19/03/11(月)11:49:30 おじさ... のスレッド詳細
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19/03/11(月)11:49:30 No.575415177
おじさんへの殺意が凄い
1 19/03/11(月)11:50:39 No.575415332
近づけない
2 19/03/11(月)11:53:06 No.575415619
サムスとリドリーといい悪役が主人公に有利や五分とってはだめなんでしょうか
3 19/03/11(月)11:54:02 No.575415723
飛び道具が種類多い上に切り替えて近接するとそれはそれで強いよね
4 19/03/11(月)11:56:13 No.575416008
爆弾が手動になったのはやっぱりデカい
5 19/03/11(月)11:56:54 No.575416088
>サムスとリドリーといい悪役が主人公に有利や五分とってはだめなんでしょうか というよりなんか悪役大体でかいから飛び道具に弱くなる 飛び道具に対抗できるような技やシステムも無いからね
6 19/03/11(月)11:56:57 No.575416095
最初は爆弾弱くなった雑魚とか言われてたのに
7 19/03/11(月)11:57:33 No.575416176
爆弾復帰練習してみたけどこれできるだけで結構違うね
8 19/03/11(月)11:58:50 No.575416336
せめてマスターソードでとどめを…
9 19/03/11(月)12:00:47 No.575416571
爆弾転がしてブーメラン投げて弓構えるね...
10 19/03/11(月)12:01:21 No.575416654
空N以外の動作が全般的に遅いか重いのを見ると至近距離が弱いって性能になるはずだったのだろうか 実際は空Nのせいで至近距離に来られても全然弱くないけど
11 19/03/11(月)12:01:56 No.575416728
>せめてマスターソードでとどめを… (ガーキャン回転斬りで星になるおじさん)
12 19/03/11(月)12:03:47 No.575416977
乱闘だと途端に弱くなるし…
13 19/03/11(月)12:04:42 No.575417119
あのタイプの空N持続するのがずるいよ足突き出してるだけなのに
14 19/03/11(月)12:05:19 No.575417202
乱闘だとゴリラから学んだ剣で全てを解決出来るおじさん
15 19/03/11(月)12:05:29 No.575417220
>乱闘だと途端に弱くなるし… うるさい戦ってる横から爆弾投げ込むのをやめろ
16 19/03/11(月)12:08:01 No.575417607
書き込みをした人によって削除されました
17 19/03/11(月)12:10:40 No.575418013
CPU相手だと爆弾だけでも勝ててしまう
18 19/03/11(月)12:11:28 No.575418137
爆弾だけで理論上何にでも勝てる原作再現
19 19/03/11(月)12:11:29 No.575418140
チーム戦で味方を爆殺している蛮族をよく見る 俺は空前で味方を殺している
20 19/03/11(月)12:13:35 No.575418440
CPUはレベル9でも爆弾ガードしないというか この起爆式爆弾に対応するアルゴリズム組むのは難しすぎる
21 19/03/11(月)12:13:48 No.575418484
爆発起爆の音いいよね
22 19/03/11(月)12:14:16 No.575418564
空Nの性能は前からずっとこんな感じなんだけど3Fジャンプのシステムと噛み合ってる
23 19/03/11(月)12:15:12 No.575418738
乱闘のおじさんはスマッシュでまとめて吹っ飛ばして一気に得点稼げると同時に 囲まれると逃げ出せずにボコボコにされて割とあっさり撃墜されたりもして楽しい
24 19/03/11(月)12:23:26 No.575420382
おじさんは囲まれたらおもむろに魔人パンチすると割と当たる
25 19/03/11(月)12:24:36 No.575420610
蛮族キック強すぎる…
26 19/03/11(月)12:24:42 No.575420637
原作再現でコンパチとは違うキャラに仕上げたのはいい事だ
27 19/03/11(月)12:26:03 No.575420902
爆弾の隙間を埋めるように飛んでくる矢とブーメランもやらしい 忘れた頃に飛んでくる剣ビーム
28 19/03/11(月)12:26:32 No.575420999
ギロチンキックが強いのは昔からの伝統芸みたいなもんだ
29 19/03/11(月)12:31:04 No.575421911
>CPUはレベル9でも爆弾ガードしないというか >この起爆式爆弾に対応するアルゴリズム組むのは難しすぎる 基本強いのに飛び道具は甘いよね ちょくちょく蛮族のリモコンやサムスのボムに引っかかってるのをみる 設置とか対応できないんだろうか
30 19/03/11(月)12:31:42 No.575422058
おじさんが乱闘で端のスタート地点にいたら開幕でカービィの空横3回当たって復帰不可の所まで運ばれてた
31 19/03/11(月)12:32:20 No.575422189
蛮族相手だったら反射持ち以外きつくない?
32 19/03/11(月)12:34:16 No.575422534
だからこうしてマリオをぶつける
33 19/03/11(月)12:34:47 No.575422628
地上回転斬りの発生クソ早いのにかなり飛ぶからちゃんと当てれるなら切り札になり得る
34 19/03/11(月)12:35:42 No.575422813
蛮族の横スマが連続攻撃してくるのをうっかり忘れてるとあっさり死ぬ死んだ
35 19/03/11(月)12:36:35 No.575422959
飛び道具を反射できる? じゃあ爆風だけ当てるね
36 19/03/11(月)12:38:18 No.575423307
連射遠距離攻撃を棒立ちガードするといつ動き始めるか悩む
37 19/03/11(月)12:41:10 No.575423880
使いやすい反射持ちで早いフォックスなんかは明確に有利取れるのかな
38 19/03/11(月)12:41:15 No.575423900
チーム乱闘ならおじさんの頼りない復帰を自爆アシストできるし…
39 19/03/11(月)12:42:30 No.575424132
サドンデスで強い
40 19/03/11(月)12:43:57 No.575424424
ゼルダのぐるぐるはどうすればいいの…
41 19/03/11(月)12:44:34 No.575424535
やはり蛮族は強い
42 19/03/11(月)12:44:54 No.575424611
>ゼルダのぐるぐるはどうすればいいの… 頭上爆弾ポロリでぐるぐる誘って隙を投げる
43 19/03/11(月)12:45:06 No.575424652
リンクが不利な相手っていない気がする
44 19/03/11(月)12:46:28 No.575424930
立ちやしゃがみニュートラルで飛び道具防げるのが馬鹿にならない便利さ
45 19/03/11(月)12:47:17 No.575425076
>リンクが不利な相手っていない気がする 爆弾を封じられると攻め手がかなり減るから しまえるむらびと系とか誘爆できる炎ワザ持ちとか
46 19/03/11(月)12:48:01 No.575425227
>ゼルダのぐるぐるはどうすればいいの… リンクにはマスターソードのリーチがある それなら破片で攻撃されない
47 19/03/11(月)12:48:39 No.575425343
爆弾は置いてるだけでゴゴゴゴ…って擬音を放ってそうな威圧感
48 19/03/11(月)12:50:15 No.575425635
気軽に場所変えれる設置技と考えるとずいぶん壊れな爆弾
49 19/03/11(月)12:51:13 No.575425840
ブーメランと弓矢が厄介すぎる 飛び道具持ち使ってても互角に持ち込めてない気がする
50 19/03/11(月)12:51:25 No.575425871
サッカーボールのように爆弾を蹴ってくる蛮族
51 19/03/11(月)12:57:58 No.575427041
ジャスガすると飛び道具反射できるというシステムはどうでしょうか