一部になってるのがすごくセンスいい >ニルファから攻撃終わって一律に減るとか劣化としか思えなかったし インパクトのサイキック斬が至高にして究極

56 19/03/16(土)20:27:06 No.576655849

改造も昔は武器ごとだったのがざっくりと一緒くたになったからなぁ

57 19/03/16(土)20:27:25 No.576655935

>第2次Z以降やってないんだけど地対空とか空対地でアニメ変わるの今もやってるんだろうか Zの製作現場で地獄を見たのでなくなったよ!

58 19/03/16(土)20:27:27 No.576655947

Zシリーズのごひの切り払いがカッコよかった

59 19/03/16(土)20:27:45 No.576656026

α外伝のPSの限界突破感は好きだった

60 19/03/16(土)20:27:48 No.576656043

>派手なHi-νに隠れがちだけどビーム撃つ時の重量感が地味にいいんだ アニメのνのライフルもだけど あの時代の省エネなのか弾でゴオォォォって飛んでくのいいよね あと切る瞬間だけ伸ばすサーベル

61 19/03/16(土)20:27:56 No.576656081

>改造も昔は武器ごとだったのがざっくりと一緒くたになったからなぁ これは改善だと思う…

62 19/03/16(土)20:28:22 No.576656216

>第2次Z以降やってないんだけど地対空とか空対地でアニメ変わるの今もやってるんだろうか 地空で変わる拘り見させられても、で?って感じがあった

63 19/03/16(土)20:28:22 No.576656220

>改造も昔は武器ごとだったのがざっくりと一緒くたになったからなぁ それはむしろありがたいかなって

64 19/03/16(土)20:28:30 No.576656259

今の時代に3Dでじゃなく基本2Dでやってくれてるのは奇跡的

65 19/03/16(土)20:29:04 No.576656426

書き込みをした人によって削除されました

66 19/03/16(土)20:29:11 No.576656457

>ぶっちゃけ作る側が武器多くても特に意味無いことに気づいたんだろう ゲーム的な意味はあんまりないんだけど キャラゲーとしては意味があるんだ

67 19/03/16(土)20:29:15 No.576656483

ショボくてもダメ動きすぎててもダメ じゃあ誰も使わないようなサブ機体のアニメを凝らすね…

68 19/03/16(土)20:29:19 No.576656495

武器が多いほうが撤退する敵のHPをギリギリまで削る時に便利!

