虹裏img歴史資料館

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19/03/13(水)12:50:11 100... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1552449011348.jpg 19/03/13(水)12:50:11 No.575873603

100倍終わったらどうなるの?

1 19/03/13(水)12:52:31 No.575874066

通常に戻る…だろうけど14日までって消えてたような

2 19/03/13(水)12:54:05 No.575874383

今更あれには戻れんなぁ…戻りたくないなぁ

3 19/03/13(水)12:55:46 No.575874720

14日までは消えてるので終わらないキャンペーンが始まったのかもしれない

4 19/03/13(水)12:57:52 No.575875152

30倍ぐらいになるんじゃね

5 19/03/13(水)13:00:05 No.575875547

ランクマ300戦程やってるけどニコちゃんの設計図だけでないんですけお!

6 19/03/13(水)13:01:59 No.575875861

エロしかやったことなかったけどニコちゃんに釣られて買ってしまった ついでにアケコンまで買ったぞ! でもニコちゃん凄い数遭遇するから別キャラ使うか悩むね…

7 19/03/13(水)13:03:58 No.575876176

ニコちゃん初心者向けだからニコちゃんでいいんじゃない

8 19/03/13(水)13:05:39 No.575876459

ニコチンは一度味わったら戻れなくなるよ

9 19/03/13(水)13:06:51 No.575876664

>でもニコちゃん凄い数遭遇するから別キャラ使うか悩むね… エロに他の人なんて関係ねぇ!ちんちんの言うことを素直に聞こう!

10 19/03/13(水)13:07:02 No.575876690

ニコちゃんで 釣られて始める人かなりいるね システムも簡略化されて初心者増えてこれはありがたい…

11 19/03/13(水)13:07:03 No.575876695

ぼくはディエゴタックル!

12 19/03/13(水)13:08:30 No.575876942

対戦相手のニコちゃんのハイレグバンザイで抜きました 事後報告メールしたいけど流石にやめた

13 19/03/13(水)13:12:04 No.575877482

ほんとランクマ一回で1とか2とかだったのは頭おかしいとしか…

14 19/03/13(水)13:17:24 No.575878325

DMMのキャラって追加されたりするのかな?

15 19/03/13(水)13:18:57 No.575878564

格闘やってる設定もないのにされるわけないだろバカか

16 19/03/13(水)13:19:43 No.575878707

多分ないと思うよみさきちゃんとかスタミナはあっても一応普通の女の子っぽいし

17 19/03/13(水)13:23:04 No.575879186

でも某マリポーサも最初は格闘やってる設定無くなかった?

