虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • スイヨウミ! のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/03/13(水)01:12:38 No.575810878

    スイヨウミ!

    1 19/03/13(水)01:16:39 No.575811633

    ヤグラ勉強するのにいい動画とか配信者の人いない?

    2 19/03/13(水)01:20:51 No.575812455

    せめて使用武器と腕前ぐらい書かんと

    3 19/03/13(水)01:22:04 No.575812672

    ヤグラって勉強する事なんかあるのかな キル能力高いかポールダンス上手いかくらいの差しかない気がする

    4 19/03/13(水)01:23:24 No.575812921

    >ヤグラって勉強する事なんかあるのかな 防衛ポイントとかあるでしょ

    5 19/03/13(水)01:24:29 No.575813133

    ヤグラ上手はここでも割と多いけどそいつらも2500の壁に阻まれている

    6 19/03/13(水)01:24:49 No.575813190

    詳しく教えてあげて

    7 19/03/13(水)01:26:03 No.575813417

    戦って覚えるしかないぽん

    8 19/03/13(水)01:26:21 No.575813475

    >防衛ポイントとかあるでしょ 武器によるから散歩するしかないんじゃないかな

    9 19/03/13(水)01:26:38 No.575813544

    ヤグラに群がる敵を倒せてもヤグラに乗ってる敵を倒すのが苦手

    10 19/03/13(水)01:27:41 No.575813760

    バケツかブラスターの仕事じゃろー

    11 19/03/13(水)01:28:09 No.575813837

    うまいポールダンサーはなっかなか死なない

    12 19/03/13(水)01:28:54 No.575813990

    ボールダンスするのは得意だけどポールダンサー倒すのが苦手

    13 19/03/13(水)01:29:02 No.575814012

    最近までヤグラ凄く悩んでたけどいくつかの意識変格で100ぐらいパワー上がったよ ヤグラはホコと違って盗めないので無謀な乗りはしない ヤグラ上を直接狙ってもポールダンスで時間稼がれるだけだから周りの連中を始末する 攻めてる側がSP溜まるのでカウント取れても乗れるときはしっかり乗って味方のSP溜める

    14 19/03/13(水)01:30:46 No.575814329

    1、ポールダンスを鍛える 2、防衛ポイントを覚える 3、ブラバケツの処理を覚える これかな

    15 19/03/13(水)01:31:05 No.575814374

    敵が戻ってきたヤグラ完全にスルーしたおかげで盗んでノックアウト決めたことあるけど本当に稀な事態だもんなこれ…

    16 19/03/13(水)01:31:20 No.575814407

    角待ちしてパンパンしてくるクラブラに最高にイラッとする

    17 19/03/13(水)01:31:24 No.575814416

    ポールにキューバン2個付ければ降ろすことはできるしだいたい倒せる

    18 19/03/13(水)01:31:49 No.575814484

    ヤグラの上から火力支援するかポールダンスするかの見極めだとか

    19 19/03/13(水)01:32:23 No.575814582

    どんなルールでも常に人数は見ておくんだぞ 俺はできない

    20 19/03/13(水)01:33:20 No.575814733

    ヤグラアメは前々でそこそこ強かったけど アプデ後は厳しそうだ 関門付近制圧出来ないだろうし

    21 19/03/13(水)01:33:37 No.575814775

    ゾンビギア強いって前言ってたけど今はあんま見ないな…

    22 19/03/13(水)01:34:00 No.575814838

    横っちょ張り付きもたまに刺さる

    23 19/03/13(水)01:34:07 No.575814857

    >ゾンビギア強いって前言ってたけど今はあんま見ないな… 前線武器が死滅してるからな

    24 19/03/13(水)01:34:14 No.575814870

    弱い奴がゾンビしてもただ単にデスが増えるだけなんじゃい

    25 19/03/13(水)01:34:28 No.575814904

    みんなメ性つけてるから...

    26 19/03/13(水)01:34:39 No.575814947

    ポールの上手いこと刺さるとどっちに爆発するかわからなくて困る

    27 19/03/13(水)01:34:53 No.575814982

    >どんなルールでも常に人数は見ておくんだぞ >俺はできない 自分もあんまり上見れてない… ていうか画面にキルの表示がいくつあったかで判断してるみたいとこはある

    28 19/03/13(水)01:35:30 No.575815091

    アサリゾンビはかなりありだと思う

    29 19/03/13(水)01:35:30 No.575815093

    ポールダンサーにポイズンは有効なのでしょうか…

    30 19/03/13(水)01:35:31 No.575815096

    ふったんの発動条件満たしてる時点で打開不可能になってたりするからな…

    31 19/03/13(水)01:35:42 No.575815120

    ゾンビが必要なのはスシコラマニュクアッドあたりの特攻舞台なんだろうけど メ性会員にみんな駆逐されたからな

    32 19/03/13(水)01:36:06 No.575815184

    相手のSP溜まってるの確認するだけの冷静さが欲しい しょっちゅうSjチャクチでしぬ

    33 19/03/13(水)01:36:15 No.575815223

    うまいやつほどカムバも捨ててくる印象がある

    34 19/03/13(水)01:36:50 No.575815337

    相手が嫌がる戦法を考えるんだぞ

    35 19/03/13(水)01:36:59 No.575815355

    ヤグラ進んでるときはどんどん前線あげるスパジャンもどんどんして1でもカウント稼ぐ カンモンは乗れそうなら複数人でも乗ってさっさと壊す 相手の打開時には焦って突っ込んで死なずに味方と合わせてスペシャルを使う

    36 19/03/13(水)01:37:10 No.575815383

    ポイズンはその場にミストじゃなくてヤグラにくっ付いて行ってくれませんかね...

