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  • 死んでる… のスレッド詳細

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    19/03/13(水)21:50:54 No.575980595

    死んでる…

    1 19/03/13(水)21:58:23 No.575983076

    としあきじゃないです

    2 19/03/13(水)22:00:01 No.575983560

    そりゃみんなポケGOやるだろうに…

    3 19/03/13(水)22:00:02 No.575983568

    え?広告うぜぇと思ってたけどマジで終わるの?

    4 19/03/13(水)22:00:19 No.575983650

    (いつもと雰囲気違うけど黙っておこう…)

    5 19/03/13(水)22:00:30 No.575983722

    三つ目がキモい

    6 19/03/13(水)22:00:54 No.575983845

    はい…としあきポケモンGOやります…

    7 19/03/13(水)22:02:19 No.575984302

    ポケモンと違って車で爆走しながら利用できるのに

    8 19/03/13(水)22:03:52 No.575984824

    位置情報使ったゲームって性質上掛け持ちしにくそう

    9 19/03/13(水)22:05:46 No.575985538

    ポケGOと駅メモ同時にやってるぞ俺

    10 19/03/13(水)22:06:26 No.575985764

    このゲームて高須貰ってどうしてたの

    11 19/03/13(水)22:08:38 No.575986512

    位置ゲーって時間ある年寄りと主婦が多いイメージ

    12 19/03/13(水)22:09:58 No.575987018

    キャラデザが悪かったか

    13 19/03/13(水)22:10:13 No.575987109

    社運をかけたアプリが半年ぐらいで終わった これが何を意味するかわかるかな?

    14 19/03/13(水)22:10:16 No.575987125

    高須が出ると終わるという話を聞いたけど 終わりかけのコンテンツに高須が出てくるだけなのでは

    15 19/03/13(水)22:10:38 No.575987243

    カタジャンプ作家

    16 19/03/13(水)22:11:42 No.575987639

    まあリリース時から流行らないとは思ってたけど想像以上に速かったな

    17 19/03/13(水)22:11:53 No.575987696

    少しだけやったけど何に課金するのかさっぱり分からなかった

    18 19/03/13(水)22:12:07 No.575987781

    今から始めよう

    19 19/03/13(水)22:13:24 No.575988225

    終わるの6月17日だからまだあと3ヶ月もある

    20 19/03/13(水)22:13:37 No.575988292

    散々クソミソに言われてた割にそこそこのゲームだった

    21 19/03/13(水)22:13:37 No.575988295

    こんなキモいやつが流行るわけねえだろ

    22 19/03/13(水)22:14:07 No.575988430

    開発力不足が原因とか言われてるけどどうなんだろ

    23 19/03/13(水)22:14:07 No.575988431

    >少しだけやったけど何に課金するのかさっぱり分からなかった アクティブは結構いたけど誰も課金しなかったみたいだな

    24 19/03/13(水)22:14:50 No.575988672

    地図塗る楽しさはあるけどそれと課金が結びついてないし 一般人の行動力的な限界とクソアプデが合わさり死んだ

    25 19/03/13(水)22:15:01 No.575988734

    まぁターゲットが曖昧というか むしろ狙い過ぎて大半が外れたというか

    26 19/03/13(水)22:15:20 No.575988818

    >サービスの終了に伴い、告知しておりました次のキャラクターとのコラボを中止いたします。 >楽しみにしていただいた皆さまに深くお詫び申しあげます。 >月ノ美兎 >電脳少女シロ >猫宮ひなた >ミライアカリ コラボ中止にしてまでの撤退か

