虹裏img歴史資料館

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19/03/13(水)19:59:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1552474767280.jpg 19/03/13(水)19:59:27 No.575947290

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/03/13(水)19:59:58 No.575947419

A連打

2 19/03/13(水)20:00:26 No.575947581

ポーヒー

3 19/03/13(水)20:00:55 No.575947691

最近のカービィのラストバトルかな

4 19/03/13(水)20:01:18 No.575947808

←/↓+A

5 19/03/13(水)20:01:57 No.575947980

ノアとダークザギ

6 19/03/13(水)20:03:10 No.575948292

だるいし気がもったいないので回避しますね…

7 19/03/13(水)20:05:54 No.575949042

超武闘伝

8 19/03/13(水)20:08:20 No.575949721

慣れたプレイヤー同士だと気の無駄にしかならないやつ

9 19/03/13(水)20:10:10 No.575950235

でもめっちゃDBぽくて盛り上がるよね…

10 19/03/13(水)20:10:47 No.575950404

>慣れたプレイヤー同士だと気の無駄にしかならないやつ 慣れたプレイヤー同士なら難易度スーパーが基本じゃないのこれ

11 19/03/13(水)20:18:38 No.575952709

今の技術でこのバトルシステムやって欲しい

12 19/03/13(水)20:19:47 No.575953024

イマダー!

13 19/03/13(水)20:20:18 No.575953156

やはりボタン連打が正義

14 19/03/13(水)20:20:37 No.575953266

キュシィ ギュルルルルルル……

15 19/03/13(水)20:20:44 No.575953320

>イマダー! オノレー!

16 19/03/13(水)20:21:05 No.575953431

←→←A

17 19/03/13(水)20:21:07 No.575953444

SFCやPSのゲームは結構挑戦的なシステムのゲーム多かった記憶

18 19/03/13(水)20:21:18 No.575953486

クダケチレィ!!

19 19/03/13(水)20:21:33 No.575953563

>キュシィ >ギュルルルルルル…… ボーン

20 19/03/13(水)20:22:49 No.575953916

慣れると実際にはあんまり撃ち合いにならない超武闘伝は実は原作っぽいのかもしれない

21 19/03/13(水)20:25:02 No.575954557

みんな下手くそだったので打ったら基本直撃だった

22 19/03/13(水)20:25:20 No.575954649

塊タイプの技でもぶつかるとこうなる

23 19/03/13(水)20:26:17 No.575954888

ブボーゥ ドギャオー

24 19/03/13(水)20:26:53 No.575955061

>みんな下手くそだったので打ったら基本直撃だった これくらいの状態のほうが緊迫感あって超面白いと思う

25 19/03/13(水)20:27:09 No.575955120

>みんな下手くそだったのでまず打てない

26 19/03/13(水)20:28:10 No.575955438

連打だけなら負けないので撃つね…

27 19/03/13(水)20:29:10 No.575955696

基本こうなるので撃ち合いに持ち込めない距離で撃つ

28 19/03/13(水)20:30:36 No.575956086

このスレ画開くと雑なのにカタログの光線の再現度がすごい

29 19/03/13(水)20:30:49 No.575956148

バリヤーとかふざきんな!って思ってたけど パーフェクトアタックでハメてた

30 19/03/13(水)20:30:56 No.575956179

人造人間は吸収やバリアがあっていいよね

31 19/03/13(水)20:31:00 No.575956201

クソ懐かしすぎてダメだった

32 19/03/13(水)20:32:26 No.575956644

指先ビーム連発で動きを封じ 追跡弾&すれ違い切り替えでハメられた思い出

33 19/03/13(水)20:32:35 No.575956700

セルのかめはめ波とかは今もこれのボイスのイメージ

34 19/03/13(水)20:32:51 No.575956801

2146

35 19/03/13(水)20:33:06 No.575956877

PS3のDBのゲームだとスティックグルグル回せだったな

36 19/03/13(水)20:33:21 No.575956940

打ち返し拮抗って2から?

