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19/03/14(木)10:09:46 やっぱ... のスレッド詳細

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19/03/14(木)10:09:46 No.576082859

やっぱり無加工の弾大量に持ち込めば過剰火力になって エディットすると総火力ガタ落ちする今作のバレエディつまんな過ぎる

1 19/03/14(木)10:12:42 No.576083159

バレット遊びをしたい時はリザレクションとレイジバースト!

2 19/03/14(木)10:17:17 No.576083620

17発分オシッコマン!が最強バレットになるのは何か思わなかったのだろうか

3 19/03/14(木)10:19:36 No.576083855

今作は本当にアーツに偏ったバランス調整だから 極端に言えば銃自体いらないし…

4 19/03/14(木)10:24:42 No.576084345

エフェクトもあんま綺麗じゃなくなってるし銃関連はなんか雑よね

5 19/03/14(木)10:28:34 No.576084690

アーツ三種類持って近接の単調化が無くなってるのは凄い進化してる 2だと本当にそれ撃つだけになっちゃうし 装備してるBA

6 19/03/14(木)10:30:21 No.576084865

そもそも持ち込み弾なんてシステムが要らなかった

7 19/03/14(木)10:30:49 No.576084912

なんだかんだvita以降の作品で今一番操作できついのはRBだと思う…鮫牙飛燕もダイヴもないし

8 19/03/14(木)10:35:23 No.576085301

プレデタースタイルなくなったから近接はジャンプ攻撃アーツ当てるだけに超単調化してますよ 捕食しながら避けることも食い逃げもできないしジャンプ攻撃が強すぎる

9 19/03/14(木)10:36:16 No.576085391

レイヴンさんは続投してるだろ! リーダーのと違ってなんかコンボパーツにできないくらい遅いけど!

10 19/03/14(木)10:38:28 No.576085589

ダイヴの性能と言うか性質も空中攻撃と噛み合っちゃうんだよな

11 19/03/14(木)10:38:31 No.576085591

無加工の弾がダメージかなり出ちゃうのがやっぱよくないって

12 19/03/14(木)10:39:39 No.576085718

ゲージ回収が微々たる量過ぎて使わないから忘れてたわレイヴン

13 19/03/14(木)10:47:54 No.576086595

心地よく自キャラちゃんつよい!かわいい!できないのが辛い

14 19/03/14(木)10:52:11 No.576087042

重装甲化あればもっと気軽に戦えるんだけどな

15 19/03/14(木)11:05:07 No.576088352

バレット使わないときつかった今までのバランスのほうがおかしいのでは

16 19/03/14(木)11:12:40 No.576089096

>バレット使わないときつかった今までのバランスのほうがおかしいのでは バレット使わないとキツイって訳でもないよ! いや…初代だけは内蔵破壊脳天直撃無しはちょっと無理かな…

17 19/03/14(木)11:14:11 No.576089260

初代も普通にクリアだけならまあうn

18 19/03/14(木)11:14:57 No.576089331

初代をバレット無しでクリアする人普通に尊敬するわ…

19 19/03/14(木)11:15:05 No.576089345

Rからやってネットからコピペした脳天弾で楽してたからあれだけ粛正すればちょうどいい

20 19/03/14(木)11:15:22 No.576089376

2とRBはほとんどバレット使ってないわ というかショットガンを移動手段にしてた

21 19/03/14(木)11:16:36 No.576089502

リザレクションは再評価されたのか PS4版が普通に高いな

22 19/03/14(木)11:16:57 No.576089534

RBはBAによる高速移動あったしGE3みたいな変な硬直もなくて動かしやすかったからな…

23 19/03/14(木)11:17:15 No.576089573

バレット廃止にして弓みたいな武器作ればいいよ

24 19/03/14(木)11:17:41 No.576089614

RBは覚醒必殺技でオラオラするゲームって印象だった

25 19/03/14(木)11:19:14 No.576089784

スタイリッシュ捕食は動かしてて面白いよね

26 19/03/14(木)11:20:09 No.576089910

バレットのコスト制自体はいいんだよ 問題は最大値が終始変わらなかった事 せめてスキルで上限に触れればよかった

27 19/03/14(木)11:21:30 No.576090052

>問題は最大値が終始変わらなかった事 せめてスキルで上限に触れればよかった それは初期500から始まって最終的に1000でいいのか 1000以上持たせろよって話なのかどっちだそれは

28 19/03/14(木)11:48:21 No.576093256

カスバレは撃つ度に合計値からコスト分引いていく方式なら良かったなとは思っている 始めから持ち込む数決めなきゃいけないから弱点がバラけてたりすると一々変えるのめんどいしサバイバル中は装備セット変えられないから周回以外だと回復か状態異常しか持っていかなくなる

29 19/03/14(木)11:52:30 No.576093778

まさかバスターで跳び跳ねることになるとは

30 19/03/14(木)11:55:31 No.576094202

サバイバル中に装備セット変えられないのは本当に典型的な 今までできてた当たり前ができなくなってるの例だもんなあ

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