    37 19/03/13(水)01:38:29 No.575815585

    前線武器がゾンビつける理由がいまだによくわからん 上手い前線って基本的に0キルって事あんまない印象だし

    38 19/03/13(水)01:38:40 No.575815615

    >ポイズンはその場にミストじゃなくてヤグラにくっ付いて行ってくれませんかね... 強すぎる…と思ったけど前作の仕様だともっとエグかったなそういや

    39 19/03/13(水)01:38:52 No.575815641

    エロカスもエリア以外だとメイン効率イラナイしイカ速ちょっとと防爆付けて後全部ゾンビでいいや…とかやってたけどそうも言ってられなくなったからな…

    40 19/03/13(水)01:39:19 No.575815709

    ゾンビは相打ちで真価を発揮するとかなんとか

    41 19/03/13(水)01:40:11 No.575815838

    >前線武器がゾンビつける理由がいまだによくわからん >上手い前線って基本的に0キルって事あんまない印象だし 例えばリス前の段差下にローラー入り込んだとかそういう時にワンチャン通しやすくなるはず

    42 19/03/13(水)01:41:00 No.575815976

    >ゾンビは相打ちで真価を発揮するとかなんとか 相打ちで発動すんの!?

    43 19/03/13(水)01:41:21 No.575816023

    ゾンビはスパジャン狩られてもすぐ復帰できるのが一番強いんだよ だからヤグラ一瞬でも乗れれば関門抜けられたりする

    44 19/03/13(水)01:41:59 No.575816113

    1カウントでも稼ごうとしてる

    45 19/03/13(水)01:42:50 No.575816247

    もみあじ使っててカムバゾンビでアメ降らせたら特攻して死んで またすぐアメを貯めてってやれば強いんじゃね?って思ったりもした 実際はそうでもなかった

    46 19/03/13(水)01:43:05 No.575816288

    >相打ちで発動すんの!? 死んだ瞬間に判定が決まるからそのあと相手が死んでも関係ないのだ 先に倒しての相打ちなら発動しないので着弾遅いブラがよく使っていた

    47 19/03/13(水)01:43:47 No.575816400

    ヤグラはチャーが最強ンミ

    48 19/03/13(水)01:44:14 No.575816475

    強いチャーは本当に対処に困る

    49 19/03/13(水)01:44:18 No.575816483

    いいやラピッドだね どんなに時代が変わってもラピッドだね

    50 19/03/13(水)01:44:19 No.575816486

    GGが対抗戦でブラ4枚編成に負けてたから多分ブラが最強

    51 19/03/13(水)01:45:33 No.575816655

    スペ減積んだプレッサー持ちの頼もしさよ

    52 19/03/13(水)01:46:09 No.575816742

    やっぱホコとヤグラはおしっこ持ちが強いイメージが有るな

    53 19/03/13(水)01:46:26 No.575816783

    ゾンビは負け筋を潰す為のギアだから順調なときは発動しなくても問題ない

    54 19/03/13(水)01:49:17 No.575817193

    いまだにチャーに狙われてる時は人モードの方がいいのか イカで隠れたほうがいいのかわからん

    55 19/03/13(水)01:49:53 No.575817296

    ラピはメ性は効果最大まで積むのが主流なのかな

    56 19/03/13(水)01:50:21 No.575817361

    ヤグラの上でチャーに狙われてる時にイカしてるとすぐに死ぬ

    57 19/03/13(水)01:50:26 No.575817384

    場所によるけどバレてるなら人のほうがいいんじゃね イカ状態だと当たり判定でかいらしいし

    58 19/03/13(水)01:51:08 No.575817485

    >ラピはメ性は効果最大まで積むのが主流なのかな 体積が7割近く増えるんだぞ 積まない理由が無い

    59 19/03/13(水)01:51:33 No.575817539

    なそにん

    60 19/03/13(水)01:52:19 No.575817655

    ヒトは上にイカは横に当たり判定が伸びるからヤグラの時はイカになるのはインク回復する時くらい

    61 19/03/13(水)01:53:54 No.575817882

    壁張り付きもたまにチャーに抜かれる

    62 19/03/13(水)01:56:44 No.575818287

    プラベやる時は大体チャーキチ潰さないとヤグラが進まないまであるからな チャーは最優先で殺すべし

    63 19/03/13(水)01:57:53 No.575818499

    チャーの気持ちを考えればオンバシラはそれに答えて下さります

    64 19/03/13(水)02:00:03 No.575818800

    ヒト状態でもゆっくりとインク回復するからヤグラ乗るならそれも利用したい そしてヒト状態での回復はインク回復アップのギアパワーが乗りやすいのでサブ1積むのもアリかなと悩んでる エクスロのインク効率ナーフが容赦なさ過ぎるからチクショウ…

    65 19/03/13(水)02:00:27 No.575818861

    今更プレイヤーランキング見たけどハイドラの人凄いな… 他のブキでも全一無いのに

    66 19/03/13(水)02:01:02 No.575818965

    ヤグラは高台を塗っておかないと陣取られたときが恐い スピナーやチャーやエロなんかがいるど安全に通過できない

    67 19/03/13(水)02:03:31 No.575819334

    上手いチャーはヤグラの柱で射線とからだ隠して撃ち抜いてくるから困る 困った