18 19/03/13(水)13:25:20 No.575879535

全員18歳なのに殴られ表現に差があるのは納得できねぇ あと腹殴らないブレイクブローでも服の腹だけ破けるのも少し気になる

19 19/03/13(水)13:26:05 No.575879650

100倍終わったら寝かせるわスマン…

20 19/03/13(水)13:26:54 No.575879768

強い打撃で一方的に潰せるってルールどうなの

21 19/03/13(水)13:27:11 No.575879802

発売日にロビーが無いのが一番不満だよ 格ゲーなんだからフレとやらせてくれ

22 19/03/13(水)13:27:14 No.575879809

1/1000ってほぼ無と同じだよね

23 19/03/13(水)13:27:33 No.575879842

>強い打撃で一方的に潰せるってルールどうなの 普通

24 19/03/13(水)13:27:37 No.575879848

ホールドで取りなさる

25 19/03/13(水)13:28:54 No.575880021

そのキャラの強い打撃をホールドすればいい! 上段ならしゃがめばよろしい! OHで投げ飛ばしてもいい

26 19/03/13(水)13:28:55 YHK0emQo No.575880022

レフトアライブとのKOTY争い激しさを増してるみたい

27 19/03/13(水)13:29:15 No.575880058

野郎のコス出現率が体感だけどめっちゃ低いのは助かる

28 19/03/13(水)13:29:21 No.575880070

打撃強くても攻めパターンというか癖があるしそこにホールド先置きして何度か取れば相手が疑心暗鬼になるよ もしくはさらに速い打撃で先手取る

29 19/03/13(水)13:30:11 No.575880182

エロにつられてやってきた人を襲う 今時めずらしいめんどくさい操作やコンボ

30 19/03/13(水)13:30:51 YHK0emQo No.575880270

こいつも逮捕されて発売お蔵入りすればいいのに

31 19/03/13(水)13:31:01 No.575880290

サイドステップにいまだ慣れない 下下か上上でもサイドステップさせてくだち

32 19/03/13(水)13:31:31 No.575880345

DOAの操作で折れてたら他の格ゲー出来ないってくらいには簡単だと思う 格ゲー興味無い層多いだろうけど

33 19/03/13(水)13:31:54 No.575880403

ガチャプレイでもある程度勝てるしブレイク系システムもあるからこの手の格闘ゲームとしてはかなり敷居低いと思うよ もちろん上手い奴にはガチャプレイじゃ勝てないけど

34 19/03/13(水)13:31:55 No.575880404

今時とかでなく3D格ゲーへの慣れじゃないかな… そんな操作やコンボは面倒ではない方だし

35 19/03/13(水)13:32:22 No.575880482

>DOAの操作で折れてたら他の格ゲー出来ないってくらいには簡単だと思う >格ゲー興味無い層多いだろうけど バーチャなんかはアキラさんの膝を自由に出せてやっと入り口みたいな感じだしね

36 19/03/13(水)13:32:39 No.575880517

これで難しいとか言ってる奴はスマブラしかやったことなさそう

37 19/03/13(水)13:32:54 No.575880550

>DOAの操作で折れてたら他の格ゲー出来ないってくらいには簡単だと思う >格ゲー興味無い層多いだろうけど 今時コンボの途中でレバー入れるゲームもうDOAだけじゃない? PPP3KP6Kみたいなのができにゃい

38 19/03/13(水)13:33:21 No.575880614

コンボチャレンジは難しいけど実戦で使うコンボは簡単なの多いから難しさは感じない ホールドの4択もダメージ受けてる最中でもできるから逆に気楽にできてありがたい…

39 19/03/13(水)13:33:22 No.575880619

ソウルキャリバーもかなり簡単だよね

40 19/03/13(水)13:33:50 YHK0emQo No.575880677

スマブスマブラが本格ゲーなの知らなあのか こんなエロしか売りのないゲームと比べんな激しく

41 19/03/13(水)13:33:58 No.575880700

ニコちゃん強いよね 6が初DOAだけどきっちりガードしなきゃ…って気を張ってないときつい

42 19/03/13(水)13:34:03 No.575880713

キャリバーとDOAは3D格ゲーとしてはかなり簡単だね

43 19/03/13(水)13:35:11 No.575880864

>スマブスマブラ 知らないゲームだ…

44 19/03/13(水)13:35:41 No.575880934

>知らないゲームだ… そっとしておいてやれ

45 19/03/13(水)13:35:46 No.575880950

>ニコちゃん強いよね >6が初DOAだけどきっちりガードしなきゃ…って気を張ってないときつい ニコちゃんのスライディングキックみたいなのが中段なのが納得行かない!

46 19/03/13(水)13:36:04 No.575880985

わかりましたから落ち着いてください

47 19/03/13(水)13:36:10 No.575880995

下手くそだから中段HのPとKが→か←かでいつも混乱する

48 19/03/13(水)13:36:10 No.575880996

よく知らないんだけど5にも設計図システムあったの? あと部屋立ててのオンライン対戦が実装されたらそこで設計図もらえるのかどうかも気になる

49 19/03/13(水)13:37:07 No.575881137

>今時コンボの途中でレバー入れるゲームもうDOAだけじゃない? >PPP3KP6Kみたいなのができにゃい 先行入力が結構はっきり入るからPP6KKとかやろうとしてPPPに化ける(ホールドされながら)