69 19/03/16(土)20:29:22 No.576656504

>地空で変わる拘り見させられても、で?って感じがあった ビッグOに関しては普通に感動したぞ俺は

70 19/03/16(土)20:29:50 No.576656627

MXくらいがちょうどいいと思うんすよ

71 19/03/16(土)20:30:15 No.576656723

ビームサーベルを最強にして遊んでた

72 19/03/16(土)20:30:19 No.576656743

サルファまじクドい

73 19/03/16(土)20:30:20 No.576656745

>地空で変わる拘り見させられても、で?って感じがあった ザブングル系は面白い変化多くて好き

74 19/03/16(土)20:30:26 No.576656771

今の下位兵装ってこのwebm程度だぞプレイしてねーだろ つかwebmが意外と長くてびびったわ

75 19/03/16(土)20:30:39 No.576656829

でもサーベル選んだらバルカンでけん制しながら近づいてったのはおおってなったし…

76 19/03/16(土)20:30:47 No.576656872

スパロボがディンプスじゃなくなって良かった 東京ゲームショウでアルファのヨーヨー振り回すコンバトラーを初めて見た時は感動した

77 19/03/16(土)20:30:50 No.576656889

言わせて貰えば今でもスッキリしてるのはあるよ 決まって話題にならないけどねそういうのは

78 19/03/16(土)20:31:09 No.576656965

いま求められてるのは動作が軽くてマップが2DになったIMPACT…うーん…

79 19/03/16(土)20:31:20 No.576657014

最近のνとHi-νの差はひどい Hi-ν担当が見ててかわいそうになる

80 19/03/16(土)20:31:45 No.576657115

最近のやつはアニメーション担当で当たり外れが大きすぎる

81 19/03/16(土)20:31:47 No.576657122

>サルファまじクドい バーチャロンは好き

82 19/03/16(土)20:32:14 No.576657239

>最近のνとHi-νの差はひどい >Hi-ν担当が見ててかわいそうになる Wとかに比べれば恵まれてるだろ

83 19/03/16(土)20:32:16 No.576657253

ナイトガンダムはくるくる回りすぎだった

84 19/03/16(土)20:32:21 No.576657277

インパクトはサクサクプレイできて周回引き継ぎが充実してればなぁ…

85 19/03/16(土)20:32:21 No.576657278

>バーチャロンは好き 振り向きにジャンプキャンセル使うの芸細かいなってなる

86 19/03/16(土)20:32:33 No.576657343

Hi-νって元のアニメがないんだから再現しようがないからしょうがない

87 19/03/16(土)20:32:42 No.576657382

クオリティを進化じゃなくて平均化して欲しい フルメタ忘れてないよ

88 19/03/16(土)20:32:50 No.576657415

ナイトガンダム勢のアニメは個人的にはコレジャナイだった というかクルクル回りすぎだった

89 19/03/16(土)20:32:58 No.576657456

火気金に克ち地を覆え!

90 19/03/16(土)20:33:05 No.576657491

例の爆発 例の大爆発 例の地球規模の爆発

91 19/03/16(土)20:33:06 No.576657502

>言わせて貰えば今でもスッキリしてるのはあるよ >決まって話題にならないけどねそういうのは 二軍機体なんかはあっさりしてるけど一軍だとサーベルでも必殺武器みたいなのあるし

92 19/03/16(土)20:33:20 No.576657571

いい加減νとか動きパターンないだろって感じだけど 望まれてはいるので刷新される

93 19/03/16(土)20:33:29 No.576657612

>インパクトはサクサクプレイできて周回引き継ぎが充実してればなぁ… 過去作全部に言えそう 難しいなら難しいと分かった上でやるけど結局テンポが悪過ぎる

94 19/03/16(土)20:33:38 No.576657656

>ナイトガンダム勢のアニメは個人的にはコレジャナイだった >というかクルクル回りすぎだった BB戦士でブンドドすると分かるけどマジでチャンバラさせるならクルクル回すしかないのだ

95 19/03/16(土)20:33:45 No.576657689

戦闘アニメが何でもくどかったのなんてもう一昔前で 今は一部の大技以外は昔よりすっきりしてるぐらいだろ

96 19/03/16(土)20:34:00 No.576657764

フルメタは携帯機から劣化した時はなんだこれ…となった そして敵はめっちゃ動く

97 19/03/16(土)20:34:04 No.576657789

サルファは早送り実装したからその分普通に見るとやや演出がくどいのは仕方ない ダミー出しまくりのνとか

98 19/03/16(土)20:34:05 No.576657794

>望まれてはいるので刷新される 刷新しなくていいから他の機体に力入れてくれよ

99 19/03/16(土)20:34:20 No.576657854

ナイトガンダムは自分でBB戦士で遊んでるときの動きを再現してるのかなと思ってた

100 19/03/16(土)20:34:23 No.576657867

>ゲーム的な意味はあんまりないんだけど >キャラゲーとしては意味があるんだ そっちの意味でもわざわざ使わない武器個別で作るより戦闘アニメでまとめて使ってくれる方がいいかな…

101 19/03/16(土)20:34:51 No.576657998

>>インパクトはサクサクプレイできて周回引き継ぎが充実してればなぁ… >過去作全部に言えそう >難しいなら難しいと分かった上でやるけど結局テンポが悪過ぎる PS2時代以降基本システム周りのUIがどんどん便利になっていったから過去作プレイが辛い… 精神一気にかけられないのマジ辛い

102 19/03/16(土)20:35:01 No.576658049

新しいやつやるとサザビーの超必みたいな技がダサすぎてびびったわ

103 19/03/16(土)20:35:02 No.576658051

キラカード再現だけでもう充分感動したよナイトガンダム勢

104 19/03/16(土)20:35:24 No.576658136

プレイヤーもすっきり望んでて制作も楽できて誰も損しないな

105 19/03/16(土)20:35:35 No.576658184

オリジナルのキャラとロボのデザインが苦手なのでそういう意味ではα外伝はありがたかった

106 19/03/16(土)20:36:13 No.576658365

>オリジナルのキャラとロボのデザインが苦手なのでそういう意味ではα外伝はありがたかった 結構オリジナル勢多くね?

