19/03/14(木)10:09:46 やっぱ... のスレッド詳細
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19/03/14(木)10:09:46 No.576082859
やっぱり無加工の弾大量に持ち込めば過剰火力になって エディットすると総火力ガタ落ちする今作のバレエディつまんな過ぎる
1 19/03/14(木)10:12:42 No.576083159
バレット遊びをしたい時はリザレクションとレイジバースト!
2 19/03/14(木)10:17:17 No.576083620
17発分オシッコマン!が最強バレットになるのは何か思わなかったのだろうか
3 19/03/14(木)10:19:36 No.576083855
今作は本当にアーツに偏ったバランス調整だから 極端に言えば銃自体いらないし…
4 19/03/14(木)10:24:42 No.576084345
エフェクトもあんま綺麗じゃなくなってるし銃関連はなんか雑よね
5 19/03/14(木)10:28:34 No.576084690
アーツ三種類持って近接の単調化が無くなってるのは凄い進化してる 2だと本当にそれ撃つだけになっちゃうし 装備してるBA
6 19/03/14(木)10:30:21 No.576084865
そもそも持ち込み弾なんてシステムが要らなかった
7 19/03/14(木)10:30:49 No.576084912
なんだかんだvita以降の作品で今一番操作できついのはRBだと思う…鮫牙飛燕もダイヴもないし
8 19/03/14(木)10:35:23 No.576085301
プレデタースタイルなくなったから近接はジャンプ攻撃アーツ当てるだけに超単調化してますよ 捕食しながら避けることも食い逃げもできないしジャンプ攻撃が強すぎる
9 19/03/14(木)10:36:16 No.576085391
レイヴンさんは続投してるだろ! リーダーのと違ってなんかコンボパーツにできないくらい遅いけど!
10 19/03/14(木)10:38:28 No.576085589
ダイヴの性能と言うか性質も空中攻撃と噛み合っちゃうんだよな
11 19/03/14(木)10:38:31 No.576085591
無加工の弾がダメージかなり出ちゃうのがやっぱよくないって
12 19/03/14(木)10:39:39 No.576085718
ゲージ回収が微々たる量過ぎて使わないから忘れてたわレイヴン
13 19/03/14(木)10:47:54 No.576086595
心地よく自キャラちゃんつよい!かわいい!できないのが辛い
14 19/03/14(木)10:52:11 No.576087042
重装甲化あればもっと気軽に戦えるんだけどな
15 19/03/14(木)11:05:07 No.576088352
バレット使わないときつかった今までのバランスのほうがおかしいのでは
16 19/03/14(木)11:12:40 No.576089096
>バレット使わないときつかった今までのバランスのほうがおかしいのでは バレット使わないとキツイって訳でもないよ! いや…初代だけは内蔵破壊脳天直撃無しはちょっと無理かな…
17 19/03/14(木)11:14:11 No.576089260
初代も普通にクリアだけならまあうn
18 19/03/14(木)11:14:57 No.576089331
初代をバレット無しでクリアする人普通に尊敬するわ…
19 19/03/14(木)11:15:05 No.576089345
Rからやってネットからコピペした脳天弾で楽してたからあれだけ粛正すればちょうどいい
20 19/03/14(木)11:15:22 No.576089376
2とRBはほとんどバレット使ってないわ というかショットガンを移動手段にしてた
21 19/03/14(木)11:16:36 No.576089502
リザレクションは再評価されたのか PS4版が普通に高いな
22 19/03/14(木)11:16:57 No.576089534
RBはBAによる高速移動あったしGE3みたいな変な硬直もなくて動かしやすかったからな…
23 19/03/14(木)11:17:15 No.576089573
バレット廃止にして弓みたいな武器作ればいいよ
24 19/03/14(木)11:17:41 No.576089614
RBは覚醒必殺技でオラオラするゲームって印象だった
25 19/03/14(木)11:19:14 No.576089784
スタイリッシュ捕食は動かしてて面白いよね
26 19/03/14(木)11:20:09 No.576089910
バレットのコスト制自体はいいんだよ 問題は最大値が終始変わらなかった事 せめてスキルで上限に触れればよかった
27 19/03/14(木)11:21:30 No.576090052
>問題は最大値が終始変わらなかった事 せめてスキルで上限に触れればよかった それは初期500から始まって最終的に1000でいいのか 1000以上持たせろよって話なのかどっちだそれは
28 19/03/14(木)11:48:21 No.576093256
カスバレは撃つ度に合計値からコスト分引いていく方式なら良かったなとは思っている 始めから持ち込む数決めなきゃいけないから弱点がバラけてたりすると一々変えるのめんどいしサバイバル中は装備セット変えられないから周回以外だと回復か状態異常しか持っていかなくなる
29 19/03/14(木)11:52:30 No.576093778
まさかバスターで跳び跳ねることになるとは
30 19/03/14(木)11:55:31 No.576094202
サバイバル中に装備セット変えられないのは本当に典型的な 今までできてた当たり前ができなくなってるの例だもんなあ