    27 19/03/13(水)22:15:23 No.575988839

    角川さんになんて言い訳したんだろ

    28 19/03/13(水)22:15:44 No.575988938

    売上900万はギャグみたいな数字すぎて最初信じられなかった

    29 19/03/13(水)22:16:49 No.575989344

    この手のゲームって自分の行動範囲埋めた後どうするかが重要だしな… わざわざゲームのために遠出するにしても限度があるし…

    30 19/03/13(水)22:17:47 No.575989738

    >角川さんになんて言い訳したんだろ 角川はコンテンツ死ぬのも殺すのも慣れっこだろ 角川版権で死んだソシャゲは星の数ほどあるし

    31 19/03/13(水)22:18:05 No.575989863

    こんなすぐ切られたのはカドカワの体制再編の影響なのかな

    32 19/03/13(水)22:18:20 No.575989956

    実はやってたけど電車とかで塗りまくって適当にモンスター倒すだけでそもそもどうやって何を課金するかも知らなかったよ

    33 19/03/13(水)22:18:30 No.575990016

    ドワンゴはVTuberをよく使い潰すな

    34 19/03/13(水)22:18:39 No.575990088

    ゲーム部分自体はいくらか不満はあれど割と評判良さそうだったから 課金要素やコラボ要素なんかの広げ方や回収方法で台無しだったんだろうなって

    35 19/03/13(水)22:19:20 No.575990364

    開発費だけでもかなりかかってたけどARかな

    36 19/03/13(水)22:19:53 No.575990575

    おかしい...三つ目の猫はimgじゃ人気なはずなのに...

    37 19/03/13(水)22:20:08 No.575990679

    >こんなすぐ切られたのはカドカワの体制再編の影響なのかな 収益900万の赤字8億アプリなので再編関係ないかな…

    38 19/03/13(水)22:20:09 No.575990685

    >ドワンゴはVTuberをよく使い潰すな 課金要素ほぼ無いから根っこからもう死んでる

    39 19/03/13(水)22:20:16 No.575990740

    え…これ目なの?バイザーじゃなく…???

    40 19/03/13(水)22:20:55 No.575990998

    900万ってユーザーじゃなくて売上かよすごいな

    41 19/03/13(水)22:20:55 No.575990999

    信号機だから三目

    42 19/03/13(水)22:21:09 No.575991076

    力入れてたんだろうなってのは伝わってくるし ここまで盛大にずっこけちゃうと少し気の毒かも

    43 19/03/13(水)22:21:20 No.575991126

    歩きスマホはやめよう歩きスマホはやめようって起動するたび警告が表示される 立ち止まった一瞬を使ってささっとタップしたいのに鬱陶しかった こんな警告するならこういうゲームを作るのはやめようやめた

    44 19/03/13(水)22:21:42 No.575991257

    高須の出るソシャゲは廃れる

    45 19/03/13(水)22:21:54 No.575991341

    書き込みをした人によって削除されました

    46 19/03/13(水)22:21:57 No.575991361

    ヒメの変身アイテム全く出ない…

    47 19/03/13(水)22:22:04 No.575991402

    vtuberとコラボしてるけど課金要素に全く絡んでなかったしな

    48 19/03/13(水)22:22:14 No.575991457

    マップを毎回ゼロから全部取得するからバッテリーの減りと通信量の圧迫が恐ろしいことになってた

    49 19/03/13(水)22:22:34 No.575991595

    コラボ頼りなのが駄目だったな よっぽど面白くなければ元のコンテンツに金出すわ

    50 19/03/13(水)22:23:27 No.575991875

    キワミコラボとかドーマンコラボすればよかったのにな

    51 19/03/13(水)22:23:30 No.575991885

    高須とか小林幸子とかは一部で人気はあっても ゲームに新規で人を集めるタイプの人気ではないわな…

    52 19/03/13(水)22:23:44 No.575991967

    ゲーム自体は位置使って塗って戦闘も防御とか呪文でそこそこ面白かったよ システム面は通信量とかバッテリー消費ひどいし課金要素も全くなかった

    53 19/03/13(水)22:24:05 No.575992069

    シンゴジラとかエヴァは良かった

    54 19/03/13(水)22:24:19 No.575992145

    >課金要素も全くなかった 致命的では!

