19/03/16(土)00:16:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1552663003294.jpg 19/03/16(土)00:16:43 No.576465157
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/03/16(土)00:19:20 No.576465788
毎秒1%とかなら強いし…
2 19/03/16(土)00:20:07 No.576465952
回復のペースがアホみたいに早いこともある
3 19/03/16(土)00:20:56 No.576466110
下手に性能良くすると簡単に強スキルになるし…
4 19/03/16(土)00:21:03 No.576466131
一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない?
5 19/03/16(土)00:21:35 No.576466245
意外と命綱になる
6 19/03/16(土)00:21:52 No.576466309
>回復のペースがアホみたいに早いこともある 致命傷食らってもHPが1残る系と組み合わせると反則
7 19/03/16(土)00:22:03 No.576466355
赤ちゃんの最大HPは8000もあるのか…
8 19/03/16(土)00:22:54 No.576466530
残り10%切ってるのに余裕あるな…
9 19/03/16(土)00:23:00 No.576466553
>一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない? 回復の手間が減って手数増えたり%でHP依存だったりHPMAXを保つことが重要なときにちまちま回復してられないとか まぁゲームによるんじゃないかな
10 19/03/16(土)00:23:07 No.576466581
ゴミか壊れの両極端しか見たことが無いスキル よっぽど調整が難しいんだろう
11 19/03/16(土)00:24:00 No.576466802
>一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない? ターン最初最後に固定ならかなり強いよ
12 19/03/16(土)00:24:11 No.576466842
FF9だと
13 19/03/16(土)00:24:16 No.576466867
>一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない? 効果時間が長いならダメージ食らう前に保険としてやっておける すぐ効果切れるならゴミ
14 19/03/16(土)00:24:37 No.576466953
>一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない? 消費に対して高効率だったり 空き時間がわりとあるゲーム性だったり 一発回復にリスクがあるゲームだったりする
15 19/03/16(土)00:24:46 No.576466988
ポケモンだとヤバい能力筆頭なのにな… 頑丈+食べのこしとかで
16 19/03/16(土)00:24:48 No.576466998
FF9は演出の時間が長いからやたら回復してた
17 19/03/16(土)00:25:06 No.576467065
>FF9だと 召喚のおうえんは回復アビリティだったな
18 19/03/16(土)00:25:08 No.576467076
>赤ちゃんの最大HPは8000もあるのか… 終盤は5000万とかになってるインフレゲーかもしれない
19 19/03/16(土)00:25:10 No.576467086
ローグライクだと標準装備
20 19/03/16(土)00:27:11 No.576467597
MP自動回復 1ターンで終わると発動しない
21 19/03/16(土)00:27:20 No.576467634
最後に喰らったダメージの半分を回復とかの変則型もあるよね
22 19/03/16(土)00:29:01 No.576468041
リジェネで言うなら7,12辺りは使いやすかった 特に12は非戦闘時にもかけたり維持されたり微ダメカウンターみたいなの相手にHP満タン維持したり
23 19/03/16(土)00:31:03 No.576468513
ネトゲだとヘイト少なかったりMP効率良かったりで重宝されることが多い希ガス
24 19/03/16(土)00:31:44 No.576468675
安全地帯に隠れてチャンネル変えてテレビ見よっと…
25 19/03/16(土)00:31:57 No.576468726
ロイヤルベールいいよね…
26 19/03/16(土)00:32:23 No.576468841
>終盤は5000万とかになってるインフレゲーかもしれない ディスガイアだこれ
27 19/03/16(土)00:34:39 No.576469380
>FF9は演出の時間が長いからやたら回復してた というか9は回復役無しでもプレイできるように意図的にそれやってるからね まあ結果的に基本回復しかできないダガーが割を食ったんだが…
28 19/03/16(土)00:34:45 No.576469406
>ロイヤルベールいいよね… 序盤強くて中盤物足りなくなって最終盤にまた快適になる良い設計 XはHP依存になって強すぎる…
29 19/03/16(土)00:35:55 No.576469692
すみません フラッシュ炊く前にリジェネ入れるのやめてもらえますか?