37 19/03/13(水)20:33:25 No.575956958

ほっといたらどっちが打ち勝つか見ようぜ!お前押しただろ!って盛り上がるやつ

38 19/03/13(水)20:34:40 No.575957307

2が代表だけどフリーザも人造人間もいないし3割くらい映画キャラだし結構異質

39 19/03/13(水)20:35:41 No.575957562

ガードとはじくはできた かき消すと撃ち返しは出せなかった

40 19/03/13(水)20:37:28 No.575958087

>2が代表だけどフリーザも人造人間もいないし3割くらい映画キャラだし結構異質 セルは人造人間じゃねーか!

41 19/03/13(水)20:37:28 No.575958090

はじくのがデメリット無さすぎで一択じゃね? って思ってたけどそれぞれメリットデメリットはあったんだろうか

42 19/03/13(水)20:37:29 No.575958093

>2が代表だけどフリーザも人造人間もいないし3割くらい映画キャラだし結構異質 キャラ的には初代が一番よかったな バランスが大味すぎるけど

43 19/03/13(水)20:38:13 No.575958340

1のかわす?がなんかかっこよくて好きだった

44 19/03/13(水)20:38:51 No.575958534

ブウォウォウォウォ ビシューー!!!ドォーン!

45 19/03/13(水)20:40:11 No.575958872

クリリンもテンさんも居ないのは寂しい だからといってメガドラやPSのは…うn

46 19/03/13(水)20:40:19 No.575958899

ガードして跳ね返すやつ成功したためしないないけど条件なんなんだろう

47 19/03/13(水)20:40:20 No.575958901

ウッキャー

48 19/03/13(水)20:40:24 No.575958924

1の弾き返しはすごく烈戦人造人間を思い出す

49 19/03/13(水)20:40:45 No.575959011

元気玉だろうがなんだろうが跳ね返す初代いいよね!

50 19/03/13(水)20:40:49 No.575959026

ン ゙ーーー!!!!

51 19/03/13(水)20:41:03 No.575959092

20号18号は簡単なコマンドで無効化できるあたり 原作再現しつつキャラ差も作って上手いなあと思う

52 19/03/13(水)20:41:52 No.575959266

キィエッ! ア-!

53 19/03/13(水)20:42:33 No.575959457

ピッコロさんが弾き返すの失敗したら腕の再生入るんだよね …はいったよね?

54 19/03/13(水)20:43:03 No.575959606

そもそもカウンター用のコマンド自体が知られてなかったな…

55 19/03/13(水)20:44:00 No.575959882

単3電池で連打するからコントローラーに傷が

56 19/03/13(水)20:44:52 No.575960134

https://www.youtube.com/watch?v=UTTlJsPDnm0

57 19/03/13(水)20:45:01 No.575960179

>はじくのがデメリット無さすぎで一択じゃね? 消費気力が足りないと絶対失敗するみたい かき消すは消費量多いけど足りて無くてもフラフラになる代わりに必ずかき消すこと自体はできる

58 19/03/13(水)20:45:16 No.575960246

この偽猫オッケ君より流行らなかったな…

59 19/03/13(水)20:50:02 No.575961606

難易度が高いほどコントローラーに負担が

60 19/03/13(水)20:50:46 No.575961817

腰を落とした時の意味が最初分からなかった小学生時代

61 19/03/13(水)20:51:11 No.575961916

>消費気力が足りないと絶対失敗するみたい >かき消すは消費量多いけど足りて無くてもフラフラになる代わりに必ずかき消すこと自体はできる そしてコマンドが簡単なガードにイチかバチかの撃ち返しか それなりに使い分けはしてあるのね

62 19/03/13(水)20:52:10 No.575962172

>難易度が高いほどコントローラーに負担が ブロリー戦は連射キー使うね…

63 19/03/13(水)20:52:32 No.575962260

>腰を落とした時の意味が最初分からなかった小学生時代 入力タイミングとかそういう説明ないからな…

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