    55 19/03/13(水)22:24:26 No.575992188

    そもそも何に課金するんだこれ 課金しなくても普通に遊べてたぞ

    56 19/03/13(水)22:24:50 No.575992312

    最初のアプデで陣地広げる気力もなくすやつやったからなおさらな…

    57 19/03/13(水)22:25:05 No.575992398

    久々に中村光一がガッツリ関わった完全新作アプリなのに

    58 19/03/13(水)22:25:05 No.575992401

    それこそ宣伝してプレイしてるバーチューバーも課金どころに困ったみたいな話あった

    59 19/03/13(水)22:25:22 No.575992502

    これ見るとポケGOの課金したくなるポイントは計算されまくってるなって…

    60 19/03/13(水)22:25:27 No.575992541

    幸子はともかく高須なんて嫌いな人も結構いるだろうにそれ前面に出すとかむしろ逆効果だ

    61 19/03/13(水)22:25:43 No.575992625

    コラボも課金要素なかったしな… ゲームシステムだけでマネタイズを全く考えずに作ってたのかな…

    62 19/03/13(水)22:26:00 No.575992717

    キャラIPを持ってないから華がない

    63 19/03/13(水)22:26:01 No.575992721

    同時にやれないんだからみんなポケモンGOを立ち上げる

    64 19/03/13(水)22:26:02 No.575992727

    >力入れてたんだろうなってのは伝わってくるし >ここまで盛大にずっこけちゃうと少し気の毒かも ゲームそのものの評判も悪くない感じのようだったな ただやはり課金の導線が死んでるのがダメすぎたか

    65 19/03/13(水)22:26:31 No.575992881

    中村光一なんてとっくに枯れた老害だろ

    66 19/03/13(水)22:26:36 No.575992910

    アバター服販売とかも中途半端にやっただけだし 儲ける要素全くなくてなんだこれだったからな…

    67 19/03/13(水)22:26:37 No.575992917

    リリース直後はまだ少し熱があったポプテピピックとコラボしても マップを徘徊するだっけで殴れないとかいる意味ほぼなかったな…

    68 19/03/13(水)22:27:28 No.575993210

    >>課金要素も全くなかった >致命的では! サービス開始当初から課金要素ないけど大丈夫か大丈夫か? って「」が口々に言ってた大丈夫じゃなかった

    69 19/03/13(水)22:27:41 No.575993277

    8億かけたらしいけどこれ制作費だけ? CMの費用も入れたら10億以上の赤字だったりする?

    70 19/03/13(水)22:27:42 No.575993281

    >コラボも課金要素なかったしな… >ゲームシステムだけでマネタイズを全く考えずに作ってたのかな… 人増やした後に課金要素ぶち込むって構想だったのかな… 死亡フラグも同然だと思うが誰か止めなかったのか

