ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/03/12(火)21:10:37 No.575739493
我ながら良く出来たって思えるようなシナリオ作ったことある?
1 19/03/12(火)21:20:14 No.575742685
それなりに自信はあったけどPLのロールががっちりハマって盛り上がった時は脳汁ドバドバでやばかったな
2 19/03/12(火)21:23:30 No.575743724
何度もGMやってるから数回はある またこういうの作れないものかなーって自分で次のシナリオ作りのハードル高くしてしまって困る
3 19/03/12(火)21:29:21 No.575745498
たまに遊んでる最中にようやくシナリオが完成したなって感じることがある 中途半端なシナリオ回してたわけではなくセッション前はこれで完成したと思って出したんだが 遊んでるうちに追加の情報とか思いついてしまうみたいな
4 19/03/12(火)21:30:43 No.575745941
結果的に良いシナリオだったな!みたいな事はある
5 19/03/12(火)21:32:50 No.575746598
結局遊んでみるまではわからんところはあるな 面白くないシナリオを作りたいわけではないから努力はするんだが
6 19/03/12(火)21:33:23 No.575746781
プレイヤーに泣かれた時は困った ちょっといい話ではあったけど
7 19/03/12(火)21:36:50 No.575748003
>PLのロールががっちりハマって これが不可欠なんだけど PLにそういうロールしてもらえるようにするためには やっぱりシナリオをしっかり詰めておくことが不可欠なんだよね
8 19/03/12(火)21:38:16 No.575748453
キャラが躍るようなのも作ったことあるし キャンペーンの終わりにクソ難易度にするよって事前宣告して奇跡の連発でハッピーエンド参加メンバーの伝説になったのもある
9 19/03/12(火)21:39:19 No.575748753
何度かあるがどうすればそうなるのか未だにわからん 勢いに任せて作ったシナリオが良いこともあれば悪いこともあるし…
10 19/03/12(火)21:45:12 No.575750592
PLに受けたシナリオを思い返すと 面白かったけどGM頭おかしいよって言われるのとセットだ…
11 19/03/12(火)21:46:31 No.575750975
自分の場合はNPCが何考えてるのか何やりたいのかはっきりしてるシナリオは褒められがちだった
12 19/03/12(火)21:47:53 No.575751380
ふと思い出したんだが一昔前はここのオンセはラブコメかちょっといい話が多かった気がする 当時流行ってたのがダブルクロスやナイトウィザードあたりのRP重視だったからかもしれない
13 19/03/12(火)21:51:08 No.575752278
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