19/03/14(木)11:34:05 副腎反... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1552530845390.jpg 19/03/14(木)11:34:05 No.576091539
副腎反応修正!
1 19/03/14(木)11:34:32 No.576091587
おせーよ
2 19/03/14(木)11:37:03 No.576091878
新クエスト薄味すぎるだろ 翻訳されてないし
3 19/03/14(木)11:37:46 No.576091978
変異付け直した俺はなんなの?馬鹿なの?
4 19/03/14(木)11:38:31 No.576092072
毎度思うけどこのゲームのパッチが毎回とんでもない容量なのって本当にどういう仕組みなんだろう 教えてゲームの中身に詳しい人
5 19/03/14(木)11:40:21 No.576092300
全部入ってるから
6 19/03/14(木)11:47:19 No.576093142
ネトゲだとパッチ10G20Gは珍しくないよ
7 19/03/14(木)11:51:49 No.576093676
ネトゲのデカいパッチはコンテンツ追加の時とかだろ
8 19/03/14(木)11:52:11 No.576093734
書き込みをした人によって削除されました
9 19/03/14(木)11:52:43 No.576093809
海外のゲームでパッチ50gとかもあったよね…
10 19/03/14(木)11:53:26 No.576093919
こいつとRDR2 でかなり容量使うな 外付けハードディスク買わなきゃ…
11 19/03/14(木)11:58:05 No.576094557
>教えてゲームの中身に詳しい人 簡単にデータ見られないようにzipみたいに暗号化&1ファイルにまとめるんだ すると変更したファイルだけパッチを当てると言うのが出来ないんだ 対策として細かく分けていると言ってもそんな理由で増えちゃうんだ
12 19/03/14(木)11:59:50 No.576094782
いいぞ醸造こういうの好きだぞ
13 19/03/14(木)12:02:33 No.576095140
副賢バグってからアナウンスもせずに何日放置してたんだよ
14 19/03/14(木)12:05:28 No.576095571
酒なんぞどうでもいいからさっさとメインコンテンツとやらを少しでも早く実装しろや…
15 19/03/14(木)12:06:17 No.576095707
ヘビーガン強くなった?
16 19/03/14(木)12:10:05 No.576096337
副腎は「もうサイレントナーフやりません!」宣言の直後にやって即日にバレたので 公式としては極力言及を避けたいんだろ
17 19/03/14(木)12:10:30 No.576096406
レーザー武器強くなった?
18 19/03/14(木)12:10:56 No.576096471
>酒なんぞどうでもいいからさっさとメインコンテンツとやらを少しでも早く実装しろや… 19日にパレードクエスト配信だよ
19 19/03/14(木)12:11:41 No.576096621
>ヘビーガン強くなった? ライトマシンガンがかなり強くなった 50口径の威力を少し下げて連射を上げたような感じ
20 19/03/14(木)12:12:35 No.576096783
お酒造るの楽しいしワクワクするけど ぶっちゃけ大型コンテンツ追加の目玉としてはいまいちかな…
21 19/03/14(木)12:12:54 No.576096833
>ヘビーガン強くなった? 修理ゲージ減りにくくなったのと単発の威力と連射の調整で前よりさらに使いやすい感じはする ガトレーザーはお試し用に燃料集めてるからまだわからん
22 19/03/14(木)12:13:47 No.576096983
ヘビーガンの実弾は前から強いけどエネルギー系の調整でどう変わるかだな
23 19/03/14(木)12:16:14 No.576097416
ガトレザとかガトプラ強くなった?
24 19/03/14(木)12:16:27 No.576097460
エネルギー系ヘビーガンってテスラライフルしか使ってないな…
25 19/03/14(木)12:18:00 No.576097784
まともな50口径が手に入らないからヘビーガンはガトリングメインで使ってるけど ガトリングはどう変わったのかな?
26 19/03/14(木)12:18:19 No.576097853
酒作れるならパーティボーイとか取っとくか
27 19/03/14(木)12:18:42 No.576097924
耐久の修正は数倍だしガトプラはかなり実用的になるね レーザーガンは威力が元から低いからダメそう
28 19/03/14(木)12:21:12 No.576098431
>ライトマシンガンがかなり強くなった >50口径の威力を少し下げて連射を上げたような感じ ライトマシンガンは確かに強くなったけど308の供給が絶望的すぎる
29 19/03/14(木)12:21:12 No.576098432
キャンプに酒作る施設置くにしてもキャンプの扱いがそもそもなぁ…
30 19/03/14(木)12:21:19 No.576098453
>V.A.T.S.: V.A.T.S.に入った直後の発砲が必ず外れる不具合を修正しました。 お、おう
31 19/03/14(木)12:24:50 No.576099114
弾にコア使うタイプのリロードは直ったのかな…
32 19/03/14(木)12:26:09 No.576099421
>V.A.T.S.: V.A.T.S.に入った直後の発砲が必ず外れる不具合を修正しました。 正直これは地味に嬉しい ガンフーとかももっと使いやすくなりそう
33 19/03/14(木)12:27:00 No.576099613
爆発+アーマー貫通50口径マシンガン出た!勝った!ってなったのになんかそこまで強くないな と思ったら今回爆発って追加ダメージじゃないの…? というか50口径マシンガンめちゃくちゃ弱くない? ヘビーガンperkつけまくらないとお話にならない系?
34 19/03/14(木)12:27:26 No.576099713
>V.A.T.S.: V.A.T.S.に入った直後の発砲が必ず外れる不具合を修正しました。 もっと最初にやるべきことだろうがクソッ!
35 19/03/14(木)12:27:49 No.576099807
>ヘビーガンperkつけまくらないとお話にならない系? ヘビーガンに限らず銃はみんなこれだよ!