    71 19/03/13(水)22:28:07 No.575993416

    話を聞く限りでは無節操なコラボと課金要素周り直せばなんとかなるのではって感じだけど 今からじゃ課金しないと不便にするって調整にしかならなさそうだし無理そう

    72 19/03/13(水)22:28:07 No.575993419

    蛇みたいな目をした少年時代を過ごしたオッサンの心の拠り所がまたひとつ消えた

    73 19/03/13(水)22:28:19 No.575993495

    ポケGOみたいに課金要素薄めでいこうとしたのかね ポケGOは世界規模でのアクティブ数の多さが強いけど スレ画ではそんなの遠い夢なわけで…

    74 19/03/13(水)22:28:21 No.575993504

    課金の導線なしでどうやって稼ぐつもりだったのか気になる

    75 19/03/13(水)22:28:43 No.575993641

    うちの庭にピカチュウやらジバニャンが居ても悪い気はそんなしないけど 巨大な高須委員長が出たらキモいとしか思わねえよというのが最初の感想だった

    76 19/03/13(水)22:28:48 No.575993683

    >今からじゃ課金しないと不便にするって調整にしかならなさそうだし無理そう 最初のアプデでそれやったんだ…

    77 19/03/13(水)22:29:04 No.575993786

    >巨大な高須委員長が出たらキモいとしか思わねえよというのが最初の感想だった ダメだった

    78 19/03/13(水)22:29:26 No.575993902

    中村からしたら一生引きずる汚点だな

    79 19/03/13(水)22:29:39 No.575993978

    牧場とかの新機能追加とサービス終了のお知らせが同時って 新機能に賭けてみる要素とか無かったのかな…

    80 19/03/13(水)22:29:53 No.575994051

    サービス初日に幸子が家の中に沸いてたよ

    81 19/03/13(水)22:30:12 No.575994175

    >最初のアプデでそれやったんだ… ドワンゴだなぁ…

    82 19/03/13(水)22:30:12 No.575994176

    自分のキャラが高須クリニックになって喜ぶ人居るの?

    83 19/03/13(水)22:30:13 No.575994183

    ゲーム開発者としてはそこまで汚点じゃない ソシャゲ運営としては完全に汚点だけど

    84 19/03/13(水)22:30:19 No.575994211

    >サービス初日に幸子が家の中に沸いてたよ それはそれでキモいな!?

    85 19/03/13(水)22:30:21 No.575994221

    ニコ動もそうだけど課金しないと不便にするってやめろや!

    86 19/03/13(水)22:30:40 No.575994347

    中村光一はやっぱりコンシューマの人だったってことだろう

    87 19/03/13(水)22:30:49 No.575994412

    現実がみえてない… https://twitter.com/asanokaz/status/1105700203649069057

    88 19/03/13(水)22:31:18 No.575994562

    徹頭徹尾ドワンゴらしい醜態っぷりだ…

    89 19/03/13(水)22:31:20 No.575994573

    >https://twitter.com/asanokaz/status/1105700203649069057 うううn!?

    90 19/03/13(水)22:31:49 No.575994742

    真面目な話復活なんて上が全力で止めにくると思う

    91 19/03/13(水)22:32:07 No.575994864

    まぁ最初に快適にし過ぎてからの制限は悪手だよね… 新要素追加してそっちでなんとかするとかでギリギリかな…

    92 19/03/13(水)22:32:13 No.575994906

    復活する気なんだ…

    93 19/03/13(水)22:32:31 No.575994989

    >8億かけたらしいけどこれ制作費だけ? >CMの費用も入れたら10億以上の赤字だったりする? ソシャゲの事情はよくわからないけどコンシューマでちゃんとしたの出すなら10億くらいはかかる

    94 19/03/13(水)22:32:56 No.575995162

    課金の発想がふた昔前のオンゲなんだよな

    95 19/03/13(水)22:32:56 No.575995164

    サービス開始当初はマップにある宝箱開けるとダイヤっていう課金石貰えてたんだが アプデでそれ削除してログボ石も無くしたんやな… 足りない分課金とかの動線すら無くしたアプデだったよ…

