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19/03/16(土)00:16:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1552663003294.jpg 19/03/16(土)00:16:43 No.576465157

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/03/16(土)00:19:20 No.576465788

毎秒1%とかなら強いし…

2 19/03/16(土)00:20:07 No.576465952

回復のペースがアホみたいに早いこともある

3 19/03/16(土)00:20:56 No.576466110

下手に性能良くすると簡単に強スキルになるし…

4 19/03/16(土)00:21:03 No.576466131

一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない?

5 19/03/16(土)00:21:35 No.576466245

意外と命綱になる

6 19/03/16(土)00:21:52 No.576466309

>回復のペースがアホみたいに早いこともある 致命傷食らってもHPが1残る系と組み合わせると反則

7 19/03/16(土)00:22:03 No.576466355

赤ちゃんの最大HPは8000もあるのか…

8 19/03/16(土)00:22:54 No.576466530

残り10%切ってるのに余裕あるな…

9 19/03/16(土)00:23:00 No.576466553

>一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない? 回復の手間が減って手数増えたり%でHP依存だったりHPMAXを保つことが重要なときにちまちま回復してられないとか まぁゲームによるんじゃないかな

10 19/03/16(土)00:23:07 No.576466581

ゴミか壊れの両極端しか見たことが無いスキル よっぽど調整が難しいんだろう

11 19/03/16(土)00:24:00 No.576466802

>一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない? ターン最初最後に固定ならかなり強いよ

12 19/03/16(土)00:24:11 No.576466842

FF9だと

13 19/03/16(土)00:24:16 No.576466867

>一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない? 効果時間が長いならダメージ食らう前に保険としてやっておける すぐ効果切れるならゴミ

14 19/03/16(土)00:24:37 No.576466953

>一発でパッと回復できるやつに勝てる要素なくない? 消費に対して高効率だったり 空き時間がわりとあるゲーム性だったり 一発回復にリスクがあるゲームだったりする

15 19/03/16(土)00:24:46 No.576466988

ポケモンだとヤバい能力筆頭なのにな… 頑丈+食べのこしとかで

16 19/03/16(土)00:24:48 No.576466998

FF9は演出の時間が長いからやたら回復してた

17 19/03/16(土)00:25:06 No.576467065

>FF9だと 召喚のおうえんは回復アビリティだったな

18 19/03/16(土)00:25:08 No.576467076

>赤ちゃんの最大HPは8000もあるのか… 終盤は5000万とかになってるインフレゲーかもしれない

19 19/03/16(土)00:25:10 No.576467086

ローグライクだと標準装備

20 19/03/16(土)00:27:11 No.576467597

MP自動回復 1ターンで終わると発動しない

21 19/03/16(土)00:27:20 No.576467634

最後に喰らったダメージの半分を回復とかの変則型もあるよね

22 19/03/16(土)00:29:01 No.576468041

リジェネで言うなら7,12辺りは使いやすかった 特に12は非戦闘時にもかけたり維持されたり微ダメカウンターみたいなの相手にHP満タン維持したり

23 19/03/16(土)00:31:03 No.576468513

ネトゲだとヘイト少なかったりMP効率良かったりで重宝されることが多い希ガス

24 19/03/16(土)00:31:44 No.576468675

安全地帯に隠れてチャンネル変えてテレビ見よっと…

25 19/03/16(土)00:31:57 No.576468726

ロイヤルベールいいよね…

26 19/03/16(土)00:32:23 No.576468841

>終盤は5000万とかになってるインフレゲーかもしれない ディスガイアだこれ

27 19/03/16(土)00:34:39 No.576469380

>FF9は演出の時間が長いからやたら回復してた というか9は回復役無しでもプレイできるように意図的にそれやってるからね まあ結果的に基本回復しかできないダガーが割を食ったんだが…

28 19/03/16(土)00:34:45 No.576469406

>ロイヤルベールいいよね… 序盤強くて中盤物足りなくなって最終盤にまた快適になる良い設計 XはHP依存になって強すぎる…

29 19/03/16(土)00:35:55 No.576469692

すみません フラッシュ炊く前にリジェネ入れるのやめてもらえますか?