107 19/03/16(土)20:36:24 No.576658416

やたらテンポが早いIMPACTのゴッドハンドスマッシュが好きだった MXだとちょっとダサくなる

108 19/03/16(土)20:36:27 No.576658433

最近バンプレオリジナルのデザイン担当変わったの?

109 19/03/16(土)20:36:33 No.576658465

仮にもOVA基準なんだからちゃんとアニメの動きをベースにして欲しかったよ アニメじゃ君らそんなクルクル回ってなかったでしょ…って気になって仕方なかった

110 19/03/16(土)20:36:48 No.576658534

スレ画自体オリジナルじゃねーか!

111 19/03/16(土)20:36:49 No.576658542

過去作と見せ方変えなきゃって考えるとすごく大変だろうなーとは思う

112 19/03/16(土)20:36:52 No.576658555

>結構オリジナル勢多くね? 魔装機神はまぁうn

113 19/03/16(土)20:36:52 No.576658560

スパロボの好きな戦闘アニメ見てると大事なのは小さなこだわりなのかもしれないって思ったりする

114 19/03/16(土)20:37:31 No.576658708

>最近バンプレオリジナルのデザイン担当変わったの? キャラデザの事なら最近は毎回変わるようになったよ

115 19/03/16(土)20:37:41 No.576658778

フルメタの戦闘アニメは携帯機で頑張り過ぎた

116 19/03/16(土)20:37:59 No.576658863

めちゃくちゃ動くR1改とかゲシュペンストとかスレードゲルミルとか色々オリジナルいるじゃねーか!

117 19/03/16(土)20:38:01 No.576658872

とにかく回るからな騎士ガンダム達…

118 19/03/16(土)20:38:05 No.576658893

BB戦士ナイト系のブンドドでくるくるとか回したことないぜ まぁ遊び方自体はどうでもいいんだけど

119 19/03/16(土)20:38:12 No.576658948

α外伝といえばスレードゲルミルの斬艦刀はアホみたいに時間かけたって聞くな

120 19/03/16(土)20:38:26 No.576659014

騎士のクルクルは3Dで見てこそだと思うよ

121 19/03/16(土)20:38:37 No.576659053

俺はマジンガーZがエースじゃないと許せない派なのでMXのアニメが大変良いものでございました

122 19/03/16(土)20:38:38 No.576659062

冒頭のスッと出てくるところ無くして戦闘モーションから始まればいいんじゃないか

123 19/03/16(土)20:39:11 No.576659193

(めっちゃぬるぬる動くコダール)

124 19/03/16(土)20:39:19 No.576659227

>俺はマジンガーZがエースじゃないと許せない派なので ZEROさん来たな…

125 19/03/16(土)20:39:24 No.576659259

TのPV見たけどドアップとかアニメ絵ばっかで戦闘機自体が動いてるの少ねえなあって…

126 19/03/16(土)20:39:31 No.576659286

というか新しい動きでいつ回るかって回り待ちになってくる自分

127 19/03/16(土)20:39:33 No.576659295

技術が上がって画質が良くなるのは当然だなとは思うけど モーション増えるのに値段そのままは大変だなとも思う

128 19/03/16(土)20:39:39 No.576659323

ストナ―サンシャインの当たっときちょっとだけ減って 爆発した時にがっつりHP減る演出好き

129 19/03/16(土)20:39:57 No.576659407

まだフルメタとか言ってるのかと思うがα外伝がいいって言ってるスレで言う事じゃないか

130 19/03/16(土)20:39:58 No.576659410

>>オリジナルのキャラとロボのデザインが苦手なのでそういう意味ではα外伝はありがたかった >結構オリジナル勢多くね? 出ることはまぁ使わなければ気にならない 主人公がいないのが良かったんだ