50 19/03/13(水)13:37:23 No.575881163

>下手くそだから中段HのPとKが→か←かでいつも混乱する クエストで中段Kをホールドしろ!って言われてひたすら左Hやっててずっとちゅうごくじんに蹴られたのが俺です 上段Kと下段Kは後ろ側なのもまたごちゃつく

51 19/03/13(水)13:37:33 No.575881186

>よく知らないんだけど5にも設計図システムあったの? 5は対戦回数とかでアンロックされてたんだけど最終バージョンは全コス解放コマンドがあった

52 19/03/13(水)13:37:34 No.575881188

コンボチャレンジの複雑コンボマジで実用性無くて吹く もっと実用性が高いの教えてくだち!

53 19/03/13(水)13:38:06 No.575881271

>よく知らないんだけど5にも設計図システムあったの? >あと部屋立ててのオンライン対戦が実装されたらそこで設計図もらえるのかどうかも気になる 5はそのキャラでアーケード、サバイバルクリアすると一着解禁

54 19/03/13(水)13:38:59 No.575881381

>コンボチャレンジの複雑コンボマジで実用性無くて吹く 格ゲーのコンボチャレンジの後半なんてそれこそチャレンジですからみたいなもんだよね たまに全部出来るのがスタートくらい思ってそうな人いるけど

55 19/03/13(水)13:39:34 No.575881481

何かパンツ周りのモデリング5より劣化してない?お尻とか股間こんなにガクガクモデリングだったっけ?

56 19/03/13(水)13:39:38 No.575881489

チャレンジはコンボパーツ調べるとこだから

57 19/03/13(水)13:39:39 No.575881493

3DSのDOADは三択になってたけどそうなると待ちが強かった 起き上がり攻撃も上中下の三択だったような気がする

58 19/03/13(水)13:39:41 No.575881495

>コンボチャレンジの複雑コンボマジで実用性無くて吹く >もっと実用性が高いの教えてくだち! シンプルめなのは有用だったりするから応用するんだ

59 19/03/13(水)13:39:46 No.575881506

>5は対戦回数とかでアンロックされてたんだけど最終バージョンは全コス解放コマンドがあった >5はそのキャラでアーケード、サバイバルクリアすると一着解禁 なるほどなあありがとう これ絶対途中で設計図システム思いついてぶち込んだよなあ…

60 19/03/13(水)13:40:05 No.575881547

サバイバルでプロトタイプXbox手に入れたら移植手に入るのでいいのに

61 19/03/13(水)13:41:24 No.575881722

>>5は対戦回数とかでアンロックされてたんだけど最終バージョンは全コス解放コマンドがあった >>5はそのキャラでアーケード、サバイバルクリアすると一着解禁 >なるほどなあありがとう >これ絶対途中で設計図システム思いついてぶち込んだよなあ… アーケード版は設計図みたいなシステム アーケードモードクリアか対戦で9分の1の設計図というか絵がもらえて全部揃えると解禁みたいな

62 19/03/13(水)13:41:27 No.575881730

エロバレーしかやったことなかったからとりあえずかすみのコンボチャレンジやってみたけど 爆弾タル?を利用するコンボが少しでも軸ズレると爆発しなくてこれ現実的じゃないな…ってなった ただ33Kの精度は上がったのでそういう意味では勉強になったかもしれない

63 19/03/13(水)13:42:02 No.575881805

ホールドは4択くらいでちょうど良いよね 3択だと中段で揺さぶれなくて打撃キャラが辛いと思う

64 19/03/13(水)13:42:08 No.575881813

>3DSのDOADは三択になってたけどそうなると待ちが強かった たしか5のベータも三択だったんだけど4択のが良いという要望が多かったみたいな話は聞いた

65 19/03/13(水)13:42:44 No.575881891

今回軸ズレが起こりやすいステージばかりだからなあ

66 19/03/13(水)13:43:19 No.575881990

チーニンはめんどくさい収集要素を付けておけばユーザーは長く遊ぶと思ってそうな節は少しある

67 19/03/13(水)13:44:03 No.575882085

今回ステージとステージギミックちょい微妙だよね ステージはLRの方が良かった

68 19/03/13(水)13:44:59 No.575882226

ホールドなんて起き上がり攻撃くらいしかまともに成功しないよお… 熱帯やってるとコンボ中のホールド失敗したらちゃんとそれを見て投げてくる人が多くてすげえなあってなる