    96 19/03/13(水)22:32:58 No.575995182

    死ぬ気だこの人

    97 19/03/13(水)22:33:10 No.575995252

    書き込みをした人によって削除されました

    98 19/03/13(水)22:33:30 No.575995365

    ゲーム開発お金かかるんだな

    99 19/03/13(水)22:33:32 No.575995386

    さすが歴代シレンで シレン3の次にクソなシレンDSをわざわざスマホ移植するメーカーは違うな…

    100 19/03/13(水)22:33:36 No.575995406

    これでまた復活とかそれこそコンコルド効果の実例になる

    101 19/03/13(水)22:33:44 No.575995450

    >復活する気なんだ… 何かやるとしたらシステムやキャラ流用した商売だろうけど このシステムの運用ってコストかかるだろうしキャラはキモいし使うとこない気が…

    102 19/03/13(水)22:33:46 No.575995472

    金の心配しなくていい仕事て羨ましいじゃないか

    103 19/03/13(水)22:33:46 No.575995473

    KENの心はズタボロ

    104 19/03/13(水)22:33:52 No.575995515

    >サービス開始当初はマップにある宝箱開けるとダイヤっていう課金石貰えてたんだが >アプデでそれ削除してログボ石も無くしたんやな… 馬鹿すぎる…

    105 19/03/13(水)22:34:25 No.575995700

    一番足りなかったのはプレゼン能力なのでは

    106 19/03/13(水)22:34:28 No.575995723

    石くれないから遊べる事も少ないと言う…

    107 19/03/13(水)22:34:55 No.575995886

    ゲームコンセプト自体は良さそうだし復活したい気持ちはわかる ただ半端な方向転換やデザイン変更じゃどうしようもないとは思う

    108 19/03/13(水)22:35:30 No.575996109

    足りないのは課金要素ではなく先見の明…

    109 19/03/13(水)22:35:33 No.575996126

    プレイヤーのアバターとかをガチャにすればよかったんじゃない?

    110 19/03/13(水)22:35:38 No.575996159

    宝箱開封枠を石で買うってところまでは理解できたけど その枠が1週間で封印されるとか「なんで…?」って感じだった それなら高くてもいいから永続して欲しい

    111 19/03/13(水)22:35:41 No.575996175

    なんとしてもカワンゴの実績にするために不完全な状態でサービス開始したのなら納得だが…

    112 19/03/13(水)22:35:42 No.575996177

    どんだけ上手いプレゼンしたらこの大赤字の企画を復活出来るのか興味深い

    113 19/03/13(水)22:35:42 No.575996179

    書き込みをした人によって削除されました

    114 19/03/13(水)22:36:31 No.575996445

    >やったことなくて悪いけどコレのどこに数百億かかってるの…? そんなにかかってるわけねーだろ

    115 19/03/13(水)22:36:42 No.575996526

    >どんだけ上手いプレゼンしたらこの大赤字の企画を復活出来るのか興味深い ポケモンGOと共同開発します

    116 19/03/13(水)22:36:46 No.575996551

    >プレイヤーのアバターとかをガチャにすればよかったんじゃない? 普通はそれやるべきなんだが 売ったのクリスマスの時にサンタの格好のやつぐらいだったな…

    117 19/03/13(水)22:36:46 No.575996555

    あまりにも急すぎるし 土台のほうが早急に赤字コンテンツの整理しなきゃいけない事態なんだろうな

    118 19/03/13(水)22:37:03 No.575996659

    >サービス開始当初はマップにある宝箱開けるとダイヤっていう課金石貰えてたんだが >アプデでそれ削除してログボ石も無くしたんやな… >足りない分課金とかの動線すら無くしたアプデだったよ… 世紀末デイズってゲームも似たことやって即死してたな…

