19/03/13(水)17:02:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/03/13(水)17:02:43 No.575912183
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/03/13(水)17:04:19 No.575912410
これは上もおかしい
2 19/03/13(水)17:04:44 No.575912467
両方おかしくないけど
3 19/03/13(水)17:18:07 No.575914382
ワールドヒーローズにこんなのいた
4 19/03/13(水)17:20:40 No.575914765
こういうのってレンズ側の処理でなんとかならんもんなのか
5 19/03/13(水)17:21:49 No.575914914
体弄ったほうが確実
6 19/03/13(水)17:22:18 No.575914987
人間の目がおかしい
7 19/03/13(水)17:22:40 No.575915036
ウルトラマンにいえ
8 19/03/13(水)17:23:45 No.575915190
>こういうのってレンズ側の処理でなんとかならんもんなのか 顔が不細工になっちゃうんじゃない?
9 19/03/13(水)17:29:38 No.575916136
上は右手も肘までの腕が長すぎる…
10 19/03/13(水)17:37:16 No.575917382
こういう誇張表現はよくやる
11 19/03/13(水)17:42:39 No.575918240
素人考えなんだけど無理に一つのモデルの変形で画面作るから無駄な労力かかってると思う ボディと手は別モデル(使い回しでもいい)か別レイヤーで表現した方が安上がりだしお手軽なんじゃ
12 19/03/13(水)17:43:45 No.575918428
FPSの腹から手が生えてるの思い出す
13 19/03/13(水)17:45:34 No.575918719
人間だからおかしく感じるんであって 背景表現では 近景・中景・遠景って普通にやってることだよね ジオラマとかで
14 19/03/13(水)17:48:19 No.575919165
>素人考えなんだけど無理に一つのモデルの変形で画面作るから無駄な労力かかってると思う >ボディと手は別モデル(使い回しでもいい)か別レイヤーで表現した方が安上がりだしお手軽なんじゃ ちょっと弄ってみるとわかるんだけど 別モデル作ると別モデルが複数必要になっちゃうのよ スレ画だと 手 前腕部 二の腕 しかもつなぎ目を細かく調整しなきゃいけないし だったらモーフで一部パーツを拡大するほうが楽っちゃ楽 別モデル作っても拡大するのは同じことなんで・・・
15 19/03/13(水)17:48:40 No.575919226
ジョジョのopのCGもポーズ取らせるために画面外で結構無茶な曲げ方してるってどっかで見た気がする
16 19/03/13(水)17:49:41 No.575919425
つまんないことが気になるのならアニメとか漫画を見ないで実写のドラマだけ見てるといいんじゃないかな
17 19/03/13(水)17:49:50 No.575919459
スレ画も別モデルを作ってから繋げて作る場合もあるし結局同じことなんだよな
18 19/03/13(水)17:49:59 No.575919496
人間の目には上のが自然に見えるの不思議だ
19 19/03/13(水)17:50:14 No.575919539
普通の人間使ってこの構図で写真撮るのは不可能だったりするの?なんか出来そうに思えるのに
20 19/03/13(水)17:50:50 No.575919665
ウルトラマンのデュワッ!って変身シーンもこれなんだっけ
21 19/03/13(水)17:52:15 No.575919917
>人間の目には上のが自然に見えるの不思議だ 人間の目は2つあるのに モニタは1種類の画像しか出力してくれないからしょうがないんだ
22 19/03/13(水)17:54:04 No.575920222
>ウルトラマンのデュワッ!って変身シーンもこれなんだっけ めっちゃ拳がでかい
23 19/03/13(水)18:00:43 No.575921464
実写では身体の一部大きくしたりしないのに なんで3DCGだとこういうテクが必要なんだろ
24 19/03/13(水)18:06:11 No.575922391
ギルティギアも苦労してそうだ
25 19/03/13(水)18:06:48 No.575922499
リアルと見映えかいい絵面はイコールではないんだ
26 19/03/13(水)18:08:00 No.575922702
>こういうのってレンズ側の処理でなんとかならんもんなのか 特殊パースで近くのものほど大きくっていうの出来る 扱いが直感的じゃなくてめどい
27 19/03/13(水)18:09:02 No.575922885
>ジョジョのopのCGもポーズ取らせるために画面外で結構無茶な曲げ方してるってどっかで見た気がする 激痛は波紋で和らげる!
28 19/03/13(水)18:12:00 No.575923451
ガンプラとかでこう言う努力見た