30 19/03/16(土)00:36:28 No.576469819
気力50だとすごいらしいな
31 19/03/16(土)00:36:43 No.576469882
たべのこし
32 19/03/16(土)00:37:20 No.576470034
流石に両極端しか知らないのはゲームを数知らないだけなんじゃ無いかな…
33 19/03/16(土)00:37:58 No.576470206
新陳代謝が活発なのに85しか回復しないのもヤバイ
34 19/03/16(土)00:37:59 No.576470209
どのくらい回復したかったんだベイビー
35 19/03/16(土)00:38:08 No.576470249
ターン制なのに割合回復ってポケモンわけわかんねえよな
36 19/03/16(土)00:38:42 No.576470399
パッシブだったり範囲バフだったりすると強いことが多い
37 19/03/16(土)00:39:33 No.576470624
絶対なんか地形効果とかでこっちの行動制限されて結局3割くらい回復されてざっけんなってなるヤツじゃないの
38 19/03/16(土)00:39:59 No.576470706
逆にこれが弱いゲームあまり見たこと無いな
39 19/03/16(土)00:40:19 No.576470802
効果切れしないなら85でもとりあえず使う
40 19/03/16(土)00:40:33 No.576470861
せいしんは
41 19/03/16(土)00:41:00 No.576470953
>絶対なんか地形効果とかでこっちの行動制限されて結局3割くらい回復されてざっけんなってなるヤツじゃないの スパロボAPのドン・ザウサー酷かったね…
42 19/03/16(土)00:41:47 No.576471142
ドレインは不遇なゲームが多い印象
43 19/03/16(土)00:42:05 No.576471218
>逆にこれが弱いゲームあまり見たこと無いな 敵が使ってると大抵の場合アホみたいに強いってイメージはあるな
44 19/03/16(土)00:42:17 No.576471269
永続ならとりあえず使う 数ターンとか戦闘ごとに唱えたりするの要求されるなら無視
45 19/03/16(土)00:43:41 No.576471596
単純な強さとは別に快適さが抜群に上がるパターンにもよく使われると思う
46 19/03/16(土)00:43:42 No.576471605
ウッドソウルの草マスにいる時の回復速度は今見ると加減しろ莫迦!ってレベルだ
47 19/03/16(土)00:44:14 No.576471720
殴って与ダメの○○%回復がすき
48 19/03/16(土)00:45:53 No.576472126
回復量がいくらでも積めるタイプのゲームでちょっと頑張りすぎて負けバトルが負けられなくて詰んだ
49 19/03/16(土)00:48:04 No.576472711
デモンズだと強かったな
50 19/03/16(土)00:48:31 No.576472829
デモンズのアンバサマンいいよね…
51 19/03/16(土)00:48:36 No.576472845
雫石いいよね
52 19/03/16(土)00:49:00 No.576472943
FF7のリジェネが好きだったな
53 19/03/16(土)00:49:45 No.576473108
鉄球魔人VS鉄球魔人
54 19/03/16(土)00:51:30 No.576473534
一発回復できる回数に制限があるようなデザインだと そこにさらなるHP回復を追加できる再生型が輝く 一発回復を緊急用にとって置けて軽めの傷を再生で高間に維持することで安定性につながる
55 19/03/16(土)00:52:16 No.576473700
>FF7のリジェネが好きだったな リジェネ系だと珍しく1ずつ回復しててリアルタイムで回復してる感あって好きだった
56 19/03/16(土)00:52:17 No.576473704
ローグライクとかもこれあると助かる
57 19/03/16(土)00:52:48 No.576473833
リジェネとは違うけどダメージ食らうと回復する系のスキル好き
58 19/03/16(土)00:53:15 No.576473942
3秒ごとに30回復とかより1秒ごとに10回復するほうがじわジワ回復してる感じがして好き
59 19/03/16(土)00:57:44 No.576474970
SQ4フォートレスのダメ食らってTP回復は強かったな... そうやって調子乗ってオールディバイドし過ぎて死ぬ
60 19/03/16(土)00:57:57 No.576475015
超大作の初期は一部キャラが参戦者全員に強リジェネばらまいてバランス崩壊してたんだっけ
61 19/03/16(土)00:58:14 No.576475083
ダメージ喰らうとMP回復 紙防御で即死する
62 19/03/16(土)01:03:35 No.576476260
>ダメージ喰らうとMP回復 >紙防御で即死する MPの回復値が固定だと防御ガッチガチに固めて敵の攻撃を全て受けながら魔法撃ったりできるやつだ
63 19/03/16(土)01:04:08 No.576476386
FF9はぶっちぎりで最強だったなリジェネ 演出なげえ!もりもり回復!
64 19/03/16(土)01:05:40 No.576476743
14だとリジェネ必須
65 19/03/16(土)01:11:03 No.576478339
ARPGならコレでガン逃げすりゃ何とかなったりするし
66 19/03/16(土)01:15:29 No.576479480
DQのボスとか自動回復してたりするよね 知らないうちは延々倒せなくてなんで…ってなってた