    119 19/03/13(水)22:38:12 No.575997084

    ソシャゲ開発に慣れてないところが作るとこんな事になるんだな

    120 19/03/13(水)22:38:13 No.575997089

    売上900万って1ヶ月のデータだったはず… こういうゲームは長期的に運営するのでそれが原因ってわけでもないのでは

    121 19/03/13(水)22:38:38 No.575997249

    キャラ増やすには課金で3000円しか手がない

    122 19/03/13(水)22:38:42 No.575997275

    プレイヤーとしては課金額的には傷は浅いだろうけど わざわざあっちこっち旅行までしてた人は仕切り直しとか辛いだろうしな…

    123 19/03/13(水)22:40:03 No.575997804

    なんでこれだけ実例も揃ってノウハウ溜まってきてるだろうに それやったら死ぬ系の調整やらかすんだろ…

    124 19/03/13(水)22:40:49 No.575998133

    ソシャゲなんて数撃って一個あたるかどうかに賭けるもんだし

    125 19/03/13(水)22:40:53 No.575998156

    やっぱりソシャゲは渋って来たらやばくなるんだな

    126 19/03/13(水)22:41:05 No.575998240

    コンシューマー畑のおっさんとドワンゴのノウハウだし…

    127 19/03/13(水)22:41:50 No.575998542

    >ソシャゲなんて数撃って一個あたるかどうかに賭けるもんだし じゃあこれ1本に8億かけたのが馬鹿みたいじゃないですか

    128 19/03/13(水)22:42:16 No.575998719

    >キャラ増やすには課金で3000円しか手がない 割高すぎる… ソシャゲって課金せずに手に入ってラッキーみたいなものある程度重要だと思うんだけど

    129 19/03/13(水)22:42:19 No.575998732

    現役でゲーム作り続けてる人ならともかく ほとんど引退してるような人集めたってヒット作作れないだろ

    130 19/03/13(水)22:42:36 No.575998829

    >プレイヤーとしては課金額的には傷は浅いだろうけど >わざわざあっちこっち旅行までしてた人は仕切り直しとか辛いだろうしな… わざわざ京都まで足を伸ばしたラジオDJがいませんでしたっけ…