69 19/03/13(水)13:45:15 No.575882270

バウンドさせてゲージ吐いてもっかい浮かせてもあんまりダメージ伸びないよね

70 19/03/13(水)13:45:25 No.575882295

バイマンの投げコンとか最初の掴みモーションがかなり遅くなってて驚いたなぁ

71 19/03/13(水)13:45:49 No.575882356

海賊船の中はちょっとひどすぎる 無限コンボまで見つかってるみたいだし

72 19/03/13(水)13:46:40 No.575882478

BGMはオナレベかキャラレベ上げると解禁? 全然集まらない

73 19/03/13(水)13:47:06 No.575882531

>海賊船の中はちょっとひどすぎる >無限コンボまで見つかってるみたいだし 女天狗ちゃん使ってるんだけど天井に当たる半回転投げが入ると補正切れちゃうコンボにつながってこれまずくね?って思った しかもだいぶ簡単だし…

74 19/03/13(水)13:47:15 No.575882563

>今回ステージとステージギミックちょい微妙だよね >ステージはLRの方が良かった 崖っぷちデンジャーはほとんど起きなかったけど派手で好きだった

75 19/03/13(水)13:48:17 No.575882711

下手糞だから熱帯でブサさんの構え→消えて上段投げで延々と投げ殺された あれどう対処すればよろしかったの?

76 19/03/13(水)13:49:38 No.575882902

>下手糞だから熱帯でブサさんの構え→消えて上段投げで延々と投げ殺された >あれどう対処すればよろしかったの? サイドステップかキャラによるけどジャンプキックみたいなの ヒトミやレイファンやこころの9KKみたいな

77 19/03/13(水)13:50:30 No.575883114

>下手糞だから熱帯でブサさんの構え→消えて上段投げで延々と投げ殺された >あれどう対処すればよろしかったの? しゃがむか打撃で潰す 相手が雑に出してるなら消える前の構えでも潰せるとは思う

78 19/03/13(水)13:51:09 No.575883263

しゃがんで相手が投げスカって前転してる間に投げよう

79 19/03/13(水)13:51:57 No.575883422

発売延期しておいて更に演出やロビマはアプデ追加しますって言ってるのはガチで間に合わなかったんかねぇ どんだけカツカツだったんだか

80 19/03/13(水)13:52:32 No.575883527

ブサの構えは斜め後ろ入れっぱで全対応できたと思う

81 19/03/13(水)13:52:46 No.575883573

ブサさんはフリーステップで忍ッからの択を拒否することといくつか投げ確を覚えることで量産型には勝てるようになる

82 19/03/13(水)13:52:52 No.575883587

>サイドステップかキャラによるけどジャンプキックみたいなの >しゃがむか打撃で潰す >しゃがんで相手が投げスカって前転してる間に投げよう なるほど今度当たったらリベンジしよう

83 19/03/13(水)13:55:01 No.575883951

確反の投げめちゃくちゃ大事だねこのゲーム 上でも言われてるけどほんとスマブラくらいしかやってなかったから意識改革するのたいへんだ

84 19/03/13(水)13:55:01 No.575883952

ニコの手ってやっぱりフレミングの法則?

85 19/03/13(水)13:55:06 No.575883957

>発売延期しておいて更に演出やロビマはアプデ追加しますって言ってるのはガチで間に合わなかったんかねぇ >どんだけカツカツだったんだか ほらけっさんだし...