131 19/03/16(土)20:40:12 No.576659470

オリジナルは子供の頃は好きだったなぁ…

132 19/03/16(土)20:40:24 No.576659515

正直スパロボのZEROの扱いは不満しかない

133 19/03/16(土)20:40:25 No.576659519

>俺はマジンガーZがエースじゃないと許せない派なのでMXのアニメが大変良いものでございました ZEROさんですか?

134 19/03/16(土)20:40:28 No.576659533

スレードは外伝が一番だと今でも思う というかゼンガーといえばスレードって印象が抜けない

135 19/03/16(土)20:40:48 No.576659623

ノルス・レイも結構華麗な動きしてて好きだった

136 19/03/16(土)20:41:02 No.576659703

>まだフルメタとか言ってるのかと思うがα外伝がいいって言ってるスレで言う事じゃないか 改善されたっけ

137 19/03/16(土)20:41:09 No.576659738

>モーション増えるのに値段そのままは大変だなとも思う しかも売上は漸減傾向 正直定期的に新作出してくれるだけでもありがたいよ

138 19/03/16(土)20:41:17 No.576659775

>スレードは外伝が一番だと今でも思う >というかゼンガーといえばスレードって印象が抜けない ゼンガー自体もα外伝が一番格好良かった ニルファのゼンガーもオリジェネの親分も好きだけどさ

139 19/03/16(土)20:41:17 No.576659776

D→Jも頭おかしい進化してたと思う

140 19/03/16(土)20:41:28 No.576659839

スパロボは真マをフリー素材にしすぎだと思う せざるを得なかったんだろうけど

141 19/03/16(土)20:41:30 No.576659852

サザビーはニルファが一番好きかな

142 19/03/16(土)20:41:51 No.576659956

なあに利益はスマホゲーがなんとかしてくれる

143 19/03/16(土)20:42:11 No.576660048

>しかも売上は漸減傾向 >正直定期的に新作出してくれるだけでもありがたいよ スパクロ様様だ DDも海外でがんばってほしい スパクロも持ち直せたんだし

144 19/03/16(土)20:42:25 No.576660099

νガンダムは素晴らしいアニメだと思うけど他の作品と露骨に差がつくからやめて…ってなってる

145 19/03/16(土)20:42:44 No.576660189

強敵が強さ据え置きで味方になるの良いよね

146 19/03/16(土)20:42:56 No.576660242

ニルファの参式に乗ってククルと追いかけっこしてる頃のゼンガーが一番好きだった ダイゼンガーに乗ってからなんか変な方向に吹っ切れてからは今もちょっと苦手

147 19/03/16(土)20:43:32 No.576660429

なんか新作のゲシュは武器毎に担当違うっぽく見えるのよね やり方変えたのかな

148 19/03/16(土)20:43:43 No.576660482

>α外伝といえばスレードゲルミルの斬艦刀はアホみたいに時間かけたって聞くな 時間かけすぎた結果が武装が2つだけなんだよね…

149 19/03/16(土)20:43:50 No.576660536

neoみたいにνガンダムが出ないスパロボが2Dで出たらあの労力はどこに向かうんだろうか

150 19/03/16(土)20:44:11 No.576660657

斬艦刀はいまだにα外伝のが一番だと思う

151 19/03/16(土)20:45:12 No.576660937

個人的にはZぐらいのクオリティと長さが好き 早送りも出来るし

152 19/03/16(土)20:45:13 No.576660943

>neoみたいにνガンダムが出ないスパロボが2Dで出たらあの労力はどこに向かうんだろうか ν以外も割と色々手がけてるよあの人

153 19/03/16(土)20:45:19 No.576660979

>斬艦刀はいまだにα外伝のが一番だと思う 気迫がすごい

154 19/03/16(土)20:46:21 No.576661237

ハッタリ効いてていいよね外伝斬艦刀

155 19/03/16(土)20:46:53 No.576661377

頭身的にもZ位までの方が好きだ

156 19/03/16(土)20:46:59 No.576661405

Zもぬるぬるアニメだし高機動系のどれかかな

157 19/03/16(土)20:47:02 No.576661428

ピンポイントバリアパンチの動きはタメがあって好き バリア出てくる前の細かい挙動も気持ちいい https://youtu.be/WQ42bvnxTKI サルファだとタメが無いからかちょっと間延びして見える気がする https://youtu.be/VuYdU4XYerU