30 19/03/16(土)00:36:28 No.576469819

気力50だとすごいらしいな

31 19/03/16(土)00:36:43 No.576469882

たべのこし

32 19/03/16(土)00:37:20 No.576470034

流石に両極端しか知らないのはゲームを数知らないだけなんじゃ無いかな…

33 19/03/16(土)00:37:58 No.576470206

新陳代謝が活発なのに85しか回復しないのもヤバイ

34 19/03/16(土)00:37:59 No.576470209

どのくらい回復したかったんだベイビー

35 19/03/16(土)00:38:08 No.576470249

ターン制なのに割合回復ってポケモンわけわかんねえよな

36 19/03/16(土)00:38:42 No.576470399

パッシブだったり範囲バフだったりすると強いことが多い

37 19/03/16(土)00:39:33 No.576470624

絶対なんか地形効果とかでこっちの行動制限されて結局3割くらい回復されてざっけんなってなるヤツじゃないの

38 19/03/16(土)00:39:59 No.576470706

逆にこれが弱いゲームあまり見たこと無いな

39 19/03/16(土)00:40:19 No.576470802

効果切れしないなら85でもとりあえず使う

40 19/03/16(土)00:40:33 No.576470861

せいしんは

41 19/03/16(土)00:41:00 No.576470953

>絶対なんか地形効果とかでこっちの行動制限されて結局3割くらい回復されてざっけんなってなるヤツじゃないの スパロボAPのドン・ザウサー酷かったね…

42 19/03/16(土)00:41:47 No.576471142

ドレインは不遇なゲームが多い印象

43 19/03/16(土)00:42:05 No.576471218

>逆にこれが弱いゲームあまり見たこと無いな 敵が使ってると大抵の場合アホみたいに強いってイメージはあるな

44 19/03/16(土)00:42:17 No.576471269

永続ならとりあえず使う 数ターンとか戦闘ごとに唱えたりするの要求されるなら無視

45 19/03/16(土)00:43:41 No.576471596

単純な強さとは別に快適さが抜群に上がるパターンにもよく使われると思う

46 19/03/16(土)00:43:42 No.576471605

ウッドソウルの草マスにいる時の回復速度は今見ると加減しろ莫迦!ってレベルだ

47 19/03/16(土)00:44:14 No.576471720

殴って与ダメの○○%回復がすき

48 19/03/16(土)00:45:53 No.576472126

回復量がいくらでも積めるタイプのゲームでちょっと頑張りすぎて負けバトルが負けられなくて詰んだ

49 19/03/16(土)00:48:04 No.576472711

デモンズだと強かったな

50 19/03/16(土)00:48:31 No.576472829

デモンズのアンバサマンいいよね…

51 19/03/16(土)00:48:36 No.576472845

雫石いいよね

52 19/03/16(土)00:49:00 No.576472943

FF7のリジェネが好きだったな

53 19/03/16(土)00:49:45 No.576473108

鉄球魔人VS鉄球魔人

54 19/03/16(土)00:51:30 No.576473534

一発回復できる回数に制限があるようなデザインだと そこにさらなるHP回復を追加できる再生型が輝く 一発回復を緊急用にとって置けて軽めの傷を再生で高間に維持することで安定性につながる

55 19/03/16(土)00:52:16 No.576473700

>FF7のリジェネが好きだったな リジェネ系だと珍しく1ずつ回復しててリアルタイムで回復してる感あって好きだった

56 19/03/16(土)00:52:17 No.576473704

ローグライクとかもこれあると助かる

57 19/03/16(土)00:52:48 No.576473833

リジェネとは違うけどダメージ食らうと回復する系のスキル好き

58 19/03/16(土)00:53:15 No.576473942

3秒ごとに30回復とかより1秒ごとに10回復するほうがじわジワ回復してる感じがして好き

59 19/03/16(土)00:57:44 No.576474970

SQ4フォートレスのダメ食らってTP回復は強かったな... そうやって調子乗ってオールディバイドし過ぎて死ぬ

60 19/03/16(土)00:57:57 No.576475015

超大作の初期は一部キャラが参戦者全員に強リジェネばらまいてバランス崩壊してたんだっけ

61 19/03/16(土)00:58:14 No.576475083

ダメージ喰らうとMP回復 紙防御で即死する

62 19/03/16(土)01:03:35 No.576476260

>ダメージ喰らうとMP回復 >紙防御で即死する MPの回復値が固定だと防御ガッチガチに固めて敵の攻撃を全て受けながら魔法撃ったりできるやつだ

63 19/03/16(土)01:04:08 No.576476386

FF9はぶっちぎりで最強だったなリジェネ 演出なげえ!もりもり回復!

64 19/03/16(土)01:05:40 No.576476743

14だとリジェネ必須

65 19/03/16(土)01:11:03 No.576478339

ARPGならコレでガン逃げすりゃ何とかなったりするし

66 19/03/16(土)01:15:29 No.576479480

DQのボスとか自動回復してたりするよね 知らないうちは延々倒せなくてなんで…ってなってた

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