虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ライバ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/03/13(水)21:02:34 No.575965013

    ライバルは手強いほどいい

    1 19/03/13(水)21:06:25 No.575966124

    この漫画の破壊者榛名

    2 19/03/13(水)21:07:18 No.575966381

    このライバル強すぎる

    3 19/03/13(水)21:09:55 No.575967130

    トリスタン「ライバルは手強いほどいい」

    4 19/03/13(水)21:11:11 No.575967471

    スイングSS春名

    5 19/03/13(水)21:14:03 No.575968318

    どうやら最終決戦もぶっちぎりだった奴

    6 19/03/13(水)21:16:24 No.575969062

    この漫画のインフレはもうちょい加減しろよ…ってなる

    7 19/03/13(水)21:18:31 No.575969697

    圧倒的な力でゲームバランスも漫画も粉砕した男

    8 19/03/13(水)21:19:06 No.575969909

    風が見えるだけの凡人

    9 19/03/13(水)21:20:48 No.575970500

    ギフトはあくまで副次効果で人並外れた努力がバックボーンだから強すぎる

    10 19/03/13(水)21:22:37 No.575971085

    ガウェインは身体能力が並外れてるけどそれ以上に才能ブーストがとんでもなかったな

    11 19/03/13(水)21:28:21 No.575972951

    覚醒すると超長距離・精密なショットでだいたいホールインワン 風に乗せて飛距離ブースト・自在なコントロール グリーン上なら外さない

    12 19/03/13(水)21:29:02 No.575973164

    敵対組織のトップがイカサマヤローが!ってキレるぐらいの強さ

    13 19/03/13(水)21:30:21 No.575973659

    連載続いたらランスロットはどうパワーアップしたんだろう

    14 19/03/13(水)21:33:38 No.575974773

    >敵対組織のトップがイカサマヤローが!ってキレるぐらいの強さ 目の前でカップにボール入れてるのにイカサマもクソも無いよな

    15 19/03/13(水)21:34:07 No.575974939

    ゴルフの破壊者 それを上回る覚醒主人公 そりゃもう漫画続かんわ

    16 19/03/13(水)21:35:09 No.575975355

    あんだけ化け物が出てきてるのにプロになったのほとんどいないとか あの世界のプロはどんなんだよ…ってなった

    17 19/03/13(水)21:35:09 No.575975359

    シャイニングロードは転がさないとダメってのが致命的すぎて

    18 19/03/13(水)21:36:08 No.575975684

    みんゴルとかパンヤのガチ勢より強いキャラをお出しするな

    19 19/03/13(水)21:36:14 No.575975718

    ハーシィとか黒峰も普通に考えたら超すごいんだけどね

    20 19/03/13(水)21:37:36 No.575976171

    直接相手と対戦するスポーツじゃなくてスコアをどんだけ伸ばせるかってスポーツでこんなアホみたいなインフレさせたらなあ

    21 19/03/13(水)21:37:51 No.575976243

    >あんだけ化け物が出てきてるのにプロになったのほとんどいないとか >あの世界のプロはどんなんだよ…ってなった プロになったらガウェインと互角以上のライザーって何者なんですかね

    22 19/03/13(水)21:38:39 No.575976453

    たしか霧亜ねーちゃんあれでも女子プロじゃ飛ばし屋扱いだったんだよね

    23 19/03/13(水)21:38:53 No.575976518

    プロになったら変にデフレするのが翼みたいだ

    24 19/03/13(水)21:39:50 No.575976802

    風が見えるのはそりゃもちろん凄いんだけど そこに乗せて正確にホールに入れるのは技術

    25 19/03/13(水)21:40:00 No.575976863

    >プロになったら変にデフレするのがテニプリみたいだ

    26 19/03/13(水)21:40:06 No.575976880

    グリーンに低い屋根作ったら画像の人なんもできない?

    27 19/03/13(水)21:40:22 No.575976971

    インフレは作者の癖で…

    28 19/03/13(水)21:41:30 No.575977340

    ゴルフゲームやってると飛距離が大事なのがよくわかる 420yも飛ぶならほぼ全ホールワンオンじゃん

    29 19/03/13(水)21:41:55 No.575977474

    >グリーンに低い屋根作ったら画像の人なんもできない? シャイニングロード接待コース…と見せかけてライジングインパクトが貫通チップインしていくやつだこれ

    30 19/03/13(水)21:42:23 No.575977644

    パットのギフトだけ射程距離が短すぎる…

    31 19/03/13(水)21:42:28 No.575977676

    ガウェインは大怪我すると強くなるのなんなの

    32 19/03/13(水)21:43:53 No.575978120

    >420yも飛ぶならほぼ全ホールワンオンじゃん コースのほうも複雑にインフレしてるから

    33 19/03/13(水)21:44:11 No.575978223

    なんか唐突に幼女囲い出して プロ引退しちゃった

    34 19/03/13(水)21:44:37 No.575978390

    普通に飛ばす系は突き詰めてくとホールインワンになるからパット能力がどうしても一段落ちるよね…

    35 19/03/13(水)21:46:03 No.575978874

    ゴルフという競技の上限値が低すぎた

    36 19/03/13(水)21:46:20 No.575978970

    パットで転がすのもドライバーで飛ばすのも同じ一打の重み…

    37 19/03/13(水)21:46:52 No.575979125

    >ゴルフという競技の上限値が低すぎた インフレをもっと刻めばいいだけだろ!