158 19/03/16(土)20:47:18 No.576661498

いきなり増援で変なドリル頭のロボ出てきてめっちゃ格好いいアニメだもん そら人気出るよな

159 19/03/16(土)20:47:24 No.576661559

su2947976.png

160 19/03/16(土)20:48:23 No.576661838

最近は動きより頭身が高すぎるのが苦手だ

161 19/03/16(土)20:48:44 No.576661932

Z以降ゲッターチェンジアタックが毎回楽しみになってる 今回は無いかもしれないけど

162 19/03/16(土)20:48:51 No.576661971

>いきなり増援で変なドリル頭のロボ出てきてめっちゃ格好いいアニメだもん >そら人気出るよな 滅茶苦茶強い上に正体が解らない敵だったしな...

163 19/03/16(土)20:49:02 No.576662029

>su2947976.png 左真ん中のイケメンだな

164 19/03/16(土)20:49:11 No.576662074

正直最近のビームライフルで撹乱で避けたところにズドンみたいなのはハラハラするからやめてほしい ばきゅーんどーんでいいよ

165 19/03/16(土)20:49:25 No.576662138

そういえばニルファは逆シャアメインなのに何故かジェガン出なかったな

166 19/03/16(土)20:50:36 No.576662481

OGsのスレードゲルミルもかっこいいと思うけどなぁ 外伝に劣ってると個人的には思わない

167 19/03/16(土)20:50:44 No.576662512

α外伝は想像以上に完成度高かった

168 19/03/16(土)20:50:49 No.576662540

平行世界ネタさえやめてくれたらグラフィックとかどうでもいい

169 19/03/16(土)20:51:57 No.576662871

>平行世界ネタさえやめてくれたらグラフィックとかどうでもいい 昔の苦労して一つの世界に全作品収めてるの面白いよね

170 19/03/16(土)20:52:18 No.576662997

しかし無茶だぜ

171 19/03/16(土)20:52:19 No.576663001

>平行世界ネタさえやめてくれたらグラフィックとかどうでもいい 最近はそもそも参戦するロボットアニメ自体が平行世界や時間遡行扱ってる事あるんで…

172 19/03/16(土)20:53:01 No.576663194

便利すぎるから…

173 19/03/16(土)20:54:31 No.576663626

このスレを見るに何をどうやっても文句は出るってこったな!

174 19/03/16(土)20:54:42 No.576663662

α外伝のYF-19のスタッフ今もいるんだろうか というか後の作品でもあんまりこのバーニア芸は見ない気がする 今のνの人とも系統違う気がするし

175 19/03/16(土)20:54:53 No.576663708

オリジナル主人公が宇宙世紀系MSに乗り換え可能なの好きだったな 所属がロンドベルだからって理由で

176 19/03/16(土)20:55:16 No.576663825

OGsのスレードは星薙の太刀やってくれただけでも満点だよ

177 19/03/16(土)20:55:38 No.576663919

>オリジナル主人公が宇宙世紀系MSに乗り換え可能なの好きだったな >所属がロンドベルだからって理由で 主人公が危ないから乗るのやめようっていうしね…

178 19/03/16(土)20:55:55 No.576663988

もう戦闘アニメ関係なく昔は良かったしたいだけじゃん…

179 19/03/16(土)20:56:31 No.576664167

>もう戦闘アニメ関係なく昔は良かったしたいだけじゃん… 極論すぎる…

180 19/03/16(土)20:56:48 No.576664240

量産型νと久保いいよね…

↑Top