86 19/03/13(水)13:55:45 No.575884071

>発売延期しておいて更に演出やロビマはアプデ追加しますって言ってるのはガチで間に合わなかったんかねぇ >どんだけカツカツだったんだか 決算時期だからとにかく出せって言われたんかねえ

87 19/03/13(水)13:57:01 No.575884278

>確反の投げめちゃくちゃ大事だねこのゲーム >上でも言われてるけどほんとスマブラくらいしかやってなかったから意識改革するのたいへんだ 初心者なら暴れてれば良いような気もする 熱帯だと最大失敗とかあるし

88 19/03/13(水)13:57:20 No.575884325

>上でも言われてるけどほんとスマブラくらいしかやってなかったから意識改革するのたいへんだ 相手の下段をガードして投げ返せないと本当に好き放題されるからある程度はお仕置きしたいんだけど キャラと技によって下段出したあとの姿勢が立ち状態かしゃがみ状態か異なるのでこれは本当に慣れ

89 19/03/13(水)13:57:23 No.575884330

決算期のゲームって怖いね

90 19/03/13(水)13:58:08 No.575884438

下段で微有利取って投げの連携はなんだかんだ言って強いよね オフェンシブホールド持ちだと尚更

91 19/03/13(水)13:58:21 No.575884479

ホールドキャラの受付フレーム優遇なくなったんだな…

92 19/03/13(水)13:58:38 No.575884518

>相手の下段をガードして投げ返せないと本当に好き放題されるからある程度はお仕置きしたいんだけど >キャラと技によって下段出したあとの姿勢が立ち状態かしゃがみ状態か異なるのでこれは本当に慣れ なるほど… >初心者なら暴れてれば良いような気もする エロいから女天狗ばっか使ってるんだけど簡単に通りそうな暴れが見つからねえんだ…

93 19/03/13(水)13:59:21 No.575884617

女天狗ちゃんなら暴れるときはとりあえずP+Kだ

94 19/03/13(水)14:00:05 No.575884729

>エロいから女天狗ばっか使ってるんだけど簡単に通りそうな暴れが見つからねえんだ… 女天狗はおぉん!が暴れになるけど甘えないほうが良いわ…

95 19/03/13(水)14:00:05 No.575884731

女天狗はモーションが見にくいから下手に読み合い付き合うより暴れる方が強いかもしれない…

96 19/03/13(水)14:00:58 No.575884864

しゃがみ攻撃やジャンプ攻撃も適度に混ぜて暴れると投げやOHに吸われなくてよい

97 19/03/13(水)14:01:22 No.575884917

チクチク固められてるときは思い切ってジャンプキックやサマソ系の技ぶっ放すのもたまにはアリ

98 19/03/13(水)14:01:29 No.575884944

>女天狗はモーションが見にくいから下手に読み合い付き合うより暴れる方が強いかもしれない… 白着物のにょてんぐちゃんめっちゃ見づらい…

99 19/03/13(水)14:01:36 No.575884960

>女天狗はおぉん!が暴れになるけど甘えないほうが良いわ… おぉん!がもし当たればすげぇ得なんだけどなんというか攻撃の軌道の問題で変にスカる… いやらしい戦法かもしれないけどきっちり受けきっておぉん!始動で取り返すくらいしかできない ロビマができるようになったらいろいろ教えてもらいたいなあ…

100 19/03/13(水)14:02:16 No.575885050

バク転するような蹴り技は拒否力高い 上段も潜るの多数

101 19/03/13(水)14:02:29 No.575885088

女天狗ちゃんもしかして重量級…?

102 19/03/13(水)14:02:30 YHK0emQo No.575885091

セキローもクソゲな確率100%

103 19/03/13(水)14:03:03 No.575885172

>女天狗ちゃんもしかして重量級…? 違うよ!

104 19/03/13(水)14:03:05 No.575885179

>バク転するような蹴り技は拒否力高い >上段も潜るの多数 ただしガードされると浮かせ技すら確定する諸刃の剣

105 19/03/13(水)14:04:16 No.575885361

ほのケツティナケツマリケツとケツの判定強くない!?

106 19/03/13(水)14:04:52 No.575885470

>チクチク固められてるときは思い切ってジャンプキックやサマソ系の技ぶっ放すのもたまにはアリ 出が遅い奴は大体小ペチで止められるからなぁ…

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