    131 19/03/13(水)22:42:55 No.575998956

    自分たちのネームバリューなら売れると慢心してたんだろうな

    132 19/03/13(水)22:42:59 No.575998984

    位置ゲーってポケGO以外売れてるの知らない

    133 19/03/13(水)22:43:17 No.575999075

    現役で仕事してる人はヒマじゃないので…

    134 19/03/13(水)22:43:23 No.575999110

    角川さんもそうだけど善隣さんもおこじゃないのコレ…

    135 19/03/13(水)22:43:48 No.575999237

    旅行課金は運営に金入らんからね・・・

    136 19/03/13(水)22:44:04 No.575999342

    京都は番地が密集してたからな… レベルとかログボのポイントは番地塗り潰して制覇した数だったからな…

    137 19/03/13(水)22:44:11 No.575999380

    >売上900万って1ヶ月のデータだったはず… 十分致命傷だよ1ヶ月900万って かなり規模の小さい運営でも畳まないと死ぬレベルだから

    138 19/03/13(水)22:44:29 No.575999489

    >じゃあこれ1本に8億かけたのが馬鹿みたいじゃないですか 左様

    139 19/03/13(水)22:44:48 No.575999635

    >自分たちのネームバリューなら売れると慢心してたんだろうな ポケモンみたいにキャラ人気とかあればともかく 会社のネームバリューなんてそうそう響かないわな

    140 19/03/13(水)22:45:14 No.575999829

    なんかキモいスレ画だなぁと思ってたけど これがテクテクくんか

    141 19/03/13(水)22:45:25 No.575999920

    ログインボーナスが過去30日分ぐらい蓄積できる仕組みは正直好感持てるけど運営的にアホだよね…

    142 19/03/13(水)22:45:40 No.576000019

    ニコならもっと他にコラボするのあったろうに…

    143 19/03/13(水)22:45:42 No.576000030

    >売上900万って1ヶ月のデータだったはず… 一か月の売上って言ってもこれがピークだろうしな…

    144 19/03/13(水)22:45:45 No.576000060

    知り合いが会社移籍して作ってたのに・・・

    145 19/03/13(水)22:45:54 No.576000117

    >なんかキモいスレ画だなぁと思ってたけど >これがテクテクくんか 信号ネコくんです ひねりのない名前です

    146 19/03/13(水)22:45:56 No.576000129

    スタートダッシュで配るのはともかく継続的にボーナス得られ続けるようなのは駄目だと思う

    147 19/03/13(水)22:46:01 No.576000166

    スレ画を看板にして売れると本気で思ってたんだろうか

    148 19/03/13(水)22:46:13 No.576000269

    >売上900万って1ヶ月のデータだったはず… 200位台のゲームでも数千万は売り上げてるんですよ…

    149 19/03/13(水)22:46:45 No.576000460

    >信号ネコくんです >ひねりのない名前です 呼び辛い…やる気ねぇのか…

    150 19/03/13(水)22:46:53 No.576000503

    まず通信データと電池を死ぬほど喰う時点でスマホのゲームとして致命的なのが 何故理解できなかったんだろう

    151 19/03/13(水)22:46:57 No.576000528

    >スレ画を看板にして売れると本気で思ってたんだろうか ゲーム内だと案内キャラですらないただの雑魚モンスです…

    152 19/03/13(水)22:47:07 No.576000589

    >>自分たちのネームバリューなら売れると慢心してたんだろうな >ポケモンみたいにキャラ人気とかあればともかく >会社のネームバリューなんてそうそう響かないわな 一応角川作品使い放題だったのに全く使わず無能なスタッフが悪い

    153 19/03/13(水)22:47:33 No.576000738

    聞けば聞くほどズレている…

    154 19/03/13(水)22:47:40 No.576000774

    >知り合いが会社移籍して作ってたのに・・・ なんて先見の明がない知り合いだ

    155 19/03/13(水)22:48:00 No.576000942

    天才ビットくんにこんなキャラいたよね

    156 19/03/13(水)22:48:02 No.576000960

    位置ゲーの欠点を克服して田舎でも遊べるようにしたのは良かった ユーザーが金をかけられる箇所があまりにも少なすぎた あとサブカルに寄りすぎて初心者が逃げた

    157 19/03/13(水)22:48:04 No.576000972

    >一応角川作品使い放題だったのに全く使わず無能なスタッフが悪い 嘘だろ…なんでそんなボーナスステージ無駄にしてるの…

    158 19/03/13(水)22:48:12 No.576001013

    昼間のスレでもボロカス言われてたけど 改悪ポイントが出るたびうん…ってなったわ

    159 19/03/13(水)22:48:42 No.576001180

    >ニコならもっと他にコラボするのあったろうに… 巨大化してうろつくそしてぶん殴れる そんなのじゃコラボも絞られるわ

    160 19/03/13(水)22:48:52 No.576001245

    >知り合いが会社移籍して作ってたのに・・・ 復活予定らしいし絶望するにはまだ早いぜ多分

    161 19/03/13(水)22:48:54 No.576001259

    出てくるキャラがマザーの雑魚敵のできそこないみたいのばっかで…

    162 19/03/13(水)22:48:57 No.576001294

    >>一応角川作品使い放題だったのに全く使わず無能なスタッフが悪い >嘘だろ…なんでそんなボーナスステージ無駄にしてるの… 角川じゃないけど庵野がサキエルだけで大丈夫ですか?って言うくらいには恵まれた環境だった

    163 19/03/13(水)22:49:20 No.576001453

    序盤は使徒を殴ってプログレッシブナイフを作れ!だったからな

    164 19/03/13(水)22:49:44 No.576001605

    ドワンゴのセンスじゃ何使ってもダメじゃねぇかな…

    165 19/03/13(水)22:49:46 No.576001624

    キャラがキモ系なのもあえて~みたいな目論見だったんだろうな

    166 19/03/13(水)22:49:52 No.576001658

    >そんなのじゃコラボも絞られるわ のじゃロリに見えた スマホでおじさんといちゃいちゃできるゲームほしいな…

    167 19/03/13(水)22:49:56 No.576001686

    >序盤は使徒を殴ってプログレッシブナイフを作れ!だったからな 順序が逆な気がするけどまぁわかる

    168 19/03/13(水)22:49:59 No.576001703

    >角川じゃないけど庵野がサキエルだけで大丈夫ですか?って言うくらいには恵まれた環境だった なそ にん

    169 19/03/13(水)22:50:00 No.576001708

    >>知り合いが会社移籍して作ってたのに・・・ >復活予定らしいし絶望するにはまだ早いぜ多分 ここまでコケたものに会社がgoサイン出すのだろうか