    38 19/03/13(水)21:46:53 No.575979131

    渦巻きコースみたいな極端なのでもパットじゃな…

    39 19/03/13(水)21:48:33 No.575979755

    >ゴルフという競技の上限値が低すぎた 上限決まってる漫画で上限出せるってなったらもうどうにもなんないよね

    40 19/03/13(水)21:49:06 No.575979972

    プロ解説の人がスレ画対ランスロット見たかったですねーみたいなこと言ってたけど勝負になってる絵が浮かばない

    41 19/03/13(水)21:49:37 No.575980136

    普通はこのコースはどう攻略するかとか ゴルフはメンタルのスポーツって言われるだけあって自分の精神状態やら相手との掛け合いとか 色々描写できる部分はあるんだけどね…

    42 19/03/13(水)21:49:53 No.575980225

    ランスロットもドライバーでワンオンできるようになれば

    43 19/03/13(水)21:50:37 No.575980488

    覚醒したガウェインやランスロットも結局勝てないままこいつが勝手に引退しやがった

    44 19/03/13(水)21:52:27 No.575981174

    シャイニングロードはグリーン外からでも入れられるようになったけど それでもフォーリングスターの下位互換すぎる…

    45 19/03/13(水)21:52:46 No.575981291

    ライパクだってランスとトリスタンの精神面での好調不調書いただろ! トリスタンはあっという間に立て直したけど

    46 19/03/13(水)21:53:39 No.575981617

    転がす距離を伸ばすんじゃなくて浮かした球をシャイニングロードに乗せられるくらいは最低限必要

    47 19/03/13(水)21:54:05 No.575981771

    >シャイニングロードはグリーン外からでも入れられるようになったけど >それでもフォーリングスターの下位互換すぎる… 全力でぶっ叩けば射程距離は並べるんじゃない 作中だと60mだかまでしかやでてなかったけど

    48 19/03/13(水)21:54:28 No.575981904

    >転がす距離を伸ばすんじゃなくて浮かした球をシャイニングロードに乗せられるくらいは最低限必要 実際空気中に道作らないと対抗できんよね

    49 19/03/13(水)21:54:37 No.575981959

    この作者毎回後先考えないインフレで自分の首絞めるよね

    50 19/03/13(水)21:55:06 No.575982135

    ウルトラレッドはインフレする前に終わったし…

    51 19/03/13(水)21:56:00 No.575982392

    上方に玉を持ち上げるような打ち方で飛距離出るのおかしない?

    52 19/03/13(水)21:56:29 No.575982523

    ガウェインもトリスタンもノーバウンドチップインかバックスピンチップイしか出来ないから ドライバーでシャイニングロードに乗せられたら一気に最強キャラに躍り出るよねランスロット

    53 19/03/13(水)21:56:43 No.575982591

    ランスロットは単にパターが得意ってだけでよかったのに わざわざパワーはあまりないって弱点まで付与しちゃったからもうどうしようもない

    54 19/03/13(水)21:56:50 No.575982623

    七つの大罪は大罪最弱だったバンが最強になったし

    55 19/03/13(水)21:57:05 No.575982687

    しゃあけどパワーがないわっ

    56 19/03/13(水)21:58:11 No.575983023

    金剛番長は最初からインフレしてたから平気かと思ったら 最後は巨大化するという…

    57 19/03/13(水)21:58:50 No.575983203

    >ドライバーでシャイニングロードに乗せられたら一気に最強キャラに躍り出るよねランスロット パターの扱いの方向で特化しちゃったからなあ…

    58 19/03/13(水)21:59:34 No.575983441

    >ガウェインもトリスタンもノーバウンドチップインかバックスピンチップイしか出来ないから >ドライバーでシャイニングロードに乗せられたら一気に最強キャラに躍り出るよねランスロット グリーンとの間に障害があったら無理よ 転がして届かないようなコースでは

    59 19/03/13(水)22:00:33 No.575983742

    >ランスロットは単にパターが得意ってだけでよかったのに >わざわざパワーはあまりないって弱点まで付与しちゃったからもうどうしようもない 普通ならパター百発百中でも十分頭おかしい性能だからな