36 19/03/14(木)12:28:06 No.576099881
>>V.A.T.S.: V.A.T.S.に入った直後の発砲が必ず外れる不具合を修正しました。 >お、おう これ地味に大きいよ というか仕様かと思ってたのに不具合扱いなのこれ…
37 19/03/14(木)12:28:17 No.576099930
50口径マシンガンはプライムレシーバー化しないと本領発揮しないぞ
38 19/03/14(木)12:29:03 No.576100113
vatsって索敵か即確実に命中させたい時に使うのに発動直後って必ず外れる仕様だったのか vats中はAP減り続けるんだし治すのは正解な
39 19/03/14(木)12:29:56 No.576100323
プライムなんちゃらってよくわからないんだけど 要はスコビにダメージ入りやすくなるとかそんな感じでいいんです?
40 19/03/14(木)12:30:11 No.576100388
まじか…てかモールマイナーにすら全然ダメージ通らなくて悲しかったよ 4の爆発はほんと強かったのになあ
41 19/03/14(木)12:30:54 No.576100549
プライムレシーバーつてハンティングライフルのしか持ってないや 強いのかな
42 19/03/14(木)12:31:06 No.576100589
>というか50口径マシンガンめちゃくちゃ弱くない? うん? >ヘビーガンperkつけまくらないとお話にならない系? パーク付けなくて強いのなんて近接くらいだよ…
43 19/03/14(木)12:32:24 No.576100888
ハードレシーバーある武器のプライムは趣味 ハード無い武器だと実用性高まるけどそれでも趣味
44 19/03/14(木)12:32:27 No.576100901
オートグレネードランチャーのツーショット出た オートグレネードランチャーって爆発物範囲アップとかダメージ強化の対象になる? あと流石に爆発物の軌跡が出る奴は対象外だよね?
45 19/03/14(木)12:32:39 No.576100945
>4の爆発はほんと強かったのになあ ツーショット爆発は目をつけられまくったから… 副腎も大概だと思うけど
46 19/03/14(木)12:32:50 No.576100983
クライオレーターで凍らせて50ミリで粉砕するのは気持ちがいいぞ!
47 19/03/14(木)12:34:02 No.576101246
>爆発+アーマー貫通50口径マシンガン出た! とりあえずそれをよこすか どこで出たか教えろ 首をねじきってオモチャにするぞ
48 19/03/14(木)12:34:12 No.576101287
くまさんアーム取ってエクスカベーター着てるとヘビーガンめちゃくちゃいろんな種類持ち歩けて楽しいよね…
49 19/03/14(木)12:35:13 No.576101556
武器だけじゃなくて弾までプライム化しないといけないからコストに見合わないことが多いよね
50 19/03/14(木)12:35:18 No.576101576
>くまさんアーム取ってエクスカベーター着てるとヘビーガンめちゃくちゃいろんな種類持ち歩けて楽しいよね… というか持ち歩かないとヘビーガンは重すぎて容量食いすぎる
51 19/03/14(木)12:35:25 No.576101600
>オートグレネードランチャーのツーショット出た >オートグレネードランチャーって爆発物範囲アップとかダメージ強化の対象になる? >あと流石に爆発物の軌跡が出る奴は対象外だよね? 強いし楽しいから大切に扱うといい あと投擲と爆弾は=じゃないから
52 19/03/14(木)12:35:41 No.576101665
俺は生身でヘビーガンを持つと決めてるんだ 削岩ドリルみたいで最高のデザインだが漬物石ぐらいの価値しかなかったこのガトプラでようやく遊べる
53 19/03/14(木)12:36:17 No.576101807
倉庫にしまえないから持ち歩いてるミサイルランチャーとヌカランチャーが割と役に立つから困る
54 19/03/14(木)12:37:17 No.576102038
解体しないとMOD開放されないから色んな武器防具を拾ってしまう貧乏性になってしまった
55 19/03/14(木)12:37:18 No.576102041
しまいきれないくらいの武器抱えてるって使いきれなくない? 手放そうぜ!
56 19/03/14(木)12:38:02 No.576102219
手放すことなのだ
57 19/03/14(木)12:38:10 No.576102247
>削岩ドリルみたいで最高のデザインだが漬物石ぐらいの価値しかなかったこのガトプラでようやく遊べる 弾もフュージョンコアじゃなくて専用のだからいいよね
58 19/03/14(木)12:38:14 No.576102263
既に開放されてるMODのMODパーツアイテムはマークつかないかな レシピとかの(既読)みたいに
59 19/03/14(木)12:38:34 No.576102341
>手放すことなのだ 手放すことなのだ
60 19/03/14(木)12:38:50 No.576102415
>しまいきれないくらいの武器抱えてるって使いきれなくない? >手放そうぜ! いろんな殺し方できてたのしいんだ…
61 19/03/14(木)12:39:12 No.576102505
ハープーンのフレッシェントってMODで爆発って書いてあるけど これもしかして刺さった矢が拡散してるよ!的な意味合い…?
62 19/03/14(木)12:39:40 No.576102598
ベセスダJPはさあ…仕事しない人…?
63 19/03/14(木)12:39:55 No.576102661
ヘビーガンは壊れるの早いから複数持ち歩かないと運用できないのだ…特に爆発系は エネルギー系は今までは弱すぎて選択に入らなかった
64 19/03/14(木)12:41:08 No.576102944
>ハープーンのフレッシェントってMODで爆発って書いてあるけど >これもしかして刺さった矢が拡散してるよ!的な意味合い…? 発射時に拡散して発射されて弾は複数回収できる 着弾時に爆発するわけじゃない